読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ps4版 ゴーストリコン ワイルドランズ β版 ソロプレイも

ps4ゴーストリコン ワイルドランズ β版 ソロプレイもしくは オンライン 野良マッチング限定 で遊ばれた方にお聞きします。 現時点での判断で β版遊ばれて 製品版を 発売日に7千円程出して買いたいと思えましたか? もしくは Amazon レビューなど参考にし 中古でいずれ3 4 5千円程になり次第 買いたいと思えましたか?

自分の場合は、ゴーストリコンシリーズ前作前々作とプレイしてきましたし、新作も期待大なので、既に予約済みです。ベータをプレイして、より一層楽しみになりました。

ヤフーショッピングにて、DVDプレイヤーをBlu-ray対応プレイヤーと間違えて商品を注文してしまいました。 私が買った、ストアは返品可です。 返品方法を詳しく説明して下さい。

ストアに すぐに電話する。 でも返品の条件は なんでもありではないです 初期不良の場合だけ。

ネットショッピングで銀行振り込みについて。 銀行振り込みでの支払いにして、商品到着後にネットバンキングで 振り込んでもいいんですよね? その場合には領収書なるものはなくてもかまわないんですよね?

>商品到着後にネットバンキングで振り込んでもいいんですよね? 質問主様が注文した通販サイト(ショップ)が、「銀行振込の後払い」を採用しているのなら、大丈夫です。 >領収書なるものはなくてもかまわないんですよね? そもそも、領収書は支払いをしてから発行されるものです。

デビットカードでも 通販サイトの販売行為などは行えますか? また、外部からの送金なども クレジットカードと変わらずに行えますか?

デビットカードでも 通販サイトの販売行為などは行えますか? デビットカードを使い通販サイトで買い物ができるかどうかという意味でしょうか? それなら可能です。 あくまでクレジットカードとして使いますが、まれにデビットカードを使えないサイトがあります。 デビットカードのサイトに使えないサイトが載っていることがあります。 >外部からの送金などもクレジットカードと変わらずに行えますか? どのような意味でしょうか?

色付きの煙が出るものを探しています。 用途は写真です。 アマゾンでカラースモークなどは見つかりましたが、できれば手で握れるものがいいです。 SMOKEGRENADEなども見つけましたが、海外からの輸入の品らしく、現在取り扱いがされていないようです。 ネットや都内で購入可能なお店などがあったら教えてください。

こういうのありますが如何でしょう。 http://www.hosoya-pyro.co.jp/product/mork.html 性能 発煙時間:約1分30秒 発色:白・赤・黄 寸法 全長約170mm/外径55mm

Tポイントについて質問お願いします。 ヤフーショッピングをしていましたら有効期限ポイントが迫ってますと表示されたのでファミマでTカードを使おうとしたらポイントがヤフーショッピングの3982円とファミマでは16円と金額が違います… このポイントはヤフーショッピングで使うポイントとコンビニで使えるポイントは違うのでしょうか?

期間限定ポイントは、コンビニ等の店頭では一切使えません!!! http://points.yahoo.co.jp/guide/limited.html

トランセンドのmp3プレイヤーMP330を ネットショッピング以外で買う方法ありますか?

そのプレーヤーを扱っている販売店を徹底的に探すしかないでしょうね。 しかも足を使って・・・家電店、ホームセンターくらいでしょうか。 なぜ通販はダメなのでしょうか。

楽天市場)あと1000ポイント獲得したらプラチナ会員になれるのですが、これはコンビニで楽天ギフトカード(?)を買って登録しても達成できるのでしょうか? 獲得回数ってのはクリアしてます。

楽天PointClubの会員ランクアップについて説明されている個所に、以下のように記載されています。 ※お買い上げが伴わない付与ポイントおよび期間限定ポイントは、ランクアップの対象外となります。 なので、楽天ポイントギフトカードを購入してのポイント付与は、対象外となりますね。

楽天市場で発売前の注文しました。 お支払い番号は、発売日近くにメールで届くのでしょうか?

