読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新築を検討しております 部屋の中を大理石など石のタイル

新築を検討しております 部屋の中を大理石など石のタイル張にするには 普通のクロスの10倍かかると思ってたら良いでしょうか? ちなみにその場合 100平米でどのくらい費用が変わりますか? クロスで平米700−1500円 石のタイルはネットを見ると平米3000円から10000円以上で売られてます 施工も大変ですか? それと庭はアスファルトでも石でもその価格なら大差ありませんよね?

床ならあり得ますが、壁に大理石を使うバブリーな方は知恵袋なんで見ないんじゃないでしょうか。 検討中のメーカーさんに聞いた方が早いと思いますよ。

Webブラウザ表示中の、ヤフーの広告について。 先日の私の質問・・・ アダルト系になってしまった・・・のは私の結果ですが・・・。 笑 回答をいただいて、返信し、 彼女との営みに励む・・・はイイとしましょう。笑 で・・・彼女に興奮する様な下着・・・ アニメで、お馴染みの縞パンを穿いて貰おうかな・・・ で、検索しただけなのに! アチコチのブラウザで、関係の無いサイトを見ていても! ヤフーショッピング、ヤフオクの広告が出て、 女性下着の画像が出てしまいます。 パソコンでもスマホでも、 ヤフーにログインしたら、出てしまいます。 仕事でWebを使う事も多く、 他人に見られる事も充分にある事です。 この、ヤフーの、お節介な表示・・・ 表示されない様な設定って有るのですか?

検索サイトに個人分析された結果が広告に反映されるのを防ぐ http://daredemopc.blog51.fc2.com/blog-entry-803.html ”リマーケティング広告”や“行動ターゲティング広告”は cookie(クッキー)を利用して表示されていますので、 停止・無効化やcookie(クッキー)の削除を行いましょう。