読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外の航空機について質問です。 現在留学中で1ヶ月後に1度日本へ帰ろうと

海外の航空機について質問です。 現在留学中で1ヶ月後に1度日本へ帰ろうと思うのですが急だったこともあり、日本の航空会社のチケットが取れませんでした。 一応KAYAKというサイトでチケットを買ったはずなのですが、届いたメールはtravelport viewtrip というところからで一応予約確認らしきことはできるのですがEチケットを表示できません。 恥ずかしかながら海外に行く時はJALもしくはANAでしか行ったことがなく、親も一緒だったこともあり、自分でチケットを取るというのはほとんど初心者です。 自分が知ってることと言えば ①飛行機の予約をする ②Eチケットなるものを空港に持って行く ③出発2時間前にチェックインする ④飛行機に乗る くらいのことしかないです。 なのでEチケットがどういうものなのか、空港に何を持っていけ

ばいいのか、どういった手順で搭乗までいけばいいのか教えていただきたいです。 また、KAYAKやtravelport viewtripがどういったサイトなのか知ってる方がいらっしゃったらそちらも教えていただきたいです。また予約確認やEチケットの表示の仕方など詳しい方いらっしゃったらそちらもお願いします。

届いたメールにReservation Numberが表示されていますか? 表示されていればe-ticketは発行されています。 離陸2時間くらい前になったら、チェックインカウンターでパスポートを見せると、搭乗券を印刷して渡してくれます。 China Airはわかりませんが、Unitedですとキオスク端末スマホでもチェックインできます。 私はこれだけだと不安なので、Reservation Numberが明示されたe-mailなどを印刷して持っていきます。 航空会社によっては、本人確認のために、予約の際に使ったクレジットカードの提示を求められることがあります。 e-ticketの確認はウェブサイトから氏名とReservation Numberを入力することで表示できます。 https://www.china-airlines.com/de/en/booking/manage-booking/booking-inquiry 航空会社によってReservation NumberをConfirmation Numberと呼ぶこともありま��

�。

ヤフオクで落札したお品が見れないようにできるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/function/post_2021/

楽天市場でボディピアスを買おうと思っているのですが 発送は 土日祝を除く と書いてありますが 注文受付は土日祝でもやっていますか?支払いもできますか? 今すぐにでも欲しいものなので 今日(土曜)買おうと(注文)思ってます。

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、営業日・営業時間・休業日などもショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 ですから、質問主さまが注文しようとしているショップがわからないと、調べようがないので、正しい回答は付きませんよ。 商品ページorショップページのURLを貼ってください。

モンブラン純正ペンケースの購入検討について マイスターシュテュック クラシック ゴールド ボールペン 名入れ を1本所持している40代会社員です。 他のモンブラン製筆記具を買う予定は現在ありません。 持ち運びのため純正ペンケースを購入しようと考えています。 それなりに高価なためとりあえず買う、という訳にもいかず悩んでおります。 候補: 1本用 ○レザーペンケース シエナ 1本用 30301 ○アーバンスピリット レザーペンポーチ 1本用 115413 2本用 ○レザーペンケース シエナ 30302 ○アーバンスピリット レザーペンポーチ 2本用 (型番不明ですが現品をブティックで見ました) 上記4点、いずれが良いか、またいずれも購入する価値なしか、 理由も含めご意見お聞かせ下さい。 2本用を候補にしているのは、 ・1本用

とそれほど価格が変わらない ・他社製ボールペンもしくはシャーペン(もしくは3色ボールペン) を一緒に持ち運ぶことも検討している ためです。 しかしながらモンブランのペンケースはモンブランのみ入れるべき、 という考え方も一理あると思っており絞り切れていません。 現在は社内ではシャツの胸ポケット、移動中はカバンのポケットに 挿しています。(そのポケットはボールペン1本のみ) ※紛失が怖くて引き出しに入れて帰れません 上記持ち運びで不便は感じていませんが、ブラックプレシャスレジン製 ボディは硬いとは言えないと思いますので何らか保護したほうが いいのではと考えています。 またカバンを変えた時に運びづらいので、ペンケースのあるほうがありがたい です。 モンブランやそれに匹敵するボー��

