読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

緊急でお願いします さっきヤフオクで商品を落札して手違いがあり

緊急でお願いします さっきヤフオクで商品を落札して手違いがあり住所だけ送ってキャンセルしてしまいました これって危ないですか? 晒される危険性とか

質問者さんが出品者さんにキャンセルの依頼をしたという事ですよね? この場合、出品者側は落札者を削除して終了になるのが普通の流れです。 何か送られてきたりというのはピザが大量に配達されないか心配されているのでしょうか? まあ落札後にキャンセルはかなり身勝手な事ではありますが・・・ 晒したり報復行為をする人は異常性がありますし稀なケースかと思います。 出品者さんにきちんと謝れば円満に解決するのではないでしょうか。

amazonで中古の本を購入する際、商品価格1円+送料300円前後というのをよく見かけます これは同じ出品元から複数購入しても商品ひとつひとつに送料がかかるものでしょうか?

はい、出品者が発送するものは 同じ店のものでも1冊ごとに全部257円ずつ 送料がかかります。 なので同じ店で同時に10冊1円の本を買うと 本の代金が10円で、送料が2570円かかります。

昨年の12月24日ころにアマゾンで購入した商品のアクセサリーが不足していたため、アクセサリーの発送をお願いし、発送予定日が2017年の元日といわれてから一切荷物が届きません。 海外発送のため時間がかかりますと言われたのですがそれから約1か月半以上経過しても音沙汰ありません。 ヤマトの営業所止めで受け取る予定になっていはいるのですが、海外配送ってこんなに時間がかかるものなのでしょうか? 2週間くらい経過したころに連絡しても「年末年始なのでさらに時間がかかっています」との回答でした。詳しい方お願いします。 クロネコメンバーズに登録していると荷物が自宅に届く前にメールが来たりするのでわかるのですが、営業所止めの場合は来ないのでしょうか? この質問の回答に基づいて出品者か営業所への連�

��をしようと考えています。よろしくお願いします。

あまりに遅すぎるのでAmazonカスタマーサービスに連絡したらいかがでしょうか? http://odaibakko.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

ヤフーショッピングの今のキャンペーンで、買いまわりでポイントがどんどん増えるとの事ですが、購入時のポイント表示がありません。イベント後に購入件数に応じての追加ポイント連絡があるのでしょうか? 件数に応じてポイントが変わるので表示が難しいのなら、せめて説明に表示されない事を記載するとか、今何件購入で倍率いくつくらいの表示が欲しいですね。 話戻しますが買いまわりのポイントは表示されないとの判断でいいですよね? 追加でこのまま買い物していいのか心配です。 http://shopping.yahoo.co.jp/

※はい、表示されません。連絡もありません。後日、付与されるとき、メールがきます。

通販で完売御礼となっている商品 は通販ではなく直接お店に行っても、もうその商品はないのですか?

無いと思うべきですね。

写真のかものはし?のぬいぐるみを探しています。 詳細も何もわからず、オークションなどで探したりしているのですが、名前も何もわからないので見つからず困ってます。 どなたかご存知の方、 詳細を教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

このお写真ととっても似たようなぬいぐるみをペットショップで見たことがあります。 もしかしたら、このぬいぐるみはペット用のおもちゃかもしれないです。全国で売られているおもちゃではないかも知れませんが、一度お近くのペットショップのおもちゃコーナーで探してみるといいかもです。(色的に私はアヒルだと思ってました) ちなみに、うちの愛犬もこの黄色いぬいぐるみがお気に入りで、綿が出てしまったり足がほつれる度に何度も買い直した記憶があります(笑)

ミュゼ プラチナム について質問があります。 ミュゼの脱毛に通い始めて1年弱くらいなのですが、次回までの間隔をだいたい1ヶ月で空けています。 最初のカウンセリング時には、初めの3回は1ヶ月間隔でその後は様子を見ながら徐々に2ヶ月から3ヶ月で空けていくと説明を受けたのですが、 その店舗の予約が取れずに別店舗へ行った際、1ヶ月間隔で良いと言われたのです。 1ヶ月間隔で行っても3ヶ月間隔で行っても脱毛の効果は変わらず(肌の乾燥などは別として)あくまで回数なので間隔が短い程早く終了すると言われました。 しかし、先日同じくミュゼに通っている知人が私がカウンセリングを受けた店舗で3ヶ月間隔でないと意味がないと言われたそうなのです。 知人は早くから通っていて終盤という事もあり、のんびりと3ヶ月間