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、予約商品に対しての請求・支払いに対するタイミングも、ショップ毎に決まっていてシッョプ毎に違います。 注文後、すぐに支払いとなるショップもあれば、商品を入荷してからというショップもあるのです。 ですから、質問主様が注文したショップに直接問合せをするのが、一番確実ですよ。 または、ショップページ内やショップからの受注確認メールに明記されているかもしれないので、確認してみてください。

ワルームマンションの登記方法を教えてください。 以前は法務局で相談出来ましたが、 今は、 田舎の法務局は予約制で10日待ちで、話になりません。 司法書士の方や経験者の方、宜しくお願いいたします。

ワンルームマンションの登記とは、新築(もしくは未登記)で表題登記を行うということでしょうか? 表題登記は建築図面からCAD等で図面を作り、申請書に所定の内容を記載して申請すれば出来ます。 完了後、保存登記を行えば建物の権利証が出来上がります。 ワンルームマンションは分譲マンションではないので共同住宅となりますので、全部屋というか一つの建物として登記します。

ヤフーショッピングで買い物をして注文手続きをしようと注文手続きのボタンをクリックすると画面が変わってしまい 「このページは表示できません」と出て来ます 「ページを最新の情報に更新」というボタンで更新す るとまた元の「このページは表示できません」と出て来ます 発注ができません こうなったのもパソコン立ち上げ時にプロクラムの更新しますかと出て来て「いいえ」とクリックしたのですがいろいろ触っているうちに突然再起動中と画面に出て来て更新中となって一時間くらいは使えませんでした ちなみにウインドウズ10です http://shopping.yahoo.co.jp/

※現在、Windows 10ブラウザー「Edge」をご利用の際に、Yahoo!ショッピングの一部機能を利用できない現象が発生しているようです。

車の購入を検討しているのですが、車に詳しくないため、車選びで悩んでいます。 条件は以下の通りです。 ・長距離ドライブでも疲れにくいこと(旅行が趣味) ・燃費が悪すぎないこと ・予算は300万以内(中古価格でも可) ・2〜4人乗りであること みなさんのおすすめを教えてほしいです。

あなたの燃費の悪い、と判断する基準がわかりませんが、勝手にこちらで12km/Lとさせていただきます。 まず、旅行が趣味ということなので、荷室が広めのホンダのジェイド。燃費18.0~25.2km/Lです。価格は253万~292万です。6人乗りですが、リアシートをたためば広々4人乗りになります。 次に、コンパクト(?)ハッチバックのスバルインプレッサ。荷室の使い勝手の良いスポーツがいいと思います。燃費は15.8~18.2km/L。価格は192.24万~259.2万です。全車アイサイト搭載で、安全性はものすごく高いですよ! 同じようなマツダアクセラ。こちらも荷室の使い勝手の良いスポーツがいいと思います。燃費は17.8~21.6km/L。価格は176.04万~331.02万です。2.2ディーゼルは300万超えてしまいますが、1.5なら価格、燃費ともに抜群です。運転時にGVCと呼ばれる機能で

運転の快適性を格段にアップさせます! もう少しコンパクトなトヨタのオーリスはどうでしょうか?1.5ガソリン、1.8ガソリン、1.2ターボ(1.8Lに匹敵)、1.8ハイブリッドと、エンジンのバリエーションが豊富です。燃費は14.4~30.4km/L。価格は178.9855万~283.2545万です。こちらも安全性は高いです。 AWDという観点で見ると、インプレッサがとてもいいです。ジェイドは、2WDのみになります。 予算厳しいですが、スバルのワゴンタイプ、レヴォーグはどうでしょうか?燃費は13.2~17.6km/Lです。1.6Lターボ(ダウンサイジングターボで2.5Lに匹敵)と、2.0Lターボ(4.0Lに匹敵)で、1.6Lの方は277.56万~348.84万です。2.0Lの方は356.4万~394.2万です。積載性は超抜群ですよ! SUVで疲れにくいのは、スバルのフォレスターでしょう。自慢の水平対向エンジンAWDのおかげで雪�

��はともかく、街中でも安定した走りが楽しめます。水平対向エンジンなので低重心でSUVの割にコーナリングでもしっかりしています。燃費は13.2~16.0km/L。価格は2.0Lノンターボなら214.92万~289.44万です。2.0Lターボ(3.5Lに匹敵)だったら312.876万です。 予算がオーバーですが、走りの快適性ではレガシィのセダンタイプ、B4がいいです。水平対向とAWDのマッチで、スポーツカー並の低重心です。燃費は14.8km/L。排気量は2.5Lで、価格は293.76万~315.36万です。安全性の高さと、排気量に対する燃費の良さが特徴です。 どうでしょうか。私の予備知識が役に立ったならば幸いです。

ヤフオクで商品を落札後、出品者に自分の住所は自動で知らされるのですか?それとも何らかの操作をした後に知らされるのですか? 初心者で知らないことが多いのでよろしくお願い致します。

↓こういう事です。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/92310/p/353 ■取引の流れ (出品者側) オークションが落札されると、落札者側の取引ナビに支払いや配送などの 情報が表示されます。落札者が手続きを行うまでお待ちください。 落札者からの連絡が届いたら取引ナビを表示し、お届け先やお届け方法を 確認します。 出品時に取引オプションの「出品者情報開示前チェック」を 設定していた場合、落札者に出品者情報を開示してください。 開示するまで落札者の情報は表示されません。

