着物の反物についてです。 先日ネットオークションで焦茶無地紬の着尺を手に

着物の反物についてです。 先日ネットオークションで焦茶無地紬の着尺を手に入れました。 さっそく男物の長着を仕立てようと思いましたが、よくよく考えると似たような色の長着を既に持って います。(古着の髭紬ですが) これでは正直な話、長着を新たに仕立てるメリットを感じないので、代わりに袴を仕立てられないかと思いました。 幅42cm、長さ12メートルの、割りとしっかりした生地だと思うのですが、もともと着物用として売られていた生地を袴に仕立てることは可能なのでしょうか。

男性の袴には背板がはいりますから、呉服屋さんに訊ねてみてください。仕立て代は着物の方が安い場合もあります。 先般、弓道の馬乗り袴をクリーニングで壊されてしまったので後学のため仕立てを見てみました。一般的な馬乗り袴は擦れに強いよう、化繊と混紡かウール混紡がサンプルの主流で、襞の加工も可能との事。 紬単衣だと夏袴か、真冬以外になるかと思います。

ヤフーショッピングでカード決済時、自動的にカード番号が入力されてしまいます。 セキュリティー上、非常に問題が有るのでカード番号の登録を解除したいのですが方法が分からず、また問い合わせ先も分からず、困っています。どなたかご存知の方がおられましたらお教え戴ければ幸いです。宜しくお願いします。 http://www.yahoo.co.jp//

ヤフー トップページ 右 中ほど 登録情報 をクリック 画面遷移 ページ 中ほど Yahoo! ウォレット をクリック 画面遷移 ページ 左 中ほど 支払方法の変更 をクリック 画面遷移 カード番号 などカード情報が登録されていると思います。 支払方法の変更 をするか カード情報 を削除してください。

3月14日の侍ジャパンの試合を見に行くことになりました。代表のユニホームを持っていないので買おうと思いましたが、通販だと14日までに届かない可能性もあるので現地で買おうと思います。 東京ドーム内のショップ、もしくわドーム周辺のショップにはユニホームは売ってますか?売っているとしたら即全選手売り切れや高額ってことはありますか? 行ったことのある人、近隣に住んでる方教えてください。

肝心の、14日は既に過ぎているのですが…。 購入できたのでしょうか?

ホテルニューオータニ幕張って高校生だけで泊まれますか? 楽天トラベルで予約して親の同意書がいるなど書いてなかったのですが、どうなのでしょうか。 持ってきてないのでないと泊まれませんか?

なぜそれをホテルに電話して確認しない?何かやましいことでも? それなりのホテルだったら24時間電話対応可能なはずですが。

平素はヤフオク!、Yahoo! ショッピングをご利用いただきありがとうございます。 お客様のYahoo! JAPAN IDは、Yahoo! JAPANのサービス利用規約に照らし、ヤフオク!、Yahoo! ショッピングのご利用の停止措置を実施しました。 1. ご利用いただけない機能  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ この措置が実施されている間は、以下の機能がご利用いただけません。 ヤフオク! ・出品 ・出品者への質問(閲覧は可能) ・ウォッチリストへの登録 ・入札、落札 ・取引相手の評価 ・取引ナビの投稿、閲覧 Yahoo! ショッピング ・出品 ※出品した商品は、他のお客様から見ることが出来ません。 友人の話ですが ヤフーからこのようなメールが着たそうです これは、無期限で今後 オークションなどが出来なくなるということなのでしょうか 対応策はあるのでしょ�

��か

メールに問い合わせフォームがあったと思いますが 利用規約違反に覚えがないのであれば、ファームから問い合わせをする。 利用規約違反に自覚があるのなら諦めてください。 黙ってたら解除されるなどと言う事はありません。 利用停止処分はシステムで検出され自動で行われてると思います。 その後、問い合わせがあった場合、利用規約と照らし合わせ、担当者が判断してるはずです。

ヤフーショッピングについて。期間固定ポイントは10000以上付与されないのですか?1万ポイントが上限なんでしょうか?

※同キャンペーンなら、上限があるので、付与されないことは、あります。

さっきAmazonでイヤホンを買ったのですが、Amazonだと2600円なのに、楽天市場だと5200円でした。何故ですか?

