【100枚 急ぎ】大阪の久宝堂本店でお雛様を買おうと思って

【100枚 急ぎ】大阪の久宝堂本店でお雛様を買おうと思ってるんですか、 ネットショップでも売ってました。楽天市場で見ました。 現地のお店で買うのと、楽天市場で買うのとでは値段が変わるのでしょうか? イメージでは楽天市場で購入した方が安価ではないかと思うのですが、 お詳しい方、教えて下さいませ。 例えば、現物はお店でみて、発注はネットでする方がお得など。 楽天市場でのポイントが大きい、お雛様は高額な商品なので、損はしたくないなぁと思います。

店の方針もあるので、実店舗が安いか、ネット店が安いかは、 一概には言い切れません。 一般的には、セット内容を少し変えたりして、微妙に金額に 差をつけたりするケースが多いようにも感じられます。 一つだけ言えるのは、交渉力に自信があるなら、店で買ったほうが、 お得になる可能性があるといえます。 ネットでは、相対で金額交渉はできませんが、実店舗の場合、 おまけを余計につけてもらったり、 金額の端数は切り捨てて貰ったりといった、その場で臨機応変な、 交渉が可能になります。 大阪なら、ご自分でなくても、周りに誰か交渉上手な人がいれば、 その人を連れ出して、店で買うのが良いようにも思います。

Amazonから驚きのメールが・・ PS4のホライゾンゼロドーンを購入したのですが購入前に評判を知る為にAmazonのレビューを見ました。 評価は高いんですが中にはくだらないことで評価を下げて る人がいて腹が立ったのでその人達へ向けてレビューを書いたところ「当社ならびにAmazonでショッピングする数百万人のお客様が大変喜んでおります」というメールがAmazonから送られてきました。 以前にも何度かレビューしましたがこんなメールはきませんでした。 今はレビュー書いただけでメールくれるようになったのですか?

いつからかは定かではありませんが、レビューをした人へ向けて、そのような文面の自動送信メールが送られるようになりましたね。 レビューには審査があるみたいで、書き込んだからといって必ずしも掲載されるわけではないようです。 なんでも書き込んでいいようになったら価値が無いですからね。

ショバ代に 月500円 出しても マジで売れない 売れるとしても 小銭物 しかも悪評価の 人間に落札されて 音信不通 もう ヤフオク オワコンだな パシャオク みたく潰れればいいのに・・・

> もう ヤフオク オワコンだな ヤフオクというより、貴方がオワコンのような気がするけど。 > パシャオク みたく潰れればいいのに・・・ 貴方の方が先に潰れそうですね。

スズキ エブリイ k6aエンジン 腰上オーバーホールについて 当方マツダ スクラム DA64V(スズキエブリイGA64V)に乗っております。 142000キロ走行車を購入し現在151000キロ走行しております。 前オーナーのオイル管理が悪かったためかと思われますが、かなり白煙が出ていて、3500rpmを超えるあたりからピストンが暴れているのが音で分かります。 現在は硬めのオイルにシーリング添加剤を混ぜて対応していますが、最近明らかに異音が増え、オイル消費量も増加し始めました。正直70km/h以上での巡行が恐ろしいです。 最低でも今年いっぱいは持ってくれないと困るのです。かといって車を買い替えたり、エンジン乗せ換え、OHなどを依頼出来るような経済的余裕もございませんので、自�

��で腰上だけでもOH出来ないかと考えています。オートバイを1通り整備できる程度の工具は持ち合わせています。 そこで ・エンジンを下ろさずに作業できるのかどうか。 ・専用工具(または代用可能な工具)はどの程度あり、価格はどれほどになるのか。 ・OHする以外に何か手段はないか。 以の点についてお答えいただけると大変ありがたいです。よろしくお願いいたします。

その症状だと、ヘッドOHではなくて、ピストンとかコンロッドベアリングに問題を抱えている可能性がありますね。 中古エンジンと載せ換えた方が良いかも知れません。 エブリィなら車上でヘッドOH作業するより、エンジン下ろして作業した方が楽な気もします。 ワゴンRとかボンネットからアクセルできる車でも、ヘッドOHとなると、フロントカバーの取り外しやインマニの取り外しなどが面倒な感じです。 >専用工具 専用工具は不要ですね。クランクプーリーを取り外すにも、ミッション側にサービスホールがあるので、太目のマイナスドライバーで共まわり防止が出来ます。

