
GIO Ibaniez と Ariapro? MA

GIO Ibaniez と AriaproⅡ MAC-50QT1 ではどちらがオススメでしょうか?価格は両方2〜3万くらいです

これを読んで↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13166612848 takaponpfcさんに相談することを薦めます。 似たようなことで悩んでます。 回答リクエストってのができるよ。 知恵袋って結局聞きっぱなしで、あとから結果を還元する仕組みがないんだよね。 「初心者セットで十分と言う人がいたので、買いましたけど、やっぱりすぐに買いなおす羽目になりました」 なんて報告ができると、ずいぶん皆様迷いが減るんだが。

楽天市場で物買うんですけど、あす楽翌日配送対応の毎日12時って記載されてるのは、昼ですか?それとも夜ですか? どっちですか?

「あす楽」の締切り時間ですよね。お昼の12時です。