福岡のヤフオクドームの近くのホテルなんですがどこかわかりませんか?

福岡のヤフオクドームの近くのホテルなんですがどこかわかりませんか?

ヤフオクドームの近くのホテルは、ヒルトン福岡シーホークですね。 http://hiltonhotels.jp/hotel/kyushu/hilton-fukuoka-sea-hawk?WT.mc_id=zELWAAA0AP1WW2PSH3Nano4DGBrandx&WT.srch=1&utm_source=YahooJP&utm_medium=ppc&utm_campaign=paidsearch

私の家では半年~1年の感覚でお金やゲームソフトが盗まれています。 前は親が封筒に入れていたお金が8万円あったのに6万円になっていた事があり、今回はまた同じ手口で2万円盗まれました。 そしていつなくなったのか分かりませんがPS4のゲームソフト3本が盗まれており、オークションなどではまだ発売された当初の価格から値落ちしていない高く売れるものだけが盗まれていました。 私の家は父子家庭で毎週金土の夜は親はバイトで朝まで家には私と兄しかいません。 そして兄の友達がほぼ毎週泊まりに来ていました。断ろうにも当日の夜に許可を貰いに来て自分の親には泊まりに行くから帰らないと言って家を出てきてるので断りづらく結果的に親が居ない時間でもとまらせてしまいます。 こんなセキュリティ面でも問題のある家

ですがやはり盗んでいるのは兄の友人と考えるのが妥当ですかね? すごく困っています。

値崩れしないゲームソフトを選んでいるので、「若い人」でしょうね。 監視カメラを仕掛けると1番いいと思います。

観覧ありがとうございます!! 私はTVアニメ「クズの本懐」を友達に勧められて観たところ、安楽岡花火役の声優さんが気になって調べたら安済知佳さんがやられてると知り、そこからファンになりました。 そこで悩んでいるのですが、TVアニメ「クズの本懐」のDVDは全て購入するつもりですが、TVドラマ「クズの本懐」の最終回に安済知佳さんが39秒ほど出演されているとネットで知りまして、DVD-BOXを購入しようか迷っています。 もちろん安済知佳さんは大好きですし、今回が初の女優業ってことも知っていますが…出演時間が39秒だと思うと、少し購入をためらっています。 皆様は、自分の大好きな芸能人が出演されているドラマとかに、たとえ少しでも出演されていたら、ためらわずに購入しますか? 【詳細】TVドラマクズの本懐DVD-B

OX 価格:10800円(Amazon価格)です。 皆様の貴重な意見をお聞かせ下さい。よろしくお願い致しますm(__)m ※冷やかしは結構です※

悩みますよね。わかります。 しかし、1万円を39秒のために使うのは少しもったいないような気がします。 1度冷静になって考えて、それでもやはり欲しいと言うのなら買って損はないと思います。 p.s:安済さんの花ちゃんの声最高でしたよね。私も惚れました。

楽天市場楽天カードを利用したのですが商品は無事届き、いざ楽天カードのアプリで今月の利用額を見てみたらその利用した金額が表示されていませんでした。 翌月、前月も見たのですが利用した形跡はなく商品は届いてるのでよく分からない状態です 27日引き落としのつもりで口座にお金入れてたんですが引き落としされてなく後々から請求あるのも不安なので気になってます

いつ注文していつ発送されたのですか?

簿記の仕訳問題です。 教えください。 点数しか出ないので、答えが知りたいです。 ①A社の株式を売買目的として一株あたり¥100.000で5株取得した。この株式の取得手数料¥5.000とともに小切 手を振り出して支払った。 ②かねて備品¥100.000の購入に際して、月末払いとしていたが、本日その代金を小切手を振り出して支払った。 ③直接法で記帳されていた備品(取得原価¥200.000、帳簿原価¥90.000)を、¥50.000で売却した。売却代金は小切手で受け取り、ただちに当座預金口座に預け入れた。 ④仕入先のAに対して、¥600,000を貸し付け、貸し付け期間の利息である¥10.000を差し引いた後の金額の小切手を振り出した。なお、この際、額面金額¥500.000の社債を担保として受け取っている。 ⑤売買目的で所有していたA社の株式(一株帳簿価格¥50.000)��

