質問です。マシュマロヴィーナスを購入しようと思っているのです

質問です。マシュマロヴィーナスを購入しようと思っているのですが、楽天とアマゾンだとどちらの方が良いのでしょうか?

マシュマロヴィーナスは現時点で楽天とアマゾンどちらも取り扱っていません。 ですので、公式サイトからの購入がメインになると思います。 参考にしてください。 http://xn--dckwbh1ezeb2cxd3cwdi7354jtmxb.xyz/

男友達の豹変から人間不信になってしまいました。 誰にも相談できないのでここで愚痴らせてください。長くなります。 数か月前の事ですが、恋人を欲しがっている男友達Aを、同じく恋人募集中の職場の同僚女性Bさんに紹介しました。Aは真面目だが冴えないタイプで、ブサイクというわけではないのですが消極的な性格もありモテません。Bさんはとても優しくて良い人ですがなかなか出会いがないといった感じです。 BさんはAの事を気に入ったようなのですが、Aはその数日後に別の女性Cから言い寄られたらしく、「付き合えるならCの方が良い、Cとの件が終わってからBさんの事は考える」と言うのです。 私はこの時点でBさんをキープのように扱っている感じがして、Aに対して不信感を抱き始めました。 案の定その2週間ほど後に、A��

�Cと付き合う事になったらしく友達数人のグループLINEに報告がありました。 誰も聞いてないのにまるでレポートのように交際までの経緯(●日に■■でショッピング、××で食事、●時頃解散など)を書いており、その後も「Bさんは、まぁ、残念だけどタイミングが悪かったね!」「1週間早く会ってれば違った結果になってたかも」など信じられない発言ばかり。 しかもBさんにはまだ報告していないらしく、私は気分が悪くなり「傷が深くなる前にさっさと報告しろ!」とだけ書き込んでLINEを閉じました。 本当はもうAと関わり合いになりたくないのでグループも退室したかったのですが、事情を知らない人からすれば「自分が紹介した人とうまくいかなかったからと腹を立てるなんてわがままだ」と捉えられかねないですし、私がいな�

��ところでAが自分に都合よく事実を捻じ曲げて言いふらされるのも嫌なのでそのままです。 その後も何日経ってもBさんには報告していないようで、Aのtwitterには「伝えなきゃいけない事ほど伝えられないよね」「俺って罪な男なのかな?」など勘違いも甚だしいツイートばかり。 Bさんは今年こそは彼氏を作りたいと言っていたので、こんな事でうだうだしてる時間はないと思い、本当はA本人から報告して欲しかったのですが仕方なく私から伝えました。 するとBさんは「Aとは最近もちょくちょくLINEでやり取りはしていたがそんな雰囲気はなかった」「今度会う時はカラオケに行こうという約束もした」と言うので、お互いにAとのやり取りを見せ合う事に。 Bさんとのやり取りを見せてもらうと、Aの報告した交際までの経緯の中で、Cと��

�ートの中だと書いていた時間にもBさんとやり取りしていましたし、交際開始後も思わせぶりな態度でBさんと会う約束をしていました。 Bさんに「変な奴を紹介して貴重な時間を使わせてしまい申し訳ない」と謝罪すると、Bさんはショックを受けた様子でしたが「3人で会ってる時は楽しかったし、まだ1度しか会ってない相手だからそこまで思い入れもないから大丈夫。こんな人もいるんだと勉強になった」と言って許してくれました。 以上が事のあらましなのですが、Aは以前は本当に慎ましい人間で、好きなタイプを聞いても「モテないくせにそんな要望出せるわけない、自分なんかを好いてくれるならそれで充分だ」などと言う人でした。突然2人の女性から好意を寄せられ浮かれていたのかもしれませんが、あまりの節操のなさに困

惑していますし、Aがこんな人間だと見抜けずに友人関係を続けた上に、他人に紹介までしてしまった自分自身にもショックを受けています。 他の男友達に相談しようかとも思ったのですが、「男なんてそんなものだ」と一蹴されてしまえばその人もAと同類とみなして今後避けてしまいそうですし、私の彼氏も立場次第ではこんな事に…?など、どんどん疑心暗鬼に陥って生活にも支障が出そうな勢いです。 Bさんは本当に良い人なので、彼女との関係にヒビが入らなかっただけマシなのですが。 長々と読んでいただきありがとうございました。

Bさん、いい方ですね。 だからこそ、変な友人に紹介してしまった事を後悔、悔しい、怒りなど色々な感情を抱くのは仕方ないですね。 それにしても、Aは浮かれてますねぇ。 まぁ、あなたの顔を潰すような行動を平気でとるような非常識な人だてわかってよかったですよ。 でも、あなたとしてはそんな友人にガッカリしてショックな思いもあるでしょうね。 まぁ、モテない男にようやく春がきて浮かれまくってるんでしょうね。 読んで笑っちゃいました。 どうか、今度はBさんに素敵な方を紹介してあげてください。