隔にしていたそうなのですが、その日担当した方がちょうど3ヶ月で良かった・3ヶ月でなければ効果が出ないと言っていたそうです。 知人はそんな事は初めて言われたらしいのですが、私が言われた事とどちらが正しいのでしょうか。 3ヶ月間隔でないと効果がないのか、1ヶ月間隔でも効果に変わりはないのか、それとも部位や通った期間で異なるのか、実際のところどれが正解ですか? 予約の取れ易さに応じて効果に関わらず店舗によって説明を変えたりしているのでしょうか。 働いたことがある方、通ったことがある方でご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

これはミュゼのシステムや機械がいろいろ変わってきていることも理由のひとつだと私は思っています。 昔(2.3年前まで)は必ず2ケ月空けないと施術できませんでした。 肌の負担や毛周期が理由です。 が、去年から機械がかわり1ケ月毎にできるようかわりました。 ただ、質問者様がカウンセリングで言われたように、毛の状態次第で2ケ月3ケ月と期間をあけた方が良くなります。 どんどん生えるのが遅くなり、量も減るのでハイスピードで施術しても効果が薄いと言われています。 ご友人は終盤だからそう言われた可能性が高いです。 実際、ワキやワキVだけの施術は13回目以上は3ケ月あけないと予約がとれないようにされています。 が、また最近システム?がかわったようで毛周期は関係なく、とりあえず回数!という方針にかわっ��

�ようです。 (すみません、このへんは私も曖昧なので詳細希望なら問い合わせて下さい) 毛周期に関係なく施術できます!とうたっている会社は他にもあるので、そういうのにかわったのかと… 2年で10回と10ケ月で10回、どちらも効果は同じです、なら早くやってラクになりましょう!というシステムですね。 スタッフによって見解が違うのは、言われた時期が違う、もしくはスタッフの周知不足などが考えられます。 が、そうなるとワキ13回目の人を3ケ月空ける必要はないのですがね…笑 100円だからそんな扱いなのでしょうか… 答えにはなっていないかもしれませんが、 ご参考までに。

カードの引き落としで、ヤフーかんたん決済¥486、ヤフージャパン¥498が有ります。 たまに、ヤフオクやショッピングを利用しますが、この2項目はどの様な内容なのでしょうか?。出来れば避け たい費用です。連絡先が判らないので教えて下さい。

カード情報を登録したYahoo!ウォレット による決済なら、 Yahoo!ウォレットの明細で確認できます。 https://wallet.yahoo.co.jp/ ヤフオクYahoo!かんたん決済を利用した分については かんたん決済の明細を確認してください。 http://payment.yahoo.co.jp/

【至急】マイネオ用端末について、教えて!! 現在、マイネオのDプランシングルタイプ5GB+SMS付きがあり、 今、中古のドコモ版 iPhone6 64GBを探しています。 (1)端末の購入方法は、ネット通販にするか、若しくは、店舗で実機を確認した方が良いのか、迷っています。通販はやめた方が良いでしょうか? 保証など、通販は心配です。お勧めの通販ショップはありますか? (2)通販ショップに電話確認すると、「当店サイトに掲載しているドコモのiPhone6 は、ご自身でドコモショップに行って、シム解除の手続き(有料)を行って下さい。当店では行っていません」と言われました。 この店に限らず、シム解除は自身で有料ですべきものですか? 手元にあるマイネオのDプランSMS付きシムさえ、差し込めば使用できないのでしょうか

? 宜しくお願いします。

(1) ゲオモバイルオンラインなど、赤ロム保証をしている中古ショップで購入するのがベストですね。 http://ec.geo-mobile.jp/shop/default.aspx (2) ドコモ版iPhone 6でmineo(Dプラン)のSIMを使用する場合、SIMロック解除の必要はありません。SIM挿入後、APN設定を行えば使用できます。

