読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーカードのポイントについて質問です。 Tポ

ヤフーカードのポイントについて質問です。 Tポイントが10000ポイントもらえると広告にあったので、12月の上旬にヤフーカードの申し込みをして、手元にカードが届きました。 3000ポイントはすぐにもらえ、ネットショッピングで利用しました。 しかし残りの7000ポイントはいつもらえるのでしょうか??わかる方、回答よろしくお願いします。 ちなみに届いたヤフーカードはコンビニ、ネットショッピングで利用しました。期限が設けられていた気がしますが、カードの登録、利用もその間に済ませてあります。

※初回請求月の月末、またはご利用明細に反映された月の翌月末に、利用可能ポイントとして使用できるようになります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12167839992の質問に回答リクエストを利用し、お答えしたいと思います。 今後の努力次第で体力に自信が持てるようになる可能性は十分にあると思います。 朝食は果物で十分です。『フルモニ!』という本に詳しいです。 体が若い時に弱かった人の方が、高い身体能力の必要な職業につく人が多いと言われています。今まで体が弱かったからこれからも弱いとは限りません。 マハトマ・ガンジーは 「食事の時間を取るのと同じように運動の時間を取る必要がある」(趣意) と言っています。運動習慣がなければ万事にわたり、本来の能力を発揮できません。どんな人も必ず運動は出来る範囲でやるべきです。 運動の始めとして『なぜ、「これ」は健康にいいのか』という本の152Pに載��

�ている方法で体をほぐすと良いです。 そして『ウォーキング』から始めるのが最も安全で効果が高いです。最初は5分くらいから始め、週2回以上、1日に20分~30分くらい歩けるようになればかなり体力がつきます。 その他に『ストレッチ』『ピラティス』『ヨガ』などをすると体をバランスよくしなやかに鍛えられます。また、自律神経のバランスも整います。 『ピラティス』は『ピラティスダイエット』という商品がお勧めです。姿勢も綺麗になります。 運動が続かない場合は、何か興味の持てるスポーツを探しそれに参加すると良いと思います。競技を楽しむうちに自然に体力がつけられます。 胃が荒れているためか、口内炎がひどいようですね。アレルギー体質もご苦労が多いと思います。体温も相当低いので+

1度くらいは上げたほうが健康になれます。(体温が1度低いと免疫力は30%程低下します。低体温は万病の元です) あなたの悩みをかなり改善してくれるであろうサプリメントがあります。それは『リポC』というビタミンCです。↓ http://www.iherb.com/lypricel-liposomal-vitamin-c-30-packets-0-2-fl-oz-5-7-ml-each/61579?rcode=cfb620(これが一番人気です。1g115円くらいです) http://www.iherb.com/dr-mercola-premium-supplements-liposomal-vitamin-c-180-capsules/56881?rcode=cfb620(こちらはカプセルタイプです。服用コストが1g(2カプセル)40円くらいと安く、効果も高いです) 現代の食物は含まれるビタミンCが少なく、1日に必要なビタミンCを食物から十分に取ることができません。 現代人にとってビタミンCは、心身の高いレベルの健康を維持するために毎日

摂取すべき“食品”であると考えた方が良く、『リポC』は服用するビタミンCとしては現状では最高の効果が期待できます。 『リポC』を毎日服用されれば、非常に心身のコンディションを良くしてくれると思います。ビタミンCは肌を美白にし、きめ細やかにするので、美容目的で服用される人が多いですが、実は風邪、インフルエンザを始めとする大半の感染症に非常に高い効果があったり、心筋梗塞脳梗塞等を予防したり、がんに効果があったりと、40種類以上の非常に優れた健康作用があります。運動もそうですが、確かビタミンCの服用にも体温を上げる効果があります。 強い抗炎症作用もあるので、口内炎等を大幅に改善してくれると思います。個人的な経験ですが、出る数が減る、出ても非常に小さく済む、出ても痛み��

�相当に少なくなります。 『リポC』には危険な副作用がなく、多く服用しても問題なく、薬よりもずっと安心して服用できます。 あなたがビタミンCが体質に合わないという超少数派の人でない限りは実際に服用されればその高い効果を実感できると思います。間違いなく現状よりも心身共に健康レベルがあがります。 上記のサイトは最初英語で表記されています。Iherb(アイハーブ)という世界展開しているサイトですが、ページのどこかに「アメリカの国旗(画像)、EN、USD」と表記されている部分がありますからそこをクリックし、「Country」から「Japan」を選択し(上から15番目です)「設定を保存」ボタンを押してください。それで日本語でサイトが表示されるようになり、アマゾン、楽天市場等と同じように商品を購入でき

