読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高校生です。 ルック車承知でAmazonでクロ

高校生です。 ルック車承知でAmazonクロスバイク 買おーと思っています。 そんなにお金がないのでなるべく安いのが良いです。 なにか良いのありませんか? それと車体番号が無いのは自転車屋に 持っていけば良いのか教えてください。 お願いします。

どうしても安価で済ませたいなら中古クロスバイクとかにしましょう。ハードオフとかリサイクルショップに売ってます。 中古クロスバイクもリスクはありますが通販のパチもんクロスよりは全然マシですよ。

Amazonで買い物をしようとしたら画像のようなボタンが出てきました。 普通なら「今すぐ買う」と言うボタンがあるのですが、これはどうゆうことですか…?

定期的に同じ商品を買うことになります。 今回しか買わないのであれば上の「通常の注文」を選択しましょう。

ヤフーショッピングで先払いで支払いが完了したのに商品が届かないなどのトラブルがあった場合、ヤフー側はそのトラブルに関与してくれるのですか? 詳しい方教えてください

どこまで面倒見てくれるかはわかりませんが、一応連絡や調査はしてくれるようです。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40107#01 のページを読んで連絡用フォームをご利用ください。

ヤフオク自動入札についてご教授お願い申し上げます! 初心者ということもあり、自動入札を調べて上で臨みましたが、謎の私の自動入札がありました(T-T) 教えてください。 以下流れです 。 (入札は500円単位でした。) 23000円の商品に23500円で初入札。 次にAさんの自動入札で、24000円。 そして私が24500円で入札。 またAさんの自動入札で25000円。 もうここで辞めようと思い、履歴を見ると、なぜかAさんの25000円の自動入札のあとに.... 私の25000円の自動入札がありました。 誓って入札の桁ミスはしておりません(ToT) うっかりタッチもしておりません。 怖くなり急いで更によく調べましたが、わかりません。 結局他の方が現れ、自動入札のAさんが競って、Aさんが落札されました。(おめでとう!!笑) 最後の私の自動入札はなんだったの�

��しょうか? 私の自動入札に対する認識不足を指摘してくださると幸いですm(__)m

Aさんの25000の後に質問者さんの25000となっているなら、最後の24500を25000と入れていた、しか有り得ません。同金額の場合のみ最初に入れていた人が相手と同じ金額でトップになりますので… よって自動入札に対する認識不足はないと思います。 高値更新や最高入札額についてお知らせメールで確認できるかもしれません。メールは設定した場合のみかは覚えてないです。

ヤフオクについて質問です。 ヤフオクで出品者に質問をしたのですが、時間が経っても、質問が反映されません。 どうすればいいのでしょうか?

個別の商品に関するご質問への回答は控えさせていただいております。 商品説明、商品画像をご参考にお買い求めいただきますよう、お願いいたします。 これはブランデ●○というショップ?ですがこの対応です。 当然ここも質問には全く答えません。 それでもOKなのがヤフオクなんです。 ですが、丁寧に答えていただける方もいらっしゃいます。 質問に答えない理由とは 何らかの理由で商品の説明をしたくない、何かを誤魔化したい、若しくは時間がない、質問内容が分からない、回答のしようがない、単純に面倒w、、等いろいろだと思います。 伝えなければ当然トラブルの元になるかもしれません。 伝え方がそれぞれですので逆にトラブルに発展するかもしれません。 それもヤフオクですし対人ですから・・・・wどうし�

��うもないです。 不信感が少しでもある場合には無理をせずヤフオク利用をやめた方が無難です。 私が出品する場合、商品については客観的に考え状態が伝わるよう画像や詳細説明もできるだけ細部までしています。 それでも質問等ある場合もありますが、それもできるだけ早めに回答しています。 結果、評価は全て非常に良いです。 普通、一般的、常識的には質問に答えると思います。 それをしないということは・・・・お察し下さい。

白木位牌って作ってくれるのは葬儀屋orお寺か、遺影写真の撮り直しは? . ミニ仏壇をamazonで買ったので四十九日までに寺に頼むか、amazonで 注文するか(笑)。また、葬儀用の遺影を作り直すのってありでしょうか?

