読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングについて 今日ヤフーショッピングで商品をコンビニ後払い

ヤフーショッピングについて 今日ヤフーショッピングで商品をコンビニ後払いで購入しました。 購入したストアの支払い方法の説明を読むと請求書が後から届くと書いてありました。 そこで質問なのですが、その請求書にはコンビニで支払うための番号がすべて書いてあるんですよね? 注文確認メールが届かないので不安に思い質問しました。お手数ですが御回答お願います。

請求書が後から届くと言う事で、NP後払いでしょうか。 それでしたらネットプロテクションズと言う所から 郵送で請求書が届きます。 中にはコンビニや郵便局で支払う事が出来るように、 切り取って使う収納用紙が入っており、必要なデータは 全て印刷してあります。

緊急です 僕は最近東進に入学したところで明日受けたい講座の予約をしようとしているのですが ログインの際渡された資料が仮受講証だけでログインId とパスワードがなんのことを意味しているのかさえ分かりません 初回ログインのところで入力してもすでにPOSは利用できます。としか表示されません もちろん生徒番号はわかってます ログインid とパスワードが一体なんのことを指しているのか、またどこを見ればわかるのか教えていただけないでしょうか?

生徒番号がログインIDです! パスワードは、自分でなにか番号をつくりませんでしたか? それか、チューターさんか担任と一緒につくりませんでしたか?

ヤフオクの利用料金を毎月、三菱東京UFJから自動 引き落としにしていたのをJNBに代えたのですが、何 かメリットはありますか? Tポイントが加算されたりしますか?

「落札金額x1%」(小数点以下は切り捨て)分のTポイントがたまります。 別にクレッジカートの引き落としでもクレジットカードのポイントが貯まるからメリットは感じない

ヤフーショップで購入した商品のTポイントがつきません。 9/15に購入したので、5のつく日キャンペーンのポイント、プレミアム会員なので、5倍ポイント、そして通常のストアポイントがつくはずなのに、 未だ昨日ストアポイントがついたのみで、 キャンペーンポイントがつきません。 9/15に購入し支払い完了しましたが、 納品は在庫切れのため10/1でした。 ヤフーショッピングのアプリのマイページの注文履歴の詳細では、 確かに購入すればポイントがつくと記載されています。 ストアに問い合わせたところ、回答がこないまま1週間経ちました。 どうすればいいですか? そのポイント全額と今貯まっている期間限定ポイントで掃除機を購入しようとしていました。 期間限定ポイントが切れそうで困っています。 キャンペーンポイント�

��つかないなら他店で購入しましたし、対応していただけないことに困っています。 同じような経験された方おられますか? どう対処されましたか?

私も9月後半分のポイントが付与されておりません(2016/10/13 23:38現在) 10日の付与は13日まで、25日の付与は28日までというように、最大3日送れるのは知っているのですが、あと数十分経つと「4日遅れ」になります。 (今までの経験上、4日遅れはありませんでした) 同じく、今回のポイント付与で掃除機(ルンバ)を購入するつもりでした。 期間限定ポイントが、明日から消滅していくのでほんとドキドキです。 頼むからポイントくれ~って感じです(T_T) 祈りましょう。

クロスバイクの購入を検討中です。 予算と相談した結果、センチュリオンのクロスライン30リジッドとコーダブルームのレイル700aで悩んでいます。 クロスライン30rはスタンド付き、レイル700aはスタンド、ベル、ライト付き。 共に2016モデル、ネットショッピングでの購入を検討しています。別に購入するライトを3000円くらいとした場合、クロスライン30rとレイル700aの価格差はほとんどありません。37,000円前後といったところでしょうか。 当方、過疎地にて生活しており近くに自転車屋さんなどないため丈夫さと整備や修理などのしやすさが気になります。 ちなみにママチャリにしか乗ったことのないような素人です。2台に大きな差があるならば初心者向けか否かといった部分も気になります。 自転車きか詳しい方がおられましたら、主

観で結構ですのでアドバイスいただきたいです。

Rail 700A は Rail シリーズの最廉価版で、付いている変速機が TOURNEY という、最下級グレード(シティーサイクルにも使われる)です。 一方 CROSS LINE 30 RIGID には、1つグレードが上の ALTUS という、入門用クロスバイクでは一般的な変速機が付いています。フレームも CROSS LINE の方がシッカリしていると思います。 共に入門用のクロスバイクで、整備や修理のし易さに違いはないと思いますが、もし同じ値段で買えるのであれば、CROSS LINE の方がお買い得だと思います。 更に個人的には、Rail はホイールベースが長く、間延びしていて、見た目が良くないと思いますけど。Rail を積極的に選ぶ理由が、見つかりません・・・。

