ZENも良さそうだけど価格が未だ高いですしCPUとマ

ZENも良さそうだけど価格が未だ高いですしCPUとマザーボードだけで5万近いですよね僕は価格こなれてからと様子見ですね。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/1045797.html

そうですねー 4月に買うので安くなってることを期待しています(笑)

メルカリの売上金ってウェブマナーとかアマゾンカードに変えられませんか?銀行とかもってなくて、現金で出さないのですが、教えてください。

売上金はメルカリ内で使用するか銀行口座への受取のみになります。 ウェブマネーやアマゾンカードなどに変えることはできません(今後それらの会社と提携したり対応したりする可能性がないとはいえませんが現状は不可能です)。 質問者さんがおいくつなのかは分かりませんが、あなたが何歳であっても銀行口座はつくることが可能です。 おそらく親元にいらっしゃるかと思いますが、ご両親に銀行口座をつくりたい旨あるいは自身の口座がないかどうかをお聞きになられてはいかがでしょうか? ご両親がすでに貴方名義の口座をつくっていらっしゃる場合もありますし、もしないようでしたら作って貰えるようにお願いしてみるといいと思います。 メルカリ関係なくご自身の銀行口座はお持ちになられていた方が何かと便利ですので

Tポイントカードはファミマとかで使えますがYahooショッピングのTポイントはカードのTポイントの方に移動は出来ないのでしょうか? YAHOOショッピングでの買い物ではなくファミマでポイント使いたいのですが… YAHOOショッピングがあるのも、その中にポイントがあるのも今日初めて知りました 良かったらわかる方教えてください

Tポイント利用手続き(Yahoo! JAPAN IDとの連携)を行うと、Tポイントを合算で管理・利用することができるようになります。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/9722/a_id/61618 なお、連携手続き中にポイント残高がゼロになる現象が出てくる場合がありますが、それは3日間ほどで合算にしたポイント数に戻ります。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/9722/a_id/61473

Gショックで24時間設定と西暦も表示できるものが欲しいのですが 「Gショック 西暦」とヤフーショッピングで検索してもヒットしません。 困っています。 「Gショック」とだけで検索しても気の遠くなるようなしらみつぶしの作業が待っています。 西暦、月 日、曜日まで表示できるものを教えてください。

現在販売されているもので年月日を表示するものは無いと思うのですが。 以前発売されたもので「CODE NANE」「RAYSMAN」「RISENAN」などは年月日表示でした。 http://g-shock.jp/products/advanced-search/#!/view=1__series1=codename__funcstype=1__mode=search http://g-shock.jp/products/advanced-search/#!/view=1__series1=raysman__funcstype=1__mode=search http://g-shock.jp/products/advanced-search/#!/view=1__series1=riseman__funcstype=1__mode=search

iPad Airでゲームのアプリをやるのにプレイステーション2のコントローラーみたいのを使ってやりたいのですが、ありますか? (楽天市場にあって無料のやつがいいです) Bluetoothで出来るやつがいいです。充電するUSBケーブルがセットで付いててApple 12W USB電源アダプターで充電出来るやつがいいです。充電するUSBケーブルは取り外せるやつがいいです。

無料なんてあるとは思えない。

安価でたまに、たまに聞ける程度のデジタルオーディオを探しています。 たまの外出の時だけ使います。 音質はこだわりを持つほど知りませんが、雑音がひどいなどはさすがに嫌です。 アマゾンなどで、3000円未満くらいで色々ありますがレビューがそれなりにひどいので躊躇します。 あと、聞いたことのないメーカーや、アマゾンで売っているお店がオリジナルということで作って売っているものは保証や取引のことで不安点なので避けたいです。 ツタヤで1000円で売っているらしいCobyというものがなかなかの評判だったみたいなので興味がありましたが今取り扱いがないのか出てきませんでした。 ツタヤなどの中古売り場で http://www.sony.jp/support/walkman/products/nw-s630fs.html https://www.amazon.co.jp/Creative-Touch-Android-%E3%82%A8%E3%8

