読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欅坂46の4thシングルが発表されましたが、初回限定

欅坂46の4thシングルが発表されましたが、初回限定盤を買うにはネットでの予約しかないのでしょうか?ネットでの予約はどの通販サイトですか?回答よろしくお願いします!

店舗で買えますよ、予約特典があるので予約がおすすめです。

ヤフオクで 数日前に出品写真の事で利用制限を受けたのですが その2日前に ヤフージャパンから 身に覚えの無い引き落としがありました。 ヤフーウォレットやショッピングの金額とも違い 何の料金なのか分かりません。 利用制限を受けた事により 何か罰金のような物が発生するなどあるのでしょうか?

罰金は発生しませんよ。 アカウントハッキングされて誰かに勝手に買い物されてないかログイン履歴とか調べてみては? もしくは、家族とか。 もしくは、そちら自身の ど忘れとか。

ニンテンドースイッチを予約していないので当日店に並ぼうと思います。場所は横浜なのですが、当日どれくらいの早い時間に並ぶのがベストでしょうか?

まずその店舗は当日販売しますか?しない店舗や抽選の店舗もあると思いますよ。大型の店舗なら、朝早くから開店待ちをする人も多いと思いますので、始発で一気に並ぶ人が増えることも予測できます、こう考えると始発前には並びたいですね。

教えて下さい。ボルボ850エステート用 VST カーボンリップスポイラー って何処で売っていますか? 価格もわかればお願いします。 どなたか、中古でも、お安く譲って頂ける方いませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

VST関連のアクセサリーパーツだと、ビッテ横浜等のボルボ専門店に直接問い合わせた方が、返事は早いと思います。ただ、850やV70(8B)の物は幾つか廃盤っぽいので、在庫状況はショップに確認した方が良いですよ。

銀魂の、202話から見られるサイト等を教えて下さい。Amazonプライムビデオ、Huluは見てみましたが、202話からのアニメがありません。 フルでみたいです。できれば、高画質で音声等が変えられていないのがいいです。

http://douga.kanmuryou.com/anitube/search+.php?aa=gintama&page=201

カイリージェンナーさんのコスメを購入したいんですが通販を見ていたらグロス1本で¥1500のもあれば¥6000もあります。実際は何円くらいですか??

アメリカのHPではグロスは15ドルで販売してます。 https://www.kyliecosmetics.com/collections/gloss

緊急です。 高速バスの予約をし、コンビニ決済をすませましたが、その後で日にちを間違えていることに気が付きました。バスの発車日は明日の朝7:00です。 一応、ウェルネットのサイトで払い戻しを申し込みましたが、明日の券ではダメでしょうか。 また、ウェルネットから払い戻し可能/不可能の通知は申し込み後、いつ頃来ますか。何時間か後でしょうか。 わかる方回答お願いします。

急ぎなら電話した方が早いです。 0570-046-046 わたしは電話で発車15分前のバスをキャンセルしたことがあります。

PS4を買うのに500gbか1TBかで迷っています。 1TBの方を購入しようと思っていたんですが、値段が税込だと高くなるので、2gbの方に交換できるとも聞いたので500を買って交換しようかなと考えています。 ホワイトが欲しくソニーストアで購入を考えていますが、他サイトも考えていてネットだと送料がかかる場合もあると思うので、アマゾンとかとどこがおすすめかも教えていただけたら嬉しいです。 またはじめてPS4を買うのですが交換などは初心者には大変ですか?

2TBにするなら500GBにした方がいいですよ 1tbにすると500gbより5000円ほど高くなって2tbにした時損します。 2tbに換装するならパソコンからシステムアップデートをUSBメモリーに移せば使えます。 USBに入れる時はPS4のフォルダー作ってそこにUPDATEのフォルダー作ってそこにダウンロードしたアップデートファイル入れます。 フォルダー作る時は全部大文字にしないとps4で認識しないので注意。 また次のps4本体のアップデートで外付けHDDに対応するらしいのでわざわざ換装しなくてもすみますよ!

技能教習の一括でネット予約できる日にちの上限ってどの教習所も共通ですか?

