胎嚢確認が出来た病院以外で診察してもらいたい場合なの

胎嚢確認が出来た病院以外で診察してもらいたい場合なのですが。 初診を装って行くべきか 既に別の病院で胎嚢確認が出来ている事を伝えるべきか どちらが良いのでしょうか? 訳あって最初の病院とは違うところで1度みてもらいたいと思っています。 出産希望は最初にみてもらった病院ですので、既に別の病院で・・・の話をするのは失礼にはならないでしょうか? 1度みてもらうと出産予約とか、次回はいつ・・・という話もされますか? エコーをしてほしいだけなのですが、それだけで行くのは嫌がられますかね・・・?

私はたまに近所の病院に行きますよ。 受付で妊娠中ということと、診てもらいたい理由を言えば大丈夫です。初診を装うと自費で1万とかになるのでやめた方が…。自費で1万とかの妊娠検査をするのが初めて産婦人科に来た時なので、万が一妊娠検査の話が出たら既に他院で確認済みと言えばいいです。 最初に診てもらった病院と同じ意見か聞きたいというのもOKですし(セカンドオピニオン)、赤ちゃんが元気か心配でエコーしてほしい人はちょっと腹痛があるから気になったとか言うみたいです。 私の場合は風邪とかになると近所の産婦人科に行くのですが、ついでにエコーしようと先生が提案してエコーやります。次はいつとかは、熱が下がらなかったら来てとか風邪に対してです。分娩予約とか話されませんでした。他院に健診は行

っているんだよね?と確認されたことはあります。

ヤフーショッピングや楽天市場に出品してる会社の住所が、結構な確率でアパートやマンションなど普通の住宅になってる事があるのですがこれはどういった仕組みなのでしょうか? 単純に偽物など詐欺に近い会社?それにしては評価が高いところも結構あります。 個人出品者が自分の住んでる住所を登録してる?にしてもかなりの数の商品をどうやってやりくりしてるのでしょう?

※個人出品者が自分の住んでる、住所を登録してる、・・は、あまりないようなきがします。1階は、店舗なのかもしれません。