ニンテンドースイッチを買おうと思っているのですが、もう定価では買え

ニンテンドースイッチを買おうと思っているのですが、もう定価では買えないでしょうか amazonで1番人気のものは四万円ほどでした。 geoなどでの予約はまだできますかね?? また、スプラトゥーンがしたいだけなので、発売直前にニンテンドースイッチを買っても良いのですが、今以上に高くなるでしょうか??

予約はもう無理だと思います。今は発売前の予約なので転売屋が価格をつり上げていますが、発売日3月3日以降は予約も店頭販売も再開されるのですぐ定価に戻ると思いますので4万円では買わない方が良いですよ。

セブンネットについてです。 セブンネットで音楽のライブDVDを買おうと思ったのですが、通常販売価格よりも2000円ほど安いです。 1万円の商品が7900円でした。 どのような仕組みでこんなにも安くなるのですか? 品質に問題はありませんか?

CDだとどこも定価で売るんですが DVDだと値引き可能なのでどの通販もそれぐらいいつも安く売りますね。 それは普通の値段です。 他の通販サイトも横並びで大体同じ値段で売ります。 問題はないです。

フリマアプリ メルカリにて 昨年、あるブランドアンティーク品を購入しました。 傷汚れありでしたのでご厚意で格安でお譲り頂き、汚れはクリーニングし大事に飾っておりました。 購入時はお互い知らなかったのですが、汚れの一部と思っていたものが作者のサインということをヤフオクで1ヶ月程前に偶然知りました。 購入から1年程経ってから、先日私の他の出品物に「○○は私がずっと探していた物なので私に譲って欲しい」とコメントがきました。 まず出品もしていなければ、出品予定もありません。 しかも1年も前の物を今更…(その方は私よりメルカリ歴長いです)同じメーカーブランドでお色違い等似たお品は現在メルカリ、ヤフオクで出品されています。 本当にこの品が欲しいのか?転売目的なのか? 返事に困っていま

す。 普通、購入者迄辿って聞いてきますかね? 反感を持たれないよう返事をしたいです。

メルカリに通報しましょう。 売る気もないものを売れと関係のない出品物に書き込まれて迷惑している。 念のためスクショしておきましょう。 その上でブロックすれば、相手はこちらに書き込みや購入が不可能になります。 はっきりと売る気は今後ありえないと言いましょう。

ヤフオク配送方法のヤフネコについて教えてください。 当方ヤフオクに商品を出品し配送方法をヤフネコに設定しましたが 配送方法の(落札後に送料を連絡する)にチェックを入れた様です。 送料負担は(落札者)を選択。宅急便(60~160サイズ)を選択しています。 出品ページを確認すると配送方法はヤフネコと表示されていますが 荷物サイズが表示されていません。 このままでも落札者の方が送料確認出来ますでしょうか。 この様な場合落札後のどの様なやり取りの流れになるのか教えてください。 宜しくお願い致します。 ちなみに別のオークションで配送方法の(出品時に送料を入力する)を選択すると荷物の縦、横、高さを選ぶ項目が出てきてサイズ算出結果が表示されて出品ページにも荷物のサイズとしてが其の数

字表示されていました。 http://auctions.yahoo.co.jp/

落札後に送料を連絡するの場合は 落札後に落札者がヤフネコの宅急便を選んた後に 出品者側がサイズと重さを入力すれば送料が通知されます。

任天堂switchについて 昨日switchが発売されましたが僕もずっと欲しいと思っていたんですけど予約をしていなくて瞬殺されました 今からなるべく早くswitchを買うとしたらどのルートがいいですかね 楽天、アマゾンは高いので却下です

家電量販店やゲームショップをハシゴしてみましたか? お店によってはまだ多少在庫が残っている事もあるみたいですよ。 実店舗だと他にSwitchを買いに来る競争相手は近隣の人達ですけど オンラインだと全国の人達が相手なので、 実際に歩き回って探した方が見つかるかもしれません。