アマゾン川ピラルクなどの巨大な魚を抱えた写真を見ますが、実際は外国人による魚の最終は禁止されていると聞きます。 ああいった写真はどうやって取られているのでしょう。 また、現地に行かなくても巨大な魚とのツーショット写真を撮れる場所・施設などがありましたら教えてください。

外国人によるピラルクーの捕獲を禁止している法律や条約などが見つかりません。 質問者さんの聞き間違えではないでしょうか? それが事実かどうかソースを探してみて下さい。

auウォレットプリペードカードについての質問です。 使えるお店。ということで記載のある店舗では、カードにお金をチャージしていれば、支払いに使えるという解釈で間違っていませんよね? あとは、Amazon及び楽天などでのカードが支払いにおいて、クレジットカードと同じように使うことが可能なのでしょうか? 他にも使える場面などがあればお教え下さい。

基本マスターカードが使えるお店は使えます。 ですのでAmazon及び楽天は利用可能です。ただ稀に「デビットカードプリペイドカードはご利用出来ません」と案内しているショップもあります。 ただ「ご利用出来ません」と案内していても実際は使えるショップもあります。 デビット、プリペイド支払いの場合、商品返品の時ややこしくなる場合もあり、ショップが利用を嫌っている場合もあり、とりあえず「ご利用出来ません」と案内している場合もあります。 また月額料金などには基本使えません。デビットカードの場合は使えるところもあります。

溝堀器 田に溝を掘る道具です。 便利ですか? ヤフーショッピングなどで、5000円ぐらいです。 水稲、水田、稲作、米作、稲、田畑、農業

溝堀器??溝切機ですかね。 http://www.maruyama.co.jp/products/07/ 5,000円だと手押しのタイプですかね。 ええ、結構便利です。中干し時に10条おきに切ります。 中干しが終ったら、その溝の底から水が無くなりそうになったら入水します。それを繰り返す「飽水管理」をしていて登熟を促進しています。 溝があることで水尻に早く水が回りますし、溝が入水の目安にもなります。さらに落水も兼ねているので水切りが早く出来ます。 余談ですが、稲刈り前に降雨が続いて一部に水たまりが出来、刈取7~10日前に外周を溝切して落水させたことがあります。 新潟県コシヒカリ生産農家

ヤフーショッピングのあるストアからのニュースレターの配信停止をしたい。 ニュースレター本文末にある配信停止はここから、をクリックし、 開いたページより、ニュースレター配信停止の該当メールアドレスを入力、クリックして配信停止を申し込んでいるのですが、その説明文にあるようにはならなくて困っています。 来るはずの配信停止案内メールがいっこうに来ません。 説明文には、メールを受け取り2時間以内に手続きしないと無効になる旨記載ありますが、肝心のメールが来ないので2時間以内に手続き出きるはずもなく・・・・ ヤフーに直接質問したくても窓口もなく、やむなく知恵袋に質問しました。 ニュースレターの配信停止メールアドレスの入力をバカみたいに連続50回はやりました。しかし、配信停止案内メ�

��ルが一つも来ません。いったいどういうこと!?怒りプンプンです。。 以下、配信停止のご案内の内容文の転記です。 ストアニュースレター配信停止のご案内メールを下記メールアドレスあてにお送りしました。 メールに記載されたURLにアクセスすると、配信停止手続き用のページが表示されます。 なお、下記のメールアドレスの配信登録がない場合は配信停止のご案内メールは送信されませんのでご了承ください。 ストアニュースレター配信停止のご案内メールを下記メールアドレスあてにお送りしました。 メールに記載されたURLにアクセスすると、配信停止手続き用のページが表示されます。 なお、下記のメールアドレスの配信登録がない場合は配信停止のご案内メールは送信されませんのでご了承ください。 配信停止手続

きはお申し込みから2時間有効です お手数ですが、「送信する」ボタンを押してから2時間以内に配信停止の手続きを行ってください。 セキュリティー確保のため、2時間以内に配信停止手続きが行われなかった場合はURLを無効としますので、再度このページからのお申し込みが必要となります。