楽天ポイントについて質問です。 一昨日、楽天市場にて59400円の商品を購入しました。 その商品は、購入するとポイント10倍で5940円の楽天ポイントがつく商品でした。 さらに、私は楽天カ ードを最近作り、また楽天モバイルにも加入しています。 商品購入の際楽天カードの利用と、楽天モバイル加入者はさらにポイント倍率がのり、商品購入時にトータル15倍の8910円のポイント付与との表示がありました。 商品を購入後、楽天のアプリにて獲得予定ポイントを見たところ、5940ポイントと表示がされており、10倍の反映しかされていないようでした。 これは如何なる理由でしょうか? 最終的には問題なく、15倍でのポイント付与はされるのでしょうか? お知恵をおかしください。

キャンペーンのポイントはそこには出てきません。 対象ならば、後日付与されます。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

ディズニーのパスポートグレードアップについて。 先日1dayのペアチケットをいただいたのですが、2dayにすることはできますか? できるとしたら価格を教えていただけると嬉しいです。

以下の条件を満たしていれば、変更手続きが可能です。 ・未使用である ・有効期限内である ・券面右上QRコード近くに「O」のような文字がある(NやPではない) 変更可能なチケットの場合の変更手続き窓口は以下の通りです。 【新たなご来園日前日まで】 ▼現地前売り券販売窓口※1 ▼全国のディズニーストア(チケットカウンター設置店舗)※1 【新たなご来園日当日】 ▼チケットブース※2 ▼ディズニーホテル内カウンター(宿泊者のみ) ▼ウェルカムセンター(ディズニーホテル(セレブレーションホテル除く)宿泊者のみ) ※1…該当日の前売り券が完売している場合は変更できません ※2…入園制限を行っているパークでは変更できません 変更には、 ・差額の精算(値上げ前のチケットをお持ちの場合、もしくは券種変更を行う場合) が必

要です。手数料は不要です。 差額については、お持ちのチケットの金額と、ご希望の券種との差額となります。チケットの金額については公式ホームページをご確認ください。

今二百五十分の一ラジコン大和を作っています。今のところ、スクリュー、舵、主砲×3(旋回)主砲×1砲身の角度×1を動かせるようにしました。後プロポのチャンネルが二つ残っています。なので、一つは主砲から水を発射 。もう一つは船体の中にバラストタンクを乗せそこに水を電動のポンプで出し入れし、船体のバランスをとるギミックをつけたいのですが、主砲から水を発射させるための電動ポンプを探しています。どなたかAmazonで今の話に丁度いい電動のポンプを教えてください。ちなみにポンプにゴムチューブをつけて水を発射させるつもりですがチューブの口径はニミリです。長さは30センチいないです。あとだいたい水は三メートル以上は飛ばせるようにしたいです。別に電動のポンプで飛ばさなければいけない訳ではなく電�

��で動けばいいのです。例えばタンクに圧縮空気と水をいれ、電磁弁で水を出すのような、電動ポンプをつかわなくてもいいです。 水がとんで、それを電気で制御できれば(^.^)

http://amzn.asia/9K0cd11 DC 6-12V 5W 小型水中ポンプ 流れ調節可能 最大揚程1.5M 水族館噴水池ポンプ 毎秒130ccで揚程1.5あるので 太目の注射器を思いっきり押し込んだくらいの勢いはあるでしょう。

テレビのニュースで 宅配の再配達と人手不足の問題を 放送してますが いつも「ネット通販」だけ挙がってますが 「テレビ通販」のほうが影響力が 大きい気がしますけど。(・_・? テレビ通販の放送は自粛しないのでしょうか?

ネット通販とぼやかしているが、実態はアマゾンを指している。 なぜアマゾンがやり玉に挙げられているのだろう? 圧倒的に物量が多いからだよ。 だから問題になっている。 テレビ通販って業界であり業者ではないよね? それに自粛してみ? 特にテレビショッピングに健康食品頼みのBSなんかこれらのCMが無くなったら、 NHK系列以外全部潰れるだろう。 BS11BS12なんて特にそうだ。

大至急回答お願いします!! コイン250枚! 先月、オークションで中古の任天堂64を購入しました。 それで、いざ液晶テレビに繋いでみると、全く画面に写りません。 一応アダブターやケーブルなどの確認はしましたが、反応がありませんでした。 テレビの機種の問題なのか分かりません。 テレビの機種は(HITACHI WOOO P42-HP03)です。 回答お願いします。

