アマゾンで商品を買ったとします。商品aを一つ買い会計を済ま

アマゾンで商品を買ったとします。商品aを一つ買い会計を済まします。その後またすぐに商品aを二つ買いました。こうやった場合商品は別々できますか? 送料千円かかっているので気になって質問 してみました。 回答よろしくお願いいたします。

自動的にまとめて届けられるはずです。 ただし重複した送料は戻ってきません。

「至急」 Amazonwiiuタタコンを頼んだらwiiタタコンが届きました。 もう、返品・返金の手続きをしてしまいました。 しかし、あるサイトでwiiwiiuタタコンは生産終了したと書いていました。 本当に生産 終了したのでしょうか? wiiu太鼓の達人wiiタタコンでもやりやすいのでしょうか? わかる人回答お願いします!!!

wiiでもwiiuでもタタコンってことは同じです。ただしwiiのだと液晶テレビ(?)だと反応しないときがあるらしいです。 生産終了したのは分かりません・・・