緊急の質問です。 普段ニックネームで創作活動をしています。クリックポストを使いたいのですが自作の作品をオークションで出品した場合、配達伝票にどのように名前を書けばいいのでしょうか。 仮に鈴木太郎が本名・ニックネームが次郎だとして、フリガナに本名で入力。氏名をニックネームにしても大丈夫でしょうか。または鈴木家内・次郎のように表記して送っても大丈夫ですか?(クリックポストの伝票にはフリガナは印字されません)

普通に様方を使えばいいのでは? 住所 東京都中央区1-2-3 東京マンション123号室 鈴木太郎方 氏名 鈴木次郎 ちなみに「様方」は差出人が使います。 自分で住所を言う時は「方」ですのでお間違えの無いように。

夜のBTSウォンウィアンヤイ駅周辺は歩きやすいでしょうか? 初タイで翌日にメークロン線に乗るためウォンウィアンヤイ駅近くのホテルを予約したのですが、Google earthで見た感じ、お店やさんのあまり見かけられない住宅街のように見えました。 夜の人通りはそれなりにあるものでしょうか。

BTSウォンウェンヤイ周辺は、分譲マンションが立ち並び、バンコクのベッドタウンとして暮らしやすい所では有りますが、旅行者が行っても楽しめるような場所では有りません。夜中に至るまで人通りもあり、特に危ない場所では有りませんが退屈だとは思います。ウォンウェンヤイのロータリーの方まで足を延ばすと、屋台、食堂なども多く、タイのローカルっぽさが味わえます。特に貴方が男性だとしたら、貴重な社会勉強になるかもしれません…。

ヤフオクである商品を1個出品したいのですが、 もし落札者が2個欲しい場合2個売りたいと思っています。 しかし、初めから2個出品して別々の方に発送するのは避けたいと思っています。 この場合、1個出品して落札者が希望する場合のみ2個分の代金を支払ってもらうことは可能でしょうか? 以前のヤフオクでは可能だったような気がするのですが、現在はできなくなったのでしょうか?

>この場合、1個出品して落札者が希望する場合のみ2個分の代金を支払ってもらうことは可能でしょうか? いまでも可能ですが、いまでもガイドラインの出品者側禁止行為に抵触する商品説明が必要になるかと(笑) 商品説明で、そういう事を誘引するのは昔から禁止。 落札者から申し出た場合に、受けるのはOK。 一個で出品して、ほかにも同じもんがアリマスとか書いたら違反なんだから、 まあ、システムでは出来るけれど、違反。 処分されても自己責任で。

ヤフーオークションについて。 ヤフオクのフリマって銀行振込みなどがメインなのでしょうか? また出品した商品が落札されるといくら手数料がとられるのでしょうか?

支払い方法はかんたん決済のみです。 >落札されるといくら手数料がとられるのでしょうか? プレミアム会員8.64% プレミアム会員でない場合10%です。

ポケモンgoについてです。去年の12月からやりはじめました。最近10キロ卵からカビゴンが出ました。それから近くのショッピングセンターでCPの高いめずらしいポケモンがでます。何か関係があるのですか?

カビゴン良かったですね 珍しいポケモンとの関係はないと思いますよ レアなポケモンが出やすいポケソースなのだと思います 出やすい所は結構きまっています。 近くでは ミニリュウが非常によく出ますし、現在ヒトカゲノ巣になっていて、現在イベント中なので1日で リザードン2体作れる位、わいてますよ

ヤフオクの出品のことで質問です。 複数落札された後、落札者の希望で1つにまとめて決済していくとします(他の商品の代金と全体の送料を送料の欄に記載し、1つにまとめて決済してもらう)。 その場合、放置した他の商品は落札手数料はかかりますか?そのまま放置したままでいいのでしょうか? あと、送料欄に同梱分の他の商品の代金と全体の送料を組み入れて決済された場合、送料欄に組み入れた同梱分の他の商品分は落札手数料はかからないということですか?