テレビの裏にある赤白黄色端子に間違いなく接続してますか リモコンで入力切り替えを間違いなく出来ていますか テレビの音量を下げておく裏の白いコードを外して 針金かクリップ叉は縫い針を手に持ち白い端子の中心にいれる5mm位 触った儘でテレビの音量をを大きくして行くと左側がブーーと音が出ますか 出れば今度は黄色で試すこの時は黄色い端子の金属を出したり入れたりして 画面に何か変化する画像が出ればいい テレビは正常です 任天堂64を繋ぎ電源を入れるとテレビが変化しなければ 任天堂64はご臨終ですお悔やみ申し上げます チーーーン

「ペチャット」というおもちゃについて。 先日テレビで紹介されていて「ぬいぐるみとおしゃべりができる」というコンセプトがおもしろいと思いました。 そこで、ぬいぐりみ好きな大人の女性(友達)へのプレゼントとして購入を考えているのですが、いかがなものでしょうか? Pechat(ペチャット) ぬいぐるみをおしゃべりにするボタン型スピーカー https://www.amazon.co.jp/Pechat-%E5%8D%9A%E5%A0%B1%E5%A0%82-%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E5%9E%8B%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%B9%E3%82%8A%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC/dp/B01M4OYKBI/ref=zg_bs_toys_5?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=CGCQHFAYRPVC5WB5H7VW&_encoding=UTF8&tag=supercat-22&linkCode=ur2&linkId=5071eff0d7dfa52f15b0363d832842d8&camp=247&creative=1211

大人の女性がどれくらいの年代かわかりませんが、 基本的には子供向けですね。 でも、プレゼントならユーモアがあっていいと思いますよ。 これをよろこんでくれるような女性だといいですね。

西三河 彼氏 誕生日 ディナー 安城、岡崎、幸田、西尾付近で 彼氏の誕生日の日のディナーを予約したく 誕生日サプライズのお店を探しています。 彼氏はお肉が好きなのでお肉がある店がいいです。 魚介類は苦手だそうです。

岡崎市東大明寺町にある「ベーカリーレストラン サンマルク」。 焼きたてのパン食べ放題です。 バースデープランはデザートのプレートに、 ハッピーバースデーとチョコで書いてくれます。 確か肉か魚か選べたような。 https://shop.saint-marc-hd.com/b/saintmarc/info/69/?brand_type=RST

ロレックス16710と16520で悩んでいます。 16710M番のデットストックと、16520A番のデットストック。 同じ値段だとしたら、どちらを購入すればいいでしょうか。今後の値上がりや希少価値で教えてください。 ちなみに買う目安となる適正価格は、いくらぐらいでしょうか。

悩むなら私なら両方買います 両方欲しい人は山ほどいるのですから 何なら教えていただければ、悩まない様に片方(16710の方)を私が買いましょう ちなみに適正価格では販売してくれないのでは?両方プレミア価格で売れるので 適正価格で売る必要は無い、売る側の言い値でしょう

これはhattori9000と同じ発想ですか。 https://www.amazon.co.jp/dp/4594075894

マウント形状が違うと思われます。昆虫ではよく起こることです。

自分の用途でのおすすめのタブレットを教えて下さい。 ・ゲーム(城とドラゴン) ・漫画と小説読書(Kindleアプリで読む) 以上の2点しかありません。 スマホはHuaweiのP9liteを使ってまして、非常に使い勝手が良いのでHuaweiのMediaPadで良いかなと思ってます。 サイズはどのサイズが良いですか? 漫画を見開きで読みたいから10インチが良いですかね?大きすぎますか? Huaweiの8インチ MediaPad T2 8.0 PROがコスパが良さそうで気になっています。 別にHuaweiじゃないと嫌というワケではないので、私の用途でこれがオススメというのがありましたら教えて下さいませ。 あとAmazonのFireタブレットもプライム会員価格が安くて気になってます。

8インチでマンガの見開きだと、結構小さく表示されてしまいますよ。 10インチのほうがいいのではないかと思います。家で使うのなら、大きすぎるということはないと思います。 MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル http://kakaku.com/item/J0000019022/ もちろん、8インチがいいならMediaPad T2 8.0 PROでもいいと思います。 どちらにしても、MediaPad T2は、P9liteよりも性能が少し低いので、その点は理解しておかれた方がいいかと思います。性能重視ならMediaPad M3のほうがいいのですが、残念ながら10インチがありません。 Fireタブレットについては、基本的にはAmazonアプリストアからしかアプリをインストールできませんが、「城とドラゴン」というゲームは無いようですよ。

