読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフー!ショッピングで全てTポイントで支払った場合、出

ヤフー!ショッピングで全てTポイントで支払った場合、出品者は無償提供になるのでしょうか?ヤフーからお金を貰えるのでしょうか?

Tポイントで充当するだけであって、先方には現金で振り込まれることになります。

安全長靴(セーフティーブーツ)について質問です。 自分は交通誘導警備員の仕事していて主に高速道路での交通誘導をしています。2016年6月25日に楽天市場にてhttp://item.rakuten.co.jp/kyuta /kt6461/ 購入しました。長靴専用の湿気取り使ったりしたのですが現場で走ったりするので今は現在のような状態です。長靴の亀裂に靴用のボンドで亀裂を塞いである状態です。(一部画像加工してあります) そこで安全長靴(セーフティーブーツ)を1年以上持たせるにはどうしたらいいでしょうか? また、この安全長靴(セーフティーブーツ)よりいい商品があれば商品名、画像があれば教えて下さい。

とりあえずドンキで1000円以下のが売られているます。 http://hetarenannba2.blog104.fc2.com/blog-entry-1756.html 修理する時間がもったいないよ

ANAのサイトで飛行機をネット予約し、座席を指定してコンビニで支払いをし決済完了のメールが届きました。予約番号と確認番号などは控えてあるのですが、搭乗方法がいまいちピンときません。 飛行機に乗る日にカウンターに行き何か手続きか何かをしなければならないのでしょうか?当日に空港に行き何をして、飛行機に乗るまでにどのようなことをし、乗り込むのか?詳しい方ご回答お願いします。初めて一人で飛行機に乗るため、いまいちわかっておりません。ホームページを見てもいまいちわかりませんでした。乱雑な文章すいません。

座席指定まで出来ているのでしたらチェックインが出来ていますので、預入手荷物が無ければ保安検査場に向かって下さい。 (保安検査場の締め切り時間は、出発時刻の15分前までです) 預入手荷物がある場合は、専用カウンターへ。 保安検査場ではJALANA用のバーコードリーダーがありますので、ANA用の方にバーコードをかざして下さい。 それで搭乗手続きが完了です。 保安検査場を抜けたら出発ゲートのあるコンコースに出ますから、保安検査場で受け取ったレシートあるいは電光掲示板に書かれた搭乗口番号を確認して、搭乗口を目指して下さい。 10~15分くらい前になったら搭乗がはじまります。 搭乗口でバーコードをかざして機内へ。 降機したら、預入手荷物がある場合は指定のターンテーブルへ。 無い場合はそのまま空港外

へ出られます。 搭乗券の代わりとなるバーコードは、空港に備わっている自動チェックイン機でも発券できますが、ANAのホームページから「予約の確認」へ入り、確認番号などを入力すると、現在の予約状況が出ます。 そこから、バーコードをメールで転送することもできますから、手順に従ってバーコードを携帯画面に保存しておかれると予約番号のメモを無くしても安心ですよ。 もちろん、その画面をタッチすることで保安検査場や搭乗ゲートを通過できます。 どうしても分からない場合は、空港に着いたらANAのチェックインカウンターに行って、確認番号を見せれば問題なく解決します。 グランドスタッフが丁寧に教えてくれますから、何も心配いりません。 分からないことは全て空港スタッフに尋ねて下さい。 どんなに数多

く飛行機に乗った人でも初体験はあるのですから、聞くことは恥ではありませんよ。

ヤフオク等オークションで売られてるBBユニットとかNTTホームゲートウェイとか売ってますが、レンタル品借り物だとか分かってて売ってるのでしょうか?

何とも言えないです。 購入したものか、レンタル品の物を不正に出品しているかは、他のカテゴリの商品も同じで、かなりギャンブルに近いです。 出品商品が完済済みか不明という事もありますし。 スマホのような契約が絡む商品は、トラブルになる恐れがあるので、出品者に必ず確認するか、入札しないほうが良いと思いますよ。

映画のチケットについて。 読んでくださりありがとうござます。 つい最近ピカデリーに映画を見に行ったのですが、 公開されて間もなくだったので席が取れなかったら嫌だということで当日にネットで座席予約をしました。 最初に14時の回を購入しようとしたのですが希望した席がもう購入されてしまったらしくもう1度やり直してくださいと表示されてしまいもう良い席がなかったので、18時の回で購入して観劇しました。 後日改めてクレカの決済を見たのですが、購入できませんと出てきた14時の回の分も決済されていて何がなんだかよくわかりません。ホームページに払い戻しは一切しませんと書いてあったので、もう諦めかけているのですが同じような経験された方っていらっしゃいますか?