るようになります。(「アメリカの国旗(画像)、EN、USD」の部分がクリックできない場合は、ページを一度更新してください) 『リポC』自体はアマゾンで購入可能ですが、こちらがおすすめの『リポC』はIherbで購入すれば、アマゾンよりも2000円は安く購入できます。 今のあなたの状況ならば、適度な運動+『リポC』の服用をお勧めします。 *慢性胃炎逆流性食道炎が神経性のもので運動+『リポC』の服用をしても治りが悪い場合は、心療内科でもケアを受けたほうが良いと思います。 運動について、『リポC』の服用方法等について何か知りたいことがありましたら、可能な限りはお答えします。

クーポンコード:BWK176 新規のお客様は、初回の40ドル以 上の注文で10ドル、初回の40ドル未満の注文で5ドルの初 回割引を受けることが出来ます

ヤフーショッピングで注文したのですが楽天銀行に振り込みなんですが口座番号が送られてきません

ショップの振り込み先の口座番号などは、購入されたショップの お買い物ガイドに記載してあります。 殆どのショップの銀行口座の等はお買い物ガイドに記載して有ります。 まれに、お買い物ガイドに記載為ていない場合は、後日ショップから 振り込み先を指定したメールが届く事もあります。 一度、ショップのお買い物ガイドを確認為てください。

食事の後、女性から「この後どうします?」と訊くのは良くないでしょうか? 大学生(女性)です。5歳上の大学院生さん(男性)に片思いしています。 院生さんとは5回ほど二人で出かけていますが、毎回誘うのは私から。 イベントの話題になったとき、誰と行くのか訊くと 「友達と予定合わなかったから、一人で行く」 と答えられたり。(その後、それなら私と行きましょう!と言って誘いました) LINEで「また遊びに行きたい」と言って下さる割に、具体的なお誘いは全くなかったり。それも行きたい店が決まってる状態で、です。(結局私から具体的な日程の話を振って、店の予約までしました) 誘うと毎回「わぁ、お誘いありがとうございます♪」なんてLINEが返されます… そんな感じでお金は大概出して下さいますけれど、恋

愛的な進展は全くありません。 院生さんは鞄を反対に持つ程度のことしかせず、手すら繋いでいません。 靴を履くときに私から「引っ張ってー」と手を差し出すくらい。 挙げ句の果てに、私の車で移動するときは後部座席に乗るし… いい加減、あまりの脈ナシアピールに気力が削がれて頑張れなくなりました。 多分片思いで終わると思うんですけれど…それでもまだ好きな気持ちはあります。 最後の望みで、今度行く食事の後に「この後どうします?」と訊いてみようと思っています。 アリでしょうか。しない方がいいでしょうか。 長文・乱文失礼しました。

彼、知っていながら知らない素振りなのかな~と思えなくもないですが…。 でもおとぼけではなさそうですね。 まるで異性に興味がない幼児の様ですよね。 極めつけは『私の車で移動するときは後部座席に乗るし…』ですね。 で、最後の望みに全てを賭けてみることはいいと思います。 当然アリです。 たぶん『わぁ、お誘いありがとうございます♪』と似たようなお返事が返ってくると思いますが…。

電卓の使い方について 百貨店でバイトをすることになりました。 百貨店は、カード提示で買い物金額が5%割引になります。 それをレジで電卓で計算してお客様に提示するのですが、商品をいくつも買ってる際の電卓での使い方がわかりません。 例) 本体価格970円×0.95=921.5円 921.5円×消費税1.08=995.22円 になると思います。 このような感じの商品をいくつか買った際に、小数点を計算の度に切り捨てたいです、そうでないと計算が狂ってしまいます。 電卓機能で、メモリーに記憶させて素早く計算したいのですが、小数点を自動的に切り捨てるボタンはあるのでしょうか? 電卓によってはダイヤル式などで設定できるボタンがあるみたいなのですが、わたしのにはついてなさそうです。 どうすればうまく計算できますか?

小数点以下を自動的に切り捨てる機能がある電卓も、ない電卓もあります。 事務用の電卓ならたいていありますが、一般向けの電卓だとないことが多いです。 (実売1000円以下の電卓でもついているものもあるし、もっと高いのでもないこともある) 小数点セレクターとラウンドセレクターが2つ1組で、いずれもスライド式のスイッチになっているのが普通です。 私はダイヤル式というのは見た事がないです。かなりレアな電卓だと思います。 小数点セレクターは、たとえば、 F 4 3 2 1 0 A といった切り替えになっています。 ラウンドセレクターは、たとえば ↑ 5/4 ↓ とか F CUT UP 5/4 とかいった切り替えになっています。 こういうスイッチがあるなら、小数点セレクターを0、ラウンドセレクターを ↓あるいはCUTに合わせます。 丸め��

�理をしないときには、どちらかに F という位置があると思うので、そこに合わせます。 ただし、これを使う場合 970×0.95×1.08= と計算するのと 970×0.95= ×1.08= と計算するのでは計算結果が変わりますから注意してくださいね。 [=]や[%][M+][M-]を押した時点で切り捨て処理が行われますから、前者は995円になりますが、後者は994円になります。 もしこういうスイッチがないなら、切り捨て機能はないと思って間違いないと思います。 ただし、桁下げキー([→]とか[▶]とか)を何回か(小数点以下の桁数分)押す事で、桁を落とすことが出来るかもしれません。 このキーがあるなら次善の策として、これを使って手動で切り捨てましょう。 桁下げキーすらないような機種だと、もう手動で引き算して整数に直すくらいしか手がないですね。

