サブウーファーケーブルについて質問です。 Amazo

サブウーファーケーブルについて質問です。 Amazonでサブウーファーケーブルを見つけたのですが、説明に「RCAポートのある機器に対応。 S/PDIF、デジタル、コンポジット映像インターフェース対応。」とあります。 これはデジタル信号しか送らないよという理解でよろしいでしょうか?サブウーファー端子であればアナログ信号のはずなのですが・・・ケーブル一本でD/Aコンバータの役割も兼ね備えているとは考えにくいのですが、なんなのでしょうか? RCA端子 https://ja.wikipedia.org/wiki/RCA%E7%AB%AF%E5%AD%90 AmazonBasicsサブウーファーケーブル https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01D5H8G3W/ref=ox_sc_act_title_13?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5 よろしくお願いします。

違います アナログでも使えます 75Ωなので同軸デジタルにも対応するということです

今年の夏、幼稚園児の息子とプールデビューするべく、私(ママ)の水着を買おうと考えています。 室内の市民プール、レジャープールの両方に使えて、体型隠し・日焼け対策にもなるような水着が欲しいのですが、画像のようなものはどちらでも大丈夫でしょうか?これなら、ラッシュガードを羽織れば日よけにもなると思ったのですが。 今日たまたま市民プールの隣にある公園で遊んだので、帰りにプールを覗いてみたのですが…季節柄なのか、フィットネス水着を着たお婆ちゃんしかいませんでした。 フィットネス水着なら露出も少ないですが、逆に、子連れママさんでフィットネス水着でレジャープールに行く人っているのでしょうか? 私は泳げないので、学校の授業以外で水着を着たことがほぼありません。新婚旅行のハワ�

��で泳いだ(海に浸かった)くらいです。 子連れプールの現状を教えてください。よろしくお願いします! ※画像は通販サイトから借りました。

画像のような恰好にさらに上に長袖のラッシュガードを羽織って 露出ほぼなしの方がほとんどですよ(^^;) あとはフィットネス水着に長袖のラッシューガードなど。 市民プールでは本格的なビキニなどの水着の方はいませんでしたね。 ↓こんな感じです。 http://item.rakuten.co.jp/gekiyasu-mizugi/kb121/ http://item.rakuten.co.jp/gekiyasu-mizugi/kb201/

未来問屋をご利用中で、ヤフーショッピングに掲載されている方にお聞きしたいのですが、CSVデーターでヤフー削除用をアップロードしても、ここ最近ずっとエラーが出て、在庫切れ商品の削除が出 来なくなっています。 何か方法が変わったのでしょうか? ご教授宜しくお願い致します。

アップロードで出るエラーについて、どのように表示されるのでしょうか。 Yahoo!ショッピングで利用する商品データのうち、 削除用CSVはdata_del.csvです。件数は10万件以下です。 どこで提供されているデータも必要なフィールドだけあれば 読み込む事は出来る筈です。 data_del.csvであれば、codeとnameです。 余分な所に改行があるなど、データそのものに問題がある事も 考えられますので、データのエラーについて問い合わせてみて下さい。 [未来問屋の会員専用の問合せフォーム] https://miraitonya.com/support/

アマゾンについて聞きたいのですが、お支払方法を「コンビニで払う」と、選択したのですが、楽天市場のように何かをコピーして持っていくというさぎぎょうはするのですか?

分かりやすく解説しいいるサイトのリンクを貼っておきます。 http://leaders-action.com/syumikurashi/10658/

ふと気になったことがあるので質問させてください 知り合いに車を自分でイジる人がいるのですが ソイツは自宅の前などでイジらず スーパーやショッピングモールの立体駐車場などでタイヤ交換をしたり内装とかをイジったりしてます (それをSNSなどに投稿してます) ちなみにその店舗の立体駐車場には車のカスタマイズ等の作業は禁止です。と注意書きが貼られています。 一応日中ではなく、深夜営業しているところの立体駐車場で深夜に何人かで集まってやってるみたいです。 正直、その立体駐車場はガラの悪い奴らが溜まる場所として地元では有名で 深夜は立体駐車場に極力近づかないようにしてます 世の中いろんな人がいるのは分かってますが こういう行為はあきらかに他の人に迷惑じゃないでしょうか? 自分も車いじりが�

��きなので余計目にとまります。 深夜にその店に用事があってもガラの悪い集団がいると、正直行きづらいです。 次見かけたら通報しようと思います。 こう言った場合、警察は動いてくれるのでしょうか? 立体駐車場を警察が見回ってくれるだけでもありがたいのですが…(深夜だけでも) こういったトラブルに詳しい方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

不動産経営者です。 弊社の物件でも同じような事がありますが、近隣の方でも通りがかりの方でも110番通報大歓迎です。 弊社で発見した場合も即110番で対応していますが、個人を伝えるのはちょっと・・・と考えてしまう人も少なからずいます。 特に気にせずに「何かあったら怖いので匿名でお願いしたいのですが・・・」と言えば問題無く通りますよ。 何回か通報すると警察も巡回経路に入れてくれるようになります。 DQN達は時間をずらしたりするのですが繰り返し110番通報をすると警察もキレて本腰を入れてきます。 経験上3回~5回くらいでいなくなります。 管理会社に先に連絡と言う人がいますが、管理会社が気にしてない・実は従業員の知り合いで110番されたとか伝わったりするんですよね(特にドンキみたいなDQNご用達のお

店) 迷惑だ、嫌だと思った人が通報をするのは特に変ではありませんのでどんどん110番通報をしてそういうDQNを排除してください。

ヤフオクなのですが、落札されたeatsushi1946という方がクレーマーで困っています。 落札後にどのように説明してもあれが気にいらない、これが気にいらない。 商品が届いて不備があったら再送すると説明しても気に入らない。 最終的には商品の送料にも満たない値下げを強要されたので最悪の評価をつけて落札者削除をしました。 するとさも代金を支払い最悪の商品を受け取ったようなコメントをした上で評価最悪を思いだしたようにつけて来て困っています。 過去の履歴を見ると他の方にもごね得をして値下げを強要していたようです。 ブラックリストに載せてもこの行為は止みません。 ヤフオクにはこのような方を排除する機能が無いので困っています。 このような方はどうしたら良いのでしょうか?

実際には商品を発送していないのですよね。 にもかかわらず実物を見たかのような表現をしていることから判断するに、質問して細部の確認をせずに入札したのは自分の失敗だが、素直にそれを認めたくないので、あなたの責任にしたいのだろうという感じがします。 これ以上相手にせず、放っておくしかないですね。

去年の12月にヤフーショッピングで買い物をしたのですが、発送メールなしで商品が届きました。 家にいたときだったのでうけとれましたが なぜ発送メールがこなかったか疑問です。 注文確認メールはちゃんと送られてきました。

企業(ストア)によってやり方が違うからです。 【WG】

皆さんのお知恵を貸していただきたいです。 編み機シルバーSK700を使用しています、 いま、ヤフオクで購入を考え中なのが ブラザーKH341ポニットです、折りたたみがきいて場所を取らないコン パクトなのにニットリーダーつき、ブラザー修理専門の所に聞いたところ換えの針もないしオススメしないと言われました。誰かお使いになっている方で、使いやすさとかをお聞きしたいです。 よろしくお願い致します

ブラザーKH341ポニットは使ったことはありませんが、シルバーでいろいろな機種を使いました。 KH341ポニットは本体がプラスチックのタイプですよね。 はじめて使う編み機がプラスチックタイプなら気にならないでしょうが、SK700で慣れていたら不満タラタラではないでしょうか。 とにかくキャリジの進みが悪くて使わなくなり、パーツだけ取って捨てました(笑)

車検時のタイヤの溝の基準は1.6mmですが ネット通販やオークションの中古タイヤの 説明で~分と表現されますがどう解釈 すればよいのでしょうか?

説明で~分と表現されますがどう解釈 すればよいのでしょうか? 画像で判断 新品の溝の深さは 全部、同じ溝の深さでは無く タイヤのメーカー・サイズ・種類により 約10mmから~8.5mm

軽の中古車を買う場合、諸経費と任意保険料はいくらぐらいかかりますか? 保険料は月割ですか? 諸経費は車両価格によって変わるんですか?