3%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC-ZN-T28G-BK/dp/B004FTPK52などが 2000円から3000円で売っていたのですが、どうでしょうか。 買うのは大手のお店で買いたいです。 アマゾンなどで出品者との取引などがは避けたいです。

こちらはヤフオクについて質問する場です。 関係無い質問は他でやって下さい。 わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。

3月に、フィンランドのロバニエミにオーロラを観に行きます。 オーロラツアーは、既に予約したのですが、昼間での過ごし方について質問です。 トリップアドバイザーで調べたのですが、「Lordi’s Square」というところは、どんな所でしょうか? 何でも、日本で言うショッピングモール?? のようですが・・ 旅行会社の人に話したら、「2年前、ロバニエミに行った時、そんな大きな建物はなかったので、新しく出来たのでは」と言われました。 宿泊ホテルのクムルス リゾート ポヤンホヴィ(旧ランタシピ ポヤンホヴィ)に近いようなのですが。 「Lordi’s Square」に行ったことある方、いらっしゃいませんか? また、ロバニエミに行ったことのある方、サンタクロース村(スノーモービルとトナ�

��イそりも)以外に、昼間は何処で過ごしましたか?

Lordi's Square と言うのは、2006年にロヴァニエミ出身のヘビーメタルのバンドが、ヨーロヴィジョン ソングコンテストに優勝した事を記念して、ロバニエミの歩行者天国の一部の広場がこういう名前で命名されたものです。 この広場に面して、Rovaniemi の3つのモールの1つであるSampo モールがあります。またすぐ近くには、もう1つのモール Rinteenkulmaもあります。 後者のモールの道路の反対側に、世界の最北端のマクドナルドがあり、観光客も来ます。 またこのマクドナルドも近くで、歩いて簡単に行ける距離に、北極圏博物館/科学館のArktikumがあり、自然科学に興味があればお勧めします。月曜のみ閉館です。 それ以外で敢えて言えば、これも郊外にあるスキーリゾートのOunasvaara山があります。ウインタースポーツが好きなら、こ

こで過ごすのも一考です。

楽天やアマゾンである電子書籍版てあるんですが電子書籍版って何ですか?

紙の書籍の各ページの表記を電子データとして取り込み、パソコンやタブレットなどの端末機で読めるようにした物です。 当然、元は本ですから数ページありますので、電子書籍も数ページあり、紙の書籍のページをめくるのと同じようにページをめくって読みます。 ちなみに楽天Amazon、他にhontoなども紙の書籍と電子書籍の両方を扱っていますが、BookLive、eBookJapanなどのサイトでは電子書籍だけを専門に扱っています。 (どちらも電子書籍だけなら扱っている物はさほど変わりません)

この度、友人とニューヨーク旅行をすることになりました。 その際にミュージカルを観劇するのですが、友人がチケットをチケットマスター(Ticket Master)で予約をしました。 そのときのクレジットカードをその子の母親のものを使用したそうなのですが、チケットを受け取る際に予約書と決済に使用したカードとIDが必要ということで困っています。予約書とカードは借りられるみたいなんですが、身分証は借りられません。(借りるにも本人じゃないので使えません。)どうすればいいでしょうか。

その支払いをしたお母様のパスポートのコピーと、直筆のレターを添えてもらったらいかがでしょうか。 I paid for my daughter's musical tickets by my credit card. で、パスポートと同じ署名をしてもらって。 たぶん大丈夫。

私はandroidを使っているのですが、iPhoneに変えたいなと思ってます。メルカリで5万円ほどのiPhone6が売っていて新品だったので買おうか迷っています。 ①買った場合今の携帯はどうなるんですか?? ②契約ってどうするんですか?? ③持ち込み契約って出来ますか?? ④料金っていくらくらいかかりますか?? ⑤メルカリで5万円払ったら本体価格15万??は払わなくていいんですか??