�一株あたり¥120.000で3株売却した。なお、売却代金は月末に受け取ることにした。 ⑥決算日における売掛金の残高は¥150.000であった。次期の貸し倒れの見積もりは、売掛金の残高に対して6%であった。なお、期末の貸倒引当金の残高は¥5.400であり、差額補充法で貸倒引当金を設定する。 ⑦平成X0年9月1日に備品を¥600.000で購入した。残存価額は取得原価の10%、耐用年数5年、定額法て減価償却を行う。なお、記帳に際しては、間接法を用いている。 ⑧平成X0年10月1日に¥1.000.000を年利率7.3%で借り入れ、利息を差し引かれ、手取金は当座預金とした。 ⑴借入期間が3ヶ月である場合 ⑵借入期間が100日である場合 ⑨平成X0年2月1日に1年契約の保険料¥30.000を支払った。決済において、費用の見越または繰越を行う。

①売買目的有価証券505,000/当座預金505,000 ②未払金100,000/当座預金100,000 ③当座預金50,000 固定資産売却損60,000/備品110,000 ④貸付金600,000/当座預金590,000 受取利息10,000 保管有価証券500,000/預り有価証券500,000 ⑤未収入金360,000/売買目的有価証券150,000 有価証券売却益210,000 ⑥貸倒引当金3,600/貸倒引当金9,000 ⑦減価償却費108,000/備品減価償却累計額108,000 ⑧ ⑴ 当座預金981,750 支払利息18,250/借入金1,000,000 ⑵ 当座預金980,000 支払利息20,000/借入金1,000,000 ⑨ 決算日が3/31としたら 前払保険料25,000/支払保険料25,000

自分は海水魚飼育をしていて生体や器具はほとんどAmazonやヤフーショッピングなんかで買っています 思った事があるんですが どうしてハタゴイソギンチャクは大きくて値段が高いものばかりなんでしょう? ハタゴイソギンチャクはカクレクマノミが入りやすい相性の良い2種のイソギンの内の一つですが もう片方のサンゴイソギンチャクは 小さめで値段も安めなのも売ってますが ハタゴイソギンチャクで安いのは見たことありません 30cm物で1万円とかします どうしてハタゴイソギンチャクは高いんですか?

ハタゴ30cmもので1万円は安いですね。 小さい方が数が少ないので高い場合もありますよね。 理由は、 ハタゴの小さいものが少ないのは、大きくなるイソギンチャクだから小さいものはあまり取れないからでしょう。 値段は、 数が少ない、取るのに手間がかかる、人気があるなど 需要と供給の関係、採取コストによって 決まっているだけだと思うよ。 下手に安いのを買うと薬物採取物の可能性が大きいので、直ぐ死にます。

Amazon楽天市場、ヤフーショッピングなどは、ドコモポイントで支払い可能ですか?

残念ながらAmazon楽天市場、ヤフーショッピング等で ドコモポイントゃdポイントで支払いはできません。 dショップはドコモポイントゃdポイントでの支払いはできます。

オークションで落札した商品が届きません発送の連絡はありました 出品者 福島県 落札者熊本県 です 福島からはどれぐらい時間がかかるのですか

発送方法が何なのかくらい書きなさいよ。 >福島からはどれぐらい時間がかかるのですか 発送方法による。

ニンテンドースイッチマリオカート8デラックスはもう予約できますか?

家電量販店ですでにできますよ!初回売切れの可能性もあるので、予約した方が無難ですね!うちの近くでは、ゼルダも初回売切れてましたからね!マリカー販売時もまた売上伸びるでしょうしね

ヤフーのクレジットカードは、 ヤフーショッピングで買い物をすると、 ポイント加算が通常よりあるのでしょうか?

※通常1%のポイントが、ヤフーカード支払いだと、もう2%ぶん、付与されます。

ヤフーショッピングでの支払いをヤフーマネーで行いたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか? 決済の画面に行ってもヤフーマネー支払いの項目が出てきません。 なぜでしょうか? わかるかたいましたら教えてください。

すべてのストアでYahoo!マネーを受け付けているわけではありません。

セルフダイビングする際に予約などをして受付でタンク貸してもらえるんですか? 流れを教えてほしいです。 またチェックなどさせる場合はあるんですか? その場合ですとどのような形でチェックさせるんですか?