諸経費と任意保険料はいくらぐらいかかりますか? 契約しようとするお店 車両に 車検が有るか・無いかで大幅に変わります 諸経費 約40000から~180000 任意保険料 ネットなどの契約が 一番安い金額になります

アマゾンで漫画を買おうとしているんですけど中古の漫画を一気に10巻ぐらい買ったら手数料はどれぐらいかかりますか? あとギフト券で買ったら手数料が無料になるって聞いたんですけどどうなん ですか?

手数料ではなく送料ですよね 送料だと10冊買うと2570円です。 1冊買うと257円なのでその10倍です。 同じ店で同時に10冊買っても同じです。 1冊分の送料で済むのではないです。 ただし同じ店で同時に複数買うと、送料を 1冊に付き50円引きあるいは100円引きにする 店があります。 ギフト券で買っても中古の本の送料は無料になりません。

こんばんは。 私、メルカリで多数出品している者なのですが、今回日本語を扱えない方と取引することになりまして、少し困っております。 その方は全く日本語が通じないようです。 商品は化粧下地なのですが、残量が半分以下(少ない)ことと、値切り交渉をされたのでその価格で大丈夫ということを伝えたいです。 英語で、どのように言えば伝わるか教えてください。

This has just half because I used a few times. And I'm ok with the price which you said. これでちゃんと伝わると思います

このピアスがどこのものか 知りたいです どこを探しても偽物しか見つかりません G-DRAGON着用の本当が知りたいです 出来れば通販のサイトがあればそれも教えてください お願い致します

回答失礼します! 私も欲しいと思っていました!! で探してみたところたぶん十字架のやつはPEACEMINUSONEだと思います! もう一個のやつもPEACEMINUSONEだと思います! 本物の通販サイトは見つからなかったです。 すみません! やくにたてたなら嬉しいです!

至急!1.5V AAA単3電池はどこで買えばいいですか? 通販で買ったのですが電池別売りで、電器店などには置いてなくて困ってます。 電池を入れる部分に「1.5 vAAA」と記載してあります。 ネットで探しても、サイズが合ってるのか分からず探せずにいます。 参考までに通常の単3を置いて撮影しました。 宜しくお願いします。

1.5v→電圧のこと、標準的な乾電池は1.5vのものしか存在しません。 AAA→単4電池のこと。単4電池は日本国内での通称であって、アメリカでの通称はAAA、世界共通の国際規格ではLR03と呼ばれます。 つまり通常の単4電池を買えば良いのです。

こんなメッセージが携帯電話に入ってきました。 身に覚えありません。 直接、電話をした方が良いのでしょうか? 【メッセージで送られてきた内容】 ↓↓↓ 有料動画の閲覧履歴が発生しております。本日ご連絡なき場合、法的手続きに移行致します。アマゾン相談係 03-5924-6008 どなたか、同じ様な経験や情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。m(_ _)m

無視して大丈夫です。 単なる釣りなので。 料金未払い詐欺とかそんな手のやつです。 電話なんかしたらダメですよ!!!

アマゾンについて 結構前に、プライムの無料期間を試しに使ってお急ぎ便で注文してみました。すると、午前中に注文したらその日の午後(夕方位)に届きました。しかし、無料期間は1ヶ月だけだ ったのですぐに解約して通常の会員に戻りました。そして、今日、その通常の会員でお急ぎ便で商品を注文したら、午前に注文しても次の日となっていました。 やはりこれは、プライム会員だともっと早くなって、通常でお急ぎ便を使うとプライム会員よりも少し遅くなるようになっているのですか? それとも、時期的なものですか? アマゾンさんが意図的に遅くしているのですか?それとも、最近はヤマトさんの荷物が増えて苦しいからですか? 原因を教えてください。

通常発送でいつも注文していますが、タイミングによっては当日か翌日には届きますよ。 お急ぎ便とは、通常発送より優先して発送される方法です。 先にお急ぎ便が優先されて用意・発送されますが、余裕があると通常便もその日のうちに発送されます。 宅急便(クロネコヤマト)自体は、お急ぎ便・通常便の区分けはしていないので、ルートは同じ、あくまでアマゾンの発送タイミング次第です。 それとお急ぎ便は「当日お急ぎ便」と「お急ぎ便」がありますが お急ぎ便はあくまで「3日以内に届くサービス」です。 発送する場所にもよるのであくまで最長で3日以内に届くサービスで、当日お届け便のように当日確約しているものではないです。 ヤマトは通常便でも地域によっては当日で届いてしまうため、タイミングによっては普通