①買った場合今の携帯はどうなるんですか?? どうもならないです。 ②契約ってどうするんですか?? 今使っているスマホiPhone 6とSIMが互換性があれば 刺すだけでOKです。 ③持ち込み契約って出来ますか?? SoftBankではできます。 docomoauでもできると思います。 ④料金っていくらくらいかかりますか?? SIM発行手数料と事務手数料が取られます。 各キャリアで確かめてください。 ⑤メルカリで5万円払ったら本体価格15万??は払わなくていいんですか?? あくまでキャリアで契約した場合の話なので、15万は関係ないのでご安心を....

Amazonで誕生日に友人からもらったギフト券を何枚か登録したんですが これって最初に登録した金額からひかれていくんですか?

ギフト券には期限があります amazonギフト券の有効期限 Eメールタイプ発行日より1年間 シートタイプ 発行日より3年間 カードタイプ 発行日より1年間 期限の残り少ない方から使われていきます。

バレエのレオタード、シューズについて 普段の服のサイズが100〜110 靴のサイズが16〜17 ぽっちゃりめの3歳の女の子へプレゼントを考えています。レオタードと靴のサイズ選びに迷ってい ます。長く続けられるか分からないのでチャコットのような専門店のよいお値段のものではなく、最初は通販で…と思い、購入者のレビューも見ていますが、大きかった、小さかった、皆さんバラバラなレビューで… レオタードとシューズはジャストサイズがよいのでしょうか? また、イオンやヨーカドーなどの大型ショッピングモールにもバレエ用品の取り扱いはありますか?

バレエのレオタードとシューズは普通のお洋服とサイズがかなり変わってきます。メーカーによってもかなり違う場合もあります。 レオタードとシューズは身体にジャストサイズじゃないと、途中でレオタードが脱げてきたりシューズがキツイため足が痛くなったり外反母趾や巻き爪などになる可能性もあります。 レオタードは、肩紐を縫ったりして多少の調整が出来ます。 ぽっちゃりめとのことなので、少し大きめの物を買えば大丈夫かなぁと思います。 お子様がどのくらいぽっちゃりなのか分からないので言い切れませんが、標準より少しムチムチしてるぐらいならレオタードは伸縮性もあるので110でも大丈夫かなぁと思います。(チャコットやシルビア製なら) ネットとのことなので、サイズ交換が出来るサイトを探すか一か八か買�

��ちゃうしかないです^^; シューズは本当にサイズが分かりません。 メーカーによっても、サイズは同じでも足幅が違ったりかかとの深さが違ったり色々です。 オールレザーのシューズにするのか、前だけレザーのシューズにするのか、布だけのシューズにするのか、でも変わります。 大体は、0.5-1cmサイズを大きくします。 小さい子は、スプリットシューズは足裏が支えられないのでダメです。 まあ、シューズもゴムで0.5cmぐらいなら小さくする調整は出来るので少し大き目を買うのが絶対かなぁと思います^^; 小さいと買い直し決定ですが、大きかったなら子どもはすぐサイズアウトしますし次使おう!ぐらいなので。(笑) 普段履いているジャストサイズの上靴より、1cm大きくするのがいいかなぁと思います。 イオンで、バレエのお

店があるところもあります! イトーヨーカドーは分かりませんが、、、 バレエショップでも、チャコットやシルビアの価格帯よりかなり安い(半額以下も!)ショップもたくさんあるので調べてみるのもいいと思います! ご参考になれば^^;

ヤフー!ショッピングで全てTポイントで支払った場合、出品者は無償提供になるのでしょうか?ヤフーからお金を貰えるのでしょうか?

Tポイントで充当するだけであって、先方には現金で振り込まれることになります。

仮面ライダーディケイドの コンセレ ディケイドライバー もしくは 仮面ライダーカブトの コンセレ カブトゼクター を中古のアマゾン等で買うつもりです。 どちらの方がいいでしょう?