白木位牌は、葬儀社、寺院の他、仏具店、 ネットでも買い求めることが出来ます。 代価は千円前後ですが、筆耕は別です。 葬儀用の写真は、写真屋さんで出来ます。 写真やネガ、データを渡します。 添付画像に少し違和感があります。 御位牌は、四十九日迄に『本位牌』(漆塗り等)に されたらよろしいと存じます。 火気の心配から、香華灯燭もそうされているのでしょう。 よろしいと思います。 お鈴を仏壇外の向かって右に配し、 お写真を仏壇の中に安置される方が、 居住まいがよろしいと存じます。 小さい御骨箱(御分骨)が、 仏壇上にあるように拝見しましたが、 出来れば仏壇の中に入れます。 その際、香炉と灯燭が仏壇外になってもよろしいでしょう。 仏壇に『引き出し(引き出し棚)』があれば、 そちらの上に配

置します。 御参考までに。 頓首 某和南

楽天カード詐欺ですか? ポイントカード機能付き楽天カードへの切替は無料と説明を受けたので行いましたが1,080円を請求されました。事前の説明では「カードの切り替えには、切替手数料1,080円(税込み)がかかりますが、Edy機能の付帯をご希望されたお客様は、切替手数料は無料となります。」との説明でした。私はEdy付帯で切り替えたので無料のはずです。しかし1,080円が請求されました。楽天カード詐欺ですが、どこに苦情したらよいですか?私の他にも被害者はおられますか?切り替え後に私宛に来たメールを添付します。楽天カード 詐欺 楽天e-avi クレジットカード 楽天市場 楽天カード評判

楽天カードの詐欺ですね。 楽天カードは、あいまいな表現で手数料を盗む事で有名です。明細書は全て確認してください。油断したら、身に覚えのない手数料が引き落とされていますから。手数料稼ぎの故意ですからたちが悪い。消費生活センター消費者庁、役所にメールでもいいので相談してください。結果を教えてくださいね。

Amazonでコンビニ受け取りで購入した商品を返品しようと思っていまして、もし返品不可だった場合帰ってきた商品をコンビニで受け取ることは可能でしょうか?

そもそも、その現象は普通発生しません。 その現象が発生するのは、お店に返品を申し出ずに勝手に送った場合です。 Amazonに限らず返品をする際には、まずお店側に返品を申し出る、手続きするなどの段階を経て、相手の許可がされてから商品を送るという流れですから、返品不可で返されるというのは起こりません。 返品不可の場合は、途中の段階でそう言われるはずです。

BS110℃CSアンテナについてです。 自室に一部屋BS/CSをスカパーに加入して見たいです。 もしスカパー以外に1人で見るには便利でお得な会社はありますか? アマゾンで見てみました。 ↓ https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_c_2_5?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=bs+cs+%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A&sprefix=BS+CS%2Caps%2C365&crid=PVHGTUM4H8DU 電気店への工事・周辺機器を揃える、その他揃える物はどれだけあって幾らかかりますか? よろしくお願いします。

110度のスカパーなら、既存のBSアンテナで見る事が出来るので、自室のテレビのB-CASカードの番号でスカパーと契約すれば済む事です。 B-CASカード毎の契約ですから、他のテレビじゃ見る事は出来ませんよ。 又は、ひかりTVを契約すれば、スカパーの一部を見る事が出来ます。が、お金がスカパーの契約以上に掛かりますから、スカパーと契約が無難でしょう。

アマゾンの返品後の返金処理について。 先日、間違えて商品を注文してしまったので返品をして昨日送り返したところなんですが、代金をクレジットカード払いにしていて、そのカードの締め日が月 末で、引き落としは翌月になるんですが、今月中に返品が確認された場合は返品した分の代金は引き落とされないんでしょうか?回答よろしくお願いします。

先月末締めなら今月引き落とされます。 たぶん来月に返金されます。

スマートフォン版のヤフーショッピングアプリで商品検索をした場合、おすすめが先に表示されますが、以前は並べ替えで価格の安い物、高い物などの切り替えができましたが最新のアプリでは出来な いのでしょうか?また、方法をご存知の方がいらっしゃいましたら御教示願います。

※上の方の、真ん中、おすすめ順をタップすると、並び替えが可能でした。

ネットオークションを始めたいのですが、 出品する際はどのように送るのですか? ダンボールや梱包材は買わないといけないのですか?

>出品する際はどのように送るのですか? 郵便局やクロネコヤマトのHPを見て下さい >ダンボールや梱包材は買わないといけないのですか 自分で購入して下さい。段ボールならスーパーでタダで貰える所もあります。

amazonで中古の本を購入する際、商品価格1円+送料300円前後というのをよく見かけます これは同じ出品元から複数購入しても商品ひとつひとつに送料がかかるものでしょうか?