お急ぎ便でも当日か翌日です。 ちなみにアマゾンがわざと遅らせていることもたしかで、最近は通常便でも当日には届かなくなりました。 まぁお急ぎ便があるから当然といったら当然ですよね。 ただアマゾンは発送状況を追えますよね? 最近は注文した日はアマゾンで眠らせ(笑、発送準備のまま)、翌日の午前中に発送されるのですが、ヤマトががんばってくれちゃうので、アマゾンで注文してからは翌日になりますが、ヤマトから届くのはその発送した日には届いてしまいます。 なのでお急ぎ便は特に使わないです。 それとアマゾンは全国に10箇所程の倉庫があり、基本一番近い倉庫から発送されます。 その倉庫地域内だと当日でも到着しちゃう訳です。 ただたまに在庫がないと違う倉庫から届くので、当日ではムリ、翌日になる�

��合があります。 発送伝票を見てもどこのアマゾンから届いたか分かりませんが(返送センターになっている)、ヤマトの追跡番号から追っていけば、どこのアマゾンの倉庫から発送されたか分かります。 自分は東京なので、配送の便がいいので通常便でもかなり早く届くと思うのですが、以前は千葉県市川市の倉庫からずっと発送されていました。 しかし最近ルートが変わったのか、静岡県小田原の倉庫から発送されるのですが、それでも発送された日=到着日として届きます。 通常便だから急いでいるわけでもないですし、これはアマゾンというより、ヤマトがんばりすぎだろって思っちゃうのですが、アマゾンの量が多すぎて逆に早くとどけて楽にしようという考えなのかなと思っています。

シャンパンを探してます 酒が好きな上司にオススメのシャンパンを聞いたのですが調べても出て来ません。どうやら聞き間違えてしまったらしくわからずじまいです。 ロンブルドール?って感じの名前で普通のお店では取り扱っておらずネット通販じゃないと買えない代物らしいです。 値段は7000ぐらいです。 それっぽいのあれば教えてほしいです。

ル・ノンブル・ドール・ブリュットですかね('_'?) 通常シャンパーニュにはシャルドネピノノワール・ピノムニエの3種の葡萄品種が使われますが、ノンブルドールにはプティメリエ・アルバンヌ・フロモントーと言う現在では珍しい品種の葡萄が使われています(o^-^o)

オークションでプレステコントローラを出品しました。 説明欄に『△ボタンが効きづらいです』と明記したのですが、 落札者より△ボタンが効きません。壊れています。 とクレームをつけられました。 対応はどうすればよいのでしょうか? 返品対応の費用はすべてこちらもちなのでしょうか?

そういうのが、クレーマーってやつです。説明を読まずに安いからといって食いついたやつの責任です。メッセージで、説明にもありますが、△ボタンの効きが悪いと記載していますので、もうしわけございませんが、返品対象外とさせていただきます。 と言ったらあとは絶対に連絡をとらないでください。

来週金沢旅行に行きます。 一日目 新幹線で昼頃到着し、レンタカーを借りて近江町市場をぶらり観光。 その後、和倉温泉に向けてドライブします。 二日目 和倉温泉より輪島に向けて観光します。 能登半島を周遊する予定です。 三日目 輪島朝市を観光し、小松方面観光。 金沢市内宿泊です。 そこで質問ですが、それぞれの昼食でお勧めがあれば と思い投稿しました。 地元の食材でおいしいものを安価で食べれれば最高です。 一日目 金沢市内で昼食。 近江市場内は調べたところ、観光価格で高価みたいですので 市内のお勧めがあれば教えてください。 二日目 能登半島周遊です。お昼は見附島近辺で迎えそうなので、その 近辺であれば教えてください。 三日目 金沢の尾張町付近に宿泊予定ですので、夜近場のお勧め居酒屋 があれば

