読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレジットカードでお勧めは何でしょうか? アマゾン、楽

クレジットカードでお勧めは何でしょうか? アマゾン、楽天などのネットショッピングと店舗でのショッピングに使います。 調べるとライフ、リクルート、三井住友VISA、楽天などいろいろありますが、今は エポスカードのみ持っています。 結局どのカードもにたようなものでポイントがお得ということですよね? 年会費がかかるものは考えてません。

※アマゾンなら、アマゾンカード。楽天なら、楽天カードが良いと思います。

松下奈緒 指原莉乃 王貞治 坂上二郎 の四人が対談したらどうなると思いますか 私の案は 坂上「こんにちは」 松下「こんにちは」 王「皆さん、こんにちは」 指原「こんにちは、皆さん」 坂上「今日は天国から来ました」 指原「私は坂上二郎さんの命日を覚えています」 松下「いつですか」 指原「2011年3月10日です」 王「東日本大震災の前日ですね」 坂上「そうです」 松下「運がいいですね」 坂上「そうでしょうか」 指原「悲しみを見ずに済みましたからね」 王「でも追悼番組が吹っ飛びましたね」 松下「でも裏番組を吹っ飛ばせ、の司会者にふさわしい幕切れかもしれませんね」 坂上「あいたた」 指原「飛びます飛びます」 みんな「あはは」 王「坂上二郎さんの属したコント55号は僕のホームラン記録にちなんで名づけられ�

��と聞いています」 坂上「そうです」 指原「でもあの年は王選手は塁を踏み忘れて1号ふいにしているから実は56号なんですよね」 王「詳しいですね」 松下「コント56号だと微妙ですね」 みんな「あはは」 指原「ところで皆さんは金子半之助に行ったことはありますか」 坂上「それは誰ですか」 松下「私も知りません」 王「天丼のお店かな」 指原「さっきクロスロードという番組を見たら、紹介されていました」 http://video.9tsu.com/mobile/video/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%90%E9%87%91%E5%AD%90%E7%9C%9F%E4%B9%9F%EF%BC%8F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%A9%8B%E5%A4%A9%E4%B8%BC%E5%BA%97%E4%B8%BB%E3%80%91 東京・日本橋にある、平日でも2時間待ちは当たり前 の天丼の店「金子半之助」 店主の金子真也。 「価格 を『粋』に、盛りを『豪快』に!」天丼一杯に情熱を ��

�ぐ姿に密着。 平日でも2時間待ちは当たり前の天丼の店「金子半之 助」。大行列を生み出したのは、喧嘩上等、もと大 番長の金子真也社長。オープン6年で国内14店舗・海 外9店舗、年商は20億円にまで押し上げた。「利益は 度外視!とにかくお客さんを満足させたい」という彼 の原動力とは?取材で明かされる一子相伝、タレに込 められた想い。喧嘩三昧だった男はなぜ変われたの か?そこには、亡き父、姉に誓った家族の絆が隠され ていた。 」 王「私はおいしい物に目がありません」 坂上「私もです」 松下「私もおいしいものを食べたい気持ちにかけては皆さんに負けないつもりです」 みんな「あはは」 指原「いつか食べたいですね」 坂上「私はこの会談が終わったら行こうと思います」 松下「消化できますか」 坂上「もちろんで�

��」 王「その意気だ、二郎さん」 松下「私は二郎さんが食べた後で感想を聞いてから行くことにします」 指原「では、二郎さんに先発隊を任せるということで皆さんいかがでしょうか」 王「異議なし」 坂上「責任重大だなあ」 指原「その前においしい天丼の条件は何か話し合って置きましょう」 松下「それは必要ですね」 王「優れたスポーツ選手はミーティングを大切にします」 坂上「わたしも昔は欽ちゃんと打ち合わせを綿密にしたものです」 指原「おいしい天丼とは」 松下「まず第一に天ぷらがカリッと揚がっていなくてはならない」 坂上「それは基本ですね」 王「天丼はいなせな食べ物ですからね」 指原「おいしい天丼とは」 坂上「こうばしい匂いがしていなくてはならない」 松下「ゴマ油の匂いですか」 王「あまりしつ

こくてもいけません」 指原「異議なし」 坂上「おいしい天丼とは」 王「新鮮な魚介を使っていなくてはならない」 松下「お米も一粒一粒がきちんと形をなして炊き上げられていなくてはなりません」 指原「おいしい天丼とは」 坂上「値段がリーズナブルなものでなくてはいけない」 王「それは具体的にはいくらくらいですか」 松下「千円前後ですかね」 指原「それなら私でも行けます」 みんな「あはは」 松下「ではおいしい天丼の条件が出そろったところでみんなで歌を歌いましょう」 王「いいですね」 坂上「何を歌いますか」 指原「フニクリフニクラを」 みんな「賛成」 王「赤い火を噴くあの山へ」 松下「登ろう 登ろう そこは地獄の釜の中」 指原「のぞこう のぞこう」 坂上「登山電車が出来たので 誰でも登れる」 王「

流れる煙は招くよ」 松下「みんなを みんなを」 みんな「行こう 行こう 火の山へ 行こう 行こう 山の上 フニクリ フニクラ フニクリ フニクラ だれも乗る フニクリ フニクラ」 指原「日本橋にあかあかと」 坂上「見えるよ 見えるよ あれは金子半之助」 王「日本橋 日本橋」 松下「長い行列できている 店まで 店まで」 みんな「おいしい香りは空にまで 届く 届く」 http://www.youtube.com/watch?v=t3tNr8B8C3w&feature=youtube_gdata_player

坂上二郎さんはよくわかりません。 でも松下奈緒さんは素敵ですね。