2月10日に赤信号停車中に後ろから余所見運転の作業車に追突されました。救急車で子供と共に搬送され、レントゲンで異常なく二週間の頚椎捻挫の診断でした。しかし、その晩から吐き、頭痛や目眩、身体があちこち痛く なり始め、膝を強打したためか時々痙攣し始め、翌日脳神経外科にいきMRI、CTを撮影しましたが異常なく日にち薬という事で、デパスロキソニン、湿布、ネックカラーを処方され帰りました。 しかし、日に日に頭痛は酷くなり、目眩も酷く首を動かすと左手が痺れ、左手は出さない肩より少し下くらいまでしかあげられません。ロキソニンはあまり効かず、デパスは目眩が余計酷くなる?のかわからなくなるうえ、ぼーとしてしまうので、寝るとき以外あまり飲んでいません。子供が事故後夜泣きをするようになった�

��で、起きてあやしたりしてますが落ち着いた後に寝ようとしても頭痛で眠れないという毎日です。 握力はだんだんおち、 事故後すぐは右25キロ。左20キロだったのが、今は毎回右20.左9キロくらいです。現在近くの整形外科に今は二回行きましたが、MRIに異常ないので気のせい。親がしっかりしないから子供が夜泣きすると言われて、何も言えませんでした‥。ロキソニンが効かないと言ったので、寝る前用にリリカを処方されました。 保険屋さんは最初から威圧的で、むち打ちじゃ1カ月くらいですが、最大三カ月はお支払いします。タクシーはレンタカーを出してるので使えません。の一点張り。因みにまだ私は車は運転出来ませんし、車は家族のものですから主人が仕事などで時々使うので必要ですから出してもらっています。 この

ような状況なのですが、 悩んでいるのは、 ①今の整形外科は近くの交通事故に強いと書いてた 整骨院の方に聞いて行ったのですが(あまりに腕や足の痛みが強くてマッサージしてもらえるか聞きにいった時に、この辺で良い整形外科は?と聞いて、ここなら間違いないと言われたのと、確かに評判は良かったのを聞いたことがありました。)、リハビリは電気くらい、整形外科、ペインクリニックなので、基本は薬、注射のようです。確かに骨折などの患者さんにはとても丁寧に説明されてわかりやすいし良い感じでしたが、私のようなむち打ちだけだと骨に異常が無い限り気のせい?みたいに言われました。 まだ二回なので、評判も良いようだし、もう少し通って様子をみるか、 もしくは近くにもう一軒?、整形外科、内科、リハビ��

�をやっていて、柔整師さんが何人かいて、昔主人が腰痛でいった時に診察はあまり説明もないけど、マッサージはちゃんとしてくれるし、毎日でもやってくれるからと行ってたクリニックがありますので、そちらに転院すべきか悩んでいます。 気持ちとしてはしばらく二つの病院に行って、良い方にしたいのですが、二ついくのは無理なもんでしょうか? ②脳神経外科で先に頂いたロキソニンが効かないと今の整形外科の先生に言った時に、「痛みどめは100パーセント痛みが無くなるものでなく70パーセント、50パーセントとかでも痛みが軽減されたら効いていると言うものです。あなたが気にしすぎだからですから、もっと大らかな気持ちでいなさい」と「痛いなんて大げさな」的な空気が満々なため、次のリリカが効かなかったらま�

��「気にしすぎ。」で片付けられそうで不安です。(因みに、時間が遅くまでかかったため、薬局に行けなくて、まだリリカはもらってません。)因みに脳神経外科ロキソニンが効かなかった話をして、リリカの話になった時に先生に「リリカは神経の痛みの薬だからMRIに異常ない場合は効かない」と言われて、結局またロキソニンをだされました。 リリカ、少しは効いたと言った方が整形外科の先生はちゃんと診てくれるのでしょうか‥? 確かに不安が強すぎるのかもと思いますが、連日の保険屋さんのキツイ言葉や、勤め先の上司のキツイ言葉やら、加害者は一度もお詫びもなく、車も廃車かもしれないのに、下取り価格が一桁で、新しい車を買う余裕もないため、中古車探しなどで頭がいっぱいなところ、お医者さんにも見離さ��

�た感で心配が日に日に強くなってきています。 もし、何かアドバイスがあれば お聞かせ頂けると助かります。 よろしくお願いします。

整形外科の主治医に、整骨院の紹介をしてもらえばいいと思います。 紹介状があれば、何処でも受診して大丈夫ですから。 お願いや、質問をして、断られないはずですが。 私も、整骨院に治療に行き出さないと、頭痛や肩の症状が良くなりませんでした。 症状が改善しないのなら、毎日行っても良いのですよ。 車は、1台しかないのですか? 御主人が、車を使うときは公共の乗り物の料金を請求できるはずですよ。

エイルシンシア株式会社というショッピングサイトでシャツを購入しようとしたところカード決済でエラーメッセージが出て注文出来ませんでした。後から調べたら詐欺サイトと分かり心配しています。 エラーメッセージが出たという事は決済されていないので心配ないでしょうか? エラーメッセージが出たのでカードを変えたり何度か入力してしまいました。 ダミーのエラーメッセージで実は引き落とされてませんでしょうか? 詳しい方、お知恵宜しくお願いします。

エラーになっていれば、引き落としをされる事はないかと思いますよ。念のためカード会社に連絡しておく事をお薦めします。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります

。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

ヤフーショッピング、英語教材1品出品のセールス上のメリットは? 昨日、ヤフオクを見ていたら、英語教材の広告が載っていたので、なんとなくクリックしてみました。 そしたら、ヤフーショッピングに出店している商品でした。 その英語教材は、たぶん、ある程度有名なCD教材です。 この手のショッピングモールに出店しているお店は、たくさんの商品を扱っているのが普通ですが、この教材を売っている店は、1品だけを売っているのです。 もちろん、ヤフーショッピング以外でも売っています。 そこで思ったのですが、ヤフーショッピングにはどのようなメリットがあるのでしょうか。 たぶん、英語教材1品を出品するだけだと、検索にもヒットしにくいと思います。あまりメリットはないですよね。 何か、セールス上の

メリットがあるのでしょうか? 例えば、私はヤフオクの広告経由で、そのお店を知ることになったわけですが、、、 ヤフーショッピングの品は、特別に広告を掲載できる枠があるとか、、、、 何か、広告、宣伝上のメリットがあるならば、教えていただけたらと存じます。

※英語教材1品出品のセールス上のメリットは、無いような気がします。あるとしたら、はけたいのかも、しれません。

amazon studentの無料体験で利用できるサービスってどこまでですか? プライムビデオは見れないですよね?

スチューデントのお試しでは プライムビデオとプライム音楽が 見放題、聞き放題になりません。 それ以外は特に通常のプライム会員の お試しと変わりません。

BLACKQUEENと似たテイストのショップを探しています。 楽天市場のBLACKQUEEN(http://www.rakuten.ne.jp/gold/black-queen/)が好きなのですが、似たようなテイストの洋服を扱ってるショップないですか? こちらは商品数があまり多くなく、なかなか買いたいものが入荷されません。 よろしくお願いします。

似たようなテイストの洋服を扱ってるショップがあれば、「これは詐欺ですか?」と言う質問が来るのが知恵袋。 まじめにやっているお店がかわいそうです。 引きこもらずにお友達とウィンドショッピングに出かけましょう。 実店舗があれば「詐欺」ではありませんから。

静岡市の昨今の状況に付いてお尋ねします。 以前、現在の静岡市清水区で暮らしていた事があり、清水市静岡市と合併する頃までは数年に一度位は冠婚葬祭等で静岡を訪問する機会がありました。 当時でも旧清水市の駅前商店街はシャッター通りとなっていましたが、郊外に大型のショッピングモールが出来たりしてそちらはそれなりに賑わっていましたし、静岡駅前の商店街は特に寂れた印象もありませんでした。 ところが最近見掛けたWeb記事では、浜松市と並んで静岡市の衰退が著しいとの記事を見掛けました。 実際のところ静岡市の寂れ方はここ10年程でそれほど迄に酷いのでしょうか? 以前に暮らしていた事もあり愛着もある街ですので気になっています。 静岡市の現在の状況に付いて教えて頂けましたら幸いです。 宜��

�くお願いしますm(__)m

おそらく同じものと思われる報道を見ましたが、 市全体での評価です。要するに景気を反映して 相応に衰えがあるというだけのことです。 政令市であるのだから、あらゆるパラメーターが 上昇するものだという前提で見れば、こういう 判断になるでしょう。人口の減少で政令市移行基準の 人口を下回る可能性という点が殊更強調されていますね。 清水の駅前銀座はわたしも思い出があるだけに 現状は寂しく感じます。 人口の減少を理由としている場合もありますが、 集客は良くても定住増加には課題があるようですね。 言い換えれば、例えば呉服町などで買い物をするなら 市内よりも焼津や藤枝の方が便利が良い、そういう地域も 市内にはあります。しずてつジャストラインのバスも、 清水ですと興津から但沼へ行くバスは現在��

�中1時間に1本。 しずてつジャストラインのホームページで時刻表を ご覧になると驚かれるかもしれません。 http://data.justline.co.jp/nanj/index.do 静岡ですと呉服町商店街は今でも賑わいを見せて おりますが、地元資本の著名な店舗が閉店して 全国チェーンのドラッグストアになっていたり しますから、それを見ての判断もあるでしょう。 店があって人はいるけれども、というような。 (呉服町ですと江崎書店はパルシェなどに店がありますが、 本店の建物にはドラッグストアがあります。他の小売店も、 気が付けばコンビニだったりします) 郊外にある店舗は確かに減っていると感じますが、 静大の近くに東名のスマートインターができるなど、 相応に変化もあります。 まあ、静岡伊勢丹三越伊勢丹の事業計画で名前が出たり しました�

��、今は輝かしい発展とはいえないと思います。 気候の良さや雪の降らないことは良いと思います。 意外なところでは、静岡駅では外国人旅行客の下車が 増えていますが、三保の松原観光などでしょうか。 各々の面で衰えも伸びもあると感じますが・・

自衛官の夫をもつ、専業主婦です。 現在①の内職をしており、今後②の仕事が増えます。そこで、税金の事や扶養から外れないようにするために色々調べているのですが、自分の条件と同じ内容をなかなか見つけられず困っておりますので、ぜひわかりやすく教えていただけたら幸いです。 ①個人の方と報酬を話し合って決め、毎月7000~8000円の報酬として振込みがあります。(個人の方のお名前で振り込まれています。)内容はネットオークションのお手伝いです。出品数が増えると報酬も増えていきます。 ②今月末より株式会社から家内労働を請負います。内容は注文の入った商品の梱包発送業務で、1件につき〇円というような報酬で、月合計6000~30000くらいと変動があります。 《聞きたいこと》 ⑴②は会社からの報酬なので、所得税

��課税対象となると思うのですが、①の仕事は個人でのやり取りです(単なるお手伝い)。こういった場合も課税対象になるのでしょうか。 ⑵どちらの仕事も自宅労働ですが、果たして私は自衛官の主人の扶養や年金から外れないように、いくら稼ぐことができるのでしょうか。自衛隊への申告や確定申告は必要なのでしょうか。 ⑶私の必要経費はおそらく年間で1万円いかないくらいの微々たる数字かと思うのですが、家内労働者の65万円の控除特例は認められるのでしょうか。 ⑷確定申告が必要な場合、今から何を控えておけば宜しいのでしょうか。なにか自分で記帳等しなければなりませんか? 38万以上稼いだら申告が必要!とざっくり考えていたのですが、掛け持ちすることによって、様々な不安が出てきて、頭が混乱しておりま��

�。 質問の内容もわかりにくくてすみません。 どなたか助けてください、宜しくお願い致します。

(1)の回答 両方課税対象ですね。 (2)の回答 ご質問の場合、両方「家内労働者等の必要経費の特例 」の対象になりますから、65万までの経費を計上できます。 従いまして、年間103万以下なら配偶者控除内です。当然、健康保険の被扶養者の資格も維持できます。 自衛隊への申告は夫の年末調整での配偶者控除申告だけで良いですね。 (3)の回答 上の回答にも書きましたが、認められます。 (4)の回答 雑所得での申告で十分ですから、帳簿の記帳は義務ではないですが、経費を把握するためと、入金の管理をするために、何らかの出入金の記録はしておいた方が良いですね。それと、領収証書と。

