ポケットwifiについて ポケットwifiを楽天市場で購入しました。 新品、

ポケットwifiについて ポケットwifi楽天市場で購入しました。 新品、未開封となっており箱には USIMセットと書いてあります。 が、SIMカードが見当たらず販売先に問い合わせるとSIMカー ドは別で契約してくださいとのこと。 こういった場合、SIMカードを契約しないとダメなんですか? emobileのポケットwifiなのでemobileで 契約しないといけないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

SIMフリールーターを購入したのでは? その場合は当然ながらSIMとその契約は別途必要になります。

パリ、ロンドンの2都市を観光するなら飛行機での往復を含め、何日程度がよいのでしょうか? パリでは美術館めぐり、ショッピング、オペラ座、ロンドンではハリーポッターツアーなどを計画しています。 合計で8〜9日かなと思っているのですが、実際に旅行された方などの意見を頂けるとありがたいです! よろしくお願いします

6泊8日で行ったことがあります。 この日数でちゃんと楽しめましたよ。 この2都市間の移動は、電車を検討されたら良いと 思います。どちらの都市の空港も面倒な空港ですし、 飛行機だと移動時間以外にも余分に時間が必要に なるので、電車の方が便利に思います。 私も電車移動でしたが、静かで快適でしたよ。 ロンドンでの出国手続き時にパスポートに、可愛い 汽車のデザインのスタンプを押してもらえました。 この組み合わせだと、2都市周遊のフリープランツアーが あると思いますので、探してみて個人手配と金額の 比較をされるのをお勧めします。 フリープランでもやはりツアーだと、トラブル時に安心なので。 ちなみに、2月に行きましたが、寒すぎました。 やはり暖かい時期が良いですね。(特にロンドンが寒かったで�

��し、 宮殿の衛兵さんもコートを着ていたので、有名な赤い服は見られませんでした。)