読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JRえきねっとの事前予約について質問です。 座席

JRえきねっとの事前予約について質問です。 座席の確保が出来たのですが、切符の受け取りは直接みどりの窓口のある駅に出向くしかないのでしょうか?インターネットからそのまま購入して家に届く・・・なんてサービスはありますか?1時間半くらい距離があるものでして。汗 また、持ち物は予約番号とクレジットカードのみで大丈夫ですか? よろしくお願いします。

受け取りは、みどりの窓口か発券機のみになります 持ち物はクレジットカードだけでも出来ますが 予約番号もあったほうがいいでしょう 配達サービスは無いので駅まで行くことになります

店長さんに連絡したほうがいいのでしょうか? 22日に楽天市場でショッピングしたのですが 注文後、受注メールが来ますよね。 ですがそのメールが来なくて待っているうちに なんと今日、商品が届きました。 あれ、メールは?と思い、メールBOXや迷惑メールを 確認しましたがメールは入ってませんでした。 もしかして、と心当たりがあったので楽天市場のマイページで 会員登録情報を見ると前のメアドで登録していたことがわかりました。 アドレス変更後そのままにしていたということでおそらく連絡不能な 状態だったと思います。 そのショップの店長さんに連絡して謝罪しようと思ったんですが 取り引きは既に終わってるし今更な感じがして迷ってます。 連絡したら迷惑だと思いますか? ※くだらない質問ですみません

ショップの運営者ですが、無事に取引が終わったなら、 別に必要ありません。 ただ、お客さんから、メールが届くと嬉しいですよ。 絶対に迷惑なことはありません。