IDからすると iPhone をお使いだと思いますが、iOSアプリでもよければ「う電卓」という電卓アプリが小数点セレクタを備え、かつ無料で広告なしです。 (無料では 「消費税計算・チップ計算」「割り勘」の機能に制限がありますが、×1.08と計算されているくらいですから、今の電卓にもないのですよね?) ちゃんとボタンのある電卓に比べて使いづらいと思いますが、お金をかけずになんとかならないかと考えておられるのなら、試す価値があるかもしれません。 う電卓 - シンプルで経理にも使える。Apple Watchにも対応を App Storehttps://itunes.apple.com/jp/app/u-dian-zhuo/id1066349667?mt=8

ヤフオクで品物を落札しました。すぐ入金して2日後に発送しました。との連絡が来て 発送してから6日経っています。 定形の普通郵便で送って貰っていますが、商品が未だ届きません。 相手に届かないと連絡はしました。 ヤフープレミアム会員になっています。 普通郵便の場合はヤフーから返金保証はあるのでしょうか?

>>定形の普通郵便で送って貰っていますが、商品が未だ届きません。 相手に届かないと連絡はしました。<< ➡ 明日になっても届かなかったら郵便局に不着調査の依頼をして下さい。 >>ヤフープレミアム会員になっています。 普通郵便の場合はヤフーから返金保証はあるのでしょうか?<< ➡ 「返金保証」なんてものはありません。 「未着・未入金トラブルお見舞い制度」というものはありますが今回のケースは適用の範囲外になります。 第3条(適用要件) 1.本制度は、商品の代金を支払ったにもかかわらず商品が届かない場合または商品を送付したにもかかわらず代金が支払われない場合のいずれかの場合であって、かつ、以下の要件のすべてを満たしている場合に適用されます。 (1)詐欺罪(刑法第 246 条)の被�

��に該当する場合であること (2)審査の申請前に、利用者が警察に相談し、被害届を提出していること (~以下略) http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/omimai/omimai-terms.html

ヤフーショッピングて買い物しました。 でも、キャンセルしたいですが、そのときに多少ポイントを使いました。 そのポイントの期限は、購入した日までだったんですが、キャンセルした場合ポイ ントは、戻るのでしょうか? ポイントが戻るとしたら、すぐに戻りますか?✴

以下の通り、有効期限付で戻ります。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/9722/a_id/61893/~/%E6%B3%A8%E6%96%87%E3%82%92%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%BB%E8%BF%94%E5%93%81%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%80%81%EF%BC%B4%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%8B%EF%BC%9F

はじめまして。 実はこの質問が今回初めてで、この質問をする為にこのアプリを取ったので不備があればすいません…。 拙い文ですが、読んでやってください。 私は私立の美術専門(?)の高校を専願で受験するのですが、かなり欠席日数も多く、というか自分でもびっくりするほど欠席日数が多く、成績もとても良いとは言えないです。 その高校に行きたいと思い、出席する為に遅刻でも授業に参加しました。 その高校の偏差値は40程で、昨年度の併願での合格最低点は150点だそうです。 (デッサンなどもありますがとりあえずテスト問題だけ…) 出席日数を補う為に、3年間文化祭などの期間に活動する委員会活動もしてきました。 昔から絵を描くのが好きで、でも私はこの不登校気味なのが嫌なので、自分が自らこの高校に行きた�

��と思えた場所なので必ず受かりたいです。 でも、正直すごく不安です。 専願では合格ラインを低くしてくれるそうですが、私立ということで県外から受検する人もいるそうで、人数が多くて合格ラインにも行けてなかったら当然落とされちゃいますよね? 私の家は母子家庭なので、最初は反対されましたが進路関係の先生に聞き、授業料免除や補助金の話をして親を説得させ、お金?の予約もしてきました。 メンタルがとても弱いので受験前で不安なのは当然ですが、落ちたらという恐怖、というかもう「落ちるだろうなぁ」という気持ちになりつつもあります。 友達にもその高校受かったらいろいろ話聞かせてね!とか言われちゃって、いろんなことが積まれて不安で不安で仕方ありません…。 まとめると、 偏差値40ほどの私立

の美術専門高校に専願で受かるかどうか、もし落ちた場合どうなるか。 (先ほど出願者数を見てきましたが、募集人数が175人に対し推薦が46人、専願が103人。併願が109人だそうです。 昨年のデータでは、同じく175人の募集人数で191人の専願、推薦の人がいて、併願は96人。 落ちた人の数は専願、推薦からは6人、併願からは2人です。) 皆余裕と言いますが、その余裕さを持ちながら落ちたりと考えたら、すごく怖いんです…。相談に乗ってくれた親にもどんな顔したらいいかわかりません…。 誰でもいいので、教えてください。お願いします。