あなた次第です カブトゼクターはホーンが緩くなること以外は塗装剥げの心配もなくいいと思います

ヤフーショッピングで ソフトバンクスマホユーザーなら いつでもおトクにお買物10倍という キャンペーンやってるので 私はソフトバンクユーザーなので ログイン設定済にしましたが 画像の 方では 10倍はカウントされてないのですが このキャンペーン設定時も いま9倍ですが 19倍と表示が出るものなのでしょうか? せっかくだから本日5のつく日に購入を 考えてるのですが 9倍と19倍では全然違うので 19倍でないなら購入を迷っています 詳しいかたいましたら 教えていただけますか?

※画像の場合は、表示されませんが、商品カート画面では、表示されるストアもあります。

ヤフオクで、早期終了をすると手数料が取られますか?既に入札がありますが、複数入札されている方のために6日後の出品を今終わらせたいです。

早期終了は普通に落札額に応じた出品手数料が取られますよ。 取り消しのようなペナルティはありません。

デジカメが突然壊れて保証期間も切れているので・・・ 本製品は既に生産が打ち切られている場合、同じ品物を新品で購入可能なヤフオクの製品を購入した場合、補償等の問題で何か気を付けねばならない情報を教えて下さい。

10000円クラスのデジタルカメラだと生産中止になって5年間他のカメラにしても生産中止された10年間が修理可能期間です。

靴のamazon通販購入についてご相談です サイズについてはやや大きめなものを注文するつもりで そこは問題無いのですが、 アマゾンレビューが酷いのが並んでいて 2つしかレビューが入っていないのですが いずれも星1つで「最悪」「一週間で革が剥がれた」「本革ではなく合皮」 と酷評でした 自分的には本革ではなく合皮でも全く構わないのですが 一週間ではげ落ちるというのが気になります メーカーはChristian Carano というメーカーで 同じChristian Caranoの他の靴については 酷評はあるものの、「まあよかった」程度の意見を書いてる人が半数ちかくいます そこで質問です 「この商品(幅広靴を買おうと思ってますが)だけ酷評なのは もしかして、中国製の粗悪な偽モノ(ブランドを偽った)を販売者がつかまされて、 それに気がつ��

�ないままアマゾンで販売している」と読んだのですが どうでしょうか? Christian Caranoの他の紳士靴については酷評じゃないので その幅広靴だけが粗悪偽モノと見たんですが、 買いたいけど怖くて手が出せません これだけの情報で「偽モノ」「偽モノではない」という判定は 難しいでしょうが、ご意見おきかせください

そもそも、御自身が件の靴その物に対して知識が無い状況の中、ネットにて尚更よくわからない物を購入なさる事など[愚の骨頂]。 詐欺商法、粗悪品や偽物、サイズ違いや素材感の相違などなど、ネットショッピングにはさまざまな落とし穴が在る事を御理解下さいませ。 御参考まで。

ヤフーのショッピングでストアに問い合わせしようとして問い合わせ内容欄に個人情報を書いてしまいました。 よく見ると個人情報は書き込まないようにとかかれています。 名前と注文番号を内 容欄に書き込んでしまいました どういった影響があるんでしょうか?

そのストアに個人情報は伝わっていますが、お客さんの個人情報を無断で流出させるような事は絶対にありません。あまり気にしない方がいいかと思いますよ。

オークション落札品が、輸送途中で液漏れを起こしました。 先日、オークションで 瓶入りのボディースクラブを落札しました。新品ですが、ビニールシートは外してしまっていたとの事。 蓋が若干開きやすいので、通常はテープで固定されています。郵送会社より、搬送途中で液漏れを起こしたと連絡を受けました。現物を取り敢えず持って来て頂いたのですが、梱包の甘さに驚きました。簡単にプチプチで巻いて紙袋に入れたのみ。プチプチも剥がれていました。割れてはいませんでしたが、オイルはほぼ流出で、スクラブも少し漏れていました。ワレモノの記載もなし。私としては、出品者側に非があるのではと思うのですが、輸送会社側は、出品者が使用したのが代理店で確認が甘かった為、今回は保障の対象にして下さるとの事��

�した。出品者に状態を伝えると暫く返事なし。保障の示談が提示されてから、やんわり梱包の甘さを指摘し現状を伝えたところ、一応簡潔に謝罪の言葉はありました。 こちらから再度連絡するまで暫く(2週間程)連絡が無かった事と、 あまりにも梱包が雑にされていた事が引っかかりモヤモヤしています。輸送会社の示談としては、送料を含めた半額保障+破損商品か全額保障を提示されていますが、レアな品だった為迷っています。 出品者に送料分だけ返して貰おうかとも思ったのですが、ややこしい事になるかとやめました。いずれにせよ、評価を悪いにさせて頂こうかと考えていますが、一度報復された事があるので迷っています。皆さんなら、どう対処されますか?

>一応簡潔に謝罪の言葉はありました。 これだったら、評価なしくらいで終わらせるで良いのでは? まず、報復を気にするようでは相手を評価することは無理と思われる。 評価というのは思った事をそのまま書くもので、相手から何をされるかなんて事で怖気づくようでは止めておいた方が良い。

先日楽天市場で購入したノースフェイス ゴアテックス 品番NP11501-Kですが洗い方などタグがついてませんが、本物なのでしょうか? 裏地にそういったタグがついてないものもあるのでしょうか?

左側のポケットの中を見た?

三菱鉛筆の「マルチ5」という多機能ペンの ネイビーがまだ買えるところはないでしょうか? もともと軸色が5色展開だったのですが、 今は公式サイトもアマゾンも2色(黒と白)だけになってしまってるんです。

廃番になったようですね。 三菱のカタログでも2色です。 だめもとで三菱に問い合わせてみてはいかがでしょうか。 不良在庫を抱えている場合もありますので、それを期待して……。

4月から社会人で、引越しをするのにお金が急遽必要になりました。そこで1ヶ月という短い期間なのですが銀座のクラブで働こうと思い、場所も決まりました。しかし、ドレスなども揃えなくてはいけなく通販で探している うちに、"自分何やっているのだろう、親を悲しませてしまうかもしれない"と思い始めました。夜の世界で働く事は普段話せないような方とお話しできたり繋がりができたりする反面大変なのも重々承知で、人生の中で1度は経験してもいいなかなとも思っています。 そこで客観的に感じた意見を頂きたいです。 1ヶ月という短い期間ですが1度でも水商売した女の人ってやっぱりそうゆう目でみられるものですか?また、そんな経験する必要ないと感じますか? お願いします。

私は、学生のとき、キャバクラで働いてました。もちろん、親には内緒で。 確かに、いろんな人と話すことはできますが、セクハラにも合います。そして、他のバイトでは得られない金額が得られるので、辞めれず、そのうち、同伴出勤だ、ノルマだとなり、夜も遅いので、学校にも行けなくなり、このままではヤバイと辞めました。でも、そのあと、キャバよりしんどいのに時給が低いバイトで働くのが馬鹿馬鹿しくなったり、一度狂った金銭感覚は戻らなくなったりしました。まぁ、私の意思が弱いと言えばそれまでなんですが。 今になっては、良い思い出ですが、娘を持つ今、娘にはしてほしくないなーと思うし、娘や旦那には言えない過去です。 参考になればと思います。

楽天市場の買い物のつくポイントかよくわかりません。 1000円(税込1080円)の場合を教えて下さい。 10倍とある場合は何に対して10倍いくらつくのか? 2倍とある場合 何倍の記載がない場 合 楽天カードがなく、楽天アプリ使用はプラス何ポイントかされるのか? ポイントアップ期間中は、商品の値段や、ショップページに、ポイントアップ期間中と記載がありますか?