ヤフーショッピングでヤフーマネー対応の店ってどのくらいの割合なんでしょうか? 私はまだ見たことないんですが。

※そうですね、おなじく、見たことが、ありません。ヤフーウォレット対応店なら、可能なのかもしれないと思っています。

ヤフオクについて。 ヤフオクで初めてショップで購入し、オーダーフォームに入力、入金も済ませました。 翌日に、ショップから連絡掲示板に発送連絡がきました。 なので、連絡掲示板にこちらからも返事をした方がいいのでしょうか? 個人間でのお取引では、「迅速な発送ありがとうございます」等の連絡を入れるのですが、ストアとのお取引でのやり取りがわかりません。 初歩的な質問ですが宜しくお願いします。

発送連絡があれば 受取連絡と評価するだけです

ドコモのdカードゴールドだと、ショッピング100円ごとにdポイントが10ポイントもらえるのですか? ちなみに今はシルバーで、100円で1ポイントです

ドコモの通信料だけです。

メルカリを始めたばかりなのですが、出品されている商品を購入した後の手続きで相手(出品者)にこちらの本名や住所は公開されてるので、相手の住所や名前を教えてもらうよう連絡したのですが、教 えする事はしていませんと回答が来ました。 商品が郵送で届いた時に本名や住所を分からないと中身見るまで分からないし、念の為聞いておきたかったのですが、メルカリは匿名にされてる方が多いものなのでしょうか? 自身もヤフオクやモバオク等で出品落札者の経験があるので、その事を考えるとこういった取引相手とはお互い個人情報はを交換するのが普通だという認識でした

メルカリではわざわざ住所氏名を聞くことはないですね。 初めて聞きます。 皆さんびっくりしてるように相手の方も初めて聞かれたと思うのでびっくりしたと思いますよ。 取引メッセージで一言「○○と申します」 と名字だけ名乗る方は過去いましたが最近はそれもないです。 質問者さんの「中身を見るまでわからないし、」と言われて見ればそうですけどそれでしたら名字だけでも十分確認出来ると思います。 配送方法は未定でしたか? メルカリ便以外でしたら出品者の住所氏名も書かなくてはいけないので届いたら相手の住所氏名もわかります。 普通郵便(定形外)で発送する時に高校生くらいの方が 自分の住所氏名は書かないといけないですか? と知恵袋で質問してますが、 皆さん「常識です。」「ガイドにも書くように記��

�してます。」「評価を普通、悪いにされますよ。」 と回答されてますので事前には教えることはないですが、 ちゃんと住所氏名は書く認識の方が多いと思います。 出品ページの配送方法がメルカリ便となっている商品を購入すると お互いの住所氏名がわからないようにメルカリとヤマトが配達してくれます。 メルカリ便だと取引画面にも購入者の住所氏名は出品者に公開されてません。 メルカリとヤマトだけ住所氏名がわかっています。 なのでメルカリ便で発送するのに、もし住所氏名を聞かれたら 「住所氏名を匿名にしたいから発送をメルカリ便にしたのになんで聞かれないといけないの?!」 と怖がってしまうと思います。 私は取引メッセージで 「メルカリは初心者でヤフオクの感覚で聞いてしまいましたが、 メルカリ��

�は事前に個人情報を交換することはないことを先程知りました。 すみませんでした。」 と一言言った方がいいと思います。 そのままにしとくと取引メッセージで”住所氏名を聞かれた”と評価を下げられる可能性があります。

ヤフーショッピングの駿河屋という所で注文したのですが、18時半頃の自動返信メールが来てからは音沙汰がありません ここまで遅い低レベルなお店なんでしょうか? キャンセル出来ますか? 電話番号は何番ですか?

駿河屋は遅いっていうのは結構有名です。 なお、キャンセルは不可です。 支払いをしなければ強制的にキャンセルはできますが、2度とそこでお買い物ができなくなります。

至急!眼科について質問です。 今度いとことコスプレするのですが、如何せんいとこの視力が悪く、カラコンの度ありにすると言っているのですが… その子は今までコスプレをした事がなく、コンタクトが始めてだそうです。 いとこは親に内緒で眼科を予約したいと言っているのですが、可能でしょうか? いとこは中学生で、保険証も持っているそうです。 早めに準備したいそうなのでお願いします!