�ペンをお持ちの方からのご回答をお待ちしています。 宜しくお願いします。 検索用キー: モンブラン、MONT BLANC、MONTBLANC、マイスターシュテュック、meisterstuck、クラシック、純正、ペンケース、シエナ、30301、30302、アーバンスピリット、115413、1ペンポーチ、2ペンポーチ

30数年前に購入したモンブラン マイスターシュテュック クラシック 163(ローラーボール)とマイスターシュテュック クラシック 165(シャープペンシル)を持っていまして、ペンケースはおまけの純正2本挿しにペリカンウォーターマンのボールペンを追加し3本を入れて持ち出す事もあります。 2本用なので中央に仕切りがありますが、倒して入れています。 出し入れで擦り傷が付くかもしれませんが、そんな細かい事は気にしません。 万年筆を追加する場合は、ペリカンの3本挿しケースを使います。

Amazonで10万越えの買い物をするとき、支払いはどうされていますか?

カードですから知りませんが、何かあるのですか? これですね ご利用額の上限 電子マネー: 5万円(Edy)、2万円(Suica)、5万円(JCB PREMO) ATM:各金融機関による(キャッシュカード)、10万円(現金) コンビニ: 30万円 ネットバンキング: 各金融機関による コンビニを使えばどうですか。

iphon7plusを購入することにしました。事情があってソフトバンク版なのは決定です。 過去に一度、ガラケーを使っていましたが、この10年は携帯。 スマホとも持ったことはありませんので新規加入になります。 聞きたいことは ソフトバンクの専門店で買う方が良いか、ヤマダ電機など家電量販店で買う方が良いか。「良い」と言ってるのは価格面と、サービスの違いがあるか、という点です。 それと何か、気を付けるべきことがあればお願いします。

注意点は契約書を良く詠む事と、契約内容について、疑問があればとことん聞くこと、店独自の条件がある場合があり、納得できない場合、交渉して、ダメなら他の店に行くことを考える事、(いざとなれば、ソフトバンクオンラインショップがあります) ソフトバンクオンラインショップを利用する場合、TサイトのTモールを経由するとポイントが付きます 他社の常識とソフトバンクの常識は違います。 その点を頭に入れておくとよいかと、思います

いつもお世話になってます! 楽天市場でサロモンのヴィレイン15-16を買おうと思っています! ビンディングとブーツは、御茶ノ水スノーボードショップに買いに行こうと考えいます。 板を楽天市場で買ってもバインの取り付けは買った所でやってもらえるのでしょうか?? あと、御茶ノ水、神田付近でスノーボードショップオススメもあれば是非参考にさせてほしいので教えて下さい! よろしくお願い致します。

ネットで買う場合はダリングという加工が必要です。 また、もし不良(エッジやダイカット浮き等)が見つかった時 後から分かった時の保証対応が困難です。 (保証書は入ってるがあってないようなものなので) また、同じショップで買えば同時購入で更に割り引いて くれたりもします。(交渉次第) またまた、神田に行ったら他の板に目がくらむかも知れません。 なのでまずは神田に行って、みて来て下さい。 で、トータルでどちらが安いか考えて。 まあ、バインぐらいは自分で簡単に取り付けれますよ。 神田に行くなら、後は絶対に即決はしないでください。 全店舗周るつもりで朝一から行くと良いです。

中古のauの白ロムのiPhone 5を入手しました。 家にはデスクトップpcがあるのですが、ネットに繋がってません。 出来る限り費用を安くして出来るならiPhoneでPCとデザリングしたいのですが できるでしょうか?3000円以内が理想です。 ちなみにiPhone 5を購入したのはソフマップでネット通販です。

使えるとしたらmineo 5ではband1のみなので不安定かも 5c/5sであれば公式に動作確認されている https://king.mineo.jp/question-answer/%E7%AB%AF%E6%9C%AB%EF%BC%8F%E5%90%84%E7%A8%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%EF%BC%8F%E6%93%8D%E4%BD%9C+%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3/3906

大阪の国有地を異常安値で売って問題になっていますが、何で公正なオークションで値段を決めないのですか?