共通ではないですよー。 教習所ごとに違うのはもちろんですが、同じ教習所の中でも、プランによって異なります。

多摩キャンパスの中央大学生です。 卒業式間近なのですが、袴やヘアセットの予約をしておらずいまからでも予約可能なところをご存知の方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

さっさと美容室に電話して確認する方が早いです。 袴の着付けは男女とも簡単ですから、今から着方を練習したら自分でも着られます。 本とネット動画をみて練習すれば十分です。 ヘアセットは、袴なら普通のハーフアップにリボンでも似合いますし、ヘアセットだけなら頼める美容院もいくらでもあると思います。

慶應女子を来年受験したいです。でもあそこって超難関校で倍率が3倍弱。高校レベルも余裕に解けないと合格できないと聞きました。あとあそこって塾習わないとやはり厳しいですか?独学だと不可能ですか? あとアマゾンで過去問買いたいんですけど、自分一人で買えますかね? あとどんな勉強すればいいんですかね?

都立日比谷生です。 自分は受験時に併願校として私立開成や慶應義塾志木高校などに合格しました。 自分は早稲アカ生だったので早慶などに合わせた問題を解いていました。質問者様は独学で慶應義塾女子高校に合格できるということですが、無理ではないです。しかし、はっきりいうと独学で難関私立に受かることはかなり厳しいです。質問に書いてあるとおり早慶付属などの難関私立高校は受験問題に高校の勉強を出来ることを前提とした問題が出されてることがほとんどです。(特に数学では高校の分野を習わなくても無理矢理解くことは可能といえば可能だが、かなり時間がかかってしまい、高校の分野がある程度できなければ50分という制限時間では絶対無理です。例え高校の分野を習っていてもかなり時間が足りないです。) ま

た、そういった難関私立は中学の範囲でも公立の問題と性質が違うので学校で解かないような問題が多いため、かなりやりにくいと思うます。 もし質問者様が独学で慶應義塾女子を目指すということであれば夏辺りまでに中学3年生まで全ての範囲を終わらせなければかなり厳しいです。国語とかならばまだしも数学などの分野を独学でペースを早めるのもかなり大変ですし、自分があなたの立場ならば、まず難関私立に多数合格している早稲田アカデミーSAPIXなどの進学塾にいこうと思います。 あなたの勉強がどれだけできているかわかりませんので正確なことは教えられませんが例え早稲アカなどの進学塾に入ったとしても他の生徒は中学指導範囲のカリキュラムをかなり進めている状態なので進学塾に入ったとしても他の生徒と同

レベルに追いつくまでの勉強も大変だと思います。 まず進学塾に入るか、難関私立向け模試である駿台模試を受けてみてください。駿台はかなり難しいのでこれであなたの大体の実力を知ることができると思います。 勉強する際についてですが、大体1日平日は6時間から8時間、休日は8時間以上勉強することを目安として勉強してみてください。問題集としては最高問題精講集などの問題がオススメです。 今から勉強したとしてもかなり大変だと思いますが頑張ってください。

知り合って半年、付き合い出して4ヵ月程の彼氏がいます。12歳年上で、大人の余裕もあり好きになりました。 12月の末頃、給料日まで生活が困難なのでお金を貸してほしいと言われ、5万円貸しました。 その時もすごく申し訳なさそうにしていて、私も渋ることなく貸してしまいました。 その後もお金がないからと、給料日まで私がデート代を出しました。 しかし一月の給料日がきてもお金は返ってこなく、二月の給料日もすぎました。 一月の給料日からはデート代は彼が全額出してくれてますし、通販で物を買ったりもしていますが、どうしてもお金を返して欲しいと言い出しづらく、私もいつも通りを装ってしまいます。 貸したらあげたと思えとよく分かっていますが、優しい彼なので忘れているだけで返してこない訳が無いと思っ

てしまいます。 返して欲しいと言えばすむ話ですが、2ヶ月も経つ上、今更かよと思われてそこから関係が悪くなるのも嫌でどうしようか悩んでいます。 催促の仕方が分からず、この場所で質問させていただきました。

貸したお金は返してもらいましょう。 デート代とは別の話です。 デート代で返してもらったと思うのはmこのまま踏み倒されて別れることになった時でいいでしょう。今この段階でそんなふうに考えることはないですよ? 2年も経過したなら今さらかよと思われるのもわかるけど、2か月でしょ?普通に返してって言って平気です。 そんなに気に病まずにさらっと普通に言えばいいです。「年末に貸した5万、そろそろ返してくれない?」って。「あ~悪い悪い!」とでも言ってすぐに返してくれると思いますよ。 まさかの「給料日まで待って」とか言われたら「悪いんだけど、~~のため(←適当に理由をつけて)お金が要りようなので給料日までは待てないの。すぐに返して欲しいんだ。」って言ってみましょ。 今後はいかなる�

��由があっても貸さないことです。

おススメのスマートウォッチを教えてください アンドロイド、価格上限が3万円程度、 日本製、Suicaが使える できれば時計はアナログ表示 以上の縛りの中でお勧めがありましたら ぜひご紹介下さい主な目的はSuica ですので それ以外の機能は必要としておりません ですからそれほどの高機能でなくてもいいということです 何卒宜しくお願い致します。

日本製というとソニーしかない Suicaは今回のバージョンで可能らしい これから出るかも ああ 何でソニーedy楽天に売ったのかな お金が無かったのか jr東日本楽天の問題が解決すればと

元上司の女(事務員)があまり仕事もせず パソコンでヤフーオークションや仕事意外の事で パソコンをみています。仕事から帰ってきた私達に お疲れ様の言葉もなく、自分が帰る時ぐらいしか挨 拶をしません。この女性は仕事をどう思っているのでしょうか?元上司は別部所で部長代理です。

本人に直接聞けばー?

ヤフーショッピングで買い物したんですがキャンセルってできないんですか?

※ストアによっては、できませんが、ストアしだいなので、連絡が必要です。

楽天カード(クレジットカード)を例えばヤフーショッピングなどでつかって支払った場合楽天ポイントは付きますか? それともヤフーのTポイントのみでしょうか?

楽天カードに限らず、普通はカードで決済すれば カードのポイントが貰えます。 (楽天カードなら100円で1Pですが、カードによって異なります) それにプラスして「楽天市場」や「ヤフーショッピング」や 「イオン系のお店(WAON POINTカード)」や「ガソリンスタンド」 「ファミマ(Tカード)やローソン(ポンタ)等のコンビニ」などなど、 ショッピング利用のポイントが貰えるところは沢山あります。 そういったお店でカードを利用すれば、ポイントの二重取りですね。

今の時代、スーパー・コンビニで日用品を買う時代ではないんですか? アマゾンなどで買う時代ですか? そういう人多いですか?

食品についてはそれほど多くありません。 日本は食品については現物を見てから決めたいという消費者が 他国に比べて圧倒的に多いという傾向があります。 また買うものもお店で見て考えるケースが圧倒的だからです。 日用雑貨については多くなっています。 アメリカ等に比べると、日用雑貨は追いつくかも知れませんが 食品はなかなか増えないと思います。

Nbox 新古車 お買い得かどうか、ご意見をいただければ幸いです! nbox(新古車、G SSパッケージ、4wd、プレミアムアイボリーパール) ・車両本体価格:1,683,960円 ・税金:8,600円 ・販売諸費用:71,287円(検査登録届出26,227円、納車費用8,640円、自賠責未経過相当額36,040円、リサイクル資金管理料金380円) ・法定費用他:12,470円(リサイクル関連費用9,790円、預り法定費用2,680円) ・付属品133,683円(防錆処理32,400円、スタッドレスタイヤ64,800円、イクリプスメモリーナビAVN-137M47,000円、取付工賃・専用キット27,000円、フロアマット・サービス、ドアバイザー・サービス) ・特別値引き:160,000円 ・展示会特別値引き:37,517円 ●現金価格計:1,750,000円(内消費税128,067円) お買い得でしょうか*1

軽自動車もずいぶん高額になったものですね。

今度、彼女と放課後に初デートします。 ショッピングセンターで映画を見た後、お揃いのキーホルダーとかを買いたいのですが、そのような小物はどこに売っていますか??