親が同伴してないことについて聞かれる可能性もありますが、作るには作れる、とは思います。 ただ、中学生とのことで自分の保険証ではなく、親御さんの被扶養者(親御さんの保護下にある子供)として、親御さんの健康保険で子どもも病院にかかれるよ、ということだと思います。 親御さんが加入しているのはおそらくお勤めの会社の社会保険でしょうし、であれば、定期的に『その保険証で罹った病院の履歴』が親御さんのお手元に届きますよ。 親御さんがそういったものを見ないで捨ててる、というなら構いませんが、もし保険の履歴をチェックされてて、覚えのない眼科への通院履歴があるな、となった時に面倒じゃないのかな、とは思います。 また、別にコスプレにカラコンは必須ではないですよ。 無しでやっている方も�

��勢います。 コスプレ、とは言わずに、親御さんに「コンタクトにしたい」と眼科へ連れて行ってもらって、普通のコンタクトでいいのではないですか?

ヤフオク、メルカリ、それぞれを利用しててRMTをした事がある人に質問です。 全く問題なく取引は成立しましたか? 例えば、リセマラ垢をたくさん販売を続けてる方等は居ますか? それとも、取り締まりが厳しくて垢ban率が高いとか、サイト自体がすぐ凍結されたり、 その他取引相手とトラブルばっかりですか? よろしくお願いします。

メルカリで電子データの取引が許可される前からRMTしてた者です 許可される前に3回 許可された後に5回 出品し売れてますが、そのすべてにおいて問題はありませんでした 種類?分類はアイテム4回 コード2回 垢1回 です 最初は不安ですが、言ってしまえば小さい頃に調べたエロ関係の物 みたく、最初はバレないか心配ですが、慣れればなんとも思わなくなります

質問です。 親の誕生日にプレゼントを頼もうと思いアマゾンで商品を頼もうと思ったのですが、自宅受け取りだと親にバレるので近くのヤマト運送での受け取りを考えているのですが、なんせアマゾンでの購入は初めてなので、よくわかりません。ヤマトで受け取る際どこでお金を払うのか、いつまで商品を預かってくれるのか、誰か分かる方は教えてください。よろしくお願いします。

ヤマトで受け取る際どこでお金を払うのか →担当営業所でお金を払います。クレカなどで代金を引き落とす設定にしてあったらお金は払わなくて済みます。 いつまで商品を預かってくれるのか →大体、一週間です。 番号追跡ができなければおおよその目安で取りにいくしかありません。 ヤマトからは到着メールとか連絡が来ませんので

ヤフーショッピングの注文履歴はいつまで見れるのでしょうか? 例えば、1年経ったら消えたりするのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

過去200件分のようです…

デスクの上に置くディスプレイ台って、どんなとこで売ってるんですか? 家具屋さんかなーと思い島忠に行ってみたのですが、それらしいものは見当たらず、ニトリに行ってみても一種類しかありませんでした。 アマゾンで買おうかなとも思ったのですが、親がネットで買うなと言ってまして。

デスクの上に置くディスプレイ台とは何を指すのだろう? PCのモニターではないね、本棚かな?、飾り棚なのか? 店になければネットショップでいいと思うよ。 心配ならば代金引換でね。

トヨタの純正ナビを付けています! テレビやDVDを観れるようにしたいのですが アマゾンで見ると線だけのやつと オートバックスで見るやつでは全然値段が違います なぜでしょう? なぜアマゾンのやつは線だけでテレビが見れるのですか?

ここらを読めば、何故アマゾンで売ってるようなキットで TVが見れるようになるのかが分かると思います。 http://mecha-quest.com/car-navigation-system/5032/ http://mecha-quest.com/car-navigation-system/5088/ 構造が分かっていて自作するだけのスキルがあれば 数百円で作れます。 私はホンダ車の純正ナビですが、ハーネスキットで何の 問題もなく見れてます。値段も2千円しなかったですよ。 オートバックスのは使っている部品が国産品だったり、 機能的な違いや余分なスイッチが付属してたりパッケージ もちゃんとしたものなのでそれなりの値段がするのでは? 私は楽天かヤフーのネットショップで購入しましたが、 パッケージ(箱)なんてなくジプロックにキットが入っていて 定型外で送られてきました。 多分安い部品で作ってあるでしょうか��

�コストを掛けていな い分安いのでしょう。

楽天市場さんで、同じショップで在庫が残り1つのものを複数購入したのですが、1つサイズを間違って購入してしまい、一旦全部注文をキャンセルしました。 そして、間違ったサイズを直して、もともとサイズも合ってた他の商品を購入しようとしたら在庫切れのままになっていました。 恐らく自分が買った分だと思うのですが、いつ在庫切れでなくなるのでしょうか? 語彙力が乏しいので分かりずらい文面になってしまったかもしれません。 すみません。

店舗に直接聞かないとわかりません。 店がキャンセルと同時に在庫が戻る設定をしていれば キャンセル処理した時点で戻ります。 設定がされてなければ 手動で在庫設定をするので いつになるかは店に聞かないとわからないです。 仮に在庫がキャンセルと同時に戻っていたとして 在庫なしになっていれば 他の方が購入されたということになります。

VHSをテレビで観たり、VHSをDVDに焼くために、ビデオ一体型DVDレコーダーの購入を検討してます。 私が持っているテレビは、シャープ ハイビジョン液晶テレビブルーレイレコーダー内蔵AQUOS LC―26dx1 です。 購入を考えているのは、シャープ 250GB HDD搭載ビデオ一体型DVDレコーダー DV―ACV52 です。 このレコーダーを私が持っているテレビに繋げて使うことは可能ですか。 また、Amazonで購入予定なのですが、レコーダーのリモコンが付いてなくても、テレビのリモコンでレコーダーの操作はできますか。 そして、電気機器に疎い私でも接続するのは可能ですか。 よろしくお願いします。

使えるけどそんな10年も前の物を使うよりDXアンテナのDXR170を探す方が良いと思うけど。 http://item.rakuten.co.jp/saitoh78/s2496/

【至急】FF15かGTA5どっちを買うか迷っています。 どちらが面白いの(やりごたえがある、ストーリーが面白い)でしょうか? FF15クソゲーと評価されていましたが、ホントにクソゲーですか? FFは前から遊んで見たかったし…でもアマゾンでの評価は☆2つ半 GTAオープンワールドでいろんなことができるし☆4つです。 両方ともプレイしたことがある方の意見がほしいです。

GTAの方がいいですよ。1年してランク300弱ですけどまだ飽きないす

この車の価格分かりますか?

このモデルの値段は五億八千九百万円(480万ドル) 特別仕様でダイヤモンドを織り込んだとか言ってたので六億以上

今、世界最大手通販サイト 「Amazon」で商品を購入しました。 筋トレグッズを購入しました。

おめでとうございます。 筋トレ続くといいですね。

インターネットでプラダのこちらのサイトを見つけました。 あまりにも安すぎるのと、電話番号の記載がないのと、URLが 価格ドットコムのスペルの一文字違いだったのですが、怪しいサイトに間違いないでしょうか? http://www.kakakus.com/ よければご回答お願い致します。

ビルなのに何階、何号室の表記もないし そもそも特定商取引法に基づく記載もない 悪質な詐欺サイトで間違いないですね。

当方、SONYのMDR-1ABTを購入しようとしているのですが、Amazonでその並行輸入品の物の方が安くてそちらにしようと思っています。 そしてここで質問です。このSONYのMDR-1ABT、海外で販売されている物と国内で販売されている物と何か違いはありますか? ネットで調べても出てこないので質問させて頂きました。回答を宜しくお願いします。

一応、ソニーに確認した方がいいポイントが1点あります。 それは「アフターサービスの問題で、ソニーとは無関係の業者が並行輸入したヘッドホンのアフターサービスをソニーがしてくれるかどうか」です。 多分、ヘッドホン本体の仕様は同じと思いますが、アフターサービスの有無は非常に大切なポイントです。

ヤフーショッピングの閲覧履歴に見覚えのない商品がたくさんでているんですがこれは誰かが自分の、IDでログインしてるってことでしょうか?その場合の対策はどうしたらよいのでしょうか?