3月15日までは落札された商品ごとに落札システム利用料があとから請求されます 3月16日からは落札されYahoo!かんたん 決済された場合は落札システム利用料を差し引かれて入金されます 同梱の場合でも個別ごとに決済が義務付けられます <同梱依頼>のボタンを押すと出品者に通知されて、連絡が来ないと決済できないシステム 慣れるまでは面倒だと思うよ

婚約者の話です。 かねてより交流の深い1人の共通の女友だちの誕生日を祝おうと、3人で食事に出かけました。 サプライズでバースデープレートを予約しておいてくれたり車を出してくれたり、 『今日は俺が全額おごるから好きなものを食べてね』と私たち2人の前で言ってきたりとなかなか頼りになる所が見られて嬉しかったです。 しかし会計後です。 お金があまりないのは知っていましたのでさすがに自分の食べ多分はこっそり返してあげようと小声で『私のぶんは払うよ、いくら?』とたずねたら『もうもらってる…』 どうやら会計時に自分の財布と一緒に勝手に私の財布も密かに持ち出し支払いをしていたらしいのです。 驚いてしまいました。 金額は8000円程で、5000円しか出せなかったから残りと端数はそっちの財布から出し

たよとのこと。 まず奢れてねえしほとんど私と割り勘じゃねえか。 なぜなぞの見栄を張り出したんだろうと不思議でなりません。 この行動がどうにも毎日思い出されては引っかかりモヤモヤしてしまいます。 今更になってお金を返せとも思わないし特になにをさせたいともないのですが、 今回の行動は傍目から見たらどう映るのでしょうか。 かっこつけたかったんだな、と歳上男性を母性に包んで流すのが筋なのでしょうか…

お友達に対して「俺が奢る」と言うのは 見栄やプライドで片付けても良いとは 思います。ですが"貴女の財布"を勝手に 持ち出すのは看過できません。 っていうか、貴女自身、お財布を持って 出掛けてたんですよね?財布を2つに 分けているということ?

刃の付いていない日本刀で強度のあるものを教えてください。 模造刀、模擬刀、美術刀は刀身は大体アルミですよね。 居合刀は少しましなんてすかね。 柄がプラスチックだと強度はどうなん でしょうか? 楽天市場で強度の高い合金のやつが売ってはいましたが数が少ないかと思います。 簡単に言うと、刃が付いていない事を前提で作った実践対応の日本刀って事になるでしょうか。 そんなのありませんか? 近いものでも良いです。よろしくお願いします。

剣術・古流・フルコン中年です。 武具店のレジの経験があります。 1.鉄刀 兜割りの別名で販売している、刃のついていない刀剣型の鉄棒。 鍛造鉄を刀の形にしてあるものなので死ぬほど頑丈。もちろん 殴られれば死にます。ただし、現行の販売品では脇差しサイズのもの までで、鍔先二尺二寸七部のものは売っていないかも知れません。 2.刃引き刀 刃を引く(刃を落とす)つまり、刃の部分を丸めて切れなくした真剣。 型や寸止め稽古の時に使われたもので、現在でも流通はしていると 思います。言うまでもなく真剣ですので真剣と同等の強度を持ちます。 (許可証を無くさないように注意が必要です) 大戦期の軍刀や、若い刀匠の習作であれば8万円から15万円ほどで 入手できるでしょうから、それの刃を引けば容易に入手��

�きるかもしれません 3.居合稽古用の模擬刀の頑丈なもの 非鉄金属亜鉛など)のものでも、厚刃幅広の刀を模したものであれば 同様に頑丈になります。美濃坂の模擬刀の中でも、剛刀として有名な 「同田貫」を模したものは、標準サイズの真剣より重量があるため、 かなり頑強。抜刀術の有段者が本気で振れば、おそらく容易に 人を殺傷しうるのでは無いかと思います。ただしお値段は下手な真剣なみ、 10万円前後といったところですね。

東京付近の駅近くの百貨店?デパ地下?ショッピングモール?で見たケーキ屋さんが思い出せません。 東京に遊びに行った時に、いろんなお菓子屋さんや、和菓子屋さん、シュークリームなどが売っ ている洋菓子屋さんなどがはいった、横に大きく長く続いた駅ビル?街で、 三角?テント型のクレープの皮に包まれた一見するとなにかよくわからないケーキが売っているお店が知りたいのですが、思い出せません。 三角のクレープの皮の中にモンブランがはいっていると説明を受け、今度買いに行こうと思ったのですが、横浜だったのか、また別の東京のどの駅だったのかが思い出せないのです。 以前、その駅ビル街で、あちこちのお店で、チーズタルト?や、いちご大福、シュークリームなどを買いました。 東京に観光に行った時に�

��たので、駅のすぐそばだと思います。。 なにか心当たりや思いつくところがあれば駅でも建物でも、ケーキ屋さんの名前でも教えていただければ嬉しいです。 ここ1年前〜3年前以内 そのケーキ屋さんの横?かそのケーキ屋さんでチーズタルト?チーズケーキを買った 横浜付近か、東京の銀座や表参道、吉祥寺が怪しい、特に横浜 あやふやな情報ばかりなのですが、、検索してもヒットせず、東京に今度行くので次はぜひ食べたいと思っています。。よろしくお願いします;;

横浜なら、西口のジョイナス地下1階にある 菜の花の焼きモンブランでは? ジョイナスのHP http://www.sotetsu-joinus.com/shop/1259 お店のHP パリパリ焼きモンブラン 菜の花 ダイヤキッチン店 http://www.nanohana.co.jp/category/tenpo/ 食べログ https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14058886/

Ymobileに入った時に、yahooのプレミアム会員会費も取られていたと思います。 これだけ解約ってできるんでしょうか? また、この会員をやめることにより、ヤフーマネーもつかえなくなりますか? 先日オークションに出品して2000円ほど、ヤフーマネーにしているんですが どうやってつかえばいいのかわからず、そのままです。 Tカードに移したりできないんですか? ヤフーショッピングしたときに使えるはずですが、支払い方法に出てきません。 いろいろ質問が多くなりましたがよろしくお願いいたします。 http://premium.yahoo.co.jp/

ご申告のサービスはすべて別のものです。 ワイモバイルとYahoo!プレミアム会員は別ですし、Yahoo!マネーとTポイントは別システムです。 ただし、解約によってキャンペーン対象外になる場合もありますから、書くキャンペーンの適用条件を読んでから、解約等検討してください。

オークションにブランドのノベルティを出品したところ、違反申告という通知がきました。 元々オークションで購入したもので、前の方は楽天市場で購入したそうなんですが、そもそもブランドのノベルティではなく、偽物だったということなのでしょうか? オークションで、問い合わせはしてるのですが、返事がなかなかこないので、わかる方がいたら、教えて下さい★

ノベルティとは、宣伝広告用の粗品の事です。ブランドのノベルティという事ですが、たとえば、ルイ・ヴィトンやシャネルなどでは、イベントの時に合わせて、一定金額以上を買った人に配られる事もありますが、滅多にもらえるようなものではありません。正規ブランドのノベルティともなれば、希少価値が高く、下記画像のようなものでも、15万円前後の値段で取引されています。財布やバッグの粗悪な偽物をノベルティと偽り詐欺行為をしている人が増えてきています。店で販売している高額の財布やバッグをノベルティとして、来たお客さんに次々と配布するような事は絶対にありません。どういったものか分かりませんが、仮に貴方が出品したものが違法なものであれば、取り返しがつかない事になってしまします。早目に確認

をするようにして下さい。逮捕されてから、「知りませんでした」といい訳をしても通用しないかと思いますよ。

オークションでは格安ですが、写真の袋帯は新品で購入するとおいくら位するのでしょうか? 六通柄で正絹、長さは4メートル以上あります。 また、柄で見ていつ頃の年代か判断出来ますか?