映画のではないけど、ぴあなどで発売日にチケットポチった時に、回線が混んでてできませんでした!と表示されたのに、取れてて、クレカ決済されてたことあります。 その時は、他の方法でチケット取る前に、チケぴで取れてるのに気付いたので、事なきを得ましたが… JRのえきねっとでも、同じようにダブって切符取っちゃったことありました。この時は窓口で返金してもらえましたが… 映画館の場合は、席を押さえたひとに返金したら、イタズラかどうか見分ける方法もないし、ルールとして、返しません!と決めちゃってるんでしょうね。 質問者様のようなケースが多く寄せらせると、予約サイトの不具合ってことになるかもしれない。 ダメ元で、窓口に伝えるのもいいと思います。

質問です。先程楽天市場で卓球のラバーを見ていたんですが、表、裏選択がどちらか1つしかできません。 もしかして、表1枚だけで3600円もするのでしょうか?教えてください

ラバー1枚で3600円というのは普通だと思いますよ。テナジーなんかはもっと高いですし。安いものでも1枚2200円ぐらいからです。

ヤフーショッピングのmegastoreというストアに嫌がらせをされています。 注文したものの発送日をずっと教えてくれないので3度問い合わせたら 「もう返信しましたよね」の一点張りで謝罪もなく、実際は返信なんてありませんでした。 また、何日も待って昨日になって 「早速ではございますが、この度のご注文につきまして、 先日発送予定をご案内致しておりましたが、 ご注文商品「オーブンレンジ ヘルツフリー シンプル VAL-16T-B」が、 急遽在庫状況に変動があり、入荷待ちの状況となっております。 お待ち頂いておりましたところ、 ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。 次回入荷につきましては、現在≪2月中旬から下旬頃≫を予定しております。 」 などとメールをしてきて、ポイントとクレジットカー�

��のお金で注文したものを返金してほしいと言っても無視され続けています。 ヤフーに電話や直に通報することはできないのでしょうか? ポイントと現金はかえしてもらえるのでしょうか? 警察への被害届を考えています。

商品の発送、注文後のキャンセル、変更、返品、交換 Yahoo! JAPANでは対応できません。お買い上げのストアに直接ご連絡ください。 とのことです 警察に被害届を出しても取り合ってくれません それに、ショップの買い物ガイドに、 ※品切れ等により、さらにお時間をいただく場合があります。その際は別途Eメールでご連絡いたします。 と書かれているので 買い物ガイドをみてキャンセルできるか確認

【予約受付中:1/中旬出荷予定】【2016楽天市場年間ランキング 受賞】【LHD-ENA020U2W】【2TB】★国内生産★熱に強い!WDドライブ搭載超静音&省電力 外付けハードディスク【外付けHDD】WiiU対応 テレビ録画に最適 http://r10.to/hOGmwa この商品はSONYのKJ‐40W730Cに対応しているかご存知の方いらっしゃいますか?

ロジテック側の動作確認でソニーブラビアと書いてあるるので大丈夫でしょう。 LHD-ENA020U2WはNTFSフォーマットで出荷されたHDDですが、W730CにUSB接続してハードディスク登録すると、リナックスベースのファイルシステムで書き換えした上でHDD全体が暗号化されます。そのために登録したテレビの専用HDDになります。 PS4で使いたいなら、市販のUSBメモリ(FAT32フォーマット)か別の外付けHDDを用意します。 据え置き型(ACアダプタ電源)の外付けHDDはNTFSフォーマット済み出荷ばかりなので、パソコンでFAT32フォーマットにしてからPS4で使えるようになります。 ロジテックサポート ハードディスクのフォーマットについて http://www.logitec.co.jp/support/format.html

津軽三味線のバチについて質問です。 新しくバチを購入しようと思い、先生にだいたい上限5万円でと相談したところ、「5万円も出したら充分いいものが買える」と言われました。 後日「買うなら ば次回5万円持ってくるように」とメールがあり、諸事情からすぐ用意できないため来月以降の購入が都合がよく、実物を見て決めたいことや、できればもう少し安いものとも見比べたいとメールしたところ、しばらく返答がなく、よく送受信エラーが発生するので届いているか確認メールを送ると上記のメールをそのままコピーしたものが2度届きました。 練習日当日確認したら「今は5万円以下なんてない。」と言われました。 あまり人の話を聞かず自分の都合だけを一方的に話すことや、価格が変動すること(私の上限5万が充分と言いなが�

��、すぐそれが最低ランクと言いかえる)に不信感を感じます。現物を見て購入を判断できないことも不満です。 ピンキリなのは承知していますが、5万のバチは私に妥当でしょうか? ちなみに6段をようやく弾けるようになった初心者で、ブランクがあり、三味線本体10年程使ってて10万しないものです。 価格として妥当なのか、身の丈にあっているのか、今後の付き合いのため言い値で買うべきか悩んでいます。 長文で申し訳ありませんが、アドバイスをよろしくお願いします。

1. 先生に対して不信感が生まれた 2. 現物を見て購入を判断できないことも不満 3. 5万のバチは妥当か 以上の3つに対して、私の意見を述べます。 その前に、一つ教えてもらいたいのですが、今まではどのような撥を使い、なぜ今回新たに購入したいと思ったのでしょうか? 1. 先生に対して不信感が生まれた 詳しい状況がわかりませんので適切か不適切だったかは言えませんが、 生徒さんにとっては2万円の撥であっても安い買い物ではありませんし、買うなら少しでも良いものを買いたいと思うのは当然で、先生にもう少し配慮があればと思います。 先生によっては、自分勝手に撥を買うと不機嫌になる先生もいますし、全然かまわないという先生もいますが、その辺はどうですか? 私も津軽三味線、民謡三味線を教えていますが�

�� 生徒の中には三味線屋さんやネットで自分で購入してくる生徒がいます。 地元の三味線屋さんであれば、私の名前を出せばどのような撥がふさわしいか責任を持って売りますし、バックマージンがきますので生徒さんに還元できます。 しかし、ネットなどで津軽三味線用と書いてありながら、津軽三味線に適しない撥を高い値段で買ってしまう生徒もいます。 その点では、初心者であれば先生に予算内で選んでもらうのが一番良い方法です。 数年のうちに、自分の奏法、好みの音色が決まりますので、その時にはご自身で選ぶと良いでしょう。 2. 現物を見て購入を判断できないことも不満 すごくわかります。特に撥は一つ一つ違いますから。 先生の技量の問題がありますが、私の場合は三味線屋(和楽器店)ではなく、撥屋さんか

ら予算内の撥を5~10本送ってもらい、その中から生徒さんに選んでもらっています。 u_n_known_iさんの先生に、そのような繋がりがあれば良いのですが、そうでなければ先生が三味線屋さんで購入し、それを持ってくるということになります。 三味線屋さんではそれほど多くの撥を在庫していませんので、選ぶこともなかなかできません。 先生がどのような形で購入するのかわかりませんが、「自分の目で選ぶことはできないでしょうか」と率直に聞いてみても良いと思います。 3. 5万のバチは妥当か 撥は2年ほど前に比べて2~3倍の値段に高騰しています。 もしかしたら先生は数年前の感覚だったのかもしれません。 撥には大きく分けて「合わせ甲」(鼈甲の端を合わせて貼り付けて厚みを出した)と、「一枚甲」があります�

�� 現在は合わせで約3万円~、一枚甲で5万円~が相場です。 合わせは張り合わせた性格上鼈甲が欠けやすく、割れやすくなります。 音も甲高く、うるさくて安っぽい音です。ですが、まれに良い音のする撥もあります。 一枚甲は鼈甲の厚い部分を使っていますので欠けにくく、割れにくく、一般的に音も良くなります。 (とはいっても、音の良さは使う鼈甲次第です) 5万円となれば、合わせ撥では模様の良い上ランクになりますし、一枚甲では最低ランクになります。 私の場合は、初めての撥は3万円以下を勧めていて、この撥に不満を感じるくらいに上達したら、上のクラスにグレードアップさせています。 そのころには好みの撥のメーカーもあるかもしれませんし、 5万円であれば、撥屋さんに撥のオーダーメイドもできま�

��から。 撥の流通について少し書きます。 撥は三味線屋さんではなく、撥屋が作っています。 私がお世話になっているお店では、海外の工場で作り、100本単位で入荷します。 撥は一つ一つ模様と音が違います。 良い模様=良い音とも限りません。 先ず、100本の撥の中から、良い音のする撥を10本単位に分け、有名なプロの先生方に送ります。 プロの先生はその中から気に入った撥を購入し、残りを返送します。 返ってきた撥をまた10本単位に分け、再びプロの先生に送ります。 このようにしてある程度の有名な先生方を一巡すると、今度は全国の有名な和楽器店に直接送ります。 和楽器店でも気に入った撥だけを仕入れ、音の悪い撥は返送されてきます。 残り物の撥が、和楽器問屋を通して地方の和楽器店の店頭に�

��ぶことになるのです。 ですから、私は生徒には「撥は和楽器店で買うな! 私か、撥屋さんから直接買いなさい。」と言っています。 問屋さんや和楽器店が入らない分、安く買えますし。

自動車を落札しましたが、現車と引き換えに現金を渡す言いましたが、引き渡し前に全額を支払って欲しいと言われました。 かなり評価が悪く、事前に決済するのは不安です。 また税務署からの指 導で現金決済は、ヤフーオークションはダメだと言っております。 ますます不安です。 良きアドバイスをお願い致します。

落札の支払条件では現車と引き換えに現金を渡す なのでしょう 落札してから 引渡前の決済というのは条件違反になります どうしてもと言うのなら落札そのものを白紙にすべき物です

楽天市場で買い物をしようとしたら「ポイントを利用する」という表示が出ないのですがポイントが0だと表示されないんですか?

「利用可能ポイント」を保有していないと、ポイント利用欄は、表示されません。

楽天市場でthenorthfaceのリュックを先日の日曜日の午前に買いました。 買う際に1〜2日で発送と書いてあったのですが、まだ届いてなくて遅いと思います。 到着の目安を見ても私の住む地域は1日で到着になっております。 …本当に届くのでしょうか?到着の目安が分かったりする人がいたら教えてください。

日曜日に注文したなら、お店が実際に事務処理するのは月曜日でしょう 梱包などの発送作業を火曜~水曜にやって、と考えたら、今日木曜の時点でまだ届かなくても特に遅いとは思えません 少なくとも今週いっぱいは待ってもいいと思います 楽天は色々なお店が集まったショッピングモールのようなサイトです 到着の目安はそれぞれのお店によって違います

将来プログラマーを目指していて、高校生になるのを機にプログラミングを始めようと思っています。そこで、BTOパソコンを買うことにしました。構成は、 ケース:sama-jax-02w 電源:500w 80plus bronze マザーボード:asus prime h270-pro cpu:intel core i5-7500 cpuクーラー:なし メモリ:ddr4-2400 16gb hdd :1tb sata3 6gbps ssd:240gb 〃 グラボ:オンボードグラフィック ケースファン:なし os:windows 10 home セキュリティ:eset パーソナルセキュリティ ディスプレイ:24インチ と考えたのですが、プログラミングに適したpcにするため、改善すべき点を教えてください。 価格はできるだけ上がらないようお願いします。

もしかして恰好から入るタイプ?(笑) そんな高度なPCでなくても大丈夫ですよ。 まだ駆け出しのプログラマーでしょ? って駆けてもいないか。 今主流はオープンソースのプログラム言語だから Celeronでも動いちゃいます i5なら楽勝ですね。 高度なプログラムを組んでゲーム等でグラフィックをめちゃ動かしたりすれば 高度なPCは必要になるけど、その環境で数百本プログラミングしていけばいいと思いますよ。 ただ心配なのは、冷却系がないような気がしますが…。 これだと 熱暴走しないかなぁ?

電化製品に詳しい方、教えてください! ①iphoneとTVをHDMIケーブルて繋ぐと、iphoneの画面がTVに映るのですか?? ②Amazonプライムを利用して映画を観てるのですが、HDMIケーブルを使えばその映画をテレビで見ることができるようになるのでしょうか?

>①iphoneとTVをHDMIケーブルて繋ぐと、iphoneの画面がTVに映るのですか?? 要はiPhoneの画面をテレビに映したいということなら、ミラーリングという機能がある製品をつかえば可能です。(単なるHDMIケーブルだけではできません) >②Amazonプライムを利用して映画を観てるのですが、HDMIケーブルを使えばその映画をテレビで見ることができるようになるのでしょうか? 上で回答したように、ミラーリングができれば、可能ということです。 ミラーリングの機能がある機器には、Appleが用意しているAVアダプターや無線対応機器があります。具体的な機器は次のリンク先を参照ください。 ※iPhone / iPad の画面をテレビに映す方法 http://kumasystem.info/iPhone3G/iPhone-0320.php iPhoneの機種がわかりませんが、iPhone5以降の機種なら、テレビに直接接続し��

�使う場合『Apple Lightning - Digital AVアダプタ MD826AM/A』を利用することになりますが、例えばゲームをテレビに映しながらやった場合、どうしてもiPhoneが動くのでコネクタ部を破損することがあります。ですから、Wi-Fi環境があるのなら ワイヤレスで利用できる『 Fire TV Stick』が値段もAVアダプターより安く(4980円)多機能なので個人的にはオススメです。 『 Fire TV Stick』は、ミラーリングだけでなく AmazonビデオやYouTube 、 Hulu などの動画配信サービスにも対応しているので、iPhoneを使わなくても、これらのサービスが提供している動画を視聴できます。どんな動画配信サービスに対応しているかなど詳細は、つぎのリンク先が参考になると思います。 ※『Fire TV Stick』ネット動画やゲームをテレビで楽しめる http://kumasystem.info/iPhone3G/iPhone-FireTVStick