例:商品代金1000円(税込1080円)の商品をショップ倍付10倍のところで、楽天アプりから注文した場合 ・通常お買い物ポイント1%→10ポイント ・ショップ独自倍付10倍→90ポイント 注文日の翌日「獲得予定ポイント」として付与され、20日後に「総保有ポイント」=利用可能ポイントになります。 ショップ独自倍付ポイントの倍率には、通常買い物ポイント1%分が含まれています。 ですから、10倍の場合だと「1%+9%」、2倍の場合だと「1%+1%」と計算します。 ・楽天アプリ利用ポイント1%→10ポイント 購買月の翌月15日頃に、期間限定(付与の翌月末日 23:59)ポイントとして、1ヶ月分がまとめて付与されます。 尚、楽天スーパーポイントは、100円利用毎に1ポイントとなります。

生理が1週間以上遅れていたので、一昨日マツキヨブランドの妊娠検査薬で陽性確認。 昨日、下腹部の引っ張られるような痛みが治まった後トイレに行ったら おりものシートに薄い乾いた後のような茶色、拭いたら薄い血が 今朝クリアブルーで見てみたら 終了線クッキリの陰性 薄い血は止まっていました。でも生理くるのは時間の問題でしょうか 体温は一昨日の36.81から今日36.51に下がりました。 1人目の時は妊娠しても体温がガタガタでしたので 何とか望みを持ちたい。 今日は日曜日なので、明日病院の予約入れました。

あたしもその症状でました! 妊娠した時は、そういう症状もでます! 陽性反応がでてるなら、ほぼ確実ではないでしょうか? 生理きたと思ってても、実際は不正出血的な

私は楽天市場に入っているYanggenで注文しました。 そしたら谷口責任者から、メーカー在庫切れの為再入荷のめども立たない為キャンセルさせて頂きます。 と連絡がありました。 私はおかしい なと思いショップに覗きました。 そしたら在庫切れになってなく、在庫があり普通に販売していました。 頭にきたので連絡しました。 無視です! 更に頭にきたので楽天市場に連絡しました。 そしたらいかにも従業員に連絡させた様な、決まり文句の連絡がありました。 この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。Yanggen ときたのです。 私に嘘をついたのはYanggenではなく谷口責任者です! 谷口責任者と名前を入れるのが普通です! これに対し更に頭にきたので連絡しましたが無視です! 責任者ともあろう人がお客様に平気で嘘を��

�いてもいいのでしょうか? 謝罪もお詫びもありません! 全く無視です! 責任者として、人間しても失格です! こんな人に責任者なんてやらせていいのでしょうか? 責任者としての責任、自覚が全くありません! 私は精神障害です。 嘘をつかれて精神的に傷つけられ、落ち着いていた症状も悪化し、薬づけです! 不思議なのは、在庫があるかないかショップを見ればすぐわかるのに、なぜバレる様な簡単な嘘をついたかです! 私は訴えたいです! お客様を舐めてます! 仕事に対して意欲がない、適当すぎると思います! どうにかなりませんか? このままじゃ怒りが収まりません!

こんにちは。「tyran」です。 あなた様のおっしゃることは「正論」です。 間違えてはいない。 ただ、もし「世の中の風潮」(世間の流れ)が「退化」していたとしたら…どうでしょう? 例えば、ある会社の従業員から「うちで働きませんか?」と誘われて、一生懸命に「履歴書」を書いて、会社に持って行き「後で担当の上司が電話でご連絡いたします。」と言われて、家で待っていても、一週間何の連絡もしない会社がある。 それどころか、そのまま「連絡の電話」もないまま「面接」されることもなく終わる。(自然消滅?) 社会常識で考えれば、「履歴書」を見て不採用と感じたなら、「申し訳ありません。うちの社員がお誘いしたようですが…残念ながら採用できかねますので、ご了承いただきたい。」と、「断りの電話」をな