アマゾンは、大量仕入れで安いのかもしれませんね。 楽天は、個人商店だから高いのかもしれません。

あくまで仮定ですが、、 地元の女性など、南米のアマゾン川に入る女性は、競泳用水着を着れば、女性器のカンディル対策として完璧ではないですか? 男と違って締め付けられても痛くないか らなのか、女子の競泳水着は股間部分の締め付けが非常にタイトですよね だからカンディルといえど、侵入はできるはずありませんよね?

凄い仮説だと思いますがなぜこのカテゴリーで聞きました?

Amazonのアプリから見れるメッセージみたいなやつのなかのURLから支払い方法などが書いてあるページに行ったんですが、そこで 「注意!! 偽のECサイトがこの請求メールを不正利用しお客様に請求しているトラブルが発生しています。 お支払い内容を今一度確認してからお支払いください」 と書いてありました。 そのページ内に書いてあった番号などは信用してもいいんですかね?一応注文番号は一致してましたし… (ちなみに、このメッセージは注文してから数分後に届いたものです。)

amazonからの注意喚起の一文です。 貴方が注文した商品の注文番号や注文内容に間違いが無ければ、そのまま支払いましょう。

パワーストーンの効果や体験談を聞かせて下さい。 半年前にふと立ち寄ったパワーストーンの専門店で、なんとなく1,000円くらいのブルーターガーアイのブレスを買いました。 仕事運・金銭運と書いてありましたが、なんとなく色が男っぽいのでオシャレアイテムのつもりで買って毎日つけていました。 占いとか時々気にする程度で、もともと宗教も興味ないし信心深い方ではないのですが、その後の半年間、ビジネスや為替でうまくとんとん拍子に数百万円手にすることができたのでこれはパワーストーンの効果!?と思い出しました。 もしかして効果あるのでは?と今度は少し高い目のを自分で組み合わせて、金運+恋愛運っぽいのを作ってもらい、その足で同じショッピングセンター内のゲームセンターに運試しに行ったと��

�ろ、でっかいぬいぐるみをなんと一発200円でゲット!!思わず「パワーストーンすげぇ~」とつぶやいてしましました。彼女が好きなキャラだったのでプレゼントしたらとても喜んでくれました。 鰯の頭も信心からといいますが、なんとも偶然でもないような気がして・・・それから逆にパワーストーンが手放せません(^^;)。 皆さんのパワーストーンにまつわる不思議な体験や効果などあったら教えてください。 逆に気のせいだ、何もおこらないぞ!ってのもOKです。

それはパワーストーンの効果ではなく、あなたの実力です。 まあ、付けて自信や安心感が付き、実力を発揮できるようになったと 考えられなくもないですね。

デジマートでショッピングクレジットを使用してギターを購入したいのですが、お支払い方法選択の所にクレジットカード、代引き、銀行振込しかないのですがどうすればショッピングクレジットを選択できるようになるの でしょうか

選択できません。 理由 ショッピングクレジットがないため。

Amazonを見ていましたが参考価格の50%以上安い値段で売っている商品がありますが、そのようなものは店頭で買うよりも基本的に安いということでしょうか?

参考価格とは標準価格、いわゆる定価のことです。 市場での実売価格のことではありませんので、その情報だけではどこかの「店頭価格」と比べて高いか安いかという判断はできません。 具体的に比較したい店頭での実売価格を調査して判断されるのが良いと思います。

コストコで使うクレジットカードについて 最近、コストコで入会するアメックスカードが 気になっています。 今は、三井ショッピングパークのクレジットカードで買い物をしているのですが、アメックスだと年会費はかかりますが、5000円×3枚のコストコ商品券が毎年貰えるそうなので、年間15000円以上買い物をする自分としてはそっちの方がいいのかなと悩んでいます。 そこで、質問なんですが コストコで使うならアメックスが1番お得ですか? アメックスを持つなら、メインのカードをアメックスにした方がいいでしょうか? 今、メインにしているのはエポスです。 エポスは200円で1ポイントなのですがアメックスは100円で1ポイントなのでそっちの方がいいのかなと思うのですが、エポスはゴールドなのでエポスのゴールドとアメ��

�クスと、どちらの方がメインとして持つ方がメリットがあるのか悩むので教えてください。

アメックスといっても ・プロパーアメックス ・MUFGアメックス ・セゾンアメックス の3つがあるわけで コストコで勧誘しているプロパーアメックスは 年会費が1万仕事だしマンスリークリアが原則。 単にコストコでカード決済するだけなら 年会費無料のセゾンアメックスか コストコオリコマスターカードでいいでしょ。 ペイフレックスはマンスリークリアが原則の プロパーアメックスにおいて 1回の利用金額が振り分け金額以上の買物だけ、 自動的にリボ払いになるシステム。 通常の審査とは別に必要だし これを使うと$マークが付くから面倒。 ID非公開=バカ

アマゾンで頼んだものが在庫切れなのでキャンセルされました。というメールがきたので 同じものを違う出品者さんに頼んだのですが、 楽天市場でそれより安いものを見つけてしまい、キャンセルリクエストを送りました。 でも、24時間経ってもキャンセルの受理メールがきません。 返品するしかないのでしょうか? あと、キャンセルはだいたい何回したら警告メールがきますか?

キャンセルの連絡は1回やれば十分です。出品者からの返信は、最大で2営業日待つ必要があります。 例えば、今日初めてキャンセルの連絡をしたなら、4/4まで回答待ちになります。 原則として、商品が出荷準備中の段階であっても、出品者はキャンセルに応じなければなりません。なので、商品が発送されても受取拒否か返品をすれば返金されます。 単純に回数だけで制限が入るわけではありません。複合的に判断しています。

ヤフオクで落札されたお金をヤフーマネーに入金するとき、落札された金額がそのまま入るのですが、「数%上乗せで使える」という宣伝文句は、本当ですか? どこでいつ上乗せされるのですか?

翌月 落札代金の9%が 期間固定Tポイントとして付与されます。

Amazon楽天市場、ヤフーショッピングなどは、ドコモポイントで支払い可能ですか?

残念ながらAmazon楽天市場、ヤフーショッピング等で ドコモポイントゃdポイントで支払いはできません。 dショップはドコモポイントゃdポイントでの支払いはできます。

集荷が+100円ということは、同営業所管内なら配達も100円で可能だな? 個人向けの宅配便はぼったくり価格ですか?

逆です。もともとは集荷ありの設定をしているので、持ち込みで減額です。

ヤフオクで支払いをし商品が届きましたが受け取り連絡をするボタンがなく、 未だに支払い方法の処理を指示する画面のままです。 評価でその旨を出品者のストアの方に 知らせようにも文字数の制限があるため伝えられずにいます。 ヘルプを見ても全く当てはまる事項がない上に、Yahooの方に連絡したくてもどこから連絡したらよいかもわからず完全に行き詰まり困っています。何か対処法はありませんか? http://auctions.yahoo.co.jp/

商品が届いているのでしたら、そのまま放置で何の問題もありません。 ペナルティ等もありません。 評価は「落札分」から可能ですので、評価から商品到着の連絡を行ってください。

今日はヤフーショッピングのいい買い物の日ですがこのキャンペーンは別物ですか? 「いい買物の日対象商品11倍キャンペーン」11/5~11/10 「いい買物の日2.2億商品がポイント11倍キャンペーン」11/11 11/5に大きな買い物をしていてすでに5000ポイントもらう予定ですので今日も買い物するか迷っています。

※はい、別のキャンペーンになります。本日、上限、5000ポイントです。

2017年3月23日の証人喚問での自民党 葉梨議員の説明で、私自身は、籠池氏に売られた土地の価格についてかなり納得したのだが、皆さんはどうですか。 以下、ある回答者の言葉、 『マスコミはなぜ<自民党 葉梨議員の示した土地払下げ「説明パネル」>に注目しないのか? マスコミはどうしても不当に安く国有地を処分したことにしたいのか?』 このことについて、どう考えられますか。