ヤフオクで帯を買うのは難しいんですよね、写真補正だけやたら上手い人が混ざっているので; 手織りなのか機械織りなのか、織元は何処なのか、書いてありませんか? それらが手がかりになると思います。 もしも何も書いていないなら、あまり売りどころの無い商品ということかなと思いますので、有名でないメーカーの機械織りであろうと推察して入札することになります。 私はその帯はあまり好みでは無い(折り山の黒の部分から白地が透けて見えている、柄部分の糸の層が薄い)ので、きちんとしたメーカーで締め心地が良いと推察できる等の場合を除き、そんなに高値は入れないだろうなと思います。

ヤフーショッピングで、23日の夕方ギターを購入しました。 普通郵便で発送されるそうです。 それで、あたしはどうしても、そのギターを木曜日以外の夕方に受取りたいんです。 郵便局に直接的取りに行けるならばそれでも構いません。 なにか方法はありませんか? 普通郵便だし無理なのでしょうか? すいません、説明語りてなくて2度目の質問になります。

ギターはさすがに普通郵便では送れません ゆうパックでしょう 販売社に配達日時指定ができないか問い合わせましょう

生前贈与について質問です 父親から土地を生前贈与しようと決めておりますが、課税価格を算出するための路線価は、平成29年の路線価をもとに算出しなければならないのか教えていただきたいです 。 法務局に名義変更等を行わなければなりませんが、多忙で昨年12月までに届けることができず、今から名義変更をしようと思っています 平成29年の路線価を使用する場合は、毎年の路線価発表は、7月なので、それまで名義変更等はできないとの認識でよろしいのでしょうか? 色々調べても具体的な日程が載っておりませんので質問いたしました どうぞよろしくお願いいたします

名義変更は可能です。 路線価は7月に判明しますが贈与税の申告も来年ですから 住宅取得目的なら直系尊属からの住宅取得非課税制度や その他なら相続時精算課税制度なども検討してみましょう。

某ショッピングでブランドの時計が最大50パーセントとか安く販売されていますが、どうして安いのか教えて下さいませ。例えばオ○ガ、テ○ファニー、ブル○リなどあります。m(__)m

そもそも「並行輸入」といって、本来の正規代理店以外のルートで安く仕入れているんです。そこから更に安くなるのは、売れ残り品だからです。 もちろん、サイトによっては偽物だったり、詐欺だったりの場合もあります。

Amazonでオナホを買いたい中学生です。コンビニ受け取りをしたいのですが、ネットで読んでもよくわかりません。わかりやすく説明してちょ

購入する メール届く コンビニへ行き、メールに書いてある お客様番号を入力 出てきた紙をレジに出しお金を払う 待つ 到着のメールがくる コンビニへいきAmazonの受け取りしたいんですがと言う おなほはダンボールに入れられて絶対に中身がバレない用になっていますので普通に受け取る 頑張れ、少年

かんたん決済を受け付けない出品者が「かんたん決済には対応できない」と商品説明欄に記載していても、落札者はかんたん決済で決済することがよくあるようです。 かんたん決済支払い一覧で、支払った代金がどう扱われるのか確認することはできますが、ヤフオク!カテの質問を見る限りでは、要領を理解しないでヤフオク!に参加している利用者はたくさんいるようです。 出品者がかんたん決済の受取口座を登録していなくても落札者はかんたん決済で決済できます。 1) 銀行振込するよう促された落札者がそのまま払い、かんたん決済で払った分は出品者の口座に振り込まれるという手口が可能ではないですか。 2) このかんたん決済を決済方法から外せなくしている今のやり方をどう思われますか。

大変残念なのですが、ヤフオク運営の不手際で、かんたん決済可でしか出品できなくなりました。 そこで、一旦、かんたん決済を可と設定しておき、 ・出品ページに『かんたん決済は対応していません。銀行振込のみの取扱いになります。』と記載 ・商品タイトルにも、『かんたん決済は非対応』等を追記 するようにしましょう。 商品説明だけだと、説明を読まない落札者が、平気でかんたん決済してくるので、後で対応に苦慮しますよ。 最近、商品タイトルが65文字まで拡張されたので、そのようにしてはいかがでしょうか? そもそもヤフオク運営が、何故、こんな紛らわしい改悪をしたのか、理解に苦しみます。 最近、ヤフオクが迷走気味に改訂を続けていますが、困ったものです。

