マイクロショベルで切り株を掘り出せますか。直径45cm

マイクロショベルで切り株を掘り出せますか。直径45cmくらいのサワラと思われる切り株があります。周囲は半径10mまでは自己所有地です。この切り株を自分で掘り出そうと目論んでいます。 マイクロショベルを中古80万円くらいで購入して自分で掘り出そうと考えているところなんですが可能でしょうか。業者に依頼すれば簡単ですがイロイロあってそういう業者が信用できないのです。このサワラも伐採に30万円支払っていて、株も(後で)除去する約束が無視されました。 たかが切り株の掘り出しに80万と驚きますがショベルは他にも少し使用してその後にオークションなどで自分で処分すれば半値でも売れると考えました。切り株は再利用しませんので除去できればそれでいいです。周囲に岩や他の樹木建物などはありません。マイ��

�ロショベルではムリでしょうか。

一本だけなら、かなりの難行ですが人力でやれますよ、張り出した根を根気よく一つずつ切っていきましょう。 先に地上部分を根本で切ってしまうと、最後 梃子の原理でこじり倒せませんから注意して下さい。 私は こういう根性作業が大好きで、やたら燃えてしまいます。

ヤフーオークションで買い物をしました。 支払いはコンビニで支払ったのであります、コンビニ通知番号は03335118495-3224でした その後支払いましたと販売店に連絡しても支払いの通知が届かないのです、商品が急ぐ程ではなかったのですか いつもの簡単決済これはクレジットを使った簡単決済ですが 当方にしてみては二重払いでしたが 再度支払い手続きを済ませました そうすると入金通知が来ました商品を送りましょう と届いたのでした。コンビニ払いも販売店に支払った模様です、またクレジットの簡単決済も販売店に支払う模様です この場合どうなんでしよう私は二重払いに陥ったのでしようか! 解決をお願いします。

「コンビニ支払い」も「クレジットカード決済」もかんたん決済になります。 かんたん決済はひとつのオークションで重複支払いすることがないシステムになっています。 かんたん決済利用明細「支払い一覧」で金額を確認してください。

早めの回答お願いしますAmazonで買い物した時コンビニ受け取りはどうやるのですか?手順をお願いします

すべての商品が店頭受取出来るわけでは有りません。 やり方はヘルプをよく読んでください。 ---------- ご注文時のお届け先選択画面、もしくはアカウントサービスから新しいお届け先を登録する際に店舗を選択できます。 ご注文時にお近くの店舗を検索するには、お届け先を選択する画面で新しい店舗の住所を検索するを選択してください。 下記の情報のいずれかを選択して入力欄に記入後、検索するボタンをクリックします。 住所で検索 郵便番号で検索 目印の建物などで検索 検索結果の一覧が表示されますので、受け取りをご希望の店舗の右にあるこの店舗に送る(受け取る)をクリックしてください。なお、詳細地図のリンクをクリックすると、付近の詳細地図が表示されます。 注文確定画面で、指定された店舗が表示され�

��いることを確認のうえご注文ください。(1-Clickではご注文いただけません) 一度利用した店舗は店頭受取アドレス帳に登録され、次回以降ご注文の際に選択してこの住所を使うをクリックすれば店舗を選択することができます。店頭受取がご利用いただけない場合は、エラーメッセージが表示されますので、ご自宅の住所を選択してください。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_left_v4_sib?ie=UTF8&nodeId=202003380

今年8月の頭に、ヨーロッパに旅行を考えています。 航空券は今取るのと、2ヶ月前くらいにとるのでは価格は大きく変わってきますか?

航空券の価格は、需要と供給で変わります。 直前になるほど高くなります。 2か月前ぐらいになりますと、確実に価格は あがります。 予定がはっきりしているのであれば、早めに 購入すべきです。 キャンセル料も確認しておくとよいでしょう。

ヤフーショッピングの掲載ストア10倍キャンペーンについてお尋ねいたします。 これって付与ポイントは、上限額5000ポイントと理解してるつもりですが、例えば当月買い物済みで4800ポイントすでに獲得予定の場合、更に4000ポイント付与の商品を購入した場合、当月のトータルは8800ポイント?それとも5000ポイント迄? どうなるのでしょうか? ヤフーの説明が今一わかり辛いので どなたか宜しくお願い致します。