隣の公園は埋設物を盛り土で封じ込めることにしてその費用はたったの2000万、土地が安く入手できたのは住宅整備事業補助金が7億円交付されたためです。少し離れた給食センターは全て撤去するとなると14億円かかる(可能性のある)森友の土地とは異なるタイプの埋設物が確認されているということだけで、実際どうするかも決まっていない協議中のステータスです。森友の土地は当初借地の契約を結んでいたのですが「なんとしても4月に開校したい」「聞いていない生活ゴミが出てきた」「杭を打とうとしたら9mの深さからも出てきた」という籠池さんのクレームを呑む形で、撤去費用を大阪が8億円と見積もった上でそれら費用を土地代から差し引く形での売却に変更されました。また残りの1億円に関しても頭金2000万円の10年分割払��

�という経済的に苦しい籠池さんに配慮する形でした。民間の事業者に対してのこういった柔軟かつ敏速な対応は異例のものでした。もし当初の借地契約のまま小学校建設のために実際に要した埋設物除去費用の実費のみを考慮する形で借地価格を設定し直していればこのような問題にはなっていなかったと思われます。全ての応募者に森友のような対応(事業者の経営状況に合わせた柔軟かつ敏速な国有地取引。ゴミが埋まっている国有地は格安で売って貰える)が行われているのであれば問題とはなっていない可能性もありますが、森友の事業にだけ特別にうまくいくようなひいきしているように見えるため問題視されています。

タブレットについて ファーウェイタブレットT1 7.0ですが、特定のアプリ(Amazonジモティーなど)をダウンロードしようとすると、お使いの端末はこのバージョンに対応していませんと出てし まいます。どうすればダウンロードできますか?詳しい方教えてください。

androidのバージョンが低い、メモリーが少ないなどが原因ならどうしようもないでしょう。 そのアプリのapkをどこかで落として、インストール出来るかもしれませんが、やってみないとわからないし何か不具合が起きるかもしれません。

かんたん決済やヤフーえネットショッピングができないようになってしまいました。 クレジット会社も問題ありませんでした。銀行残高も問題ありません。 どのようにしたら再度使用できるのになるのでしょうか? http://www.yahoo.co.jp//

かんたん決済で支払い手続きしようとしたらエラーメッセージはなんと出るのですか?

ヤフーオークションでディズニーのレストランの代行予約をした方いませんか?どうでしたか? 普通にやってもなかなかとれなくて。

> どうでしたか? 何が「どうでしたか?」なのか趣旨が分りませんが。 顔を合わせたこともない見ず知らずの相手に、個人情報を渡さなければ、利用者本人の名前でPS利用が出来ませんので、その代行業者の個人情報の取り扱い管理等がどのようになっているか重要な観点になりますね。 また、具体的な内容によっては、後述しますが黒となる可能性が含まますが、レストランの「予約・PS代行」の定義によっては、黒にはならず、悪くてもグレーゾーンでしかない場合も考えられます。 東京ディズニーリゾートのディズニーパーク内のPS対象レストランや予約対象ショーレストラン、ディズニーホテルのPS対象レストランのPS申込みや予約代行は、法的に規制対象なるものがありません。 ですので、他の回答者様達が仰っている不�

��行為がどのような事か不明です。 ※おそらく、特定の一部の行為をイメージして発言されているのでしょうが、広義では不正行為に該当しないケースも考えられます。 ホテル宿泊予約の代行であれば、法的規制(旅行業法)に抵触する可能性があり、違法行為になる要素がありますが、レストラン予約・PSは、法的規制がありませんので、違法行為になりようがありません。 営利目的の予約・PSの転売・権利の譲渡等に関しては、予約・PS申込みサイト利用規約で禁止されていますが、【予約手続きの代行】に関しては明確に対象と謳っていませんね。 その為、現状では、有償の【予約手続きの代行】は、悪く見積もってもグレーゾーンの行為でしかありませんね。 有償の『予約代行』の場合、その内容によっては黒に成り得る可能�

��を含んでいますが、有償の【予約手続きの代行】は、黒になりようがありません。 ※代行業者が自分の名前で申込みをして、利用者が成りすましてその代行業者の名前でレストランを利用するのは不正行為になりますね。 仮に、【予約手続きの代行】が利用規約で禁止された場合、有償無償に係わらず、自分が利用する予約・PS申込み手続き以外が出来なくなり、ご家族や親しい友人の予約・PS申込み手続きもNGとなってしまいます。

先日初めてアキビューさんのコンタクトレンズを購入して使用いるのですが、シードさんのコンタクトレンズを通販で購入して使用してみたいと考えているのですが、 通販の購入画面では左右のDしか入力項目しかなくBC、DIAの入力項目がないのですが、度だけでレンズの大きさとは問題なく使用できるのでしょうか? アキビュ―さんのコンタクトレンズがあわないこととかないのですが、日本製であるシードさんのも試してみたいと思いまして。 コンタクト初心者なので詳しい方がいれば教えて頂けるとうれしいです。

シードのどのコンタクトかわかりませんが、別のサイトで調べてみれば、書いているところがありますよ。 BCが一種類しかないものなら、入力画面ではなく、商品説明に載っている筈です。 BCがあまりにも違うと合わない可能性があります。

ディズニーリゾートの バケーションパッケージで ファンタズミックのオプションをつけたのですが 21時からシェフミッキーを予約したとして間に合いますか? 全く不可能でしょうか?

バケーションパッケージのお席からの移動ですね(^^) ショーが20分間なので、20:00~20:20 シーからアンバサダーは近いので、20:40か20:48のクルーザーに乗れば十分間に合います。 クルーザーが数分遅れることも良くあるので、20:40のクルーザーを予定しておけば問題ないと思います。 20:50からシェフミッキーの受付が出来ますので、丁度良いのではないでしょうか(^^) 楽しんできてくださいね!

脱毛サロンのラヴォーグに通っている人いませんか? 最近私の住む地域にも出店したようで、安いしいいな~って思ってます。 でも安いとやっぱり色々不安というか、何回通っても変わらなかったり予約が取りづらかったりとか、結局かかるお金が高いとか裏があるのかもしれないと思うと今一歩決定打にかけるところがあります。 どなたか行かれている方でラヴォーグに決めた理由等あれば教えてください。

最近は「安くてもしっかりしている店」が増えてきていますよね。高いからと言って効果が高いとも限らない気がします。 私はいくつかのサロンにカウンセリングに行き、結果的にラヴォーグに決めたのですが、当時カウンセリングを受けるときに気にしていたポイントをご紹介しますね。 ★スタッフさんの雰囲気 ★衛生的か ★プランの内容をしっかりと教えてくれるか ★金額を明確に伝えてくれるか ★毛や肌に対する知識はあるか こちらをチェックしながら、お話しを聞いてみるといいと思います。 あとは、質問者さんとスタッフさんとの相性とかもあると思いますが、一度お近くに出来たというラヴォーグに予約してみてはいかがでしょうか。 ラヴォーグは確かに安いですが、施術が雑だとか、裏があったと感じたことは全然�

��いので安心していいと思いますよ^^

ヤフーウォレットについて オークションのダイキン受け取りなどで ヤフーマネーが溜まり、ヤフーマネーで買い物しようかとヤフーショッピングでヤフーマネー支払いを 選択しました、その時に登録された携帯番号に承認コードを送りましたとなったんですが、適当に番号登録したので承認コードが届きませんでした。 なので、正しい番号を登録しようと ヤフーウォレットの携帯番号変更の項目を選びました。ですが、その際にも承認コードが発行され 携帯番号を変更できない状態です。 どうすれば携帯番号を変更できますでしょうか?