ペアではなくお揃いのもので良いなら 大抵の雑貨屋さんで購入できると思いますよ。 もしペアのものが欲しい場合はディズニーストアなどが手っ取り早いですね。

アパート売却の適正価格 減価償却の計算式を教えてください。。。 鉄筋で、築11年です。

鉄筋コンクリートの法定耐用年数は47年で償却率は0.022です。 建物の取得価額x0.022x11年=( )が減価償却分です。

ウイルス対策ソフトを楽天市場で購入しようと考えています。 ダウンロード版を購入しようとしているのですが、iPhoneで購入してPCにインストールすることは可能でしょうか。ちなみに3年の1台分 を購入予定です。

Windows用セキュリティーソフトは、iOSではダウンロードじたい出来ない。

海水水槽にクーラーの購入を考えています 暑くなる前に購入したいと考えてますが、クーラーと言うものは、安く買える時期などはありますでしょうか? 小遣い制なので、購入までに貯めなければならず、今時期から予定を立てたいと思っています 安く購入したいので、チャームさんなどの大型通販を利用したいと考えています 機種については、また別の質問にてアドバイスを頂けたらと考えていますが、ゼンスイの『ZC100』か『ZRmini』を検討中です アドバイスをお願い致します。

夏前や夏になってからが1番安くなりやすい気がします。 また秋口にもセールをしていたりしますね。 常に価格を確認しながら安くなれば購入が1番間違いないかと。 今あげられている機種ですとなかなかなりませんが3万切れば即買いですね。

デレステのグッズについて質問です! ポスターなどのグッズはどこに売ってますか?Amazonアニメイトオンラインにはあまりありませんでした 川崎か横浜あたりでデレステのグッズが売ってる お店を何店か知っていたら教えてください!

アニメイトにはあると思います。 幸い川崎にも横浜にもアニメイトはあります。 もしその2店舗とも無かったらヤフオクやメルカリ等オークションアプリを見てみると良いと思います。

ザバーンBFについて 夏型の逆転結露を調べていました。 デュポン社のザバーンBFが気になります。 あまり予算はありませんが。 断熱材はコストを抑えて、高性能グラスウールする予定です。 防湿気密シートを普通のポリエチレンフィルムからザバーンBFにすると、少しは効果があるものなのか、気休め程度なのか。 また、価格差はどれくらいでしょう。 ザバーンBFにすると、壁紙は通気性クロスにしようと思います。 あまりビニールクロスは使いたくないもので。 やっぱり石膏ボードとかも変えた方が良いんですか? 建てる場所は千葉県6地域の盆地で、夏場は蒸し暑いです。 付加断熱は予算次第ですが検討中です。 回答お待ちしています。

ザバーンBFを防湿シートの代わりに室内側ににはる事の効果ですが、以下のような効果は確かにあります。 ●可変シートを使えば、冷房を25°C以下に効かせたい人で、冷房が平気な人の場合には、太平洋側の海岸地方で、夏季の湿った気団が押し寄せる(例えば昨年の7月17日の様に、30hPaを超える気団が押し寄せ,終日高湿が維持される)場合でも、夏型結露を避けることが出来るし、防湿シートがある場合に比べて、グラスウールのその面が高湿に推移する事を防ぐことが出来ます。 ●それではそこまで冷房を効かせないで、夏季に普通に室温を27~28°C程度で過ごした場合には、防湿シートであってもそれに接するグラスウール面が結露することは、沖縄でもない限り、千葉県の銚子でも、和歌山の潮岬でも、鹿児島でもまずないです。勿論��

�の部分がそこそこ高湿になる事は確かです。 ●ですので、冷房温度と地域によってはそれ程深刻な問題ではないですが、湿度制御上より安全でスマートな方法ではあります。 ●もし可変シートを採用されるなら、ビニールクロスなど使うのは愚の骨頂ですね。透湿性のある通気壁紙にしましょう。石膏ボードは水蒸気をどんどん通過させる材料ですので、そのままで良いです。 ●防湿シート→可変シート(ザバーンBF)にする事のコストアップは、施工費が同じとすれば、材料費の差ですから、設計価格ベースで、10万円程度でしょう。 付加断熱に就ては、全体の仕様がもう少し判ってから回答しましょう。

先日クレジットカードで 33万のお財布をヤフーショッピングで買いました。 分割払いの20回です ですが色々ありキャンセルしました。 そこで質問なのですが 請求はどうなるのでしょうか?