アマゾンのFire タブレット を購入しようと思っているのですが、 正規会員のみ4000円引きというクーポンがあるとの事なので、 プライム会員になろうと思ったのですが、30日の無料体験しないとダメなのでしょうか? 無料体験中なら後に正規会員になったら4000円分のクーポン送りますとか書いてありましたけど、ほかにアマゾンで何かを買う予定もないし、クーポンは来なかったという書き込みもあったので 値引きされた商品を買うのが一番よいのかなと。。。 誰か詳しい方いたらよい方法教えてくださいよろしくお願いします

プライム会員の人に買ってもらう、で決まりでしょう。Fireタブレット関係では私は幾つか知恵ノートを書いているので、よろしければそちらをご笑覧ください。プライム会員じゃなくても4000円引きで入手するテクニックも詳しく書いてあります。 とはいえ、プライム会員だと音楽聞き放題、ビデオ見放題、買い物した時の送料も有利になりますが。これは体験してみて、気に入ったら入れば済む事ですが。 > 値引きされた商品を買うのが一番よいのかなと。。。 「値引きされた」とはいえ、要するにプライム会員が4000円引き買って転売するだけだし送料もかかるので、プライム会員の人に買ってもらう方法より高く付くだけでなく、修理の際に面倒になりかねないので最悪。 ※修理の際に備えて発注番号を伝えないといけないとち�

��んと判っている出品者じゃないと、アマゾン側では正規の方法で購入あるいは正当に譲渡された物と判断できず、盗難品と区別できない。 あと、酷い出品者だと、ブラジル等の、通貨価値が下落した国で安く買った製品を横流ししてきます。日本国内では修理不能です。知恵袋で「助けて!」質問がありましたが、これがオクで買うリスクです。

隣の家の増築の時に、空き地にしておいた土地の面積28㎡を使われてしまって、空き地で家を建てる時は、空き地が自分の土地であっても、使われてしまった面積を除いて建ぺい率計算容積率計算をしてくださいね、 と市役所建設課に言われました。 170㎡しかない土地のうち、28㎡を隣が増築の確認申請に建築敷地として申請したものだから、困ってます。おまけに、隣地境界線は道路に対して直角であるのに、隣は斜めの隣地境界線を作成してます。 空き地で家を建てる時は、この斜めの隣地境界線をはみ出てはならないし、建ぺい率50%、容積率100%の地域なのですが、170㎡の面積から使われた28㎡を引いた142㎡が建築敷地面積なんだそうです。 そのため、小屋のような建物しか建てられなくなりました。 このような場合、隣に対して�

��害賠償請求ができるものでしょうか。 空き地の時価価格は1000万円ですが、建築基準法上の隣地境界線が斜めになってるようだと、300万円くらいにしかならないと不動産業者にいわれました。

損害賠償請求出来る事案でしょうね。 このまま放っておくと20年で取得時効が成立してしまいますよ。 土地の評価もさることながら、28㎡分の固定資産税も延々と納め続けなければならないわけですから。 お隣の方に28㎡分を貸すか、残地も合わせて購入してもらうか、越境部分を更地に戻してもらうか、いくつか方法はあると思いますので、弁護士にご相談なさった方が良いかと。 それと、お隣が増築の際、建築確認用に提出した敷地図面を作成した業者にも話を聞いてみる必要はあるかもしれませんね。

アマゾンの商品到着について。 昨日、アマゾンプライムで注文し、 到着予定日を指定しました。 今もまだ発送準備中なのですが、本当に本日中に届くのでしょうか…? 関東住みというわけでもないので心配ですし、今晩は出かける予定があるので、夜に来られても困ってしまいます。 本日受け取れなくてまた明日受け取りとなってはプライムで注文した意味がなくなりますし…。 アマゾンプライムで注文されたことのある方、本当に指定の日時通りに届くのか教えていただけると嬉しいです。

「お届け日時指定便」で注文されたということですか? 注文履歴に、お届け日時予定日が明記されているかと思います。いつになっていますか? 今の時間で発送されていないのであれば、今日中に届くことはあり得ません。 本日中のお届けとなるためには、せめて、午前中には発送されているはずです。