読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

亜人ー衝戟ーのDVD

亜人ー衝戟ーのDVDってネット通販などでは売ってないのですか…? 誰か教えてください…!

ネット通販も店頭販売も無い状態です。 劇場版第1部は劇場限定販売がありましたが、第2部、第3部は販売はありませんでした。  憶測ですが、TVアニメで劇場版の内容を追いかける形となっているので、ネタバレになるのを防ぐためだと思います。  また、TVアニメが終わったら劇場版のDVDが発売されるのでは・・・と予想しています。

オデットエオディールの靴について。 オデットエオディールの靴が可愛くてたまに購入するのですが(通販が主です) 気になるのが、素材の欄に記載がないことです。 4万〜5万円するパンプスならレザーでしょうか? 履いてみたら分かるという回答はなしで。 記載がないことに疑問を持ってます。

本当だ・・・素材書いてないですね 合成皮革のみ書いてないと思ったら、 明らかに本革の靴も素材欄が空欄でした。 なんという怠慢なんでしょ・・・・  4万~5万でしたら、本革ですよね。 17,000円~18,000円超えるくらいから本革が多いです。 たま~に、1万そこそこで本革のものもあってビックリしますけど。  それにしても、御意見出来るなら素材書いてくれ! と言った方がいいかも。