※ヤフーショッピングの掲載ストア10倍キャンペーンの、上限です。

Yahoo!のIDとパスワードにて他国からの不正アクセスについて 21時ごろ携帯からYahoo!メールを確認しようとYahoo!を開いたところ 普段求められないIDとパスワードを求められ 今まで通り入力 したところ パスワードの変更を求められました 今までにそんな経験がなかったため 不具合かと何度かトライしましたが 何度やってもパスワードの変更を求められるため 十数年ぶりYahoo!始めて以来初めてパスワードを変更しログインしました Yahoo!より強制的にパスワードを変更させられました そしてメールを見たところ Yahoo!よりメールがきており 「普段お客様がご利用になられていない環境からYahoo! JAPANへのログインがありました。」 とのお知らせが そのためパスワードの変更をお願いしますと… 不正アクサス元のIPとともに アクセスがされた国�

�� 中華人民共和国とありました もちろん私自身は日本にいるため 不正アクセス確定です 不正アクセスがあったのが18時ごろ 約3時間後に気づきました パスワードの変更はしてあるので 今まで一度もしたことない ヤフーショッピングと 普段よく使うヤフオクを確認しましたが なんら購入も出品もした形跡がありませんでした ただ、ヤフオクは会費(落札や入札に必要な月会員費)などを支払うためクレジットカード登録をしてあります そこで質問なんですが Yahoo!不正アクセスがされたことで カードを不正に使用されたり 情報が盗まれたりする危険性はありますか? 気をつけないといけないことはなんでしょうか? 明日、カード会社に不正利用されていないか確認はしますが 他に確認すべきことはありますか? パスワードを変��

�すれば今後今まで通りYahoo!を使用して問題ないでしょうか? お詳しい方教えて下さい よろしくお願いします

私もヤフージャパンを利用して15年くらいになりますが、複数のアカウントを作り不正な入札などが確認されると 評価欄に(停止中)などとなります。 オークションの入札でもそうですが、間を空けないで複数の端末でログインをしたりして入札をすると 2台目に入札をするとそのアカウントからは、入札が出来なくなります。 これくらいデリケートなので 従来はありませんでしたが、中華人民共和国から不正ログインが確認され ロックがかかったのでしょうね。 パスワードを求められるのは 不正ログインがシステム上で監視されたからでしょうね。 登録情報にあるヤフープレミアム会員(ヤフーウォレットの状態)を確認しましょう。 2001年6月よりヤフーウォレットが追加され2002年4月より出品の際に本人確認してオークションの出

品が開始されました。 クレジットカードなどの利用は、わかりませんが、ヤフーカードを付帯している場合、キャッシングなどが利用されないようにしましょう。 ヤフー登録情報の会員情報が書き換えられたりしていないか 入札やヤフーショッピングで不正な注文などがされていないか確認しましょう。 ヤフージャパンカードは、ヤフーIDと直結してますから不正ログインされたら即座にカードの変更手配をしましょう。 シークレットIDに変更することをお勧めします。

+と-が別のコードに分かれたものを一本にまとめられた使用器具につなぐ場合、脱着が可能な良い製品はありますか? ソーラーパネル100Wのプラスマイナスのコードはそれぞれ別々に分かれております。 使用するモーターは一本の線でまとまっており、内側に細い+-の線があります これを単に半田付けして防水加工してしまってもよいのですが Y字コードのようなものを使って端子で抜き差しするだけで使えるようにできたらとても便利ではないかと思いました。 オスメス端子でモーターのコードを抜き差しするだけで脱着の可能な製品がありましたら教えていただけると幸いです。 USB端子などもそれに当たると思うのですが できれば防水性が高いと嬉しいです。 アマゾンにそういうパーツのようなものは一杯売っているのですが

あまりそういう細かいパーツに詳しくないので知っていましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

屋外での使用なら、防水カプラーがありますよ。

大学進学希望で志望理由書を書いているのですが、その志望理由書でamazon楽天市場の宣伝広告の印象の違いについて書きたいのですが、どんな感じで書けばよろしいのでしょうか

大学の志望理由書でどうしてそのような内容になるのでしょうか? 大学の志望理由書とは一般には自分がこれまでどういう経験をしてきて、それによってなぜその大学のその学部に興味があり進学をしたいか。卒業をはどういうことをしたいかを書くものなのですが。 もし広告学かなにかでテーマを挙げてエッセイを書く必要があるのであれば、まず箇条書きで良いのでそれぞれのサイトの特徴を良い点・悪い点に分けて抽出することから初めてください。

中古ノートパソコンの購入について。 家で仕事をするのにyoutubeでBGM代りに音楽動画を流したり、簡単な事務処理をしたりするのに中古パソコンを探しています。 ヤフーショッピングでhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/gtech/l67a-10wi.html とかhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/pckujira/weeklysale-nt.html とかhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/kiyoshishoji/week-sale07.html とかhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/oa-plaza/noto-fujitsu-a540.html を候補にしています。正直、どれが良いかさっぱりです。ACアダプターで常時繋いでおくつもりです。無線LANは必要です。 1万円台で他にオススメはありますか?またこの手のパソコンの注意点などありますか? またテレビを見ようと思えば中古ならオススメはありますか?