オススメの香水を教えて欲しいです。 19歳 女子です。メイクは友人と遊ぶときにする程度のズボラなタイプです。 また身長が170あり、友人いわく「古風だけどかっこよく見える」タイプだそうです。 そんな私にも合うような、さっぱりほのかに香るような香水を教えて欲しいです。 今までに好きだと思った香水は、 ・エルメス アマゾンライト ・グレ カボティーヌブルー ・ボディーファンタジー キューカンバーメロン ・ボディーファンタジー ピンクスウィートピー ・メイクミーハッピー ホワイトブーケ です。 また、緑茶、ジャスミンティー、りんご、なんかの匂いも好きです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

エリザベスアーデンのグリーンティはいかがですか?

iPhoneケースについて 一週間ほど前、ヤフーショッピングで iPhone6のケースを購入しました。 欲しいケースがあったのですが、売り切れで入荷予定無しとのことでした。 それで上記のを購入しました。 しかし、先程Amazonで見てみると、欲しかったケースがありました! でも、ヤフーショッピングで購入したケースは使用期間が3日ぐらいです… 料金も760円と少し高かったです。 今回購入しようとしているのは883円です。 さらに、今欲しいものがすごく増えてて困ってます。 自分はお金の管理があまりできない方なのでどうしたらいいかわかりません。 iPhoneケースを購入しようとすると、悔いが残ります。 どうすればよいでしょうか

自分好きなものがあれば、きっぱり買ったほうがいいと思います、買わなかったら後悔になると思います、目標としてほかの面で工夫します。

HA36S ワークスに乗っています。 コンピュータについて質問です。 Race ChipとR's Racing ServiceのRRP スーパーロムECUとでは、どちらの方がいいのでしょうか? Race Chipは、つけることで10馬力は上がるらしいのですが、アルトワークス用はターボの性能を最大限引き出しきれないようなことを書いてあったような気がします。価格的にも作業的にもパワーは手頃にあげられるらしいのですが、その後にブーストを上げたり、タービンを大きくしたりするとエラーが出る可能性もあると聞きました。 R's Racing ServiceのRRP スーパーロムECUは、価格的にも高いのですが、馬力はRace Chipほど上がらないみたいなのですが、その後の拡張性も高いようなのですが。 漠然とした質問で申し訳ありませんが、どなたか教えていただけますでしょうか? ち��

�みに私は今後、少しずついじりながら、この車を楽しんで行こうと思っています。 よろしくお願いいたします。

先日アールズのものを取り付けました。 ご存知かとは思いますが、アールズのものはノーマル車両にてレギュラー仕様でセッティングをしています。 よってタービン交換等の場合にはまた同じくらいの金額をかけて書き換えをお願いしなくてはなりません。 よって本格的にいじるつもりならばHKSのFi-CON Sなどのサブコンをつけた方が後々の拡張性は高いです。 race chip やFi-CONの良いところは純正コンピュータを書き換えないので何かトラブルがあっても取り外してディーラーに持っていけば保証が効きます。 アールズの書き換えは純正コンピュータを書き換えるのでエンジン系からミッション、コンピュータ本体、その他の純正保証が全てなくなります。 (アールズ、ディーラー共に確認済み) 黙っていたら大丈夫という意見があるかもし��

�ませんが、黙っていて例え販売店でバレなくてもメーカーの工場にて預かる際にOBDⅡ端子にてチェックは必ずするのでその際にバレます。 私はフルチューンするつもりはなく、手軽なレギュラー仕様で少しだけパワーアップを図りたかったため、保証が効かなくなる事など含めて全て自己責任で書き換えをしました。 私はスバルのBRZも所有していますが、そちらは車体の価格も価格なので保証が効かなくなるリスクを避けるために純正コンピュータを書き換えるのではなく、HKSのフラッシュエディターでいつでも戻せるように書き換えました。この場合これは書き換えというよりはパッチを当てたようなもので本当に簡易的ですが、、この場合もある程度効果は感じますがサブコンをつけた程ではありません。 ワークスを完全にオモチ

