ヤフオクでセーターを落札し、届いた品物に納得が出来ず、出品者に返品をお願

ヤフオクでセーターを落札し、届いた品物に納得が出来ず、出品者に返品をお願いしました。 が、該当の出品ページにも返品不可と記載しているからと、返品返金を拒否されました。 こうして 記載があるからと返品に応じないと言うのは、法的にも問題のないことでしょうか? 今回、私が納得が出来ないのは、セーターの色合いが全く違うことと、かなりの埃っぽい臭いがすること。 この二点において、「個人的な感覚に因る」と言われました。 それはそうかもしれませんが、7日間以内のクーリングオフなども適用外となりますか?

ゴネるだけゴネてみては 新品じゃなく中古ならトラブルはつきもの 疑問に思ったなら入札する前に質問するとか。。。。 今回はいい勉強になったのでは

ショアガンエボルブ SFSGS-86MH/P5 をアマゾンで買おうとしたのですが アマゾンの説明欄にはルアーウエイトが 10-30gになっていますが 公式は15-48gです この場合どうなるのでしょうか アマゾンの表記が間違っているのかそれとも 偽物なのか どーなんでしょうか 楽天市場で一応購入はしていますが 支払いメールが来ないので できればアマゾンで手早く買いたいです

単に表記間違いでしょうけど。