そうなると もう自力では変更できません このページの一番下のお問合せから連絡してください ↓ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/101591/p/11519/related/1

田舎のスーパーについての質問です。なぜ田舎のスーパーは在庫が少ないのでしょうか? 田舎に住んでいて、地元で買い物をせずにネット通販ばかりで買うと、地元にお金が落ちないから新しいお店ができない。とかいう人もいますが、結局の話、在庫が少なすぎて毎日毎日、車でスーパーに行く方が我が家が赤字になってしまいます。車のガソリンも勝手に湧いてくるわけではなく買わなければなりません。スーパーの安売りで大量買いすれば良いといったところで、在庫が少なすぎるゆえに話になりません。挙句の果てにはおひとり様1個限り。安売りであって安売りでないようなもの。なんでスーパーは在庫が少ないんでしょうか?消耗品はやっぱり2カートンぐらいは買っておきたいです。でも売ってくれない!ということでネット��

�販になります。 結局は田舎スーパーが量を仕入れないから破綻するんです。私たちのせいではないです。

前の方とのやり取りにもありますが、 まあ毎日多からず高齢者のリピーターが来るとはいえ、何カートンも注文してもし売れ残って賞味期限過ぎたら、せっかく金払って仕入れたものがただのごみになりますからね。 私はゲームセンターで働いておりますが、お菓子も扱っているのでここら辺はよくわかります。 消費量を見誤ってあめ玉を4キロほど燃えるごみに出したこともありました。 経営ギリギリの田舎のスーパーでこんなんが日常的にあったら終わりです。 だったらやっぱりそんなに売れなくてもロスがないギリギリのラインでお店を回すでしょうね。 でも、その田舎って本当の田舎でしょう。 田舎でも全国、あるいは県内のチェーン店のお店であれば、ほかの町と同じようにたくさん仕入れてお店の照明も明るいですよね。

そこそこな広さがあるお店で見た目スーパーでも、田舎のチェーンではないお店の場合、結果ただの個人商店にすぎません。

「ここに蓋が無いのは普通なのでしょうか?」の英文はどう書けばいいですか? 海外通販で商品を買いましたが蓋(カバー)がついてないのが正常なのか欠品なのか判断しかねています。 Google翻訳にかけるとIs it normal that there is no cover here?と出たのですが通じますか?

ものによってカバーの英語が違います。 Is it normal・・・もへんです。 異常とか正常とかいうニュアンスがまず浮かびます。 Does this usually come with the cover?

ping値が遅いと早い者勝ちのセールでping値の早い人より出遅れますか? いま、家庭用ゲーム機が500円で買えるというモバオクに毎日参加しているのですが、まったく入札できたことがありません。入札履歴を確認しますと、何回か入札できているIDを多く見かけます。やらせでないなら、さすがに一回くらい入札はできてもよさそうなのにできません。 アプリ限定のオークションなので、PCで不正はできません。 ちなみにAmazonのプライムセールで目玉商品を買おうとしても、やはりティッシュの箱くらいしか買えたことがありません。こちらはPCなので転売屋がプログラムソフトで早い者勝ちを制しているのかもわかりません。 入札すらできないので、今月で会員をやめようと思っています。 その前に、ここでお聞きすることにしました。

考えるだけ無駄です。 ping値と言うのは、通常であれば~40msくらいです。 (モバイル回線やWi-Fi利用により数100msになることもありますが) 40msと言うのは0.04秒と言う事です。 人間の視覚反応時間は速い人で0.2秒、平均的には0.3秒位です。 単純に考えても、人間の視覚反応時間には0.2秒くらいの差があると言う事です。 その中での、0.04秒です。 たとえ200msだとしても、人間の差の範囲と言う事。 どんなに、時間ぴったりに操作をしたとしても、人により、ping値の違い以上の差が出ると言う事。 実際、同時に操作するなんて事はあり得ないし、そもそも、端末で操作をしてから、実際にデータが送信するまでは端末の能力、負荷等でそんな差以上の違いが出てしまいます。 更には、測定するping値と言うのは、その測定した瞬間でのネット��

�ークの混雑状況の影響を受けた結果です。 pingと言うのは、ネットワーク上の相手に1つのパケットを送信して、それに対して応答が返ってくるまでに掛かった時間です。 このパケットは他のパケットを追い越したりするわけじゃありませんから、前に別の通信のパケットが滞留したりしていれば、そこで待たされたたりもする物で、絶えず変動する物です。 勿論、測定した結果は、その測定に使用したサーバーとの間での話であり、相手が変われば、ネットワーク上の距離や混雑状況は変わるので、ping値も大きく変わる可能性があるものです。 従って、ping値の違いなど考えたって無駄です。