はい、出品者が発送するものは 同じ店のものでも1冊ごとに全部257円ずつ 送料がかかります。 なので同じ店で同時に10冊1円の本を買うと 本の代金が10円で、送料が2570円かかります。

大変なことになってしまったかもしれません。 海外にいるのですが、機内モードオフにするのを忘れてしまっていました。 そして、データローミングはオフになってましたが、音声通話ローミング はオンになってしまっていました。(電話通話はしていません) Wi-Fiは、ホテル以外の場所でイモトのWi-Fiを使っていて、ホテルではイモトよりもホテルの方が接続がよかったので、ホテルのWi-Fiを使っていました。旅行中は、ほとんどホテルから出ていません。ほぼ毎日、音声データローミングオンの状態でホテルWi-Fiを使用していたことになります。 ホテル以外のショッピングモールなどで使っていたイモトのWi-Fiは、切るとインターネットは使えなくなっていたので、このことで余計な料金は発生しないと思い込んでました 無知で本当に

恥ずかしいし、明日帰国するので今更どうにもできないことではあるのですが、わかる方教えてください。 これは高額請求の可能性はありますでしょうか?

データローミングがOFFになっていたのなら、すべてのデータ通信はWifiのみに制限されます。通話をしていないなら、1円もかかりませんので安心下さい。

Amazonで映画のブルーレイディスクを購入したのですが、開封して聴いてみると、特典のサウンドトラックに不具合がありました。 そこで商品を新しいものと交換してもらうことにしたのですが、どうしても返品交換の手順2/3のところから進ません。 同意する のところにチェックマークを入れて 次へ進む をタップするのですが、また全く同じ画面がでてきてしまいます。何度やっても変わりませんでした。。ネットの環境には問題はないはずなのですが。。 この場合どうしたら返品交換ができますでしょうか 困っているので、同じような経験のある方、またAmazonに詳しい方の回答お待ちしてます!!!!!!!!

交換するにはクレジットカードが必須です。 クレジットカードはお持ちでしょうか? VISAデビットやVプリカではダメです。(商品代金分の残高があれば可能かもしれませんが、交換手順中に即時引き落とされます。要注意。) 返金ならクレジットカードは不要です。 返品して返金されたお金で再度商品を購入するという流れです。 ただし人気商品で売り切れていた場合は再購入できません。

じんましんと洗剤・柔軟剤について。 8才の息子がじんましんが頻繁に出て、皮膚科で処方された薬を飲んで発症をおさえています。 現在、じんましんは、薬を飲めばほとんどでませんが、例え ば、朝に飲み忘れると夕方に体のあちこちに出てくるような状況です。 洗剤・柔軟剤を変えてみようと思うのですが、もし、じんましんが改善した経験がある方がいらっしゃったら、組み合わせを教えてもらいたいです。 私が良く使う組み合わせは、部屋干しトップ+レノアです。場合によっては洗剤にHYGIAをつかうこともあります。 じんましんや体質には個人差があり、原因も様々なことは理解していますが、ぜひ、参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。 洗剤の種類はドラッグストアやアマゾンなどで購入でき、あまり高額�

��ないものを希望しています。

柔軟剤を使わず、洗剤だけで洗ってみてください。 柔らかいほうが肌に優しい…と思いがちですが、 柔軟剤の主成分は肌への刺激が強いです。 また吸水性も低下するので下着類は汗を吸わなくなります。これは かぶれ等の原因になります。 http://ameblo.jp/rik01194/entry-11735646907.html 洗剤は部屋干しトップでもハイジアでも大丈夫です。 ただし使用量は絶対に守ってください。多すぎても少なすぎても、服に悪いものが残留します。 また可能ならハイジアもすすぎ2回で使ってください。 これさえ守れば洗剤は服に残りません。

ヤフーカード作れば今なら11000ポイントとありますが いつ貰えるんですか? 作るだけで貰える3000ポイントは確認したんですが 他がわかりません 1月初めに申し込みして14日に届きその日にカ ードを使いました カードショッピングで貰えるポイントはいつになりますか? あとプレミアム会員に入ってる又は新規入会すればポイント貰えると書いてますが プレミアム会員がいまいちわかりません ヤフオクをやっていて月額500円くらい払っているんですがそれですか? もしそれでもあればプレミアム会員に入ってれば貰えるポイントはいつになりますか? 乱文で読みにくいかもしれませんがよろしくお願いします

※カードショッピングで貰えるポイントは、翌月の、末日予定です。

中国のネット通販会社のグローバルviphttp社(http://globrl.vip.com)の詳細について教えてください。 の

gionnofujio270122さん このサイトにアクセスできません globrl.vip.com のサーバーの DNS アドレスが見つかりませんでした。 DNS_PROBE_FINISHED_NXDOMAIN と出るのはウチだけですか?