.php ですから、Amazonビデオをテレビでみたいのなら、自分なら『 Fire TV Stick』か『Amazon Fre TV』をつかいます。

楽天市場について。急ぎです。 楽天市場で商品を購入したのですが、楽天からのメールは届いてもショップからのメールが届きません。 届いていない場合はまだお金は振り込まないほうがやいのでしょうか。 また、購入時「ショップからのお知らせ」の欄のチェックをはずしました。これが原因なのでしょうか?

楽天からのメールはシステムにより自動的に送信されるので、すぐに届きます。 ショップからのメールは、お店の担当者が注文内容を確認してからになるので、少し時間がかかり、タイミングによれば翌日、定休日が絡めばもっと遅くなることもあります。 大抵はこれを以て「正式受注」となるので、振込等はその後が良いと思います。(在庫や送料の最終確認もあるので。) >また、購入時「ショップからのお知らせ」の欄のチェックをはずしました。これが原因なのでしょうか? これは無関係です。

パソコンのスピーカー接続方法について質問です。 デスクトップPCを持っているものです。 現在、外付けスピーカーを本体に繋いでいます。 また、外付けスピーカーの接続はモニタに一切触れていません。 最近、https://www.amazon.co.jp/dp/B06VT3DVBD/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=3SBJQF4CLTS5S&coliid=I1EI2P9KEL7PVT&psc=1 これを購入したいと思いました。 しかし、レビューには「オーディオ出力がない」と結構言われています。 これが何か問題があるのかと不安です。 もしかして、外付けスピーカーが使えなくなるのでしょうか? また、外付けスピーカーがパソコンで使える条件を知りたいです。 ・モニタに内蔵スピーカーあり、オーディオ出力あり ・モニタに内蔵スピーカーあり、オーディオ出力なし ・モニタに内蔵スピーカーなし、

オーディオ出力あり ・モニタに内蔵スピーカーなし、オーディオ出力なし この場合はどうなのでしょうか?

オーディオ出力が無くて困る人も多いからですよ。 HDMI端子は画像の信号と一緒に音声信号を送る事ができる為、内蔵スピーカーもしくはモニタ側のオーディオ出力端子経由で音を出す事ができます。 困るのはモニタを使ってゲーム機や地デジTVチューナー等の画面表示を行いたかったり、ノートPCでHDMI経由で出力したい人なので、PC側にスピーカーを接続している状態であれば問題無く使う事ができます。

楽天市場の、"楽天ブックス"というショップで、メーカー取り寄せの商品を注文したのですが、大抵、何日ぐらいで商品が入って、発送される事が多いですか?

出版社・メーカーの在庫状態によります。 早ければ、3~4日で入荷→発送となるでしょう。 が、メーカー取寄せとなると、必ずしも、商品が確保されるわけでもありません。 楽天ブックスの規定として、受注後3週間を経過しても商品が確保できなかった場合は、その注文はキャンセルとなります。

仕事で持ち歩く用に外側部分が厚紙になっているフラットファイルを探しています。 厚紙と言ってもペラペラとなるものではなく、厚さ2ミリ程ある非常に頑丈なものです。 背表紙は2センチ程で す。 この前まで使っていたのですが、留め具部分が壊れて捨ててしまいました。 型番を控えておけばよかったのですが、探せばすぐ見つかると思い控えず捨ててしまいました。 Amazon等で探しても全く見つかりません。 とにかく頑丈な物を探しています。よろしくお願いします

フラットファイルというか…… 同じレターとじ具で、 表紙が厚いモノ。 キングジム レターファイルBF http://www.kingjim.co.jp/products/file/detail/_id_358BF 他のメーカーでも 「レターファイル」とググれば 色々出てきます。 キングジムの上記の商品は、 その中でも かなり表紙はしっかりしたほうです。

Amazonで販売しているバイアグラは効果ありますか? またオススメがあれば教えていただきたいです

バイアグラは、 より大きくなって、 固く、ビンビンになります。 でも、 ジェネリック医薬品カマグラの方が、 価格は、安いです。 私は、スーパーカマグラを 服用しています。 バイアグラの成分プラス 持続時間長くなる成分が、 入ってます。 スーパーカマグラは、 おすすめします。 オオサカ堂で、 購入しています。

ヤフオク初心者です。評価について。 出品者の商品説明欄に「評価はお申し出がない限りしない」とあったのですが、これはどのタイミングで評価してほしいと頼めば良いのでしょうか? 入金し た後?商品が到着した後?