美術高校ではありませんが、昔美大専門の予備校で学科講師(国語)をやっていた者です。 欠席日数を気にされているようですが、既に中学からそういった事前情報は内申として高校に伝わっているので大丈夫だと思いますよ。 芸術系の学校に進む生徒さんの多くは一般人よりもセンシティブな面が強いので、世知がらい学校生活に馴染(なじ)めない方も多いです。 面接などで欠席日数のことに触れられたら 「感受性が強い分、どうしても神経質になってしまいました。」 などと対応するば大丈夫でしょう。 ただ、美大でもそうでしたが、学科試験があまりにできなくて美術の技能はハイレベルなのに残念な結果に終わる生徒が何人かいました。 美大での学科とは英語と国語(現代文のみ)でしたが、あなたの受験する高校は 数学はあ

りますか? もう受験までわずかなので英語や数学は勉強しても得点にはなりません。 漢字やことわざなど国語をやっておくと効果があるかも知れません。 そして、最終的にはあなたが真剣にその高校で学びたいという真面目な思いがデッサンなどを通じて高校に伝われば合格すると思います。 あなたの神経質だけど真面目な人柄が質問文からはにじみ出ています。 だから、私は合格すると思いますよ。 私が入試選定会議の場にいたらあなたを合格すべきだと主張します。 あなたはまだ可能性がいくらでもある年齢です。 真剣に真面目に取り組もうとする姿勢を学校は評価するハズです。 不安がらずに赤裸々なあなたの思いをぶつけましょう。 吉報を待っています。 がんばれ!

うつがあり、集中力がありません。大事な予定を忘れてしまいます。 予定があったのに前日に体調を崩し、更には思わぬ予定が舞い込んでそれをこなすことに手一杯になり、今日までキャンセルの 連絡をすることすら忘れてしまいました。 こんなことは初めてで非常に落ち込んでいます。 予約時間の通知が来ていたりしますが、体調が悪いと手帳もスマホも触る余裕がありません。 マナーモードにしようものなら、解除を忘れてしまうような始末です。会社からの着信に気がつかないこともしばしばです。 忘れないようにと、メモに取ってもそのメモをどこかに置き忘れてしまいます。仕事でも同じようなことが起きて、日常生活に支障が出始めています。病院にかかっているのでこれは先生に話しました。 「仕事前、休憩、仕事

後に必ず手帳やスマホをチェックする」というようなルーティーンが、誰かに話しかけられるなど予定外のことが起きると忘れてしまいます。 やれることはやったつもりですが、もう自分の発想力だけでは無理かもと思って質問しました………。 こんなとき、どうしたらいいのか………。 障害者手帳は所持していますが、3級です。今のところ他の誰かに予定を管理してもらう、ということは不可能です。 匿名ですみませんが、アドバイスお願いします。

うつ病と診断されているんですよね。 医師にその症状は話していますか? ちょっと薬の影響なのか、別の病気なのかわかりませんね。

初めまして ラジコンのプロポと受信機で教えて頂きたく 書き込み致します。 中古にてJRのX2610と言うプロポを購入しました。 自作で飛行機を作ろうと思い入手したのですが、受信機がありません。 オークションでみているのですが、同じメーカーのもので72MHzの受信機なら問題ないなでしょうか?

空用と言うことで、FM(ppm)方式は除外します。 JR社のSPCM受信機(シンセ及びクリスタル方式)が適合します。 型式がR◯◯◯Sとなっている受信機です。 型式の末尾がDSとなっているものは、赤い専用クリスタルが必要です。 JR社は廃業しているので、店頭在庫若しくは中古(オークション等)で入手するしか有りません。 修理はRC DEPOTで請け負っているようです。 取説もJRのホームページで入手出来ます。 いつ消えるか分かりませんが。

amazon日本で 7000円する 品物が https://www.amazon.com/Cica-Care-Silicone-Sheeting-12cm-15cm/dp/B000O60VFY こちらのサイトでは おなじ品物なのに3500円くらいで販売されているのですが こちらのサイトでアマゾン日本に登録している メールアドレスとパスワードを入力してもログインできません で、質問なのですが ↑の海外サイトから3500円(現レートでドルを円に変換した価格)で購入したいのですが 購入する方法はありますか? 自分の住所は日本です 英語なら少しはできますので注文くらいならできます

amazon.comamazon.co.jp とは別アカウントが必要です。 >購入する方法はありますか? まず日本宛に発送してくれる業者が有るかどうかです。 Amazon.comには無いようです。 国際発送しない理由は幾つかありますが、 医薬品は各国の薬事法に絡む商品ですので国際発送を受ける業者は極めて少ないでしょう。 業者を見つけたとして、次に個人輸入の制限問題です。 医薬品(医薬部外品を含む)の個人輸入薬事法の規制対象です。 下記の厚生労働省のホームページを参照してください。 医薬品等の個人輸入について - 厚生労働省 http://www.mhlw.go.jp/topics/0104/tp0401-1.html 個人輸入代行業の指導・取締り等について http://www.mhlw.go.jp/kinkyu/diet/tuuchi/0828-4.html

ヤフオク に フリマ出品が新登場してます。 フリマ出品 は 銀行振り込み不可なので オークション出品で 定額で出せば 事実上 フリマ出品 できますか?