この中なら3個目かなーi5だし7だし

ボールペンのブランドについて 今度父親の誕生日なので名前入りのボールペンをプレゼントしようと思っています。 そこで色々みていたのですが… パイロットやぺんてるなど庶民的なボールペしか使ったことない私にとってちんぷんかんぷんなのです。 5000円前後でボールペンで、それなりのブランドのところで、名前を掘っていただけるところもしご存知であれば教えていただきたいです。 ネット(楽天市場やヤフーショッピング等だとありがたいです) ボールペンとお酒をプレゼントする予定なので… よいところがあればお願いします。

パーカーなどは有名なボールペン・万年筆の会社ですね。 名入れで検索しています。 https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Doffice-products&field-keywords=%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%B3+%E5%90%8D%E5%85%A5%E3%82%8C&rh=n%3A86731051%2Ck%3A%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%B3+%E5%90%8D%E5%85%A5%E3%82%8C

最近回答を頂いたものです ありがとうございました 質問なんですが3枚のカードのショッピング総額枠が約700万です 実際は各カード〆日は違いますが例えば3枚とも末〆の翌27日引き落としと します ショッピング枠で一括払いで700万使ったとします 翌10日頃に3枚の700万の支払い請求額が決定したとします その月の15日頃に新しいクレジットカードをネット申込した場合は情報機関では27日支払いの700万がある事はわかるんですか?

わかりません。 CICの情報更新は、原則として月に一度です。それが毎月何日かは公表されていませんが、支払い日の後です。 lamour_eternel_1001さんに回答

アマゾンは便利ですが、正直自社配達すればいいと思いますがどうですか? 集配ネットワークをつくるインフラ整備に時間がかかると思いますが皆さんはどう思いますか?

ムダでしょ、どう考えても それやるなら配達料金引き上げてでも以前のように佐川にも委託した方がいい

ヤフーショッピングで今月「いつでも5倍」+「期間限定5倍」というキャンペーンをやっていますが もし10万円購入したらストアポイント1000円+プレミアム得点ポイント4000円+期間限定ポイント5000円つくということでよろしいでしょうか? また、5の付く日に購入すればさらに5000円も加算されるのでしょうか? ボーナスポイントが月5000円までとあるのですがどれがボーナスかよくわかりません よろしくお願いいたします。

※5のつく日のポイントは、アプリで購入した場合、4000ポイントの付与になります。

iPhoneヤフオク アプリ 新規入札とか質問に回答がついたときに なる音声 出なくなるようにしたいです どうすればいいですか!?

設定 → 通知 → ヤフオク → 「サウンド」をOFFに。

海外の通販の使い方がわかりません。 アメリカの、ヴィクトリアというブランドの通販サイトの中のピンクというブランド?で欲しいものがあるのですが、全て英語なので辞書などで調べたりだい たいはニュアンスでわかるのですが不安です。 まず、アカウントを作るときにパスワードに必要なものってなんですか?(直訳)何項目か出てくるのですが… あと、送られて来るときはアメリカから自宅にくるのですか?近くのコンビニなどに届けてくれますか? お金はどうするのですか? まだ高1なんですが、そもそも未成年が海外の通販サイトで購入できるんですか? 質問ばかりです見ません。よろしくお願いします!