ええ、随意契約は問題ですね。どんぶり勘定のゴミ処理費用も含めて行政の怠慢でしょうけど。 橋下徹@t_ishin そもそも随意契約がおかしい。大阪では随意契約を原則禁止した。随意契約をするにしても特段の理由がある場合のみで理由は開示。そしてできる限り参加意思確認型。安倍首相は随意契約原則禁止の大号令をかけるべき。大手新聞社本社用地のための国有地払い下げもきっちりと検証すべき。 (国会)森友学園への国有地払い下げ。これは政府の手続きミス。随意契約にするにしても参加意思確認型にすべきだった。他に購入希望者がある場合には入札に切り替える手続き。そうすれば当初購入を断られた大阪音楽大学が再挑戦し森友と競ったはずだ。政府はミスを認めるべき。

ウェアハウスのスカジャンをオークションで購入を考えています。サイズについて質問なのですが、現在自分は東洋スカジャンでLサイズ・バズリクソンG1で40がジャストなのですが、ウェアハウスのスカジャン40は同じぐ らいでしょうか?詳しい方ご回答よろしくお願いします。

私の場合は東洋のスカジャンでMがジャストですが、ウエアハウスのスカジャンは36がジャストでした。 そのままの感覚で考えると40だと小さい可能性があります。 ただ、製造年でサイジングが異なる可能性もありますので、出品者に実寸サイズを確認したうえで判断された方が良いと思います。

ハイブリッドPCの購入を考えております。 使用目的は主にインターネットの回覧、オークション程度です。 PCに無知のため、スペック?などどれが良いのかわかりません。 どなたか教えてください。

ネットサーフィン、ネットオークションだけなら、どのタイプを選んでも問題はないでしょう。 新品・中古・デザイン・コンバーチブルかセパレートかタブレット+カバー型か、画面のサイズはどの大きさがいいのか、ご自分の好みでいいと思いますよ。

楽天カードVisa契約中です 楽天ゴールドカードの切り替キャンペーンしていますhttps://www.rakuten-card.co.jp/e-navi/members/campaign/entry.xhtml?camc=134053&l-id=mi_rkc_dp_gold_mail_pc ブランド変更できないと記載されていますが、実際申し込み画面に進むと VisaかMasterいずれか選択できます ◆私はJCBに変更したいけどこのキャンペーンは使えないですよね? ◆楽天ゴールドカードJCB変更する場合、現在のものを一度解約するしかありませんか? 楽天市場楽天カード使って6年くらいになります 4年6か月ダイヤモンドランクキープしています 滞納もなく気が付けば限度額も100万まで来ています 一年前に転職して現在の年収が250万しかありません 楽天カードを月に平均して3~5万(内、楽天市場で2~4万)使います あと、ENEOSで給油とか町

での支払いに使います 年収が少ない心配もありますがゴールドカードの年会費は20万プラス消費税を楽天市場で使って実質無料と言えます ◆やはり、私の場合ゴールドの方がお得でしょうか? ◆ただし、年収少なくて落とされて楽天カード自体所持できなってしまうリスクもありますか?

Masterを選べば500ポイントと書いてある通りMaster推しの時期だから以外に理由はないでしょう解約してゴールドを再申し込みしましょう発行されるかされないかは誰もわかりません当然でしょう

ヤフーショッピングで16アリストに付けられるパドルシフトが売ってますが そもそも付けたところで何か変わりますか? 3万、4万するので高いですし所詮ダミーですか?