>流れを教えてほしいです。 店に拠ります。 電話一本で貸してくれる店も有るんでしょうけど、一見さんだといろいろ聞かれて貸すか貸さないか判断する店も有れば、1度はガイド付きで潜って貰ってから判断する店、数回はガイド付きじゃないとダメって店とか、その辺はオーナーの考え方次第ですね。 >またチェックなどさせる場合はあるんですか? もちろん有ります。 >その場合ですとどのような形でチェックさせるんですか? 型通りのチェックダイブ(マスク脱着、レギュリカバリー、浮力コントロール等)を行ってる店も有れば、普通のファンダイブの中で総合的に判断する店も有って、日本だと後者の方が普通だと思います。 ガイドに道案内以外の一切の手間を掛けさせないというCカードホルダーとしてアタリマエ�

��ことが全て完璧に出来ていれば問題有りません。 ただ、それだと曖昧な面が残るのは否めませんから、セルフダイブを希望されるゲストの為の一定の基準を設けた方がいいかも知れませんね。 例えば10項目程度のチェック項目を設けて、全てを余裕でクリア出来ればOK、とかの基準が有ればお互いに分かり易いんじゃないでしょうか。

ESETパーソナルセキュリティ3年版1台を初めて楽天市場でダウンロード購入しましたが更新版と書いてありました。 体験版からだと製品版からしか使用出来ませんでしょうか。 それと更新版は購入してから3年間なのでしょうか?使い初めてから3年間でしょうか?

更新版は製品版の期限切れからの更新版なので更新版だけでは使えないと思います。 通常は更新版はシリアルを打ち込むと期限が3年延びます。

ヤフーショッピングのアプリでログイン中購入画面に行くと ログイン画面が出てきます 自分のIDでログインします 次へのボタンを押すと一瞬購入画面が出てくるのですがまたログイン画面が出 てきます そのため購入できません このような場合どうすればいいですか よろしくお願いします iPhoneです

アプリの不具合だと判断しますね。お急ぎなら、ブラウザから購入した方がいいです。 アプリは一度アンインストールして再インストールしたら、直る可能性がありますが、ショッピング系のアプリで似たような不具合がよくあります。

ベルトサンダーについて,コンプレッサが必要かどうかはどうやって見分けられますか? ホームセンターやネットショッピングで,手持ち式のベルトサンダーを探しています。 単体使用不可,というものを見かけて,初めてコンプレッサーの存在を知ったような素人です。 コンプレッサは空気を送るものと認識していますが,コンプレッサがいるものといらないものはどう違うのでしょうか? 見分け方を教えてください。 また,単体使用不可のものをコンプレッサなしで使用しようとするとどこが不調をきたしますか? よろしくお願いします。

見分け方は電源コードが無ければコンプレッサーが必要なエアー式でしょう。 コンプレッサーは単なる空気ではなく圧縮空気を送りそれを動力源にしているのです。 モーターがエアーモーターか電動モーターかの違い。エアー工具はコンプレッサーが必要な機械が他にもあったり多数の工具を使うような工場ではよく採用されます。トルクや回転数の管理がしやすいので初心者でも早く使いこなせて故障しにくく修理も比較的簡単。 当たり前ですが、エアー工具にコンプレッサーが無ければただの鉄の塊です。電動工具にコンセント(電源、バッテリー)が必要なのと同じ。

ヤフーショッピングのカントリーハートワンは ”5のつく日”キャンペーンっていつもやってますか?

※ヤフーショッピング内なら、5のつく日のキャンペーンは、やっています。

最近、Amazonで評価も何もついていない新規出品者で、米国や英国の出品者がps4などのゲーム機をここまでかというぐらいの破格の値段で出品しているのをよく見かけます。 当方もps4を調べていて、8500円新品と表示されてさすがに疑ったのですが、、、ものは試しということで前から欲しかったこともあってイギリス出品者から購入してしまいました。。。 最近のこの現象はなんなのでしょうか。。。あと、もちろん外国製であることは理解した上で信用して購入してもいいものなのでしょうか。。。

正規品がそんな価格で出る訳無いでしょうから。非正規で流出している物でしょう。事によったら偽物かも。あまりに価格が安すぎです。いくらAmazonでも新品で3万以上する物が8500円は有り得ないです。

今度初めてヤフオクドームに試合観戦に行こうと思っています。 大人4人、3歳児1人、1歳児1人の計6人です。 チケットは3歳以下は必要ないとのことでしたが 入場の際年齢がわかるものを スタッフの方から提示するよう言われる事があるのでしょうか? それ次第で保険証を持っていくか車に置いて行くか考えています。 過去に経験があるかた又は、わかる方はよろしくお願いします!