Victoria's Secretのことですか? 若い子向けにPINKブランドもありますね。 パスワードに必要なのは: ・最低でも8文字 ・最低でも一つは大文字 ・最低でも一つは小文字 ・同じ数字や文字は連続使用不可(AAや11など) ・名前と苗字は使わないこと 送り先の住所に送られます。コンビニに送ってもいいですけど、アメリカには日本のようなコンビニ決済というようなものはありません。クレジットカード支払いですからコンビニ住所=家の住所のようなもの、として捉えているかと。 アカウントの作成に年齢確認はないですよね? とはいえ、クレジットカード持ってらっしゃるんですか? もし親御さんのでないとできないのなら、親御さんの承認が当然必要になります。 また、発送に関しても個別で輸送会社から連絡が来るそうな��

�で、また支払いが発生するようですよ(商品代金&関税)。

Amazon Kindle Paperwhiteを使っていて 最近。 私は名字が変わったのでAmazonのアカウントの名字を変更したのですが PWの方は旧姓のままでになっていて、反映されていません。 再起動も試したのですがだめでした どうすればいいか教えてください

PW のほうというのは端末の名前ですよね。これは,最初はデフォルトの名前をAmazonが勝手に付けてくれるだけで,ユーザはいつでもつきな名前に変更できます。パソコンのウェブブラウザーAmazonのトップページにアクセスし アカウントサービス=>デジタルコンテンツの管理=>コンテンツと端末の管理=>端末=>編集 で変更できます。

17才の娘が、ショッピングセンターに入っているサロンで、脱毛の契約をしてきました。 脱毛箇所は、両ひじ下、両ひざ下です。 全8回で7万円というのですが、妥当でしょうか? お店によってはキャンペーンなどで安くなっている所もあるでしょうが、キャンペーン無しにしても高いのではと思ってしまいます。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。

それはさすがに高すぎます ぼったくられます

スキー歴3日のぎこちなくパラレルができる程度の初級者ながら、スキーブーツを買おうと思うのですが、フレックス80は柔らかいでしょうか? ロシニョールエイリアス80というのが気になってい ます。 体重は装備込みで66kg程度です。 もちろん滑り方にもよるとは思いますが、体重とレベルから判断をお願いいたします。 金銭的に80の方がありがたいのですが、柔らかすぎるようであれば、90にしようと考えております。 オススメのブーツと言っても人によって合う合わないがありますが、通販を眺めているだけで浅学なため、初級者向けのブーツの紹介もしていただけると助かります。

物としてはそれでよいですが、お店で試し履きをしてから買うことは絶対必要です。 間違っても試し履きもせずにネットとかで買っちゃダメですよ

海外(アメリカ)のホテルへの質問を英語翻訳お願いします。 長文ですみませんがよろしくお願いします。 『キッチン無しの部屋に電子レンジは置いてありますか? ベビーフードの温めをした いのですが、キッチン付きの 部屋は満室のようで予約が取れません。 もしレンジが無い場合、借りる、もしくはお願いしたら 温めてもらう事は可能でしょうか?』 以上の文です。 よろしくお願いいたします。

英訳ではないのですが、、、レストランのあるホテルは、温めてくれますよ。

ヤフオクでの落札ミスについて ヤフオクで欲しかった商品に類似した2ランク下の商品を間違って落札してしましました。 写真からじゃ判別ができず、タイトルにもランクについては書かれていません。 何よりも設定している価格が、私の望むランクの価格帯で出されていたのです。 しかし、商品説明の方でランクについては触れています。 私の方がよく読まなかったので悪いのですが、このような出品にも悪意を感じます。 ノーキャンセルと書いてありましたが、買う気がしません。 一応、キャンセル料のような形でいくらか支払うと提案しましたが現在連絡待ちです。 そこで伺いたいのですが、、、 1,もしキャンセル不可となって、私もこのまま決済をしなければ当然悪い評価がつきますが、 それ以上なにかあるのでしょ��

�か? 2,相手がキャンセル料を受け入れた場合、どのような支払い方法でいけば最も安全に処理をおこなえるのでしょうか 以上伺いたいです。 よろしくお願いします。

1.もしブラックリストに入れられると、その人の商品に今後入札できなくなります。 2.出品者の口座に振り込めばよいです。 キャンセル料を払う代わりに、悪い評価をつけるのはご勘弁ということでしょうが、出品者が表向きこの取引が成立したことにしてくれるかどうかの保証はありません。(取引不成立で落札者削除となれば、ヤフーから自動的に非常に悪いの評価がつきます)

私はNexus5xを使用しているのですが、先日Nexus5xを購入した際に付いてきた充電ケーブルを壊してしまいました。 至急新しいものをアマゾンで購入しようとネットを見ていたのですが、先っぽが TypeCとUSBの商品しか売っていなくどの充電ケーブルを買ったら良いか分かりません。 先っぽがType CとUSBであるケーブルを購入した際どの様に充電したら良いのでしょうか。 家電に弱く知識も少ないので、困っています。 回答宜しくお願いしますm(_ _)m

Nexus5x・6pはACアダプターもType-Cなので、Type-Cのケーブルを購入して下さい。 (参考) http://androidlover.net/nexus5x-usb-type-c-to-type-a-cable

ミラコスタの予約を取りました。 内金3万を銀行振込にしたのですが、期限が日曜日の場合、金曜までに振込まなればダメですよね? 月曜でも大丈夫でしょうか?