相手に忘れられる事がないようにする為には商品受け取り後が良いのではないかと思います。 >「評価はお申し出がない限りしない」 申し出ない限り、マイナス評価をくらう事もないって事ですね・・

バリオスのカムチェーンテンショナーをアマゾンやヤフーショッピング、ヤフオク、メルカリなどで探しても出て来ませんけどもう購入できないんですか?

ヤフオクで1個新品出てくるけど? A型もB型も一緒なはずですが。

初めまして なかなか最善策が見つからずに質問させて頂きました。 自分は結婚して10年近く経つのですが夫婦仲は良く 買い物とかも家族で良く行きます。 以前妻とショッピングセンターで買い物をしていて 下着屋さんの前を通り掛った時に凄くセクシーで綺麗な 下着があり妻に綺麗だねって言ったら、まんざらでも無かったので プレゼントしました。 大変恥ずかしい話しですが以前より自分は裸体よりセクシーな下着を 身に着けている女性に興奮してしまうのですが 妻には言えずにいました。現在も言えていません。 正直妻はスタイルが特に良いわけでもないのですが 今ではその下着を着けている姿を見るのがとても好きです。 誰に見せる訳でもないのですが年齢もそれなりになり 普段は家事に育児に頑張ってくれているので多

少高くても 直に身に着ける物だから良い物を着けて欲しいなって思います。 その後、着け心地を聞いたら凄くフィット感が良くて 全然違うのって笑顔で言ってたので良かったなと思いました。 そんな状況の中でもうすぐ妻の誕生日なのでサプライズで 下着をプレゼントしようと思いネットでいろいろ検索して 以前購入した物がワコールさんのサルートだと言う事が分かりました。 しかし問題点がいくつかあり助けて欲しいです。 ①サルートの種類は下着として良い物なのか? ②自分は可愛らしいよりセクシーな感じが好きなのですが 自分が勝手に選んだもので気に入ってくれるのか? ③通販よりなるべく現物を見た方が色とか質感が分かるので良いと ネットの中に書いてあったのですが、自分一人でお店に行く勇気もなく 変な

目で見られないかとか心配です。 ④妻に対し自分の性癖を押し付けているような気がしてやめた方がよいのか? ⑤セクシーな下着を着けているのが好きって打ち明けて良いのか? いい年して何言ってるんだ?と思われる方もいるかもしれませんが、 周りに相談できるような人もいません、少しでも参考になる御意見が あればお願いします。

①については回答できませんが、Wacoalはどのラインも縫製が良く、着け心地もいいです。 他のメーカーのものと比べても、そこそこの値段のラインでも型崩れしにくいので、高級ラインになると、本当に良いですよ。 ②以下、個人的な意見ですが、回答させてください。 ②奥様の普段の好みはデザイン重視ですか?可愛い系、セクシー系等どちらが好みか、ご存知ですか? デザインはシンプルな物が好きで機能性重視の方もいます。 あまりに奇抜なデザインでなければ、普段着けないような物を『こんなのも似合いそうだから着けてる所見てみたいなぁと思って』と言われたら、愛する人の為なら着けます。 ③確かに、通販の物は縫製が悪いもの、意外に現物はチープな感じ、色も写真と異なるようなこともありますが、Wacoalなら通��

�でも問題ないと思います。 上下セット等で売ってる物はあまりおすすめはしません。 ④取り立てて、『性癖』という感じにはうかがえませんが? その下着がクロッチとか、スケスケとか、セクシーを通り越してエロい物だと引きます。 ⑤打ち明けるのはいいと思いますが、その際に『この前に着けてる姿があまりに色っぽかったから、また、着けてほしい』と、奥様が着けるセクシーな下着姿に興奮すると(嘘でも)強調した方が、性癖が露呈されずに受け入れやすいかもしれませんよ。 あなたの奥様がどうかはわかりませんが、一般的に女性は、誰に見せなくても、気に入った下着や洋服を身に付ける、新しい口紅を付ける、そんな事で女として気分がアガるものです[emoji:B04] それを人に褒められると尚更気分が良くなります。 旦那様に女

性として見られる事に恥ずかしさもあるでしょうが、嬉しいと思いますよ[emoji:B60]

楽天市場での購入で、メールが受信できません。 どうすれば受信できるようになりますか? 本人メールアドレスはrakuten.co.jpで、 携帯メールアドレスはezwebです。auです。 iPhoneです。ログインアラート通知はきます。

今晩は。 Eメール設定はどうなっていますか? 全受信に成っていますか?