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/616570/blog/32715848/ 加工が大変みたいですね 1.ステアマチックが意味なくなります 2.ハンドルを切った時ににパドルが付いて来ません 何が変わるかは貴方の知ってる通りです

ドコモiphone料金シミュレーション 料金の差が理解できません。 2台 ガラケ→ドコモiphoneへの変更でシミュレーションしているのですが 357円の価格差がわかりません。 ① 2台とも、iphone7 32GB 2年定期、はじめてスマホ割適用 夫 カケホーダイ・シェアパック5(ずっとドコモ割15年以上) 妻 カケホーダイライト・シェアオプション・家族まとめて割 にした場合、夫は9078円、妻2997円 となります。 ********************* シェアパックとシェアオプションだけを入れ替えてシミュレーション 夫 カケホーダイ・シェアオプション・家族まとめて割 妻 カケホーダイライト・シェアパック5(ずっとドコモ割15年以上) にした場合、夫は2997円、妻は8721円 となり、357円の差が出ます。 シェアパックとシェアオプションを

入れ替えただけなのに料金が違ってくるのはなぜでしょうか。 前の質問も書いたのですが、カケホーダイにしてもカケホーダイライトにしても同じ2997円になる点もまだ不明です。 330円(税抜き)の差が出るはずと回答していただいたのですが、関係あるのでしょうか。

シェアオプションを選択した時のシミュレーションの計算が両方間違っていると思います。 シェアパック5の場合はシェアオプションである子回線の月々サポートも1890円となりますが、シミュレーションでは自動的に2322円で計算してあります。また、シェアパック5での機種変更は家族まとめて割対象外となるのですが、シミュレーションでは対象外となっていないようです。 私が机上で計算したところ、 子回線がカケホーダイの場合は3461円、子回線がカケホーダイライトの場合は3213円(iPhone分割金のみ、月々サポートのあまりは代表回線の割引に充てられる)となりました。代表回線との合計はどちらを代表としても同額という認識で問題ないと思います。

マイクロソフト ワイヤレスディスプレイで動画見られる? ちょっと調べてみたのですが、良くわからないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 マイクロソフトのワイヤレ スディスプレイで、pcやタブレットのユーチューブやアマゾンプライムビデオをテレビに映す事はできますか? 基本的な質問ですみませんが、宜しくお願いします。

ワイヤレスディスプレイ(WiDi)対応のテレビは無いと思います。 利用する場合はテレビに下記リンクのような商品のような専用のアダプタの取り付けが必要になります。 http://amzn.to/2kWKdFn ワイヤレスディスプレイ(WiDi)は全てのWindows製品に搭載されているわけでもないので、対応のタブレットもあまり見たことがありません。 パソコンの画面を表示してソフトを使用したいなどでなければ、cromecastやAMAZON Fire TV StickのようなUSBを刺すだけでユーチューブやアマゾンプライムビデオを利用する方法もあります。 http://amzn.to/2kWMO26

ヤフーオークションの不思議。 オイラの欲しくて探すものは、スタート値が即決価格(出品者サイドが売りたい値段)である場合が多い。 オークションなのに?何で? って不思議に思うことが多い んだけど…。 普通にヤフーショッピングの方で買っても変わらないことも多いし、何より、それだと「オークション」の意味がない気もするんだけど、皆さんはどんな意見をお持ちですか?

同意します。自分の反省文ですが 価格が安定している=商品が安定している、ではないからです。 即決 ガス炊飯器(保温付き)5300円→芳香剤Cレベル アマゾン中古 電子レンジ4200円→芳香剤Aレベル Cは1年、Aは3年、寝かせないと使えないと思います。 今年のドラフトで佐々木ちはや、を5球団がスルーして 確実に単独指名しました。 私もドラフト1位クラスの家電は、 家から1番、近い家電量販店で、確実に買います。