ない。 よほど大きい三歳児でない限り (明らかに三歳児にみえない限り) ない。 子供の年齢別平均身長3才(幼児) http://www.suku-noppo.jp/data/average_height_boy_03.html http://www.suku-noppo.jp/data/average_height_girl_03.html

楽天市場であなたが買ってガッカリした商品はありますか?

すごく安くで購入できたものは大体ガッカリするので相場で買うのが一番です。

amazonのカスタマーレビュー掲載不可のお知らせ こんにちは。質問させてください。 先日、amazonマーケットプレイスにて、某有名メーカーのゲーム関連品を、中古にて購入しました。 店側の商品紹介では、「中古・非常に良い」。クリーニング済、との表記でした。しかし実際に届いたものを確認したら、パッと見ただけでもわかるほどに手垢にまみれ、商品の細かい溝部分に手垢が詰まって白くなっており、とてもではないですが、「クリーニング済みの非常に良い商品」と呼べるものではありませんでした。 正常に動作するかどうかは、確認していません。気持ち悪くて触る気になれないので・・・。 なんだかものすごくがっかりしてしまい、その旨レビューに書かせてもらいました。お店への評価と、商品そのもののレビュー、合

わせて2件です。 商品レビューに関しては、他の方のレビューも確認したところ、中古のレビューを書き込んでいる方が何人もいらしたので、中古レビューも受け付けているのだと認識したうえで書き込みました。当然、タイトルには「中古商品のレビュー」である旨、記載してあります。 ところが翌日、amazonから、「このレビューは掲載できない、ガイドラインを確認してくれ」といった内容のメールが届きました。 確認してみましたが、正直何がダメだったのかさっぱり・・・。 確かに不満は書き込みましたが、口汚い言葉を使った覚えはありませんし、個人情報やら外部URLやらも、一切書き込んでいません。 ちなみに不可だったのは商品レビューだけで、店への評価は反映されていました。 何が悪いのかはわかりませんでしたが�

��仕方がないのでとりあえず書き直そうとしたところ、なぜか私のレビュー対象商品一覧から、その商品だけすっぽり抜け落ちており、何も手を出せない状態になっていました。 商品ページから、購入履歴から、カスタマーサービスページからと、あちこちからアクセスしようと試みましたが、どこからもたどり着けず・・・。 これはいったいどういうことなのでしょうか。 amazonからのメールには、「もう一回書き直して」みたいなことが書かれていたのに、これでは書き直すことなんかできません。 なぜ記載されなかったのかも気にはなりますが、何よりこうやって、「もうこの人にはこの商品のレビュー書かせない」みたいな状態にされた理由を知りたいです。 同じような経験したことある方、よろしくお願いします。

こんばんは。 以下は実体験を基にしたただの想像なので、話半分で読んでいただけるとありがたいです。 私の経験から、amazonて多分、外部業者が販売・出品しているものに対しては、非常に評価のチェックが厳しい気がします。 私は以前、amazonでとある中古品を外部業者の出品から購入したのですが、商品説明とは異なるもの(はっきり言っちゃうと偽物。詐欺です。)が送られてきたため、その旨商品レビューに書かせてもらいました。店の評価にも同じように書き込み、最低評価にしました。 そのレビューと店評価は、即反映されていました。ところが。 数日後、その業者から連絡があり、送る商品を間違えた、返金するので評価を消してほしい、と言ってきました。 正直、偽物売っておいて、返金すればそれで解決というよう�

��考え方に少々イラっときたのですが、まあもめるのも面倒なので、返品OKですとの返事をしました。 ところが、その業者は、評価の削除方法だけきっちり連絡してきただけで、配送先や手数料など、肝心の返品方法の詳細を、一切知らせて来ません。 どういう意図かはわかりませんが、要するに、「詳細はそのへんに書いてあるから、自力で調べてね」って対応です。 偽物掴まされて、本来する必要のない返品手続きなどという手間を強いられているだけでも相当不愉快なのに、その対応。 更には、なんと返品も返金も済んでいないうちに、一度は反映されていた商品レビューが、さっさと削除されていました。 まあ、ここは出品業者ではなくamazon本体のお仕事だったんでしょうが、業者と話し合いをする直前までは載っていたのを��

�認しているので、絶対にamazon・業者間で何かやりとりはあったんだろうと思ってます。 ちなみに、店評価はそのままでした。 amazonに一応問い合わせましたが、「ガイドラインの商品・梱包・配送に関する批判は不可、という部分に抵触してるから」?みたいな答えが返ってきました。 商品が偽物でも文句言うなってことらしいですよ…。 なんかバカバカしい&面倒になっちゃったんで、返品も返金ももういいや、勝手に店評価消していいよと業者に連絡して、それで終わりにしました。 恐らくk_hiruneさんも、既にamazonには問い合わせをなさっていると思いますが、思うに再評価不可になっているのは、やはりamazon側の故意というか、審議中?なような気がします。またあんまりへんなこと書かれると困るから、みたいな。 今後再評価�

��になっても、恐らく商品への不満は不可!と言われると思います…。 レビューの意味があまり無いですよね…。 というか、中古品への不満レビューなんて、結構あるのにね…。 けどまあ、チェックにはひっかかりやすいんだとは思います。やっぱり。 今まで結構色々な商品への不満レビュー書きましたけど、一回もダメって言われたことないですし…。 長々とすみません、以上のような経験から、私の中では「amazonは外部業者に対するレビュー書き込みには(まあ担当者やその人のその時の気分にもよるのでしょうが)結構厳しい」という結論に達しました。 参考になれば幸いです。

VX-7のアンテナを探しています。 狩猟で、山の中で使うため、送受信の一番良いアンテナを探しています。 VX-7のアンテナを探していますが、ヤフーオークションや、ヤフーショッピングなどにありますか? 送受信の一番良いアンテナを教えてください。 長い方が良いのですか?

手持ちの雑誌に送受信テストの特集記事がありますが、ハンディアンテナなら第一電波のSRH940が総合評価で一番になっていましたよ

至急!!催告書について... 以前、通販で物を買ったのですが、ずっと支払いを忘れていて、催告書というものが届いていました。支払おうと思ったら、支払い期限が1日過ぎていたのですが、振り込んで大丈夫でしょうか?電話してもう一回通知してもらおうと思ったのですが、休みでできませんでした。この場合、どうするのが一番適切ですか?教えてください。

先ずは振り込みでしょうね。 ペナルティーの心配をしているのかもしれませんが 先に払い込んだ方がすっきりします。

ヤフー!ショッピングで物を全てTポイントで買うと、不良品が届くのでしょうか? 蜜柑の「はるみ(訳有り)」を5㎏、ポイントで買ったところ、とても食べられる状態にない品が届きました。 こ れでは、Yahooプレミアムに入会した意味が有りません。 交換や返品は可能でしょうか? 「よ○ずストア く○のき堂」

Tポイントと不良品は全く関係がありません。ストアに直接電話して、交換してもらった方がいいかと思いますよ。メールではなく、電話で問い合わせをしてみて下さい。

昨年〜今年頭にナイキのルナトレーナーというランニングシューズを楽天市場で購入したのですが、購入時の箱がルナテンポのものでした。 ネットで調べてもあまりルナトレーナーの情報がでて来な いので困っているのですが、これは業者の間違えなのか正規の箱なのかわかるかたいらっしゃいませんか? 色はチャコールブラックと蛍光イエローでシューズのタグと箱の商品番号は同じく705461-002、シューズの甲部分の表記はLUNERTRAINER箱の表記はLUNERTEMPOでした。 購入してから時間がたっているので購入業者に問い合わせも難しいですのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

外国販売の名前か日本販売の名前かで物自体は一緒ですね 日本だとルナテンポの名前で、海外ではルナトレーナーの名前で販売されていますがたまに海外のタグのまま販売されてしまっているものもあります ナイキに限らず国内と国外で違う名称で販売されているものは多いですね

本当にこの値で買えるのですか? amazonの価格変動の仕組みがよく分からなくて、、 〜より出品というのは買ったあとその値があがるのですか?

これはマーケットプレイス商品です。 Amazonが販売、発送しない商品です。 個人、店舗が出品してる商品です。 ~よりというのは他に同じ商品で複数出品者がいた場合、一番安い出品者の値段からという意味です。 調べたところ、これ1件しか出品がないためこの値段でしょう。 複数の出品者から出品があった場合、最低価格が9780円で、他の出品者では1万という価格設定してる場合もあります。 全部の出品者が同じ値段で販売してないので、一番安い値段を拾って~よりと表示してるだけです。 ただ最低価格を表示してるだけです。