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/list/p/353/page/1/st/5/kw/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%9E/search/1 ヘルプを調べて理解してください。

ヤフーショッピングで注文して1週間経つのですが配送メールさえ来ません。 支払い手続きは終わりました。 ヤフーショッピングの方に2回メールで問い合わせてみたのですが返信が来ません。

ストア情報(会社概要)を確認してみて下さい。必ず電話番号が記載されているはずです。メールではなく、電話で問い合わせをしてみて下さい。また、ストアの休業日の確認をしてみて下さい。休業日が記されたカレンダーがあります。サイトをもう一度よく確認してみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でも

なく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

レクサスのイメージって良い・悪いで言うとどうですか? 私は、少しは期待していただけにがっかりでした。 これは広告や街を走るレクサスのイメージではなく、実際にディーラーに赴いてトータルで感じたレクサスへの感想です。 まず大前提として、クルマの質や方向性としては、「レクサスはこうなんだな」というふうに納得することにしました。(つまり魅力的ではありませんでした) 静寂性やオモテナシとして、ああいう方向性なのでしょう。 ただスーっと走っていつでも接待(オペレーター)を受けられるだけの、非常につまらないただのトヨタ車でした。 このまま書くと質問というより、なんとも言えない憤りを綴ることになりそうです。 私はいくつかの車を所有していますが、今回は現行CLS400シューティングブレー��

�(新車購入2年目)の買い替えの検討で、初めてレクサスに行ってみました。 他のドイツ車はBMWを所有していましたがそれは最近アメ車に買い換えました。 車自体は好きなので、軽も含めていろいろ乗ってます。 ネット媒体や雑誌では、レクサスもドイツ三強に勝るとも劣らないような評価をよく目にしましたので気になっていた次第。 しかし実際には、作りこみも走りも剛性も、何もかもが「高級っぽく見せたトヨタ」でして、いくらなんでも価格相応の価値があるようには思えません。 LX570とLS600に試乗しました。他の車はパッと見で大衆車(トヨタの焼き直し)。試乗する気にもなれませんでした。LSさえしょぼくて、でも乗ってみないことには始まらんと試してみましたがやっぱダメ。LXはデザインや剛性、内装は好きなほうで�

��が、ランクルベースとしての良い部分を殺しすぎて残念。 まあ、そこまでは良いです。それはメーカーとして少なくともドイツ3強に負けているというだけの話で、候補から外れただけのこと。 かなり尖った書き方ですので、荒れるかもしれませんが、ディーラーの「軽薄さ」について率直な事実と感想を書かせていただきます。 ・接客というより接待 ゴマすりばかり。人を見ようとせずその人が所有しているものや社会的地位だけ見ている。こっちが気を遣うくらいうざい。 ・高い車ばかり売りつけようとする LXを検討しながら、LSも乗っておきたいと試乗した。LSの車内でGSも見てみたいと言ったら「正直、おもちゃのようにお感じになるかと存じます。」 ・・・はぁ!? おいおい、お前の客にGSは居ないのかよ。そういうこと言っ

ていいのかい。 そういうセリフで客の優越感をくすぐっているつもりなのだろうか。浅はかすぎるが、それを喜ぶ客が多いのか。 ・一流ホテルの接客をベースにしている(と営業が言っていた) 表面上の真似をしているだけでしたが。。。そもそもディーラーに必要なのは接客じゃない、信頼できるパートナーとしての営業だ。 ・優越感が好き(な人をターゲットにしている) 試乗している30分程度の間に「優越感が・・」と4回も言った。 いくらなんでもバカにすんなと思って、たまらず「そんなことはどうでもいいんですけどね・・・。」と言ったら無言になる。 こっちは気を遣って「いやいや(笑)せいぜいトヨタであることへの安心感とかじゃないの?車のことわかってる?」とは言えなかった。 ・客層レベルが低い(全ての客

がということではない) いかにも「一番高い服着てきました」みたいな服装や、「金ならある」みたいな態度の人が多い(全てではないが半数以上いて目立つ)。なんというか、いちいち気合入りまくりで、かつ、似合ってない。着馴れてない。馬子にも衣裳が多い。 まあ、これはレクサスがそういう人メインにアピールしているブランドなのだろうと肌で感じたのである意味納得しました。 ・CLS400シューティングブレークの対抗馬としてなら、あなたなら何を勧めますか?(営業に質問してみた) 「RXですかね~。」・・・ハリアー勧めてどうすんだ。 車自体がドイツ3強に勝てるわけがないのは前評判から薄々わかっていたのだけど、ディーラーのサービスや対応には期待して赴いたのだったが、最悪でした。 車作りの方向性も個