パソコン工房様でBTOパソコンを頼もうとしているものです。 ゲーミングPCを買おうとおもっているのですが、CPUクーラーはリテールでいいのかわからないのでお尋ねしたいとおもいました。 それと自分がするゲームならどちらが良いかわからないのでお尋ねしたいとおもいました。 推奨動作スペック i7-3820 i7-4770 (最低スペック i5-3570) GTX970 GTX1060 メモリ12GB VRAM 4GB というスペックです。 このスペックならどちらの方が良いか教えて頂きたいです。 スペック i7-7700 GTX1060 6gb メモリ16gb リテールCPUクーラー SSD 240gb HDD 1TB 500W 80+Silver Windows10 h 価格 137200円 と i5-7500 GTX1060 6gb メモリ8GB サイドフローCPUクーラー SSD 480GB HDD 1TB 500W+Silver Windows10 h 価格 126000円 です。 i7方ならば、CPUクーラーがリテールなのでゲームをやっているときに熱暴走などがし

ないか心配です。 かといって、i5にすると動画編集もしようとおもっているので、エンコードなどの時にスペックが足りなさそうで心配です。 誰かわかる方いたら教えて頂きたいです。 長文失礼しました。

前者の方がいい。 CPUクーラーは5000円も出せば後から交換できる。でもCPUは後から交換すると3万以上はする。 だいたい、i7-7700はTDPが65Wなのでそこまで発熱するCPUじゃない。リテールでも熱暴走しない程度には冷える。

楽天市場でチペワのブーツを買おうと思っています。クラウド・シューカンパニーというショップで買おうと思うのですが、このショップは信頼しても大丈夫なショップでしょうか? ご存知の方は教えてください。

ごく普通の並行輸入品通販店です。 チペワに関して偽物を掴まされる可能性は皆無です。

ヤフオク!出品者です。 落札システム手数料ですが、ヤフーかんたん決済の場合、落札された金額から、差し引かれて、 入金されるのでは、無かったのですか。 教えて下さい。 よろしくお願いします。

差し引かれるのは3/16からですよ。

至急 お願い致します! どなたかお分かりになられます御方に お願い致します。 とあるオークションサイトから商品を落札しました。 前落札者様が落札を辞退された為、自分が落札者となりました。 初心者な自分はわからず落札金額を上げてしまい、怖いからこの辺りで辞めようとして 最高金額になる前に辞めた後の出来事です。 【極上美品 ハイブランド 中古】 どの商品かは届いてからのお楽しみのような感じでした 商品が届いて中身を確認してしたところ 革製品によくある濡れたときにつくようなシミや底【外観です】にインクがついてこすったようなシミがありました。 こちらは 【極上美品ハイブランド中古】となりますでしょうか? またシリアルナンバー?製造番号? 勉強不足ですみません。 バッグの内側ポケットに��

�ランドロゴを記載してある革製品部分ある番号と、シャネルにあるGカードのようなものが入っておりましたが…番号が一致しておりません。 出品者様は 【正規品のみ出品してます】 【返品不可】との記載あり。 評価前にご連絡をしましたが 返答なしです。 商品はGUCCIのバッグです。 ネットにて同じ商品がないか探しましたが 出てきません。 自分にしては大変高額な金額を送金しました このような場合は どのようにしたらよろしいでしょうか? 泣きそうです。 よろしくお願い致します。

取引相手は、ショップですか?個人ですか? ショップでしたら、ショップ情報と商品情報、正規ブランド品の商品なのか確認して消費者センターに相談されることです。 個人でしたら、残念ですが全て自己責任ですので取引相手と示談するしかありません。

ヤフーオークションを実施しておる者ですが、ヤフーウォレットに知らぬ間に登録されました。 ヤフーウォレットサービスでは、Tポイントが溜まり、実質システム手数料がゼロになると書かれていましたが、Tポイントにチャージされるタイミングについて教えて下されば幸です。 http://auctions.yahoo.co.jp/

ヤフーウォレットじゃなくYahoo!マネーでは? 知らぬ間じやなくキャンペーンページから変更したのでは? かんたん決済されてYahoo!マネーにチャージされた 落札金額×8% 毎月上限10,000ポイント 2017年2月中に支払いがあったオークション: 2017年4月上旬にTポイントを進呈 2017年3月以降に支払いがあったオークション: それぞれ翌月下旬にTポイントを進呈

楽天市場での購入 メール便の商品です。 コンビニに届ける もしくは クロネコヤマトの営業所留め は可能でしょうか?!