さるのが本来です。 でも、最近の流れでは「連絡を入れないで不採用とする」流れなのでしょう。「社会の精神性」が劣化しております。 どんな相手であろうと「電話待ち」の状態なのですから、電話なり「連絡」するのが常識なのです。(これは、ある有名な会社の話です) 今の時代「めんどくさい」のか、「大切な社会マナー」を省くところがある。(感謝・お詫び・ゆるすこと) IT「コンピューター最盛期」の世の中で、進化しているように見えて、その実「心」は退化しているわけです。 つまり、これは「社会の流れ:社会の退化」であって、「立腹」されるほどばかばかしくなりますから、「慈悲の心:ゆるす心」で生きて行かれることです。(怒るほど心が疲れます) 「怒ってもしょうがない。」 人が冷たい人間、良

くない人間、マナーのない「悪人」になってしまったのであるなら、「その様に育ってしまった家庭環境があったのだ。」とご理解されて行かれることです。 その様に育ってしまった人間を責めても解決しません。 「ああ、なげかわしやIT社会」心を失ったIT社会など意味が無いのに…。「心・気遣い・マナー」は、人類の最後の「砦」なのです!! 長々書きましたが、あなた様は「正論」を述べておられます。 でも、このままでは疲れてしまう。 あなたの心は「青空」でいてほしい。 そういうことです。 「心」はあなた様のものです。 「人」の過ちをゆるし、自分も責めずに生きてください。 ありがとうございました。

ヤフーショッピングで注文して1週間経つのですが配送メールさえ来ません。 支払い手続きは終わりました。 ヤフーショッピングの方に2回メールで問い合わせてみたのですが返信が来ません。

ストア情報(会社概要)を確認してみて下さい。必ず電話番号が記載されているはずです。メールではなく、電話で問い合わせをしてみて下さい。また、ストアの休業日の確認をしてみて下さい。休業日が記されたカレンダーがあります。サイトをもう一度よく確認してみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でも

なく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

ニトリの通販カタログは取り寄せできますか?

全取扱商品を網羅しているのは、webカタログだけです。

キレイモの口コミを見ています。 ここでやっているスリムアップ脱毛を受けてみたいと思うのですが、月額制の場合、月1回の施術で全身を2回に分けて脱毛すると聞いたので、きちんと予定通り通えるか心配になりました。 当たり前なのかもしれませんが、口コミには必ず希望した日に予約が取れるわけでは無いともあったので。。 出来るだけ効率的に脱毛したいのですが、このような月額制のお店でも毎月しっかり通えるものなのでしょうか。

キレイモとは違うお店ですが、月額制で脱毛していたことがあります。 よく 口コミにもあるように、希望通りに予約が取れず、予定よりも数か月長くかかりました。平日の昼間でも予定を調整しやすい方なら通えると思いますが、私の場合は向かなかったです。 途中でクレアクリニックへ移動しましたが、ここはコースごとの料金プランなので期間を気にする必要がなく無理なく通えてます。キャンセルが出るとお店のTwitterでお知らせがあって、近い日にちのものがほとんどなので自分の予定とも合わせやすいです。1日で全身1回分の脱毛が可能なので、数回に分けて通わなくてもよくて、効率よく脱毛できていると思います。

先日、楽天市場で買い物をして銀行振込でお金を振り込みました。 しかし私のミスで、振込金額を間違ってしまい、三回に分けて振り込んだしまいました。 同じ時に楽天の多店舗で買い物をした ものはもう家に届いたのですが、三回に分けて振り込んだ方は出荷準備中のまま、動きがありません。 一応ショップにはメールで問い合わせたのですが、特に反応はなく困っています。 この場合は待って入ればいいのでしょうか? それとも何かアクションを起こした方がいいのでしょうか??

会社概要を確認してみて下さい。必ず電話番号が記載されています。メールではなく、電話で問い合わせしてみて下さい。土日は会社が休みの場合もあります。休みの場合は、明日の朝電話をしてみて下さい。