読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供がノロウィルスに感染したかの可能性につい

子供がノロウィルスに感染したかの可能性について。 私が仕事中に夫が子供をショッピングセンターに連れて行ったようです。 私は極度の嘔吐恐怖症で、この大流行時に絶対子供を連れて行き たくなかったので、きちんと昼食も準備していったにもかかわらず、それを無視し、センター内のファミレスでパスタを食べたようです。 それだけでも卒倒ものなのに、食事の前にトイレにいったそうです。 ちなみに子供は小学二年生です。 手は洗ったと言っていましたが、子供の事です、きっと不充分でしょう。(普段は私が徹底して洗っています。) もしそのトイレがノロウィルスに汚染されていたらと思うと、怒りが収まらず、夫と子供に怒鳴り散らしてしまいました。 夫は私がノロウィルスにならないよう細心の注意を払って神経�

��すり減らして気を配っているのをわかっているのに裏切るような事をして、許せません。殺意すら覚えます。 子供も、いつも必ず自宅のトイレで用をすませてから出かけるよう言い聞かせているのに、よりによって公共のトイレなんて! ドアノブに、鍵に、水道の蛇口にもしウィルスがついていたらと思うと、気が狂いそうです。 子供はまだ勿論元気ですが、一緒にお風呂に入って大丈夫でしょうか?便座にウィルスがついていたとしたら、おしりに付着していますよね?子供が他にもいますので、一緒にお風呂に入ったら感染してしまいますか? あと、私のこの極度の不安症はどうすれば治るでしょうか? もう疲れました。

分かります。私も絶対にこの季節は 人混みには出かけたく有りません。 また 持病があり薬を掛かり付けの病院へ(ウイルスの宝庫) 取に行くのも 嫌ですので 当然 予約し 時間通りに行き、診察、、 仮に 尿検査が有れば 一旦家に帰り家のトイレを使います(家から1分ですので可能ですが)常連のお得意様患者ですので 待合で待つより 家で待って 携帯に電話をしてもらう事も しばし有ります。ノロウイルスは 予防接種がないですのでね。当然ですが インフルエンザは毎年 予防接種しています。手洗い うがいも 必死で RIのヨーグルトも食べています。 そうでないと 不安です。 インフルエンザにもノロにも 掛ったことがない人には キッとわからないかと思いますが 一度 インフルやノロになったら この潔癖症が分かりますよ。イン�

��ルも ノロも辛すぎます・・懲り懲り・・インフルは三日三晩 高熱 寒さ 体中の痛み 吐き気 ・・死ぬかと思う位 ノロは 一晩で嘔吐下痢で 寒さとの戦いの中トイレから出れず 治まった時には 体重が3キロ減→ よく成れば 食欲が異常に出ますので リバウンド(前より増えた位)良い所なしですよ。しかも感染する病で 皆から ばい菌 扱いされ、、 この経験依頼 徹底しています。(私のノロウイルス感染は 牡蠣を生で食べた事だと思いますが)

10万~15万ぐらいのノートPCの購入を考えています。 性能や重量や特徴(デザイン性、指紋認証、2in1等)を考慮した上で前述の価格帯ぐらいで1番バランスの取れた製品はどれでしょうか? 因みに今のところの用途としては、Excel、Word、動画編集です。 主観になっても構いませんので宜しくお願いします。

質問文を拝見していますと ・予算:MAX15万円まで ・軽量モバイル ・MS-Office標準装備 になると思われます。 2inn1ならSurface Pro 4 http://kakaku.com/item/K0000822726/ クラムシェル型ならLet's Note http://kakaku.com/item/K0000881731/ 以上で、いかがでしょうか?