読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングにこのバッグ売ってますか? 売ってたらその名前教

ヤフーショッピングにこのバッグ売ってますか? 売ってたらその名前教えてください

このバッグ?????

フィルムカメラに使える「デジタルフィルム」は、開発されるでしょうか? これだけ小型化薄型化の進んだ現代、35mmフィルムだとして、 ・パトローネ型本体から ・フィルム状感光素子が出ていて、 ・フィルムカメラに装着でき ・本体内部のメモリーに画像を記録 みたいなニッチ需要向け商品があったらそれはそれで楽しめるかな〜と思うのですが、やっぱり開発されませんかね? フィルムを巻き取らないとシャッターチャージできないカメラには使えないだろうけど、結構たくさんのフィルムカメラ、特にコンパクト機に新しい楽しみ方が生まれると思うのですが・・・ 中判のデジタルバックみたいな価格設定ではなく、お手頃価格だと静かにヒットすると思うのです。 そんな商品、ないですよね?

同じような考え方で2002年ごろモックアップまで作った会社がありましたが、 いつの間にか消えてしまいました。 ただそういう考えを持つ人は後を絶たないようで、 こんな記事も見つけましたよ。 http://dailynewsagency.com/2013/08/30/digipod-slr-film-replacement-ont/ クラウドファンディングで出資を募っているらしいですので、参加してみてはいかがでしょう?