性と考えて納得できればLXを買おうとしてただけに非常に残念だった。 いまはGLSが第一候補です。 なんといか、メルセデスのほうが全然気取ってないし、嫌味もないし、それでいてしっかりしている。 LS試乗中「LSとLXをお乗りのお客様にはショールームに別室(別待遇だっけ?)がございまして、レクサス内でもVIPとしておもてなししております。」だと。 いらねーよ。そういうことじゃねーよ。 ぅ~ん。なんか荒れそう。 でも、まあ素直な感想というか、レクサス的外れすぎだろうって話なんです。

同感です。 随分前ですが、私も一回だけですが購入検討で試乗して来ました。 車を売るのか?オモテナシを売るのか? 車に対し絶対の自信を持ってるのか?説明の半分以上は VIPルーム見学とかオモテナシの話ばかり。 挙句の果てにはトイレは綺麗だから勧められるありさま。 私の性分に合わず早々に退散しました。

AmazonYahoo!ショッピングなどの通販サイトでスマートフォンなどの携帯電話を購入した場合、電話番号、メールアドレス、simカード等はどうなりますか?

中古のスマホを買ってSIMフリー機として使ってます。 子供が外出する際に持たせるもので、 LINEモバイルに加入し、データSIMだけ契約しています。 電話はLINE電話で足りるし、LINEだけ使えれば問題ないのです。 メールが必要なら無料のポータルサイトのフリーメールが使えます。

ヤフオク出品歴10年です。 落札者さんの支払いがかんたん決済がかなりの量を占めるになりました。 たまに銀行振込の方もいますが、この際かんたん決済のみにしようか検討中です。 理由は入 金確認の手間がかかるからです。 特に郵貯はログインが大変です。 しかし売上に多少でも影響するのであればこのまま継続しようと思います。 みなさんの意見をお聞かせください。

>>理由は入金確認の手間がかかるからです。 特に郵貯はログインが大変です。<< ➡ ゆうちょダイレクトに登録しているのですよね? そんなにログイン大変ですか? 二段階認証になっていますが、私は10秒前後でログインできますが。 「売上に多少でも影響する」かは分かりませんが、利用者(落札者=支払者)の利便性の為には支払い方法の選択肢を狭めない方がいいと私は思います。 私はかんたん決済以外にはジャパンネット銀行とゆうちょ銀行、都市銀行2行の4か所を振込先として出品時に設定しています。 振込先の設定に金銭的負担があるわけではありませんし、がかんたん決済がかなりの量を占めるなら「ログインが大変」という入金確認を頻繁にすることもないのだから個人的には銀行振込を設定から外す理由があり��

�せん。 「かんたん決済は便利だし手数料もかからないし安心」と思っている人は当たり前のように利用し、かんたん決済の利用を避ける人の気持ちが理解できないようですが、落札者は「ヤフオク!、主に落札に慣れている人」や「かんたん決済という決済方法を理解している人」ばかりではありません。 「ネット初心者」「ネットオークション初心者」「ネット経由の支払い初心者」「考えが保守的な傾向が強い年配者」も存在するわけでこのような方々からしてみると初めて目にする「Yahoo! かんたん決済」なる見たことも聞いたこともない「代金の決済方法」に対して一定の警戒をすることはある意味当然でしょう。 「手数料は無料」と言われると逆に「なんでそんな都合がいいことが出来るんだ?」「なんか裏があるんじゃない

のか?」「支払ったお金は本当に出品者に届くのか?」「かんたん決済を利用すると何処かに何か個人情報が登録されたり頻繁に何か送られてくるのではないか?」と勘繰ってしまう心理が働くケースがあります。 「相手に直接振り込まないと信用・安心できない」として手数料が掛かろうとも自分が「信用・安心できる支払方法を使う」方は一定数存在します。 ですのでこのような方々でも「安心して代金を支払う事が出来る決済方法」を選択肢として設けておくことは必要であると私は考えています。 その事で落札率は上がることはあっても下がることは考えられませんからそのまま継続しておく方が賢明かと思います。

楽天オークション 楽天オークションはからり手数料をぼったくってましたが なぜオークションがなくなったのでしょうか?