教えてほしいです。 長文で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

金沢 レンタカーがあるなら金沢中央卸売市場の前に何件か飲食店があります。 ・廻る寿しぽん太 ・魚がし食堂 中央市場店 見附島 過疎地域ですので飲食店の数が限定されます。 見附島(珠洲市)の手前の能登町 どのルートで行くか分かりませんが国道249号沿いに行くのであれば10分ほど横道にそれて柳田植物公園(入園無料)の中にあるレストラン花菖蒲 ピッコロ (車で入っていけます)能登牛・能登http://yanagida.main.jp/shop.html 国道249号沿いにある宇出津という町にある もりもり寿し 能登総本店

販売中の商品の価格って あまり参考になりませんよね? 仕入れた物の相場を調べる時、 amazonヤフオクに出てる 販売中の価格が高いと 「よし 利益出る いい物 仕入れた」と喜んでも 落札相場で調べてみたら 全然 利益が出ない価格で落札されてて ゴミを仕入れてしまい ヌカ 喜びのパターンがあります。 例えば 現在 ヤフオクで3千円で出品されてる 回転寿司 状態の商品が 最近 ヤフオクで350円で落札されてました。 その商品の過去の 落札相場 調べても そんなもんでした。 販売中の価格と 実際に売れた価格の開きが大きいんですよね。

ヤフオクは、オークション形式ですからね。 ヤフオクの、値段はその時で変動しますからそれが妥当な値段とは限りません。

オークションで、金のインゴットを発送する事になりました。10万円と、高額な為保証付きで発送したいのですが、どのような方法がいいでしょうか?

補償が必要なら貴金属でも補償してくれる方法がよいです 例えば郵便で送るのなら一般書留にするようになります 郵便局で送ることが出来ない内容品[郵送禁止品・郵便禁制品] http://yubin.2-d.jp/y3/18.html

至急教えてください スマホの購入をヤフーショッピングで考えています 最大34倍が今日らしいのですがよくわかりません。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/takachiho-kk/a940ks5-01.html 現在27倍です(通常ポイント(+5倍);Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!(+4倍);年末ウルトラセール 掲載ストア限定ポイントキャンペーン(+9倍);【期間限定】Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍!(+5倍);3日間限定! 全員ポイント5倍キャンペーン) ・ストアポイント10倍 これはわかります ・プレミアム会員9倍 これもわかります ・Y!カード会員2倍→Y!カード会員だけではだめなのでしょうか?カードはもってます。使わないとだめですか? ・だれでも5倍 これもわかります ・ポイント付与広告 これがわかりません。何をいってる

のでしょうか? どうすれば34倍になりますか?

※いまさらで、m(__)m。カードに関しては、使用しないと、もらえません。

オークションやフリマサイトで CD1枚を(関東から個人)を 以下の運送業者で送れますか? トナミ運輸 名鉄運輸 第一貨物 日本通運 フットワークエクスプレス ムロオ

個人で送れるのか? 無理だと思うし、輸送コストを考えたらゆうメールが1番安い。

マイクロソフトAccess楽天市場で買いたいなと思ったのですが、検索に出てきません。 楽天市場では購入できませんか?

楽天市場は、Amazonと違って検索がしずらい所があるので、Amazonで検索して、正確な商品名を楽天市場の検索ワード入力欄にコピペしてみてください。取り扱いショップがあれば、検索されると思います。

ディズニーシーのステラルーについて質問です。 ヤフーオークションでステラルーのぬいぐるみをリメイクしたものが2万とか3万とか入札数も多くて驚きました。他にもみてみたら、染色したりパーツを変えたりリメイクしてあるものが高値になっていました。なぜそんなにリメイクしたものに需要があり人気なんでしょうか?今流行っているんですか?当方ディズニーランドは大好きですがシーのことは無知です。知ったから何という話ではないのですが、そんなに人気な理由に興味を持ち質問させて頂きました。よろしくお願い致します。

私はリメイクや染色は好きではありません(理解はあります)が 友人がものすごい勢いで集めています。 友人はよくリメイクでダッフィーたちの目を替えてもらっています。 目がただ黒いだけではなく、カラコンをしたように色が変わっていたり 顔のパーツを好みのものにしてもらっているようです。 染色もピンク色が好きだからしてもらっていると言っていました。 オリジナリティが出て、より一層かわいく見えるのだと思います。 高値なのは手間暇かかるからですね。