※ヤフーショッピングに限らず、配信停止が効かないことがあります。ストアに問題がありそうです。なので、そのアドレスを、着信拒否に、設定しちゃっています。

くだらない質問かもしれませんが、2016年12月以降のヤフーショッピングで一番安くなるタイミングはいつになると思いますか? 本日12月10日は三日間限定のウルトラセールと称してセールを行っていますが、何度もセールがくり返し行われているので、買い時がわかりません。購入したあとに、もう少し待てばよかったと後悔したくないのですが例年の傾向などに詳しい方教えて頂けませんか?ちなみに購入したいものはスタッドレスタイヤコンタクトレンズ、こたつふとん、などです。

一般的にセールで期待できるのは12月以降だと正月の初売りではないでしょうか? あとはシーズン物だとシーズン終了近くなってくると値下げ傾向があるのでスタッドレスやこたつ布団なんかは年明け以降に順次値下げになる可能性はあると思います。

ヤフーショッピングでクレジットカードで買い物してから2、3日経ってから強制退店なってたので購入した店に、不安だからメールしたらそんな事実ないて返信あって,それからまた店を見たら再開し てました。逆に店側から名誉起訴だと書かれてメチャ怪しいです。商品もまだ届いてないし、大阪に連絡あるのに香港から発送されるみたいです。フィッシング詐欺に合わないでしょうか?カード会社に言ってカード1週間後に止めました。被害者ホームに連絡しても返信ありません。商品購入してから6日経ちます。どうすれば良いかアドバイスよろしくお願いします。

こんにちは。Yahoo!ショッピングの[安心取り引き]について。商品発送時にサイト側に連絡いって無いと ストア内のページで[受け取り]のボタン?マーク?が出ませんので その辺は安心だと思います。※以前[安心取り引き]で 商品が届いたのに[受け取り]のボタンが出ていない事が有りました。 こちらからストアにメールをして大至急対応してもらいました。

ヤフーショッピングでミシンを購入しました。 t-ポイントが、1000ポイントくらい付くはずなのに、 ポイントが付かないままになっているのですが、 どうしたらきちんとつくのでしょうか? 本当に困っています

決済月(加盟店が確定情報をUPした月)翌月の 15日ごろに付くかと思います。 http://card.yahoo.co.jp/service/tpoint/use.html 先月分で今月請求確定済みになっており、 まだ付いていないなら、 サポートに問い合わせると良いかと思います。 参考程度に。

シルパってどうでしょうか? アマゾンの評価は高いみたいですが。。。

まぁまぁだと思われます。

Amazonの返品をゆうパックの着払いでしたいのですがお荷物の価格という欄には自分が買った時の値段を書くんですか?それとも何も書かないのですか? 至急よろしくお願いします

郵便局員が回答します。 それは相当古い伝票と思われます。 返品なら集荷依頼すれば自分で書かなくても印字伝票をドライバーが持ってくるので書く必要はないのです。

楽天市場で商品を分割払いで購入したんですが、数日後にカードご利用のお知らせメールが来て、ご利用金額が商品の価格になってたんですが、ちゃんと分割払いになってるんでしょうか? カードは楽天カードです。

利用金額は支払い金額と違うので、分割された金額が明記されてないでしょうね どこか詳細を見れるとこで確認するとか

ヤフーオークションを使ってる方で!ヤフオク初めて使うのでよくわかりません...。 さっき、商品を落札して支払い手続き(コンビニにかとか選ぶやつ)をしました。間違えて送料0円のまま[次へ]を押してしまいました。 本当は送料1200円かかります。 もう一度やってみたらエラーが発生し、できませんでした。コンビニ支払いです。 商品の価格のままコンビニで支払ってもよいのでしょうか?

私もまちがってたまにしちゃいます。 めんどくさいですが、口座振り込みしかありません、それかヤフオクに問い合わせしかありません。 私は落札者さんに迷惑かけたくないのでまちがってしまった場合理由をメッセージでおくり、先振り込みにさせてもらいます。

ヤフー!ショッピングのポイントについて。 本日からエントリーで掲載ショップ限定ポイント10倍キャンペーンをやっていますが、25日になったら5のつく日ポイント5倍になりますよね?これって今日より25日に購入した方が10倍と5倍でお得な気がするのですが、どうなのでしょう?併用はできないのでしょうか?誰か教えて下さい。

