
スケボー初心者です。 最近よく、ロングボードの上で軽やかにステッ

スケボー初心者です。 最近よく、ロングボードの上で軽やかにステップを踏んで楽しむスポーツがあるのをご存知ですか?? よくtwitterやインスタグラムなどの動画で 韓国の女性の方がされて いるスポーツです。 初めて、最近楽天市場にてグラビティのスプーンノーズ45を購入したのですが、、、、 その商品は、スラスター3というトラック(スケートボードのタイヤと板をつないでいる銀色の物)を使っているとのことで このスラスター3はサーフィンのような動きの為、恐らく適していない。 と言われてしまいました。 恐らく、ダウンヒル系統の商品を使っていると思います。とのこと。。。 そうすると、トラックを交換しなければいけないのです。。。 トラックがいろんな種類がありすぎるのと、、トラックサイズ?が、イマイチ

よくわかりません。。。。友人は、パリスのトラックがいいよ?と、言っていたのですが、、どれが、自分のもっているデッキとあっているかわかりません。このスプーンノーズ45にあうトラックはどういうものでしょうか?? サイズ長さ114㎝ 幅23.5㎝ WB71㎝

PARIS180でいいと思いますよ。 最初はABEC3くらいのベアリングで練習した方が安全です。 またデッキはCOSMOのミルキーウェイがデッキテープも無くステップ踏みやすいと思います。

北海道から東京へ行きたいのですが… 旅行という訳じゃないのですが、実は東京に彼女がいて、是非機会に3月に会おうと思いまして…。 飛行機のチケットは予約し、3月にすでに行ける状態では あるのですが、金銭面じゃなくて、1人で行けるかが非常に不安で仕方ありません。 まだ学生で、分からないことがありますし、何よりひどいのが、バスや電車、ましてや飛行機なんて修学旅行以外で乗ったことなんてありません。 自分で行き方を調べたり、飛行機の乗り方やマナーも調べたのですが、やっぱり少しだけ怖いと感じています。情けない感じですね…。 友達もよんでいるのですが、万が一行けなくなったら確実に一人なので、そうなった時の対処として聞いておきたいです。 できれば、一人で旅をしたことがある人に聞きた�

��です。 やっぱり行ってみないと分からないことってあるのでしょうか。 飛行機はとり、金銭予算はバッチリです。 色々優しく経験談を教えて下さると助かります。

公共交通機関の中で一番わかりやすいのが飛行機ですよ。 チェックインカウンターにも保安検査場にも搭乗口にも係員がいますし、機内にもCAさんがいますので、わからなかったら臆せず尋ねてください。 飛行機なら座席は決まっていますから座れない心配もありませんし、目的地までひとっ飛びですからどこで降りたらいいなど考える必要もありません。 東京での電車などに不安があるのなら、彼女に空港まで迎えに来てもらえば万事解決です。