外車に乗ると金がかかる 事故で、相手が外車だった場合、凹みキズ? だけでも車一台分買えるぐらいの修理費。 と良く聞くのですが、 例えばその車が20~30年落ちの外車でも、そんな価格になってしまうのでしょうか?

凹みキズで軽自動車が買える程度なら実際にあります 20~30年落ちなら、むしろ高額になる可能性がある まぁ、時価額の問題もあるので、損害賠償上は何とも言えないね

ランクル60 後期 ガソリンAT(E-FJ62G)を探しております。ロールーフ、丸目換装、ナロー、2インチアップ、白or黒、30万キロ、だと車両価格では150〜200万が妥当でしょうか?知り合いのオークション業者に頼もうか考 えています。 急は要さないので気長に待つ事はできます。球数が少ないと理解していますので距離が10万〜15万キロだともう少し高くなって予算オーバーするかなとも考えております。 皆様のお力添えを宜しくお願いします。

球数が少ないと言うより、無いに等しいですね。 ご希望の物と思われる物は某Fのつくお店で250位ででてますよ。

ヤフーショッピングでのブラックリストについての質問です。 ヤフーショッピングをした際、すぐに販売店から確認の電話が来たので、 購入確認の電話なら聞いてみようと思い、「キャンセルで きますか?」と尋ねた所、「できます」と言われ電話を切られ、(20秒程の短い電話でした) なんの説明もなく、次回からのその店での買い物はキャンセル扱いされるようになりそこで買い物できなくなってしまいました。 キャンセルした理由は、別売りの付属品を併せて買いたかったという理由です。(同じお店に本体とセットとしてあったので、キャンセルしてそこでまた購入しようと思っていました) しかし、注文しても、「お客様の都合によりキャンセルの手続きが発生しましたので、キャンセル処理を実地しました」というメ��

�ルが届いていたので、おかしいな?と思い、 問い合わせた所、かなり感情的な電話対応で、 「一度キャンセルという言葉を出したらどんな理由があろうと、もう二度と何も売らない、買って欲しくない!!」というようなことを言われてしまいました。(それならそのキャンセルは「お客様の都合により」という文言ではなく、店側の都合によりだと思うのですが) 今回、キャンセルをしたのは後にも先にもこれが初めてであり、賞味期限があったり腐敗したり、劣化する商品でもなく、 既に発送されて受け取り拒否したわけでもなく、すぐに確認の電話がかかってきた時点でキャンセルできるか聞いただけにも関わらず、客を篩にかけるようにされてしまいました。 キャンセルした後どうなるかを告示されず、ホームページにも書��

�てはいませんでした。 ここに売り手が買い手にキャンセル後にどうなるか説明する責任はないのでしょうか? いきなりだったのでびっくりしてしまいました。 キャンセルした際に、このようなこちらが不利を被る事になると告示もしくは電話で一言説明されていたら購入していました。自分が頼んでしまっていたのですから、お金もきちんと払って購入するつもりでした。 また、もし売り主さんにご迷惑をかけるのなら購入をするつもりだったので、 キャンセルできるか尋ねただけだったにも関わらず、何も言わずに次からいきなり門前払いとは、なんだか不誠実であると思うのですが、これはいかがなものなのでしょうか? 購入後のキャンセルはできないとは書いてあったので、すぐに電話がかかってきたこともあり、ダメ元で��

�ャンセルできるか確認し、売り主さんの背景も知らないまま、「キャンセルできますか?」と聞いてしまった自分も悪かったとは思っております。きっと購入者には知り得ない、つらい迷惑な思いをさせてしまったのかも、とも思い、反省しております。 また、一番心配で気になっている事なのですが、 「他の出店者が分かるブラックリストに載るので、他の店でも買い物できなくなる可能性がある」と、こちらから問い合わせた電話で言われました。 何の告示もなく、これは良いことなのでしょうか? 1度のキャンセルでブラックリストに載ってしまうのでしょうか?(なぜ再度注文してもキャンセル扱いのメールが来るのか問い合わせるまで分からなくて、3回ほど注文してしまいましたが。。。) また、そのようなブラックリス