ャにするというのであれば保証などは関係ないと思いますが、そこまでではなく、メインカー、あるいはセカンドカーとして日常的に使うのであれば保証は残しておいた方が無難かと思います。 ただ、アールズのスーパーロムはレギュラー仕様にしては、まあまあ変化は楽しめるので、予算に余裕があって、保証を諦める踏ん切りがつくのであればかなりオススメです! ただ、見た目や音は変わらないので満足感を得たいのであればコンピュータより先にその値段でマフラーや吸気系、ブローオフバルブ、車庫調、ホイールなどを買うことをお勧めします。 色々と変えてから現車合わせの書き換えを行うと、汎用データを入れた書き換えなどとは次元の違う体験ができます。 チューニングショップの店員さんはほとんど同じことを言う

と思いますが、同じ値段を払って、コンピュータの書き換えの効果を最大化したいのであればECUチューンは最後に切り札としてとっておくのが最良です。

電子マネーnanacoカードについての質問です。 予約しに行く前に、母にnanacoつくる時は1300円要るけど、1000円は初回チャージ分だから実質300円で買えるよって聞いてたので、値段もよく調べずに予約に行き店員さんに「こちらで間違いないですか」と聞かれその時に1800円すると知りました。その金額の中には初回チャージ料は入ってるのでしょうか。 正直、交通系ICカードを持ってるので、カードを作るためだけに1800円掛かるのであれば購入は見送りたいと思ってます。 是非教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

普通のカードを作るなら300円払えばいいだけです、、チャージは無理にしなくてもいいです、、ですから1000円チャージするとすれば1300円あれば大丈夫です、、時々キャンペーンがあると300ポイントが返ってきて実質0円で出来る時がありますので、そんな時を狙ってもいいと思います、、

初めてアマゾンに商品を返品することになったのですがアマゾン返品係の住所を段ボールに直接マジックで書けばいいのですか? また、私の名前や住所は書く必要は無いのですか?

箱に直接書く必要はないかと。 返品の適切な連絡・手続きをしましたか? 自分がした方法ですが・・・ アカウントサービス>注文履歴>サインイン で 注文履歴一覧が表示。 右の 「商品の返品・交換」 をクリック。 そこから手続きします。 手続き後、返品したい品を送る方法は2パターンあるようで 1、郵便局員に取りに来てもらう。 2、自分で郵便局へ行き、発送する。 です。 1は非常に簡単です。あらかじめ、宛名が書かれた(印刷された)用紙 を局員は持ってきてくれるので品を渡すだけです。 (品は送っていた状態・箱・紙袋?などの状態がいいかと) 自分のケースと違うかもしれませんので例として考えて下さい。

アマゾンについて。 私はゲームなどの買い物、箱買いなどはアマゾンでいつもしているものなんですが 最近、アマゾンの注文番号の届く日にちが遅すぎます。先日頼んだフォーオナーというゲームは 1週間も経って、やっと届いて、でも来ないと思ってお金を使って結局買えずじまい。 2日3日ならまだしもさすがに1週間は、こちらも待てないです。 友達は、フォーオナーの番号が1分くらいで届いたと言っていました。 どういうことなんでしょうか。たしかに商品の確保をできていないかもですが、最近ずっとです。メールもこまめにチェックしています。 一度問い合わせた方が良いでしょうか。

問い合わせた方がいいと思います 私も一度そういうことがあってしびれを切らして問い合わせてみたところ会社側で手違いがあって連絡が来ていませんでした

楽天市場で、スマホ楽天アプリから買い物をするとパソコンで買い物をするよりもポイントが多くつきますが、 NECタブレットでダウンロードした楽天アプリから買い物をしてもスマホと同様にポイントが多くつくのでしょうか。 NECタブレットは、外ではWifiがないとネットはできません。

もちろん、タブレットからでも大丈夫ですよ。 楽天市場公式スマートフォンタブレット用アプリからの購入であれば、スマホからでもタブレットからでも、SPUの「楽天市場アプリ当月ご利用者はポイント+1倍」対象てなります。

先週の金曜日にヤフーショッピングで洋服を買い、支払いも完了させたのですが、5日たった今日まで商品がまだ届かないのですが普通どれくらいで届くものなのでしょうか?

普通はもう届いてもいい頃です。 年賀状の準備で忙しいので遅れているのかもしれません。