原油ETFについて教えてください。 1699 (NEXT FUNDS)NOMURA原油インデックス上場 http://nextfunds.jp/lineup/1699/detail.html というETFがあります。端的に言えば「世界の原油価格に連動するETF」という触れ込みですが、実際には連動していないように見えます。それはなぜでしょうか?という質問です。 ■NasdaqWTI(参考) http://www.nasdaq.com/markets/crude-oil.aspx?timeframe=2y ドバイ原油NasdaqWTIは、2015/6頃と比べて8割程度まで値を戻しているのに、1699は5割程度しか戻していません。 円換算だから?とも思いましたが、為替は当時と比べて10%程度、円高に触れているだけで主因ではなさそうです。信託報酬も0.54%であり主因ではなさそうです。 (参考指標) 2015/6 2017/4 NOMURA原油 700 350 NasdaqWTI 60 50 ※ちなみに似たようなEFTで1671WTI原油価格連動型上場投��

�というETFがありますが、こちらも円換算で1699と全く同様の値動きです。

原油ETFについて教えてください。 これは厳密には原油ETFではなく原油先物ETFです。貴方の質問の最初のリンクにも原油先物ETFと書いてあります。つまり原油の現物に投資しているのではなく先物に投資していることになります。 先物相場に連動するETF先物の期限が切れる度に「ロールオーバー」のコストが掛かるので時間経過とともに少しずつ減価していくのが必然です。先物の基礎知識がないと分かりづらいと思いますが、例えば3ヵ月後に決済される原油先物を買って、期限が来たら次の3ヵ月先の先物に乗り換えるといったことを繰り返していくので乗り換え時に費用が掛かるのです。知恵袋にも同じような質問があって詳しい人が回答しています。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12148380357 内容は相当に難しいです

野村証券から「NOMURA原油インデックスと原油先物価格の乖離について」という説明も出ているようです。 http://qr.nomuraholdings.com/jp/oil/docs/Oil_20160603_j.pdf もっと詳しい説明が必要ならば「原油 ETF 先物 ロールオーバーコスト」といった単語で検索してみれば山ほど説明や記事が出てきます。 ちなみに実際問題としては現物に投資するETFが存在しているとしても購入した原油を保管しておくにはそれ相当の費用が掛かる訳でやはり時間経過と共にETFの価格が右肩下がり傾向になるのは避けられないでしょうね。

ヤフーオークション出品で偽物が出回っているけど、ヤフーはとりしまらいのかな? オークション出す際、身分証明書提示とかそういった形をとれば偽物出品もへるのではないのかな?

https://auctions.yahoo.co.jp/special/html/nisebrand/index.html 買う阿呆がいなくなれば、売る馬鹿はいなくなりますので。

ヘッドホン購入についての質問。楽天ポイントが今7000ポイントくらい溜まっていて、そのうち5000ポイントが今月で無くなると言うことで楽天市場の方でヘッドホンを購入しようと考えています。 ATH-M30X、ATH-WS550、iSK HD9999の3つで迷っています。(値段も値段なのでそこまで音質には期待していません。)使い道としては部屋で音楽を聴くためです。オーディオ系には疎い自分ですが、せっかく買うなら良いものが欲しいと思い、質問しました。オススメやアドバイスお待ちしております。

聞く曲のタイプが分からないとなんとも、、、

長年、ヤフーサイトでオークション落札を楽しんでいる者です。 昨年自身のブランドバックや毛皮等をオークションに出品してみたいと思い、ヤフー代行サービス「クイックドゥ」を利用させていただきました。しかし、オ ークションに出品されたのは私が送付した品の半分にも満たないものでした。以下やり取りを要約して書き込みますが、クイックドゥは、順次出品すると言いながら出品をしない、グッチ正規品バックや正規購入の高級ジャケット等の正査定人は存在しない、クイックドゥ広告チラシ「お客様の出品不可商品は責任を持って送料当方負担で返送をさせて頂く安心システム」は嘘。返送されない、処分された。クイックドゥからの連絡メール等は基本なし。 ヤフーはこのような悪質業者クイックドゥを堂々と代行サー��

�スとして掲載していて良いのでしょうか? ヤフージャパンに問いたいと思います。

お代官様は年貢さえ納めれば偽造品やゴミもどうでも良いということですためしに通報してみればモバオクと違うことが理解できますので

今日、ヤフーショッピングでドコモケータイ払いで買い物をしましたが、キャンセルされました。 2900円ですが、店側がキャンセルしたらドコモケータイ払いで、代金は払わなくていいですか?回答 お願いします。

Yahooショッピングで向こうからキャンセルされたのなら、docomo払いで支払いしたにしても、契約がキャンセルなので、契約はされていません。またもし支払いになってしまっても、返金されます。何も心配する事はありません。