恐らく、他人か家族?が見ているのでは? 他人だった場合はなりすましの被害が心配ですので、ヤフーIDのパスワードを変更すれば良いです。

7年ぶりくらいにヤフオクを再開したのですが簡単決済が標準仕様になってるみたいで先ほど私の商品を落札された方が簡単決済を利用したらしいのですが、お金はどこにいくのでしょうか? 久々なのではっきり覚えてないのですがヤフオクで銀行口座などを登録した記憶がなくて… 自分が登録した口座があるかないか またあるとしたらどの口座か調べる方法はありますか? 詳しいかた教えてください

Yahoo!ウォレットの受取口座を登録して下さい。 その口座に振り込まれます。

ヤフオクで在庫がないのでキャンセルします。と、落札後に連絡がきました。 「説明欄にも記載しています」と。 どうしようもないので、 「出品者都合によるキャンセル処理をしてください」 と伝えますと、悪い評価がつくので、できません。と返信がきました。 ヤフオクのルールでは、手元にない商品の販売禁止ですよね? 併売も理解できるのですが、在庫管理のミスがあったのですから、 出品者都合によるキャンセル処理の要求は正しいと思うのですが、間違えていますか? かんたん決済支払期限:あと〇日とか連絡がくるのも腹がたちます。 必要な日付に間に合わなかったので、かなりムカついているのも事実です。 どう思いますか?

>出品者都合によるキャンセル処理の要求は正しいと思うのですが、間違えていますか? 間違っています。 都合削除をするかどうかの判断は出品者権限です。 アナタは落札者の分際にすぎないのだから越権行為もいいところです。 ここでアナタを落札者都合削除しても出品者に処分はありません。 知恵袋では出品者と落札者は対等とか、寝言をほざくカスが多いから、そんな不遜な要求を当たり前であるかのように錯覚するんです。 あまりつけあがらないようにしてください。

3/16より、ヤフオクで、受け取り明細が落札システム手数料を控除した金額で受け取ることになりました。 そこで、こちら、落札者で、かんたん決済したのですが、先方の受取額がいままでと比べて、落札システム手数料分不足しているから、再度決済いただきましたら、発送いたします、という間抜けな出品者にひっかかりました。 どうしたらいいでしょう? いくら説明しても、わからないようです。 そもそも、かんたん決済が再び使えるわけないですし、そもそも払う必要のないお金。

ヤフオクのお知らせのURLを出品者に示して3月16日からシステム変更になりました。と説明してください。 それにしても面倒な出品者ですね。 ここは腹を立てないで、優しく説明してください。 URLを示しても理解しないようでは、お手上げですね。

ESETパーソナルセキュリティ3年版1台を初めて楽天市場でダウンロード購入しましたが更新版と書いてありました。 体験版からだと製品版からしか使用出来ませんでしょうか。 それと更新版は購入してから3年間なのでしょうか?使い初めてから3年間でしょうか?

更新版は製品版の期限切れからの更新版なので更新版だけでは使えないと思います。 通常は更新版はシリアルを打ち込むと期限が3年延びます。

画像のlouisvuittonのダミエチェック柄スヌードマフラーをずっと探しているのですが、楽天市場やオークション以外で手に入れる方法はありますか? ヴィトンのアパレルをたくさん扱っている古着 屋さんなど、ここならあるかもというお店を知っている方是非教えて下さいm(_ _)m

逆に、楽天市場かヤフーショッピングのストアから買うようにした方が見つかるかと思いますよ。オークションで怪しい個人出品者から買えば、偽物をつかまされる可能性が高いかと思いますが、きちんとしたリサイクルショップの出品物であれば問題がないかと思いますよ。タグなど、細かいところを見分けなければ、真贋の判断は不可能です。リサイクルショップであれば、現物をルーペを使ってチェックしているかと思いますので、偽物をつかまされる可能性はかなり低いかと思いますよ。

バイクの相場についてお聞きします。 ヤフオクでホンダのズーマーを買おうと思って入札していますが、最高値を入れてもすぐに入札されてしまいます。 2~3万円で買えないですかね~

ホンダ ズーマー 全年式の相場は全国平均で14.27万円ですよ。 個人売買ということなので、もちろん上記金額を下回ると思います。

夜行バスの予約をしたんですが乗車する際に必要なメールを削除してしまいました。どこのサイトで予約したかわからず乗車下車の場所の名前と時間はメモしてありました。この際どうすれば乗車でき ますか?

乗車場所と時間がわかっているなら、そこへいけば受付をするのでそのときに名乗り出れば大丈夫です。席を指定されますから、乗るだけです。全く心配要りません。