先日、ヤフーショッピングをしました。 自動確認メールもちろんお店からもメールは届かないので、注文していないものだと思ってしまい、 楽天にて同じお店で同じ商品を注文しました。 楽天からは自動確認メール・お店共に届きました。 後日、商品が別便で2つ届きました。 お店に確認するとヤフーの注文もありましたこと。ヤフーから確認メールが届かなかったのはアドレスが現在使用していない@ybbだったと確認してわかりました。(ヤフーショッピングの注文履歴ありました) 楽天は@yahooなので通常でした。 商品発送後は返品できません。との事ですが、メールが届いていないヤフー店の支払いもする様なのですか? お店側は送信できない相手に商品を送るのですか? 長文になりますが、よろしくお願いします。 http://shopping.ya

hoo.co.jp/

>お店側は送信できない相手に商品を送るのですか? 店側からは、メールが問題なく送信できているのか確認することは出来ません。 一般的に、通常のEメールはそうです。 個人のメールであっても、相手側がメールアドレスを変更していて無効になっていようが送信者側には何も分かりません。 今回、そのメールアドレスを登録されたのは質問者さん当人です。 そのメールアドレスで受信可能・・・正常に売買取引可能な状態にして注文していなくては他者では何ともなりません。 どちらに責任があるかと言われれば購入者側かと思われます。 もちろん、この後、間違いだったので返品等の交渉をするのは構わないと思います。

ヤフーオークションの不思議。 オイラの欲しくて探すものは、スタート値が即決価格(出品者サイドが売りたい値段)である場合が多い。 オークションなのに?何で? って不思議に思うことが多い んだけど…。 普通にヤフーショッピングの方で買っても変わらないことも多いし、何より、それだと「オークション」の意味がない気もするんだけど、皆さんはどんな意見をお持ちですか?

同意します。自分の反省文ですが 価格が安定している=商品が安定している、ではないからです。 即決 ガス炊飯器(保温付き)5300円→芳香剤Cレベル アマゾン中古 電子レンジ4200円→芳香剤Aレベル Cは1年、Aは3年、寝かせないと使えないと思います。 今年のドラフトで佐々木ちはや、を5球団がスルーして 確実に単独指名しました。 私もドラフト1位クラスの家電は、 家から1番、近い家電量販店で、確実に買います。

華ミニ楽天市場のモデルさん 名前その他情報お持ちの方 ご教示願いますm(_ _)m

過去質にありました http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14169067264

ヤフーショッピングの期間固定ポイントの使用方法がわからなくて、T サイトに電話して聞いたら、ヤフーショッピングを検索してT サイトで調べると期間固定ポイントが使えると言われたけど、使えません。わかる方、教 えてください。

カートに入れた時、「このストアでは、お支払いにポイントが 利用できません」と表示されるストアでは、Tポイントが使えません。 利用できるストアでは通常のTポイントと期間固定Tポイントの 両方をお持ちの場合、期間固定Tポイントが優先して使われます。 カートから「ご注文内容」に進み「利用可能ポイント」欄で [利用する]を選択して下さい。すぐ下にあるテキストボックスに 利用したいポイント数を入力します。 期間固定ポイントのみ利用する事もできます。 [期間固定Tポイントについて] http://points.yahoo.co.jp/guide/limited.html

WiMAX 初心者です。教えてください。 WiMAX2+ を今日ネットで契約しました。 まだ届いてないのですが、それでタブレット端末を使いたいと思ってます。 ヤフーショッピングで探して、気 に入ったタブレットがあったのですがレビューを読んだらWiMAX2+には使えなかったなどと書いてありました。 どんなタブレットを買えばWiMAX2+でタブレット端末を使えるのか教えて下さい。 ちなみに私は、超初心者で、WiMAXのことも良くわかっていません。(ーー;)

WiMAX2+とは、通信環境の名前なので、実際はWi-Fiでの接続になるので、よほど古いタブレットではなければ、Wi-Fiに接続出来ますよ!