ラクマジェフグルメカードをいくつも販売している人が居たので、私もジェフグルメカードを出品しました。 しかし私の出品物だけ10秒で削除されてしまい、他に出されているジェフグルメカードを事務局に通報しているのですが消えません。閑古鳥鳴いてるくせに客を差別するしこれじゃいつまで経ってもラクマが栄えることはないでしょうね(笑) フリルも手数料無料にしたけど全然ですね。楽天市場もアマゾンやヤフーショッピングに負けてなくなるでしょう。残念ながら。落ち目のくず企業はやく潰れろ邪魔だ メルカリ アマゾン ヤフオク

ほんとに共感しました。僕も、僕の投稿した商品だけ削除されたり、検索に引っかからないといったことばかりです。楽天Amazonのようにほんとにお客のことを考えてない無いクズ事務所は早く潰れてほしいです。

ヤフーショッピングでは、2017年に入ってからソフトバンクユーザーの毎日10倍キャンペーンをやっているため、その他のポイントアップキャンペーンは、ソフトバンクユーザーの10倍キャンペーンが 終わるまで始まらない気がします。 ソフトバンクユーザーではない私にとって、ポイント倍率を上げるためにダイヤモンドランクを継続してきたことがバカバカしくなってきました。 みなさん、どう思いますか?

商売ですからね。 Yahoo!Japanが儲かる様にやっていることです。 キャンペーンも、 以前は2か月おきぐらいに大規模なものをやったり、 プレミアム会員向けのものをやったり、 昨年は年末に大規模なものをやったり、 今はソフトバンクユーザー向けのものをやったりと、 色々手を変えてやっている様です。 私は以前は通販は基本Yahoo!Japanを利用して、 ゲームなどAmazon.co.jpの方が特別安い商品については Amazon.co.jpを利用するという感じで使っていましたが、 今は本は楽天で購入して、ポイントや価格を比較しながら、 お得な方で購入するようにしています。 Yahoo!ショッピングを継続する意思がある限り、 売り上げが下がればキャンペーンを打つということは分かっているので、 上手く乗っかることだと思います。 楽天の方が明らかに�

��ェアが大きいので、 難しい立場なんだと思いますが、 成果が出るとキャンペーンをやめるのが、 Yahoo!ショッピングさんの悪いところですよね。 (検索メインで広告収入を得るのが目的で、 ショッピングモールとしてシェアを取るつもりはない ということなのでしょうけれども。)

落札者から連絡が来ないです。 落札者様の評価は一桁で今のところ良い評価ばかりなのですが、今回落札された商品での取引は、旧式のメッセージ版を使用しているので 、ひょっとしたらまだオークションを始めて経験が浅いので、旧式のメッセージ版での取引の仕方がわからずにほったらかしにしている可能性もあるのかも・・・なんて勘ぐったりもしています。 このまま連絡がこないのかと心配になります。オークションを始めて間もない方で、今までがかんたん取引の経験ばかりで、メッセージ版の使い方を知らない人もいるんでしょうか?

>ほったらかしにしている可能性もあるのかも ほったらかしって何日が経っているのですか? 先日も終了して2時間も経っているのに落札者から連絡が来ないって質問してた人が居ましたが。 3日も4日も経っているのならあなたの方から連絡したらどうですか? そのあと数日経ってもやはり連絡がないなら期限を切った上で伝え落札者都合で削除してください。

Amazonで、欲しい物を購入しました。 カードで購入しました。請求書っていつ届きますか?

クレジットカードですか? 購入先からは請求書来ません。 カード会社からの請求書は、締日の関係で そのカード会社によって違います。 ちなみに私のカードだと 月末締め。翌々月の初めの支払ですから 翌月の下旬くらいに請求書というか ご利用明細が届きます。

手術するときに剃毛するときがありますよね?その時に使う除毛クリームってどんなものなのでしょうか?陰部に使っていいクリームって通販サイトではなかなか見つからないのですが・・・

石鹸やひげ剃りフォームでよい。