楽天市場について。初心者です。 昨日商品の注文を確定し、注文内容確認のメールを受取りました。あとは支払い番号が来るだけだと思い、先ほどスマホを開いてみると「商品のお届けにつきまして」というメールが来ていました。注文の段階で代金引換を選択していたのですがコンビニ受け取りでは代金引換は出来ないのでセブン、ファミリーマート、ローソンで前払いをするか自宅に配送のどれかから選んで返信して欲しいとのこと。 私は仕事柄帰る時間が不定期なので自宅受け取りは避けたいと思いコンビニでの前払いを選択しようとしているのですが、返信内容は変更事項のみで問題ないでしょうか? 他にこんな事を書いた方が良い、こんな書き方が良いというのがありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします��

「注文番号」「注文者名」を添えて返信しておくと、ショップ側でどの注文に対しての返信か、すぐにわかってもらえます。

Amazonで購入した商品がクロネコDM便で発送されて届かないのですが、返金は難しいでしょうか。 Amazon経由の中古ショップで本を購入しました。(購入した本が絶版で新品がなかったため) 送料手数料が合わせてが300円ちょいだったので手渡しの宅配ではないんだろうなー、と思いつつ注文するとクロネコDM便でした。元々あまり評判が良くないと聞いていたので不安だったのですがもう注文完了していたのでそのまま商品を待ちました。 数日経ち追跡番号で見ると10分前に投函済となっていたのでポストを確認すると商品はありませんでした。調べるDM便はよく投函済から時間が空いて届くときもあると書かれていたのでとりあえず1日待ちましたがやはり届きませんでした。 ポストから商品を誰か抜き取った可能性も0ではないでしょうがポ��

�トは部屋から見えるところにあり、少なくとも商品を投函したという時間帯は車以外通ってないんですよね。 保証のないものだからクロネコヤマトに連絡しても対応してもらえないみたいだし、Amazonも商品自体最後の1冊だったみたいで他の中古ショップで見てみると一万円ほど値上がりしてて再び購入するのもなぁ……と。 今度からショップで購入する際は保証のある発送も対応出来るところにしようと思いますが、今回の分のお金の返金は難しいですよね。 ちなみにそこの購入したショップを見ましたが返品については書かれてましたが、商品が届かなかった場合についての記載はありませんでした。 楽しみだった分ショックが大きく文章が分かりにくかったらすいません。

配送事故と過程して回答しますが、フツーに返金されますよ。

ヤフーショッピングで、今日11月5日と11月11日に買い物をするのはどちらがお得ですか? ps4をアプリ、ヤフーカード決済で購入予定です。

※現在、11倍対象商品を、買うなら、どちらも、おなじです。それ以外でしたら、11日が得です。

カラオケ店の歌広場についてです。 ネット予約をしたのですが電話に出られませんでした。掛け直した方が良いでしょうか?

はい!必ずかけなおしてください!電話確認がされないと!

楽天の「カートに入れる」というのは、 その商品を予約しておく的な意味ですか???

予約なら予約ってボタンのはず。 ちなみに、予約出来るものは発売日以前のもの。 本とかDVDとかフィギュアとか。 カートに入れることは、他の回答者も言っているように、商品を買い物かごに入れた状態にすること。 決済の画面に行けば支払いに移ることが出来る。 その時買わないならカートから消すことも出来る。 簡単に言えば、買うか迷っているけどとりあえずキープみたいな。ただし、キープと言っても、取り置きをしてくれるわけではなく、あくまでもデータの上だけなので悪しからず。

楽天市場で物を買う時にその商品の会社の情報やトップページは見ますか?それとも商品ページだけ見て購入しますか?

基本的には商品ページだけをみて購入します。 が、写真だったり商品説明が親切でわかりやすく行き届いている会社は、興味が湧くので他の商品も見てみたり、会社情報を見に行くことがあります。 逆に商品ページだけで送料や支払方法・届く日数が判りづらい場合も、欲しい情報を探して会社情報を見に行ったりします。

現在、ニコンのd5500かd3400か どちらを買うか迷っている者です。 d5500はタッチパネルで画面も動くそうなのですが 私はタッチパネルじゃなくてもいいかな、と思っています。 d3400と比べ、高価格ということもあり、 やはりd5500の方がいいのでしょうか? 私は画質を重視したいです。 どなたか回答よろしくおねがいします。

