読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10/30にヤフーショッピングで商品を購入しました ヤマトからの宅急便

10/30にヤフーショッピングで商品を購入しました ヤマトからの宅急便のお届けメールで、ASKULLOGIST東京EC物流センターからの荷物をお届けするメールが届きました ヤフーショッピングは、アスクルでも、ロハコでもありません ヤフーショッピングで購入した商品が、アスクルの物流センターから発送されることがあるのでしょうか? 荷物が届いたときに、ヤフーショッピングで購入した商品で間違いないかをどのように確認すればよいでしょうか?

おはようございます。 アスクルは物流つまり配送業者で、ロハコやYahoo!ショッピングの一部ストアと提携しています。 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/574272.html 商品が届いたら、開封する前に差出人ストア名等を確認すれば大丈夫だと思います。

海外通販にて、EMSにて発送したと連絡があり、追跡番号を聞くと 979625533 と帰ってきました。この数字を追跡出来るサイトはありますか?(emsのサイトや他の追跡サイトは桁数が間違っていると弾かれました)

郵便局員です。 これはEMSじゃありません。佐川が10/23に配達済です。あなたは他人の番号を教えられたんでしょう。