トのような他店と共有できるものが存在して良いのですか?それは個人情報流出、漏洩にならないのでしょうか? また、実際にブラックリストのようなものがあるとその売り主は言っていましたが、 そもそも、加盟店が共有して個人の情報を分かるようなシステムをひいて良いのでしょうか? ヤフーはそれを認めているのでしょうか? こちらも悪戯心や悪気もなく、何の気なしにキャンセル可能か聞いただけなのに、問い合わせたら客にタメ口で、ものすごい剣幕で怒鳴りつけてくるような売り主さんだったので大変怖かったのと、 これからこんな些細な事で、ヤフーショッピングできなくなってしまうのか、大変不安になり、質問させて頂きました。 悲しいですが、二度と関わりたくない客として、その店だけにレッドカードとし

て個人情報があるのは仕方ないですが、他の売り主さんにきちんとした理由も不明のまま、要注意人物として認識され、お買い物できなくなってしまうのは辛いです。

まぁ、ブラックリスト云々は「売り言葉に買い言葉」的なものでしょう。 犯罪に関わるようなものならともかく、その程度のことのリストを作れば膨大な数になってしまいますから(^^; 気にしないで大丈夫だと思いますよ。

SHINee コンサート グッズ について 4/11たまアリのSHINeeのコンサートに参戦するのですがコンサート自体が初めてでグッズの事で分からないことがあるので質問させて頂きます。 17:30開場の18:30公演なのですが 14:30〜15:00くらいに会場に着く予定で グッズ販売が10:00からなんです。 上記の時間に着いてもグッズの列に並びグッズを買うことは出来ますか?また何時までグッズ販売しているのでしょうか? また通販で買ってあるグッズもあるので全てのグッズを買いたいわけではなく確実に欲しいのは会場限定グッズとペンライトのみです。 元々SNSもあまりやっておらずネタバレも嫌なので情報がなくこちらで質問させて頂きました。 また、去年のSHINeeのファンクラブイベントの1部に参戦したのですがグッズに2時間以上並びました。会場�

��よって違うとは思いますが今回のたまアリでのコンサートはどれくらい並ぶと思いますか? 回答宜しくお願いします致します。

初めまして。 今回のツアーに何公演か参加しましたので、体験をもとに回答させてもらいます^^ グッズは終演後まで販売しております。 ただカードポーチとスウェット、トラベルポーチは比較的売り切れが早いように思います。なので、質問者様の到着時間には売り切れてると思われます。 ペンライトは最初の公演では売り切れが続出してましたが、最近売り切れは見かけてない(静岡では終演後もあったと思います)です。ツアーも終盤に差し掛かってるので、みんなすでに持ってるのではないかと予測します。 タッセルは会場によりけりで、売り切れが早かったとこもあれば終演後も残ってるとこもあったので一概になんとも言えません。 レジは比較的多めに設置されてるので回転は早いです。10時販売なら質問者様が到着された頃に

は列は短くなってるんじゃないでしょうか? あくまで予測ですので、参考程度に。

ヤフオクで落札システム利用料がつきませんでした。何故でしょうか? いままでヤフオクで不用品を売ってきたのですが落札システム利用料がかからず、金額分だけ売上金になっていました。 しかし3月中旬から売上金が、8.64パーセント売れた金額から引かれていました。 そこでネットで調べて初めて落札システム利用料がかかるということを知りました。 いままではなにかキャンペーンで落札システム利用料が無料になってたのでしょうか? 画像上が3月初旬まで売り上げの詳細で下が現在の様子です。 yahoo!のプレミアム会員になってから半年ほどです。

今までは、月毎の手数料がまとめて後から銀行口座やクレジットから引き落としされてました。(ヤフオクの月会費と一緒にだったと思います。)

海外の通販サイトおしえてください ebay amazonもあんまりないのですが… 日本のヤフオクAmazonのほうがあるくらい…

私はEstyを良く利用します。 ハンドメイドや絵画アート、アンティーク等、他のサイトでは手に入れられない特殊な物のが入手出来ます。 ebeyも海外のセラーを利用すれば、現地国で手に入らない物も入手出来るので便利です。 イギリスの生活で欠かせないのがArgosです。近くのお店で入手出来ない物は、ここでオーダーして、配達や近くの支店で受け取り出来ます。 何が必要かによって使い分けています。

プロ野球などで使われているドーム球場で ベース周りの土部分はどうして五角形なのでしょうか? etc→ナゴヤドーム、札幌ドーム、ヤフオクドームなど

守りやすいようにだと思いますよ。 四角いと、ちょうど捕球する位置が角になります。 その部分を削っているんだと思いますよ。 それと、1塁から3塁への送球についても、角に当たる可能性が有ります。野手が走るにしても、角が邪魔になります。そういったことから要らないところを削っているんだと思います。