状況にもよると思いますから、一度、予約された窓口に確認されることをおすすめいたします。 東京ディズニーリゾート総合予約センター 0570-05-1118 または 045-330-5711 (午前9時〜午後6時・年中無休) 東京ディズニーリゾートオンライン予約・購入サポートデスク 045-330-0101 (午前9時〜午後5時・年中無休)

ホイールローダー(タイヤショベル)の2㎥〜2.5㎥の新車価格ってどのくらいなのでしょうか??日本キャタピラー

メーカーの定価なんかは、解りませんが 先日会社で購入したコマツのWA200クラスで 1200~1300万ぐらいです CATならもう少し高いかな。

ヤフーオークションで売る気はないけど出品して値段がどれぐらいになるか調べたい場合の方法 今までは終了間際に取り消して何円になるか調べていたのですが、入札がある場合は500円ぐらいキャンセル料みたいなのを払わなくてはいけませんよね? そこで考えたのですが、最低落札価格を有り得ないほど高くすれば入札があっても落札者なしでキャンセル料を払うことなく終了になりますよね? 間違っていたら教えてください

オークファンというサイトで同じ物の出品を 検索すれば、大体どのくらいで売れるか 判りますよ。

ヤフオクIDを落札売上金が銀行に入金前にIDを削除(退会)してしまうと入金されないのでしょうか? 教えてくださるとたすかります。

Yahoo!かんたん決済で入金予定が有る場合ヤフーIDは削除できません。 入金が完了してから削除可能となります。

楽天カードについての質問です! 入会特典として初回利用でもらえるポイントりますよね? その初回利用は楽天市場でしかだめなのでしょうか? それとも何のサイトでも店でも1回どこでも いいから支払いに利用すればいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします!

>初回利用は楽天市場でしかだめなのでしょうか? 楽天市場以外のネット通販サイトや街中のコンビニなどの店舗での利用でも大丈夫です。

ヤフーショッピング・ブックオフオンラインの様に送料が500円以上するネット通販はなぜ配送料が高いのでしょうか? よく使っているのは新品中古も含めてAmazonヤフオクです。 理由はゆうメールや他の会社のメール便が使えるからです。 もともとゲームや本などの重さがない小さな物を買う事が多いからです。 どうして小さい物で軽い物でも送料が高い通販会社があるのでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

宅配便を利用しているところは高いです 宅配便を利用していないところは届かない場合の再送をするため 保険料的に高くしている場合はあります

AMAZON転売、楽天市場転売で、利益の出るもの教えてください。

アイコスやプルームテック あとはsupremeのパーカーなど。

ヤフーショッピングでECOLIFEさんのロードバイクを代引き注文しました、注文後ヤフーショッピングの方からメールが来ました、内容の方が「ご注文の確認」というメールが来て注文する際の内容でしたので問題なく良かっ たのですが、数時間後にECOLIFEさんからメールが来ていて代引きが利用できないので、銀行振込みをして欲しいとのメールが来ました、金額と振込み先が書いてあったので確認したら 金額がヤフーショッピングで注文した際の金額が違っていてヤフーショッピングからのメールの金額と見比べても違いました! 金額が違うのと代引き出来るとの事で注文したのでキャンセルがしたいと思い、ヤフーショッピングでECOLIFEさんのロードバイクを代引き注文しました、注文後ヤフーショッピングの方からメールが来ました、��

�容の方が「ご注文の確認」というメールが来て注文する際の内容でしたので問題なく良かったのですが、数時間後にECOLIFEさんからメールが来ていて代引きが利用できないので、ECOLIFEさんへメールを何通かさせてもらったのですが全て返事がありません、電話をしたくても送られてきたメール全てに電話番号が記載されてませんでした、この場合どうしたら良いのでしょうか、また振込みは放置しても大丈夫なのでしょうか?

そんなふざけた内容に対応放っておけば良い。さらにヤフーにクレーム入れておけば完璧。こんなの対応できないと詐欺にあうよ!