私は女です。 金曜に飲み会があり、男性ばかりの飲みに女性1名を誘いました (主催者が呼べと言った) 店3軒候補があがりました 女性が 1料理がしょぼいからやだ 2仕事柄みだからやだ(お互い知ってる店、店長から飲み会で使ってと言われてた) 3鍋の店は他人と箸やだ と言われました ほぼ2と決まっていたので2で良いかと言ったら仕方がないがやだ。1時間遅刻と言われました 2の店から「まだ決まらないのか?なんで決まらないのか?」と言われました 正直に伝えました (飲み会にあの子誘ったんだけど仕事柄みだからプライベートでいくのはちょっと嫌らしいとだから鍋の店にしようと思ったが箸がいやだとさっき言われ今ここでいいと言ったが一時間遅刻だと言われたと) だから飲み放題一時間遅刻の場合どうなるかと聞きました) 質��

�します 彼女から 「なんで店に言うんだ」と怒られ 理由聞かれたから伝えたといい、更に怒られ 店も彼女に 「月1店貸してやってるのにプライベートでも普通使うだろ。なんだよ、仕事柄みって。そもそも失礼なんだよ」 二人が言い合いになり、私は彼女に罵倒され金曜行かないと言われてしまいました 質問します スタッフ随時2名しかいない小さな店でそんなに職場とか何を気にしてるのかはわからないのですが、どういう言い方をしたら良かったんでしょうか? 一応、店長には私が悪いといい、彼女には正直に言ったことを謝りましたが、単なる飲み会の店予約で疲れました そもそも彼女誘ったのがまずかったでしょうか? どうしたらよかったんでしょうか? 男性も2に来たことがあり、私と男性たちが金曜近くで仕事してるのも

Facebookで書いていて店長も知っていて私は単に知り合いの店を使いたかっただけなんです とっさにどう嘘をついていいかわからず言ってしまいました

キミは結構痛いぞ(><) 嘘をつかない事は正しいけれど、それで人を嫌な気持ちにさせるなら嘘をつくのも優しさだよな それに飲み会の話を飲食店に持ち込むのも、ある程度決まってからにしないと! もし、3店舗に声をかけてたのなら最悪だよ?? そんで店と女が出来てたのかも知れない

タトゥのある外国人でも泊まれる旅館やホテルをご存知ありませんか? 今度、親戚たちと1泊旅行をしようということになり、弟が大江戸温泉系列の鬼怒川御苑というホテルを予約してくれました。 夫は外国人でタトゥが入っているのですが、もともとプールやお風呂が苦手で、温泉も興味がないため部屋のシャワーでいいと言っていたため、温泉ホテルでも特に気にしていませんでした。 しかし先ほど鬼怒川御苑のHPを見たところタトゥがあると入館すら禁止と書いてありました。(確かにいくら入浴しないと口では言っても、入館させてしまったら監視できないということなのでしょうね。。。しかし泊まるのも無理とは予想が足りませんでした。) 入館時だけ隠せば、とも思いましたが、館内の売店や食堂で見えたら強制退館させ�

��れてしまうのかな、と気になっています。退館とまで言われなくても、怒られた時点で気分は台無しになってしまいますし。。。 片方の肩から手の甲までずっと入っているので、長袖を着ても手の甲が出ます。浴衣を着たら完全に見えてしまいます。 長くなりましたがお聞きしたいことは、 1:大江戸温泉鬼怒川御苑についてご存知の方、タトゥがあるとやはり宿泊すら無理で、館内ではアームカバーで隠したりしてもダメなのでしょうか。(髪型も服装も本当にごく普通です) 2:できれば安心して泊まれる別の宿泊施設に変更したいので、タトゥでも泊まれる(温泉は入れなくてもいいです)良い場所をご存知でしたらお教えください。鬼怒川でなくとも、都心から3時間程度までで行けるところを考えています。 日程が迫って

おり、親戚も6人ほど一緒なので、焦っております。よろしくお願いいたします。

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/29493/29493.html

夫との離婚を考えています。 結婚17年、娘13歳と、10歳です。 夫は、とても事業欲が強く、ネットオークションが仕事です。過去には様々な商売していますが、何一つ上手く行きません。 商売を始めるにあたり、 私と妹から1000万借り、 その後、実家を担保に金額不明ですが、銀行から借り入れ 親戚の電気屋から、架空領収書を作成してもらい銀行から借り入れ 実家の台所リフォームをさせ、膨らました偽造見積もりで、また借り入れ 自営の従業員の積み立て金を使い込み、私が返済 娘の育成手当は、すべて使い込み 毎月、クレジットカードのキャッシングで自転車操業 現在、51歳です。 古物商の市場で、サラ金しては、ヤフオクで、売るという仕事です。 毎月、安心した生活ができません。 私は夫に、愛情はありません 離婚は、�

��のワガママだと、言われます。 本当に、私のワガママと、思いますか?