※ヤフーショッピングの掲載ストア10倍キャンペーンと、5のつく日は、併用可能です。

当方のポイント手帳に 期間限定ポイント1000と通常ポイント1000があるとします。 合計2000ポイントです。 例えばですが、ヤフーショッピングで1000円の買い物をした場合ですが、ポイントで支払う場合1000を払った場合ポイントの消化はどのようになるのですか? まさかとは思いますが、通常ポイントから消化される事はないですよね? この期間限定ポイントと通常ポイントの消化について気になったのでよろしくお願いいたします。

期間固定Tポイントと通常のTポイントを持った状態で 買い物をしてTポイントで支払った場合、期間固定Tポイントが 先に使われます。 [期間固定Tポイントについて] http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/9722/a_id/61137/session/L2F2LzEvdGltZS8xNDgxMTcxMTkyL3NpZC96bzdfeEE1bg%3D%3D/faq/pc-detail

トイレでおならをしたら… 昨日、ショッピングセンターでの買い物の途中、急におならがしたくなってしまいました。 近くにトイレがあったので、急ぎ足で個室に向かい… 至福の時間です。 それを終えて個室から出ると物凄い形相をした40代くらいのオジサンに 「さっきおならをしたのはお前か!そんな汚いことするんじゃない!」 みたいなことを言われました。 あまりに突然のことだったので何も言い返せませんでしたが、 僕は間違ったことをしたのでしょうか? 僕はそんな気がしませんが、 経験が浅く未熟なだけでしょうか? だとしたら皆さんは外出中、どこでおならをしますか?

「公共の場」としては、トイレの個室ほど放屁に適した場所はない。 一つ教えておきますが、40代でも50代でも会社員なら会社の中で日々理不尽に耐えガマンを重ね、仕事がなければないでイライラしている人がそこらへんにゴロゴロいます。 昔は汚い家の中で一升瓶と茶碗で日本酒でもかっくらってたものだけど、そういうヤツ、金がないとか健康診断が厳しいとか、諸々の理由で表に出てきている。 当然、ワケのわからないこと、理不尽なことを言い出すので覚えておきましょう。

ネットショッピングでコンビニ受取りしない理由って何ですか?(´・ω・`)

その運営会社が 導入費用のわりに効果が見込めないと判断したから http://www.fillment.co.jp/wp-content/uploads/2011/07/1b8795fa75aad2f617316357e3d041ab.pdf

☆希少性の法則☆ 心理学用語に「希少性の法則」というものがありますよね。 私のこんな行動も、「希少性の法則」だと言えるでしょうか? よく私はネット通販で買い物をするのですが、例 えば手作りアクセサリーの「一点もの」「残り僅か」という言葉に弱くて、ついつい買ってしまうことがあります。 「一点もの」「残り僅か」に弱いってことは、ズバリ「希少性の法則」ですか? 確認質問にて申し訳ありません。

その通りですよ。ただ、「希少性の法則」は心理学のお話ではなくて経済学でカッセルが指摘した法則だったと思います。

シャネル、化粧品、並行輸入品、ラベル、通販、法律 (成分名などが記載されたラベルのこと) たとえば日本の百貨店以外の、並行輸入品取扱店舗で シャネルの化粧品を購入した場合、購入商品の容器や 被包に貼られるラベルの製造販売業者名はシャネル株式会社ですか? 並行輸入品取扱店舗でシャネルの化粧品を購入した場合、 商品に関する問い合わせ先はシャネル株式会社ですか?

いま手持ちのコスメ類の全てを取り出してラベルを確認してみました。 リップ(ルージュ ココ/ルージュ アリュール/ルージュ ココ シャイン) & ブラシ類などのアクセサリー。全てデパートで購入した商品になります。 まず、アクセサリー類のブラシの場合 ラベル表示内容 ① 商品名 ② シャネル株式会社(製造販売業者名) ③ 所在地 ④ 問い合わせ先 電話番号 ⑤ 製造番号 次に、リップなどの化粧品の場合 ラベル表示内容 ① 商品名 ② シャネル株式会社(製造販売業者名) ③ 所在地 ④ 問い合わせ先 電話番号 ⑤ 原産国 ⑥ 成分(全成分) ⑦ 製造番号 医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律 http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S35/S35HO145.html 並行輸入品取扱店 商品ラベル 例として製造販売業者がYahoo知恵袋Q&A株式会社��

�ら直接の容器・被包にラベル表示 (例) ① Yahoo知恵袋Q&A株式会社(製造販売業者名) ② 商品名称 ③ 製造番号 ④ ※化粧品の場合は、成分(成分名称は原則として全成分表示が義務) 蛇足。パラベンフリーを謳った化粧品について。 パラベンフリーを謳った化粧品であっても必ずパラベンにかわる防腐剤が使われています。なぜパラベンを添加するのか、その理由が理解できればパラベンが添加された化粧品を安心して使うことができるでしょう。