この二つで画質を重視と言う事で有れば、d-5500です。 質問にも書いてありますが、お金を出した分だけ、高機能のカメラを手にすることが出来ると言う訳ですね。

週末に新宿ピカデリーで映画を観る予定です。 ネットで調べたら、アプリで予約できるみたいですが、いまいちやり方がわかりません。 予約を入れなくても大丈夫ですか? ちなみに見るのは ファンタスティックビーストと魔法使いの旅です。ハリーポッターシリーズの新作です。 今回が新宿ピカデリー初めてなので、どなたか教えてください。

上映されてから大分経つので大丈夫だと思いますが、春休みに突入してるので、正月に見られなかった受験生たちが来てると思います。 なので、不安でしたらネット予約しておいた方が良いでしょう。ケータイでの決済もできますし、平日も、昼間は意外と混む映画館です。

ヤフオクiTunesカードを落札したのですが、Yahoo!かんたん決済でインターネットバンキング決済ができない原因は、何が考えられますか? コンビニ決済はできるようです。 問い合わせても答え てもらえなかったため、どなたか詳しい方お願いします。 本人確認が未済ということも関係しているのでしょうか?

カテゴリーによって出来ない出来るがありますので(^^)

楽天市場やヤフーショッピングで買い物をするときコンビニ払いがあると思うのですが支払いに商品券は使えるのでしょうか?

セブンならnanacoが使えるっていう数少ない例外がありますが、それ以外は全て現金のみです。

ヤフーショッピングで買い物をして期間固定ポイントが今月だけで4981ポイントたまりました。今、手元にあるポイント数はゼロで、他のショッピングのときに使用したからです。上限が5000ということですが、今また欲し いものがあって、それは期間固定ポイントが840なのでそれを買ったら5000を超えてしまいます。 こえた分はなかったことになるんでしょうか?上限ということは、そうゆうことですよね?

※たとえば、プレミアム会員キャンペーンの、ポイントでしたら、そうなります。

Amazonで予約商品をクレジットカードで買ったのですが、クレジットカードからはいつ引かれるのですか?

発売日の前の日かその前に日あたりに引かれます。

楽天市場の買物でバニラVisaで支払いたいのですが使い方がわかりません。 バニラVisaにはお金をチャージしてあるのですが楽天でどのようにバニラVisaで支払う方法にすればいいかわかりません ぜひ教えてください

今晩は。 購入したいストアの決済方法を確認する[VISAカードのマークを確認して] ⇒ショッピング⇒決済画面で[VISA]を選択(たぶん一括払いのみ)⇒必要事項を記入⇒注文確定を選択⇒①ショッピングモールからメールが来る(注文の受け付け)②ストアからメールが来る。(注文承諾の) たぶんこれで大丈夫だと思います。

楽天市場アプリで、 楽天カード会員登録していなくても、 保有ポイントを購入時に使えますよね!?

はい。楽天カード保有の有無は、関係ありません。

ハチミツとクローバー」アニメ版を、オンデマンドで12話まで購入して、観ていまして、それを観終わったら13話以降購入しようとしたのですけれど、期限が3/1までとなってるのを忘れておりまして、購入出来なくなっ ておりました。 そこで、ファンの方にご意見を伺いたいのですけれど、 他にもAmazonなどからビデオ配信を買うことは可能です。 ただ、Blu-rayBOXまで買う気にもならず、 コニック版を読んだ方がもしかすると良いか?などとも考えております次第です。 どちらが、より世界観を表しているでしょうか? この作品をしゃぶり尽くしたという方からご意見いただければ嬉しいです。

漫画も面白いですよ、アニメより作画がきれいですし。アニメ版は他の配信を購入するか、レンタルするかですね。無料動画ならアニチューブがお勧め。

富士急行バスの「得Q PACK」を買いたいんですが適応期間2日間というのは予約してから2日以内にお金を払う(=出発)ってことですか? あとこの場合、電話で事前に予約して出発当日に窓口でお金を払ってバスに乗るってことでいいんですよね?

適応期間2日とは、行きのバスと帰りのバスが2日間まで(つまり、当日に往復するか1泊して帰る)の場合にこの割引チケットが購入できるということです。 予約をしたあと、前日までに窓口でチケットを購入しなければなりません。(池袋のみ当日でも買える)。予約しただけで直接バスのりばに行っても乗れません。 詳しくは予約の電話をした時に説明してくれるでしょう。

ハピタスを経由して、ヤフーショッピング等で、11万円位のエアコンを購入した場合、ハピタスから何を幾ら貰えますか。 還元サイトのハピタスを経由して、富士通ゼネラルのエアコン as-x22fを購入した場合ハピタスから、幾ら貰えますか。 ハピタス内で、上記エアコンを購入する場合、一番高還元が多いお店は何処ですか。それらはネット上の何処に記載しておりますか。 http://hapitas.jp/

ハピタスに聞いてください。