メール便というのは、余計なコストを掛けず、 ポストに投げ込むだけで良いようにしているから、 安い料金で配達可能なのです。 だから、コンビニで受け取る事は出来ません。 営業所止めは、運送会社によっては可能です。

ヤフオクなどのネットオークションで改造ポケモンを売っている人がいますがこれって犯罪にならないんですか?

おはよう御座います。 何か勘違いしている様ですが、改造自体は犯罪ではありません。 簡単にまとめますと、 1.個人で楽しみ、誰にも渡さないのであれば、 改造しても問題ありません。 2.お互いに同意の上、自己責任で取引する分には問題ないのですが、 限りなく黒に近いグレーゾーン。 3.改造ポケモン(改造アイテム)である。と言う事を明記、 または知らせずにの取引は、黒。ダメ!絶対。 となります。 特に(精神的に)お子様は改造して楽に入手し、 見せびらかして優位に立とうとする傾向にあるので 不正データ改ざんによりソフトが壊れる事もあり、 それを中古市場に出す事で、 関係のない人に被害が拡大するので、認めていないのです。 何かの参考になれば幸いです。

ヤフーショッピングのメンテナンスをスマホでやるときに管理画面が出て来ません。どうしたらよいですか?教えてください。もちろんログインしています。

重複している投稿として違反報告済み。

イチローモルトの 『伊知郎 一期一会 スペシャルブレンデッド 20years old 』というウイスキーはもう売っていないのでしょうか? 数年前に頂いて、美味しかった記憶があります。また飲みたいと思い、ネットなどで検索するもありません。 お店などにいけばあるのでしょうか、、、 ネットには完売しましたの表示ばかりでした。 オークションなどでは大変高額な値段で取引されていました。 また今の相場といいますか、だいたいのお値段を知っている方がおられましたら、教えてください! 700mlでなくて、200mlのものの情報があると嬉しいです。 700のほうは高くて手が出そうにありません、、、涙

残念ながら、オークションで探すか飲むだけならストックしているバーを巡るしかないでしょうね。特に200mlボトルは個人で飲むために買う人が多く、700mlボトルの様に個人コレクションや閉店バーからの放出というのも期待出来ません。さらに、表題のボトルは百貨店企画の専売品なので、そこらの酒屋を探してもデッドストックはありません。 販売元のベンチャーウイスキーは、大手の様に(一般のみでの)蒸留所見学は受け入れておらず、また(バー関係者と同行で)見学に行けたとしても、蒸留所のお土産にウイスキーは置いていませんので、秩父まで足を伸ばしても購入は無理でしょう。 この販売方針は、肥土伊知郎氏がイチローモルトの販売を始めるにあたって、全国のバーテンダー及び酒屋にお世話になった事への恩返し・義理

立てから出ているものです。一般のウイスキーファンが争奪戦に参加しようとするなら、広いアンテナと業界へのコネを持つか、オークションに金額をつぎ込むかせにゃいけません。 まぁ、そんな社風も含めてイチローモルトを楽しんでください。

yahooショッピング の ポイントキャンペーンっていくつかありますが、殆どのものが上限5000ポイントまでですよね? 「yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍キャンペーン」も同じく上限5000ポイントまででしょうか?書いてなかったので質問させてもらいました。

※そうですね。ほとんど、上限5000ですが、1000とか、10000も、たまにあります。クレジット利用分には、上限はないようです。

iPhone7のケースについて質問です。 オススメのケースを教えてください。 黒がメインで安っぽさがないケースがいいです。手帳型ではないタイプがいいです。 価格は2500円くらいでお願いします。 また、液晶の保護フィルムは必要ありますか?

こんにちは。 こちらのケースがおすすめですよ。 ブラックでいい感じです! http://list.qoo10.jp/g/502338337 http://list.qoo10.jp/g/498688549 フィルムは絶対必要だと思います。 画面が割れてからだと遅いです。 こちらのフィルムは私も使用していますが、 アルミニウム合金フレームなので、 他のフィルムよりおすすめです! http://list.qoo10.jp/g/515833621 参考にしてみてください♪