マルチポストになってるね。この質問は取り消した方がいいよ・・・。

TOYOTA ノア タイヤサイズについて質問です。 先日ノア特別仕様車 WXB 4WDを購入しました。 スタッドレスは通販(マルゼン)での購入を検討し、インチダウンで195 65 r15を考えていたのですが、問題なく取り付くのでしょうか? マルゼンのサイトで車種別のスタッドレスタイヤサイズの選択肢にインチダウンの選択肢がなかっため不安になりました。 わかる方おられましたらよろしくお願いします。

グレードでは解らないので型式を教えてください。

楽天市場での分割払手数料全額ポイント還元キャンペーン」について https://www.rakuten-card.co.jp/e-navi/p/enavi/include/campaign/detail/133294/detail.html キャンペーン期間 2016年8月24日(水)10:00~2016年10月21日(金)9:59 分割払いご利用期間 2016年8月24日(水)10:00~2016年10月21日(金)9:59 とあるのですが、例えば今月分割20回払いで買い物をした場合、支払い月は2016.11~2018.6となり、上2つの期間を過ぎてしまうのですが、手数料は全額還元されるのでしょうか?

「期間中に、楽天市場で分割3~20回払いを指定して楽天カードをご利用 」 と条件、書いてある。 期間内に、「支払いを完了しろ」とは書いてない。 期間内に、「分割の設定をしてください」の意味。

ただ今遠距離恋愛中(3年)、30歳のロシア人男性と交際中です。 結婚を考えています。 近日中に、知人招へいにて(招へい人は私です)、短期滞在ビザ(30日間)の申請を行う予定です。 ちなみに知人招へいの短期滞在ビザ申請は2度目となります。 (プーチン大統領と安倍首相の会談がきっかけで、提出書類が減り、手続きが楽になりましたね) 無事に来日できましたら、日本で先に婚姻届を出す予定です。 (その後は彼はいったんロシアに帰国します。) 1■この場合の招聘理由書の書き方なのですが、先に日本で婚姻届けを出す旨を正直に書くべきでしょうか? もしくは婚姻届の提出をする旨を全く記載せず、完全に招へい人と一緒に観光をする意向であることを主張し、婚姻届を出した場合。 次回、日本人の配偶者等で在留資格認定申請を��

�た際に、前回の観光目的とした書面と婚姻した事実がありますので、それが虚偽にあたらないかということが心配です。 問題がなければ観光目的を中心とした理由書、経緯書を書こうと思います。 問題があるかないをご指摘いただければ幸いです。 2■婚姻届を提出する際に、在日ロシア連邦大使館に彼が出向き、婚姻要件具備証明書を発行してもらいます。 その後東京から九州の私の家へ来るのですが、発行してもらうための最初の来日時と、婚姻受理証明書の裏にサインをいただくために再度帰国時に東京に一泊しなければなりません。 その際に滞在予定表にはホテルの名前を宿泊先に書くだけでよいのでしょうか? 予約確認書を印刷して提出しなければならないでしょうか? 質問は以上となります 詳しい方、同じような経験を

された方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

1.婚姻について記載しても結構ですが、記載しなくても大丈夫です。 私なら面倒なので記載しませんし、事実、私は記載しませんでした。 尚、その後も10数年間、今日まで全く問題は生じておりません。 また、行動予定はスカスカでも問題ありません。 2.上で書いた理由から、ホテル名だけで結構です。

AmazonでDVDかBlu-rayを買おうか迷っています。みなさんだったらどっちを買いますか?さっきも似たような質問をしたんてますが、決められず迷っています。 ちなみに映画です。

もしかしてDVDとBlu-rayを同格に考えていませんか? 形が同じ12cm光ディスクなのでそう勘違いされるのかもしれませんが収録の映像でいうとDVDはVHSと同じですよ。 DVDは記録こそBlu-rayと同じデジタルですがアナログ放送のSD解像度に相当する720X480の解像度の映像を収録するための規格です。 それに対して現在のデジタル放送やテレビは最高で1920X1080の解像度があります。(4K除く) Blu-rayはこの解像度の映像を収録するために生まれた規格です。 要するに数字でいうとBlu-rayはDVDより5倍以上高精細ということです。 映画は昔の35ミリフィルム撮影作品でもデジタル換算で4K程度ありますしデジタル撮影以降も2K以上で行われています。 映画はそもそもそのBlu-ray以上の解像度があります。 DVDは映像を収録するメディアとしてはすでに「過去の遺物

」です。 購入するということはいつでも観たくて保存しておきたいのでしょ。 ならDVDを選択する意味はほぼありません。 どうしてもDVDしか再生できない環境(例えばカーナビやパソコン)で視聴する必要がある場合でDVDを選ぶ意味はほぼありません。

*1:+_+