N-ONE乗りです。 ナビはカロツェリアの楽ナビです。 楽ナビにしてから地デジの受信が悪いのですが、どうにかならないでしょうか? 純正のものは画質はそこそこで地デジなど途切れることなく放送が見れました! テレビはほとんどみませんが見たいときにみれなくて困ります! ちなみに、楽天市場で 『ビートソニック 高感度 ロングポールアンテナ』というものを発見しましたが、地デジの受信アンテナにも高感度で受信するわけではないっですよね!? 無知ですみませんーー!

受信感度を左右する要素としては、元々のそのナビのチューナースペック、アンテナに干渉物がないかどうかが大きく左右します。 また、同じ車にパナ、カロ、イクリプス、アルパイン他様々なモデルを取り付けると、受信状況も当然様々です。アンテナの違い、チューナーの違い、取り回しの違いがあるのでどれ一つとして同じではありません。そこは理解が必要でしょう。 さて、ともあれまずは元々そのナビがどの程度の受信感度であるかの確認ですが、これは同じモデルを同じ地域、経路で使用しているものがないと比較ができませんよね。 あるいはその地域で同じナビを取り付け設定を多くこなしているベテラン整備士などがいて受信状態が良好かどうか判断するなどしないとわかりません。 また、アンテナ干渉物としてはETC�

��ンテナ、ドライブレコーダーなどの影響を受ける場合があります。 また、純正のアンテナはAピラー内部などに残していたら、それもあまり良くないでしょう。まあ通電していないのでそこまで気にすることはないでしょうが。 つまり、純正との比較だけではそのナビのスペックなのか、干渉物の影響を受けているのか、不具合なのかの判別がつかないと思われます。 なにはともあれナビを取り付けた整備士に確認してもらうべきでしょう。個人で取り付けたのであれば確認作業を含めて全て自己責任となります。 カロのサポートに聞いても、純正との比較だけでは明確な答えは得られないと思われます。

ヤフーショッピングで支払いをヤフーウオレットに設定したいます。その時の支払いはカード払いにしています。 先日ヤフーマネーの登録をしてヤフオクで入金(売上)をヤフーマネーで受け取る方法に設定しました。その後オークションで例えば1000円の入金が入りヤフーマネーの残高が1000円になったとします。 この場合このヤフーマネーをヤフーショッピングなどで支払いをヤフーウオレットで支払ったらカード払いになりますか?ヤフーマネーで支払いたいのですが設定方法がわかりません。 カード払いにしていますがヤフーマネーを優先で消化出来るのでしょうか?

ヤフーショッピングで支払いの、>請求先変更 >支払い方法の変更で、色々な、支払い方法が選べます。 ヤフーマネー、カード、Tポイント、コンビニ等です

ファリネという商品をドラッグストアで買いたいのですが (通販はなんとなくやったことがなく避けたい) 売っているドラッグストアをご存じですか? 当方、関東に住んでおりまして、 割といろいろな種類のドラッグストアは周辺にあります。 なければ通販を使うしかないと思いますが、 家族にわかるような包装でしょうか?

ファリネは通販専用だったと思います。 公式とAmazonで買えます。 購入したことがありますが、箱を見ても中身はわかりません。 ビタミンや乳酸菌、あるいは黒酢などのサプリが来る、とでも家族に伝えておけば平気では…

私の出品がヤフオクの細則に違反しているかどうか教えて下さい。 某アーケードカードゲームのリバーシブルになっている限定商品がダブってしまったので、ヤフオク!にこの画像で出品しました 。商品説明には、「枚数は1枚でリバーシブルです」と書き、個数1としました。 落札され入金後、商品を発送したところ、落札者から 「こちら受け取り後に気づいたのですが、画像を見て2枚ひと組と勘違いして落札してしまいました。 同じ1枚の画像に2個撮影して数量を1で出品するのは公式に記載されている「ヤフオク!ガイドライン細則」における違反に当てはまると思います。 入札者に誤解を与えるような表示をすることはやめてください。返答によっては報告させていただきます。」 とのコメントが来ました。画像に裏・表と��

�記しておけば良かったと思いますが、商品詳細にあくまで1枚だと記入しているのでこちらに落ち度は無いと思っております。 運営サイドに問い合わせしても「大変恐れ入りますが、お知らせくださった行為や商品が、違反事項に該当するかどうかの回答は基本的に行っておりません。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。」との回答でした。 こちらには問題が無い事、誤認して落札したのであれば返品・返金を受付ける旨回答すると、「先に気付かなかった方も悪いとは思いますが、明らかに紛らわしく、見た人が誤解させるような画像を提示していた件に関して何の非も感じないのでしょうか? トラブルの元にしかならないので、今後の出品ではやめてもらえませんか? あと、先に申した通り、説明文に個数について書��

�ていても、画像と一致してなければガイドラインに違反してます。 言いたいことは以上です。なんの処置も必要ありません。」と再度返信が来ました。 細則を何度も読んでも、私が違反しているとは思えません。もし私が違反しているのであれば、どの部分に該当するのでしょうか? 何方かご回答お願いします。 蛇足ですが、オークション初心者であれば仕方ないと思いましたが、落札者は出品・落札を700件以上行っているベテランでした。逆に商品説明をしっかり見るは基本だと思いました。この事は火に油を注ぐ事になるので、伝えておりません。

やや微妙な感じですが明確に「ガイドライン違反になる」とは言えないでしょうね。 落札者に言っておられる「ガイドライン違反」に該当するとすれば下記の条項ではないかと思います。 これ以外には見当たりません。 ◆ヤフオク!ガイドライン細則 A.出品者の禁止行為 11. 入札者に誤解を与えるような表示 をすること https://guide-ec.yahoo.co.jp/notice/rules/auc/detailed_regulations.html 個人的な見解としては説明文には「枚数は1枚でリバーシブルです」と記載があること、「紛らわしい」と思うなら入札前に質問すれば済むことなどからまあ落札者の側により大きな非がありそうです。 割合で言ったら2対8くらい(2があなた側の非)かな。 仮に返品を要求されても応じるほどの理由とは言えないと思います。 ただ出品する側も全く落ち度はないと�

��言えず、入札者が勘違いをしないように1個所だけでなく分かり易く何個所かに「画像では2枚写っていますがリバーシブルで裏・表を写したもので出品物はあくまで1枚です」と記載するか画像を同一画像内には1枚だけにするなどの配慮をすべきでしたね。 因みにYahoo! JAPANが問題にするような内容ではありません(こんなことで「ガイドライン違反」として何かあるようなことはあり得ない)ので落札者の「返答によっては報告させていただきます」という発言も無意味になレベルですから安心して下さい。 落札者は恐らく自分が間違えたことをあなたのせいにして悔しさを爆発させてるあまりオツムのよろしくない人間なのでしょう。 まあ最後のくだりは送信しない方がいいと思います。

僕には2ヶ月半付き合ってる1つ歳上の彼女がいます。 2人ともまだ高校生です。彼女の初彼氏が僕です。 そんな彼女が先日僕の誕生日にサプライズでバースデープレート?のような、デザートをお店に予約してくれていて、誕プレも、その日のランチも全部奢りで、ざっと13000円くらいだ思います。 彼女は少し頭が悪くて、話すのに疲れてしまうので気持ちが冷め気味の時にそのサプライズをされてしまって、悩んでいます。 LINEでの返信を少し遅らせると、なに考えてるのかわからない。といわれました。 自分から見ると少し重いような気もするのですが、一般的にはどうでしょうか? また、今後どうするべきでしょうか。

気持ちがさめているなら、別れたらいいと思います。 少し頭が悪いと思っていて、気持ちがさめているなら 先へは進めないでしょう。

アマゾンについて。 コンビニ払いでできた商品が代金引換しか項目がありません。前にもあったのですが、何とかなったんですが、どうすればコンビニ払にできますか?

支払い方法は出品者によっては対応していません。 確実に対応しているのは、Amazon発送の場合のみです。 同じ商品・・・みたいな理解しかないようですが、出品者が違う場合があるというのを理解した上で、表示されている内容をしっかり確認できてないようではトラブルの元ですよ?

シルバーや貴金属を鑑定のみしてもらう方法はありますか? 通販でシルバーと18Kを使用したアクセサリーを購入したのですが、手持ちの同じ材質のアクセサリーと明らかに質感が異なるため、鑑定だけして貰えるお店があれば教えてください( . .)

質屋、買取店、リサイクルショップに持って行けばいいんですよ。 で、見積もりだけみてもらえば。