利用者が少なくて商売にならないからでしょう。

メルカリで出品者からキャンセルされます メルカリで趣味のコレクションのものを探しては購入しています。 私がコレクションしているモノは、現在は発売されていないので、フリマソフトやヤフオクで探すのがメインです。 また、元値がたいしたことないので、メルカリやラクマなどではかなり安値で状態の良いモノが出品されることがあります。 私もそれを狙って、フリマアプリ監視アプリを利用したりメルカリのトップ画面で新出商品をずーっと眺めていることもありますが、ライバルも多く、レアなモノはなかなか購入できません。レアなモノは出品後1分もしないで売り切れていると思います。 ラッキーな事にレアなモノをかなり安価で購入できた事もあるのですが、 過去に何度か出品者よりキャンセルの申し出があり、悔��

�いながらもキャンセルさせられています。 理由はだいたい、「他のサイトで売れちゃいました」です。 もちろん、欲しくて横断検索もかけているのでわかるのですが、他で出品されていた形跡もありません。 そのサイトを聞いても教えてくれませんし、そちらを優先させる理由も教えてくれません。 全て「めっちゃレアで購入できて超ラッキー」って思ったモノです。 出品者の出品している別の商品に「今のもっと高く売れますよ~」なんてコメントされているのを見たことがありますが、 全くコメントの形跡も削除した形跡も無いこともあります。 どうも購入できなかった第三者が高額での購入の交渉をしているのではないかと思います。 どのように出品者にコンタクトをとって、交渉をしてるのでしょうか? そこがどうして��

�気になります。本当にやめて欲しいです。 出品者の方は絶対に教えてくれません。 経験のある方いらっしゃいますか?

よくありますね。 出品者の他の出品物ページで交渉しています。一番古く人目に付かない出品欄で交渉している人が多いですよ。 見かけたら通報!です!

航空券の購入方法ついて質問します。 大阪国際空港(日本)~テグ国際空港(韓国) (ティーウェイ航空、エアプサン) 上記のルートは、ネット予約を現金で支払うシステムは無いですか また、双方の空港に乗る時以外は行くのは出来ません。 宜しくお願いします。

支払い方法はクレジットカード以外選択できません。 VISA、MasterCard、JCBが有効です。 就航しているのは関空からです。 KIXと表示されますからHPでお確かめください。

明日バイクのユーザー車検です ただ少し厄介で、個人売買で買った車両で、車検が2/19までです。 名義変更と継続車検を同時にやらねばなりません。 ①名義変更→継続車検の場合自分名義の自賠責になる ただし、午前中の1番目の予約なので名義変更に手こずってたら時間無くなる可能性 ②継続車検→名義変更の場合、相手名義の自賠責になり代理人として受ける(または相手になりきって受ける)事になるのでしょうか? ②の場合は車検時間が間に合いそうです。 やっと平日休みが取れてしかも午後は予定がある(妻の病院へ)ので午前中になんとしてでも終わらせたいのです(最悪、名義変更は来月でもいいと了承得てる) どうするべきですか?一番スムースなやり方を教えてください または最初の受付で書類を買う時に同時にしに来たの

です、と伝えるべきなのですか?

前所有者(使用者)の納税証明書と認印があれば継続車検が先の方がスムーズです。 自賠責保険は前所有者の自賠責保険に24ヶ月足します、その際は名義変更が前提なので質問者の名前で自賠責保険に加入します。 継続車検が済んだらその場で名義変更手続きをします。名義変更手続きは11:45(だと思う)まで受付をしてくれるので余裕があります。

質問お願いいたします。 私は、ヤフオク出品者です。 はこboonに、登録出来たのですが、ヤフオクはこboon設定の仕方が、わからなくて、困っております。 お忙しい中きょうしゅくです。 どうか、質問お願いいたします。

ヤフオクはこboon設定の仕方 発送方法の項目で「はこBOON」にチェックするだけでは?

お気に入り知恵コレ 5のつく日のロハコとヤフー!ショッピングでのポイントキャンペーンについて lohacoのアプリを経由して買い物すると、ポイントが4倍になるHAPPYDAYキャンペーンがありま すが、 Yahooショッピングのアプリを経由すると5倍になるというキャンペーンもあります。 ※Yahooプレミアム会員です。 これはYahooのアプリから買い物した方が若干ですがお得ってことでしょうか? ごちゃごちゃしていてすみません。 教えて下さい。

※はい、なにかと、Yahooのアプリから買い物した方が若干ですがお得です。

車のS660について色々教えてください。 何も知らないのでどんな車なのか、維持費はだいたいいくらか、本体価格はいくらか。おすすめのグレードは?など教えてください 新車の価格でお願いします

ホンダS660αメーカーオプション含む お支払い総額 2,392,990円 車種名 車種 S660 グレード α¥2,266,400 エンジン 0.66L DOHC TURBO(S07A) 駆動 2WD ミッション CVT ドア 2 定員 2名 カラー変更する ボディカラー フレームレッド インテリアカラー スポーツレザーシート メーカーオプション変更する センターディスプレイ(internavi POCKET連携対応) シティブレーキアクティブシステム i-サイドエアバッグシステム iPod対応USBプレーヤー/AM・FMチューナー Hondaスマートキーシステム(キー2個付) UVカット機能付フロントウィンドウガラス 高熱線吸収/UVカット機能付ガラス アルミホイール(フロント15X5J・リア16X6 1/2J) ロールトップ ディーラーオプション変更する メーカー希望小売価格(消費税込み) 車両本体 ¥2,266,400 �

��ィーラーオプション ¥0 合計 ¥2,266,400 諸費用 自動車税(3月登録の場合) ¥0 自動車取得税 ¥22,600 自動車重量税 ¥5,600 自賠責保険料(37ヵ月) ¥37,780 手続代行費用(参考価格 消費税込み) ¥46,440 預り法定費用 ¥6,000 リサイクル法関連費用 ¥8,170 合計 ¥126,590 クレジットプラン クレジットお支払い参考例 クレジット(36回) クレジット(60回) 残価設定型クレジット(36回) 残価設定型クレジット(60回) 残クレ お支払い参考例 月々(×58回) 25,500円(初回のみ30,530円) お支払い条件: 実質年率3.5% 60回均等払い ボーナス月加算額: なし 頭金126,590円 所要資金(割賦元金)2,266,400円 最終回お支払い額 (1)新車に乗り換え (2)車両を返却 0円 (3)乗り続ける 1,049,260円 クレジットでのお支払い総額(分割支払い金合計) (1)新車に乗り換え (2)車両を

返却 1,509,530円 (3)乗り続ける 2,558,790円 残価設定型クレジットについてのご注意(必ずお読みください) このプランを基にMyプランを作成する Myプランを作成する Honda Financial Services なるほど便利。たしかに安心。

子供のおむつを通販で安く購入できるサイトはありますでしょうか。 色々なサイトを見ているのですが.... やはり楽天や、アマゾンが一番安いのでしょうか。

マタニティライフが安いですよ。よく利用していますのでおすすめです。http://www.maternity-life.jp

ヤフオクにてitunesカードを出品したのですが、落札者からヤフーかんたん決済での支払いができないと連絡がきています。 かんたん決済は利用許可を出しているのですが、どのようにすれば支払い ができるようになりますか? ご回答よろしくお願いします。

落札者が、かんたん決済のクレジット払いをえらんでいませんか? itunesカードはクレジット払いが出来ませんので、他の支払い方法を試してみてください。

岐阜の白川郷に行く予定なのですが、高山からの白川郷行きのバスは予約が必要なのですか??

はい そこの路線は 濃飛バスで 高速道路を行く関係上 予約していかないと乗れません https://www.nouhibus.co.jp/highwaybus/kanazawa/ ネット予約しておいて コンビニで購入するか、電話で予約しておいて番号をもらって 当日 駅前の営業所で購入するかです。 アジアからの観光客が大量に来ていますので、予約なしでは危うい可能性もあります しかし キャンセルも多いので、二人ぐらいだと、当日の出発時刻直前でも 駅前営業所で切符を購入しておけば キャンセル待ちで 順に乗れるようです。

ヤフオクで取引ナビでの質問です。 落札者からYahoo!簡単決済から口座に変更の依頼が来ました。 了承したのですが、どのページから変更すればいいのですか? 探してもわかりません。 わかる方がいましたら、教えて下さい。 http://auctions.yahoo.co.jp/

取り引きナビの画面では変更できませんので、取引メッセージで口座情報を連絡してあげてください。 取り引きナビの画面は途中でストップしますので、そのまま放置してください。 放置しても何も問題ありません。ペナルティなどもありません。 連絡は最後まで取引メッセージで行ってください。

スマホでヤフーショッピングで買い物した際に メールアドレスを間違えてしまったのですが、住所や電話番号などを入力していれば届きますか? また、ヤフーのメールアドレスってどこに受信されるのですか?

ストア情報(会社概要)に連絡先のメールアドレスが記載されている場合があります。メールアドレスが記載されていない場合は、電話で正しいメールアドレスを伝えるようにして下さい。

メルカリのいいね、について。 最近メルカリに参加するようになり、よく目に するのが、購入意思がないのなら、いいねをつけないでください。 というものですが、私はヤフオクのウォッチリスト的につけています。 メルカリにはウォッチリストはありませんし、次に探し出すのも大変 で、むやみにいいねをつけるな、というのもあまりに出品者は厳しくえばって いるようにおもいますが、ではどのように保留すればよいのでしょうか。 でもこれからも参加していきたいので、実際のところはやはり、いいねは 購入意思がはっきりとないといけないものなのか、教えていただけませんか。 よろしくおねがいします。

そんなの、ただのマイルールです。 私もあなたのおっしゃる通りだと思いますし、何様だろうとも思います。 徹底している人は、いいねするとブロックするような人もいるみたいですからね…。 メルカリのルールで言えば、そんなのは気にしなくていいですよ。 結局は、買うか悩んでいてとりあえずいいねします。とか、コメントしてみたとしても、それでOKと向こうが思うかもわかりませんしね。

ひとりでできるもんさんが被っている仮面ってどこに売ってますか?Amazonは見つからなくて、楽天はもう在庫切れでした!この他に売ってるサイトありますか?商品URLお願いします!

これ、ダメでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/partyparadise/bny-108035.html あとは、 こういうのになってしまいますね...。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/weekindenim/131513007.html