我儘ではないですね。 その仕事に向いてないと考えないのは怠け者でしょう。 中学、小学の子供がいて、教育計画も何もないのですね。 解らして上げましょうよ。 妻と子供を食わせる為に、働いて、働いて、家族に愛情を忘れてしまうのが日本の男です。 食わす使命感の様なものが先に来るのが男です。 あなたに甘えてるのでは?

ヤフオクプレミアムを退会するとヤフオクに出品できませんか? またプレミアム退会すると今出品している物はどうなりますか?

ヤフオク! 「オークション出品」ができなくなります。 出品中のオークションはどうなりますか? →出品中のオークションは、解除と同時に取り消されます。 取引ナビ・連絡掲示板は使えなくなりますか? →いいえ、引き続き使えます。 Yahoo! JAPAN IDや評価は消えますか? →いいえ、解除してもそのまま残ります。同じYahoo! JAPAN IDで再登録すれば、以前の評価のまま利用できます。 取引相手の評価はできますか? →はい、解除後も評価できます。相手の評価も受け取れます。 解除して再登録したら、本人確認のやり直しが必要ですか? →いいえ、不要です。ただし、Yahoo!プレミアムに登録していたために本人確認が免除されていた場合、解除して再登録すると、本人確認が必要です。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/585/a_id/40521

この軽トラは修復歴について教えてください。 修復歴にはフロントパネル、フロアパネル、BTと書いてあるそうです 業者オークションで仕入れたみたいです。 怪しいですか? やめたほうがいいですか? 仕事が塗装工なので汚れてしまうので安い軽トラを探してます

10年落ちで2.5万キロの理由わかります?

ヤフーショッピングで使えるTポイントを別のIDと合体させたいのですが、自分が持っているポイントを別のアカウントに進呈するということはできないのでしょうか?

※はい、知っている限りですが、m(__)m、できないと、おもいます。

だいたいが福岡の新規IT企業今までできたアプリのパクリばかりではないか! もっと斬新的企画考えろ! 情けない、、イッチョ前顔するなそんなもの直ぐ廃れるぞ! マママカリー=ヤフーオークションスマホ版。恥、、

ママカリ・・・・・ それではママカリパーキング https://www.youtube.com/watch?v=516H_XeBzGE

Amazonでローションを買いたいのですが 18歳未満のやつがたくさんありました それを買いたいのですが買えないのですか? あとそれを買えたとして家に来る時って18歳未満の人がでても受け取れるのですか?

普通に買えますよ。 家に来て、受け取りする人が18歳未満でも受け取れます。

卒業式の美容室予約について。 卒業式で袴を着るので美容室を予約しようと思います。 袴は母に着付けてもらい、メイクは自分でしようと思うのでヘアセットだけ美容室でやってもらいたいのです が、大体ヘアセットとメイクや、着付けとメイクがセットになっています。そういう場合ただのヘアセットとして予約すれば良いのでしょうか? また、卒業式準備などを謳っていない美容室でもやってもらえますか?

美容室をしております、セットだけでも受ける筈ですよ、ただ自分でメイクして美容室でセット、帰宅してから着付けの順になりますので何時までにセットを仕上げるか、ですよね、たぶん営業時間外になりますので家の近くの美容室でやってくれる美容室があれば、の話です、当店は田舎ですので本人かお母さんが常連さんならやりますが初めてのお客様で時間外の仕事はやりませんがとにかく片っ端からお電話してみたらどうでしょうか?もし、やってくれる美容室が無ければご自分でもやれますよ、今時の美容師は殆どつけ毛を使ってボリュームを出してるので自分の髪の毛は全部しまいこんでボリュームのあるカールのつけ毛をネットなどで購入すれば簡単に出来ますよ。